アーケインストレート part01
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
10Lvで伝説確定引くか、ダイヤで粘るか
どっちでリセマラした方がいい? >>75
ダーインスレイヴは2回進化必要だし
他のキャラに比べると必要経験値がアホみたいに必要 13章2面から出るカタツムリわろた
ケンナで余裕だったが毒とか対策入れてないと終わるぞコレ
https://i.imgur.com/mWaqS0S.jpg 13章から一気に殺しにかかってくると思う
それまで運と判断で乗り切ってきたプレイヤーに
純粋なカードパワーを要求してくる
1面の挑発の裏から最大HP削ってくる編成ですでにボロボロだよ…。 >>78
それもそうだけど他のも900あるのか
きっつ かたつむりさんは、調度で倒すミッションで重宝するよ 9連するために貯めるか
被りは10個戻りらしいしな 博士の実験室って追加報酬でカギ貰えてカギ減らないけどこれもターンクリアで貰えてるだけかな? 敵にターゲット合わせられるのさっき知ったわ
俺みたいな馬鹿には操作ガイドがいるわ カッパのレベルアップパック買った人おる?
伝説フェスティバルがどんなもんか気になるのです カッパのは一時間限定で、伝説の確率が2%だか3%になる。時間内は回したい放題だから、ダイヤ貯めるだけ貯めて回すといいと思う。 13章クリアしたが再挑戦行く気しないわ
闘技場は何か思ってたのと違う
とりあえず簡単なルール
ノーマル27枚
レア・英雄・伝説からそれぞれ3枚選出して9枚追加
選出方法は持ってないのも含めた全カードからランダム3枚表示された内の1枚を選出
チェンジは5回
あとはバトル。
手札は育成済み、トリック4回、特性は初期値
闘技場・水とかテーマが決まった闘技場で強敵とバトルして勝てば報酬、チャレンジで報酬増やせるけど負ければ報酬の一部失って終了
次の敵と報酬は見えてるから判断はできる
報酬はゴールドやダイヤ、カードとか色々 孫悟空をなんとかベイビーで本体もデッキに埋めるの楽しいよ… プレイヤー同士の対戦てそのうち実装されるのかなー? >>90
ボスの挙動は許せませんよ
ノーコンミッションがなくて本当によかった >>92
あったとしても海外勢にフルボッコにされるな iOSてリセマラできる?
再インストしても垢そのままなんだけど このゲームのリセマラは会員登録を毎回やる方式になると思うよ。
ちなみにメアドは極端にいえばa@a.aみたいな@前後が形になってれば何でも受け付けてくれますよ 一般の奴も進化させてる?
属性石もったいなく感じてしまって出来ない >>98
してるよ
てかそんなうまいこと全部レア以上にできないしコストも足りなくなるし レベル上がりにくくてモチベがなぁ、呪われた森のボスぼこるのも飽きてきたし 俺はカード掘りと手軽さからイベントのイノシシかスライムの初級やってるわ あのイノシシの報酬カードが気になってひたすら狩ってるけど、一度もカードが報酬にでてきたことないんですが 10回やってイノシシ2枚でたよ
挑発を1ターン無視できる スキルだった とりあえず詰まったらレベリングとカード集めついでにイベントだなあ
スライムって特性的に3色おちるんよね? 俺も青スラだった
緑と赤出た人いる?
てか12-5きつい
ラスト1800のオーガみたいなの4体とか処理できなかったからワンパンでやられた >>108
その辺からきつくなってくる
レベリングしての素のステータス上げを意識し始めるようになってくる カード、ダブルと+1って出るけど強くなったりするの? ごめん伝説フェスティバルの確率間違ってた。
・伝説フェスティバルの効果は「伝説出現率」を2倍(3.87%)にする
・入手方法はレベルアップパック(課金)か闘技場の報酬(無課金)で確認
・効果は1時間で引き放題なので、ダイヤが豊富な時に引くとお得…かも? >>115
それでも4%弱なのね、、
てか素材入手手段なさすぎてレベル20止りが増えてきた
闘技場の交換品に素材ってある? >>116
交換品ではないけどあるよ。
前のレスでも誰かかいてたと思うけど、闘技場は即席のデッキを作って遊ぶコンテンツで、連勝すると貰えるアイテムが増えていく。
アイテムは完全ランダムで、
・進化石(4種のどれか)
・ゴールド
・ジェム
・その他
どれかって感じ。 13章はヤスマサ強化ティミンキラーが無双乱舞してるわ 初回レジェが弱めなやつだと13章突破できなかった自信あるわ
闘技場がダイヤログボみたいなもんで意図的に難しくしてるのかな14章ヌルゲーに戻ったし >>121
まじかあ
いま13入ったとこだからがんばろ たしかに13章やばいな
難しいという次元でなくてティミンキラーとかいないと無理じゃないかこれ
カタツムリをまず毒か火力で潰してから1ターン攻撃してくるのも火力で潰さないととかやっぱティミンキラーごり押しかボム3つ生成のいれんときつすぎる、、 >>123
イノシシでカタツムリどかすのが助かる場面結構あっておすすめ >>124
あーイノシシいたなそういや
使ってみるありがと 英雄だとダブりがダイヤ50個になってた
伝説だと500とか?まぁまず無理だろうけど
https://i.imgur.com/q0YsiaR.jpg >>126
まあ確率的にはかなり薄いけどこういうの考えると9連のがいいな
てか15%ひきすぎだろw 13ラストまできたがカタツムリ+ワンターン攻撃3体とおまけとか手札いいのこないとカタツムリ処理できずにやられる
このゲーム手札悪いとどうしようもないな 11章が単純に火力足りなくてキツイ
緑は全然引けてないんじゃ! >>133
カード入れ換えや交換するだけでターン数消費する敵がいるからそれようだと思う >>138
フレガチャの排出率悪すぎるけどダブルメンバーシップ加入済みで他に用途無いならガチャで良いと思うが
未加入なら万が一のコンティニュー用とクリア後のカード引き直し優先しないと育成しにくいかと 特性とルーンは解放する意味はあるの?
ダブルでかかる?
ダンジョン事で変える枠? >>141
今のところ意味は無さげ
それにしてもここ2日くらいフレ申請来なくなった
時間待ちのフレ表示する意味も難易度に全然マッチしてない冒険者表示してる意味も分からんのだが
とにかく捗るようにしてくれんかねぇ 一番おいしい課金はダイヤのメンバーシップとカッパの700個もらえるやつやろな ドロレス引けるまで手元に黒魔法2枚ストックさせとくとドロレスが必ずと言っていいほどラスト1枚で引ける
カード引く順番って決まってる気がする 俺のは毎回シャッフルされてるから分からないけど
配られる順分かるなら攻略楽になって良かったな ヤスマサ有りヒパティア無しでオーディンと吸収持ちで何とかなるやんって思ってたら13章で詰まった
まあここはヒパティアがどうのじゃなくて全体攻撃持ちが必要みたいだけど
伝説と英雄のポジションも被りまくってるし水ばっかり出るしで当分13章クリアできる気がしない 13章はジュジュソナで赤属性魔法使い増殖しまくって突破したわ 今日始めたんだが、誰かトリックのカード交代の意味を教えてくれないか? 進んでいくとめんどくさい能力もった敵が出てくるからそいつ用
それなりに進めないと全く意味のない能力 今のイベントってエントの森だけですか?そこでエントとかイノシシ、スライム泥するって事であってますか? >>153
今のイベントのドロップはエントだけ。何日か毎にイベントが入れ替わってドロップするモンスターが変わる。 該当のイベのモンスターが排出
今ならエントだけ
前回は高鳴る大地(イノシシ)と小さな悪党(スライム)
前々回はオオカミの野原(オオカミ人間)
次回は多分人魚
もしかしたら神殿の守護者を並行開催
当然難易度高い方が排出率上がるし対象のランクが高ければ泥率低くなる 面白くてついついやってるけど
何章まであるの?15くらいか? 博士行くために鍵がいるみたいだけど
とる方法ってあるの?
毎日支給とか? 今のところ18章まで来たけど、ボスがレッドドラゴンじゃ無いっぽいからまだ先がありそう 結構長そうだね、テンポが同じでちと飽きてきたなぁ
進化アイテムが足りなくてレベル20で止まりだした
ノーマル進化させたのは失敗だった😣 >>163
固定ダメ持ちを手持ちに常にあるように意識するといいかも。蜘蛛女は子グモ1匹残して集中狙いで フレンドガチャ高すぎて回す気が起きないよ…
せめて100にしちくり 13章はキツい状態異常が束縛くらいだから、ちゃんと育ててればいけるわさ ドロリア楽しいけど爆弾連続で引いて墓地いくのやめて… 今日始めたけど面白いなこれ
もっと早くに始めときゃよかったわ 進化素材ダンジョンが2回目ダイヤ要求するのホントどうにかして欲しい
3回目以降ダイヤ要求無しとかだったりする?
それなら頑張れるんだが… エントの中級全く安定しなかったのに今回の中級はどっちもあっけなかった… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています