【SEGA】コトダマン 25文字目
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↑スレ立ての際に3行重ねること
公式twitter
https://twitter.com/kotodaman_pr
ゲームプレイ紹介動画
https://www.youtube.com/watch?v=_825m7ZXQAc
コトダマン キャラクター紹介まとめ
https://twitter.com/i/moments/938336674207035392
アゲポンチャンス発生時間
07:30〜08:00
12:30〜13:00
18:30〜19:00
21:30〜22:00
00:30〜01:00
チラシの裏(スレwikiっぽいもの)
http://kotodaman.game-info.wiki/
開催イベント情報等、各種情報を有志がまとめてくれています。
単語検索、キャラ一覧表はこちら
コトダマンDB
https://kotodaman-db.tk/
次スレは>>900を踏んだ方が宣言してから立てて下さい
立てられる人がいない場合は減速を徹底、お願いします
【SEGA】コトダマン 24文字目
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1526353139/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>86
素材ステージはおしりが好き〜て聴こえるポイントがある とうえいがウルトラマンワードじやないとかおかしくない? コトの鈴がもうすぐ500個になる。
トヨウマの進化素材取るのと他のキャラ取るの悩む。 >>33
それべリアルで思った
3文字と大してダメ変わらん
あれなんなんだ トヨウマは進化前で十分仕事するなあ
と5文字って結構発動させにくいし 進化後レベルMAX超化トヨウマ+ヤシャリーダーで3文字使うと全回復技になるからな
ただしベリアルのタイムボム解除に失敗すると即死 ベリアルでたまたまできたんだけど
ウエイインてなんやねん 昨日甥っ子がコトダマンやってたから見せてもらったらセク滅持ってたんだが。。
今時の小6はそんなやり込みできるんか
ありえんわ 育てたトヨウマはエンハ無しの3文字で7000とか回復してくれるから本当に楽 火の上級回復誰連れてってる?
リップと回復パンチのやつでは追いつかなくてつらい
トキか進化トヨウマでもつれてけばいけるかな? タンザナイト初めて行ったけどゼットンやベリアルの比ではないな。
トゲガ持ちいないと瞬殺されるw ベリアルソロ周回始めてから経験値が気になるようになってきた
石割ってスタミナ回復した直後にレベルアップなんぞしたら目も当てられんからね 進化済みトヨウマはやたら回復力が高いからいるといないとでは安定感が全然違うな
特にフェイントリル戦では必須だわ 曜日の経験値0は調整するのにいいんだけどやり込み勢はご立腹 >>122
リップとササエルに攻超玉突っ込めば足りる >>128
普通にここにいる奴らよりやる時間あるし上手い可能性もあるからな、このゲーム自体子供向けだし 星5のコトの実ゲットしたけど、欲しい星5いなかったら新しいキャラ追加まで持ってたらいいよな あとコドクリーダーじゃないとリップとササエルにコクハク足しても足りないから他リーダーは止めた方が良い くっそわろた
これチェンジギミックあるところにマルチでいくとチェンジされるワードがマルチしてる相手と別のものになってるときあるがなwww
そうなると当然同期とれなくて落とされる
こんなバグよく放置したまま運営してるなwwww
あと始めたばかりの初心者はマルチ推奨
自分が弱くてもよく使うワードで固めてホストになる
強いやつを集めて回線切断。
時間制限もなくじっくり強敵と戦える ◯◯ぃが◯あ◯=ティガとガイア
◯えい◯◯が◯=エイティとティガ
これをここに置けってのがあからさま過ぎてなんかな。
飛び石配置なんて制限がありすぎて特定の言葉以外ターン無駄になるだろ。
上手く回復噛み合えば無駄にはならんけどね。
激闘過ぎて引く。
http://q2.upup.be/f/r/lcSPA5ygXa.png ちなみにこのゲームのキャラ名も言葉として登録されてなかったな。
何か寂しさを感じたぜ。 >>134
上はともかく下は普通にあるような配置じゃね
マンカイ置いたら超ダメージ出せるし >>136
俺のマンカイは火属性でサングラス掛けたハゲだったんだぜ・・・ アジンガーマルチオウロラリーダーでガチ募集にしたらおおおくスムーズにいったw
分かってる人とのマルチはすごく楽しいんだけどなぁ ゼットンは時間もかからないし楽だったから満腹出来たけど10回ほどやってみてわかったベリアルはこの手持ちじゃ周回無理だわ
素材分は取れたしもう諦める
でもコラボのおかげで初満腹嬉しいゾ
https://i.imgur.com/oKWlNu1.jpg
https://i.imgur.com/keGfSKW.jpg >>134
上は「てぃがいあ」じゃなくて「てぃがだあく」だぞ >>138
だっさ
俺のマンカイなんてトゲガだけじゃなく木属性ダメ軽減まで付いてるぞ エイ○○はマンカイでエイマン作ってる
その前にウィンチ置けたらワンパンやで >>133
ぶっちゃけまともなデッキ三人入ってきたらホスト報酬にも降臨キャラ出るからそのままやった方がマシ もうめんどくせーからオオオクみたいにマママンでワンパンさせてくれよ。 上級してたら普通にアプリ動いてるのにキャラ文字動かなくなって何も置けなくてリタイアするしかなくなった
ほかは普通に動いてるのにもう少しでクリアだったから悔しすぎた >>147
敵のターンに文字弄ってたらそれ食らったこと有るなあ… わーい
ふらっと入ったタンザでノーコンで一気に三体出たからダイヤちゃん進化出来たー!
問題はアゲダマの枯渇ぅ 1日10体とってれば満福なるから結構楽じゃないか? ドラゴンボールきたな。
これ以上掛け持つと死ぬな。 >>145
経験値が勿体無い!とか思ってる層間違いなく居るけどあの取得量実は雀の涙とかそういうレベルじゃないんだよな… 自己紹介と言えば
◯ちしょう◯◯
って打ったホストは微笑ましかったな >>18 47
しょうか、みょうが、きょうか、りょうが、かじょう
ようがし、ようがく、かしょう、かしゃく、とうかつ、かんきつ
かりょう、かりょく、みかづき、かしつき、かみつき ベリアルにリップ連れて行ってるんだけど、福3だけどリバールの方がいいのか? キントにハイモデウス闇で揃えて行くとヤシャ軍団に火力負けるんだけど....
闇で縛る理由ってあるのか?
トヨウマの回復も2倍跳ね上がるのに全員光の方が安定するまである >>140
手持ちの問題じゃなくやる気の問題でしょ。
まだ30回以上も降臨残ってるのに
1降臨で4〜5体もとれば余裕でしょうに。 >>145
アゲダマ節約でしょ
あれ以上のレベルアップはアゲダマ大量消費するわりにステは全然伸びないから
まあクリームはレベルマックスにしといてもいいとは思うけど 光と闇に関しては火力要員の数体以外は他属性の使える文字で選抜した方がダメージも押さえれるし作りやすいから悪くない >>140
似たような手持ちだけど
楽々クリアできるぞ 手持ちじゃなくて
パーティ編成が悪いと思うよ 揚げ玉節約言うてもゼットン集会してたら80から90まで上がったからそんくらいはええじゃろ セクメトとること自体は出来たが周回が安定せん。wave3でヨクアワダツ全快で蘇生するのやりすぎだろ。何十万も体力あるのに。。
wave1はコトバ温存で適当にこなす
wave2は回復倒しながら隙みてセクメト倒した後、左のバリアで時間稼ぎしながら手札にコトバ、猿、「う」を持った状態で出来れば全快で突破
wave3の 〇〇○しょう が来れば勝ち確
〇〇うこう が来れば泥沼ジリ貧で死亡
みたいなパターンが多くて時間かかる上に運ゲーできつい。満福にしてる人すごいわ >>163
やった時はマン居なかったからウォオリアー使ってたけどわりとシャンプーハットのHPギリギリな事も多かったんで
マン使うと全体でセクメトよりシャンプーハットが先に死んでグダりそう
あいつ蘇生されると行動リセットされて即トゲ+連続攻撃やってくるし >>166
まじか
人権じゃん
星5コトの実あつめなきゃ >>169
言葉祭限定で通常ガチャ準拠のからは出ないとかやりそう リテラシスターのスゴワザ強すぎじゃね?
それに比べてヤシャリエルの弱さはバグか? 木上級の植物ワードは日ごろから接してるから分かるけど
火上級の鳥ワードってどうすりゃいいんだよ
手持ちで作れてデッキ入りできそうなのハトぐらいだぞ・・・
ハリューサン入れたくねえ・・・ 火上級15クリア出来たわ
一番不安だったのがクリア後通信エラーになるんじゃないかってとこだった
はよ他の上級ボス戦とかの通信エラー直してや運営 >>172
ヤシャのは変化有るだけマシでキコリリックなんかわざと威力同じだったりする
数値出てれば一発で分かるのに超絶だの強力だので濁してるからバグが分かりづらい いや普通に星5の桃からは既存の星5しかでないでしょ
他のソシャゲとかでもそうだし 1戦に時間かかる餓えに泥率も渋いからマジでしんどい >>178
すまん間違った哺乳類だった
あっちはサイとかうしで乗り切れて楽だったんだが・・・ ゼットンは60/40リーダーなのに満福っていう有能さ加減がやべい >>174
がん とき うか かか
で上級は乗り切った ゼットン満腹だけどコドク100パーの魅力には抗えない
特にリンドウは火力不足こえぇ シュンシー中級に出発したらステージが始まらないでいきなり負けにされたんだがどういうバグだこれ
それでいてスタミナだけはしっかり消費している >>191
シールド貼ってこないからターンが回ってこないアンテの真似 クリア後に通信エラー出されるよりいいさ
こっちはスタミナも時間も気力もとられるから クリア後エラーに阻まれて上級攻略進まないヤーツ
私です wifi環境下だと通信系のエラーやたら出るとかあったけど関係なさげ? あいぽんのバッテリー通知でマルチ切れちゃった、丁度終わる直前だったから勘違いされただろうな、ごめんなさい >>184
カってことはカルメンか
リューさんよりはマシだし入れてみるわサンクス クリア後の通信エラー、攻略中に降臨が切り変わるとエラー吐く説が俺の中でアツい
1回阻まれたけどなるべく速攻で行ったらエラー吐かなかった >>196
俺の場合wi-fiで2回4gで2回クリアして全部エラーになってるから関係ないと思う
てか他の降臨とかはエラー出ないので ベリアル
ウルトラマンの言葉を作れ
○す○うむ○○
この配置を作ったやつはバカなのか?
おそらくスペシウムを想定したんだろうけど >>186
コトバいれば瀕死効果で楽勝だわ
いなければ回復突っ込んで耐える選択肢も有る
こっちはドロー法則ある程度頭に入れて7ターン目に必要手札揃えないといけないが コトバの瀕死2倍効果わりと忘れてたな
リンドウやばくなってきたときに助けてくれるのはそういうわけか >>198
カルメン別に入れる必要ないぞ
ウェーイ入れればステージ配置利用して「うか」「うとう」、「うそ」作れる
リバールキリーとトリトンで「とり」でもいいし
コロン使って「いんこ」でもいい >>205
むしろトゲ使って初期から積極的に狙って行ける ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています