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【デスチャ】デスティニーチャイルド Part191
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
0001名無しさん@お腹いっぱい。 (1級) (ササクッテロラ Spf7-tkWC [126.199.213.191])垢版2018/06/04(月) 14:55:26.66ID:f1a/6OqPp
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スレを立てる際は↑が三行以上になるようにする事

◆公式サイト
http://www.destiny-child.jp/

◆公式ブログ(メンテ・イベント情報等)
http://destiny-child-blog.line.me/

◆公式ツイッター
http://twitter.com/destinyc_info

◆公式ヘルプ
http://help.dc.stairs.co.jp/allguide.html

◆公式運営の中の人 ゴリさん
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◆キャラランク表 ※日本版とスキル構成が違うため、参考程度に
http://docs.google.com/spreadsheets/d/1Os24iRsr6pFhLmC6cjIOfV4qjTBTqOgb-1NJSCHXai8/edit#gid=1431662889

◆デスティニーチャイルド For DMM
http://igetgacha-netgame.dmm.com/campaign/show/desucha01

>>850が宣言して建てる、それでもダメな場合はテンプレを貼りつつ次を指定

※前スレ
【デスチャ】デスティニーチャイルド Part190
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1527916175/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0971名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス bf4a-667V [183.177.158.139])垢版2018/06/06(水) 13:32:48.44ID:bAuzNTAD00606
>>955
ラスボス直前の14面のことだったら13面で多少面倒になってでも必ず70%以上ゲージ溜めてるよ
そうすりゃ弱点属性フィーバーであっという間にカタがつくんで混合パーティよりも楽ちん(残敵含め30秒)
ゲージ貯めし忘れたらパンデオンからのフレイクリで復活させながらの苦戦になるだろうね・・・
それだけ事前準備が一番重要視される面かと

どっちみち次がボスなんで編成変えるし70%貯めもそう必要でもないんで全力でFT打ち込めるし道中の鬱憤晴らすw
(むしろボス開幕FTだと中毒入れられてないんで何か損する気分)
0973名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sp5b-rJoF [126.199.130.204])垢版2018/06/06(水) 13:35:43.22ID:xdV2XeShp0606
>>955
道中詰まったらサブの★5で全滅するまで戦ってゲージ溜めて開幕FT
0979名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス a73e-NLsb [14.11.13.0])垢版2018/06/06(水) 13:55:44.25ID:hM4KvDC400606
デュランダルが2凸になってLv50になったから極突っ込んできたけどつえー
Nモナデュランダルで味方が満遍なく加速されるから手数がヤバい
試しに0%スタートで開幕Nモナドライブからフィーバーまで何分かかるか計測してみたらジャスト残り4:00でフィーバーできるゲージが溜まった
たったの1分である
0981名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス 7fec-j0tf [153.205.37.103])垢版2018/06/06(水) 14:07:35.07ID:ISe6sfI900606
紺碧の少女 1凸 レベル45/50で 攻撃力1610 機敏性1322
イブにつけたらドライブでシュリ ダナいてもあっというまにHP半分以下
0982名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスT Sp5b-PFyI [126.247.75.37])垢版2018/06/06(水) 14:13:44.15ID:ywIuxYIJp0606
>>980
バステト使うならパト裸でええやん
あいつの集中FT狂ったように削ってくよwww
0985名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスT Sp5b-PFyI [126.247.75.37])垢版2018/06/06(水) 14:22:56.20ID:ywIuxYIJp0606
>>984
なるほど
14闇パで開幕FTならエスケすればいいからあんまり気にしなかったけど
道中全部だと安定しないか;
0995名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス bfa4-667V [119.63.126.29])垢版2018/06/06(水) 15:02:00.92ID:2etI3O7D00606
>>983
20秒ばかしじゃないと思うけど
パーティーの誰かしらが通常攻撃したら1ターンと勘違いしてる?
中毒なり加速なり"掛かってるキャラが"二回通常攻撃するまでだよ
>>937の例みたいに人数少なくなると短くなるし
WBみたいに人数多いと通常攻撃バラけて馬鹿みたいに長くなる
0996名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス a73e-NLsb [14.11.13.0])垢版2018/06/06(水) 15:11:31.10ID:hM4KvDC400606
>>995
なんか俺勘違いしてるっぽいんだけど
通常攻撃って全体で誰かが一定間隔で攻撃するみたいな仕様なの?
1人1人でそれぞれカウントしてると思ってたから、コウガが通常攻撃してからカウントして次攻撃するまで数えて大体10秒だったから1ターン10秒説なんだけど
0998名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス 2787-InwY [126.4.199.147])垢版2018/06/06(水) 15:28:27.40ID:1hW3XGX/00606
>>996
生存してる敵と味方が全員1回ずつ通常攻撃してから2ターン目に突入する
これは理解してると思うけどここから更に
通常攻撃と通常攻撃の間にスライドやドライブのカットインが入ると通常攻撃の間隔が伸びる
だからスライドスキルを一定間隔で繋げると通常攻撃と通常攻撃の感覚がその時だけ数秒伸びる
これがあるから実際は20秒より伸びることが多い
WBなんかになると敵は一人でも味方が20人いるからカットイン無くても1ターンが異様に長い
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