アーケインストレート part01
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1ですが削除申請だしたので書き込まなく大丈夫です。
また改めて立て直します 面白くないということはないが
ダイヤ配布も進化素材も経験値も渋いから投げ出す人多いと思う
序盤で黙々と経験値稼いで控え2枚になってからやっと安定して楽しめる 立て直しするんかな?
ダーインスレイブ欲しくてゴールドガチャまわしまくって詰んだ 1だけどこんなの書いた覚えないから気にしなくていいと思う。11章が星コンプしてもダイヤもらえないからこの先心配だわ クエ報酬だね
ゴールドガチャで鋼鉄15種集めようと思ったのよ ゴールドをダイヤと空目ってた
クエなんだっけって思ったがそれだったか…
レベルアップパックで飛ばしてたわ
他2人のもハードル高すぎて笑えないよなぁ 今後始める人向けだがリセマラは大分キツいと思う
するならLV10だったかの報酬で貰える伝説に賭けるのみ
個人的に思う当たりカードはこんな感じ。異論は認める
火
(斧)孫悟空:分身×3作成して攻撃後デッキに入れる。分身はコンボ乗せた状態から割合で作成される。
(骨)ドロレス:爆弾×3作成してデッキ入れる。引いたら自動全体攻撃発動
(拳)ケンナ:固定ダメ+シールド+捨札に行かない。地味だが安定要員
水
(杖)キールス:右隣をコピーを作り墓に入れる。同時にリーダーにできるから強キャラをコピーしやすい。増殖要員
(骨)ヤスマサ:控えに置いてるだけで回復不能になるが倍率up。序盤は安定しないが控え2枚、3枚になると凶暴。
(羽)ピパティア:劣化ヤスマサ。ただし回復はできる。
草
(杖)チョン・ウチ:強色変更。アーケインならリーダーにする必要が無い
強キャラ
3色剣:両隣攻撃回数+1
(火双)ティミンキラー:敵を倒したら再攻撃+攻撃毎に攻撃力加算(クエ中永続)
(水帽)コリンヌ:パッシブ全体攻撃
(草帽)マヌカ:パッシブ全体攻撃+リーダーなら他メンバーの攻撃力を割合加算 キールスで始めたけど2回進化しないと恩恵ほぼないな
他の強い奴いないといけないし大器晩成型だわ 名前忘れたけど草の攻撃するたび攻撃力上がってデッキに戻れる奴も強い >>1
立ててくれてありがとう
結構おもしろいと思うんだけど情報が全然ないのと進行が遅い
おすすめの伝説使用感
火
孫悟空:爆発力あるしその後も分身が役に立つ。強い
ドロレス:こいつも爆弾が役に立つ
ケンナ:リーダーにするとずっとフィールドに留まるので常にシールドを張り続けながら火属性で殴れる
水
ヒパティア:壊れ。ハンド、フィールドにいると常に倍率がかかる。フレンドとも重複するので2枚とも常にハンドに入れておけば常時倍率+6
草
ハムリット:リーダーにすると攻撃後デッキに戻るのでデッキが一周するたびに攻撃力+100、デッキ2週目は基礎攻撃力だけですごい
基本的にはヒパティア+フレンド上記で行ってる
ヒパティア強すぎるのと伝説が少ないうちは一回のデッキで繰り返し使える上記でいかないと厳しい ケンナ、ヒパティアと鎌持った死神みたいな奴は
強いわ
>>1
スレたてありがと! コインもポーションもカツカツで敵も強いし厳しいなぁ やっとスレ立ったか
初めゴールドガチャしてたけどゴールドの使用用途多くてガチャしなけりゃよかったわ >>17
イベント限定もあるよ
入替え方式で今はオオカミ男のカードが泥するクエストが解放されてる
あとは闘技場やら トリックと手札それなりに解放できてから運ゲー感はなくなってきたな。ヤスマサ使ってるからトップ任せなところはあるけど エリートの毒増幅の仮面キャラでスキル発動すると100%アプリが落ちる注意 ハンド(下の2枠)に保持してるだけで効果が変わるカードとか
特定の組み合わせで超バフかかるカードとか色々あんね これとどめ指した時の倍率が報酬の倍率に繋がるからヤスマサでとどめすると安定して
ゴールドとポーション稼げるね >>25
そうだと思ってたら違うときもあるしなんだろ トドメの時の倍率ではなさそうね。クレイジー修士の実験室では割と頻繁に×6.0とか出るからオーバーキルの数値とかかもしれない トドメとか関係なしに3枚の役で決まるんだけど別のゲームでもやってんのか >>29
ごめんそれだ。俺が間違えてた。今日3連続で18倍位でてたから勘違いしてた リザルトに出てくるカードで役作ってるなんて発想がなかったわ… レベル10まで上げてキールスマヌカ
使いやすいやつ欲しいなぁ…やり直そうかな その内ピパティアヤスマサをリーダー登録してない奴は寄生とか言われるんだろなぁ >>34
そうでもないぞ。ヤスマサはトリックの幅狭めるが為にかなり癖があるから
フィニッシャーとしての運用以外凄いきつい 面白いんだけどテンポが少々悪いのとガチャまでが遠すぎるのがなー
この2つさえ解消してくれれば面白い当たりゲー 中級のオオカミ99マヌカ借りてやっとこクリア
中級ですらボスのHP10000あるし何よりwave1から既にキツイしね リザルトの役で決まるからチェンジ出来るのかぁ
なるほど、ありがとう
みんな課金してる?
パックとか結構お得な感じするから迷ってる
曜日ダンジョン1日1回は辛いな 激安パックとログインボーナス2倍パックは買った
素材かつかつだからもうちょいイベントもやってくれりゃいいんだけど 全滅からの再挑戦とリザルト役引き直し1回無料になるから月間ログボとダイヤ買ったわ >>36
高次ステージかなりじっくり考えながらやらんとあかんからな。その辺は好みやろ >>37
中級20レベル推奨とかいつになるかわからんわ 何回、リセマラしてもオーディンさんだけが何度も出てきてくれる てか投稿イベントみんなやってないのな
皆やってたら投稿してゴールド貰おうと思ってたけど二人くらいしかやってなくて止めたわ 何気なく始めたら爺のガチャクエの次に自費単発回したら伝説出たが強いのかこれ?
飽きてやめそうだが
https://i.imgur.com/Hza9QOI.jpg https://i.imgur.com/JbZyijKh.jpg
重複ボーナスとチームボーナス有るから完全なゴミにならないとはいえ…なぁ
金演出→レアでしたーはクソ過ぎんだろ >>47
今ようやく9連引けて爆死してきたけど金ピカーはダイヤガチャ自体の演出で確定のやつとは別じゃない? >>48
ようやくって9連する意味ある?
確率かわらんよ? 9連で同じカード2種かぶって10ダイヤ戻ってきた
もう持ってるカードではなく、9連内でかぶった数に応じてダイヤくれるっぽい ヤスマサは他のカードが揃ってて育ってないと厳しいのとやっぱり属性相性があるから育ってても攻撃受ける前に倒しきれないことがあるだろうからきついと思う。
まあハンドにヤスマサ×2+ヒパティアとかやれば別かもしれないけど ルーン石版追加の説明が「状況に合わせてルーンを変えながらプレイできます」って書いてあるからクエスト中に変えられるのかと思いきやそんなことなかった…騙された(∵) >>50
結構でかい。
>>52
ルーンは2ページ3ページと解放して同時に突っ込めるのも気が付かないよな
あとLv14でハンド(画面下部の枠)が3つまで拡張するとか、ステージリザルトで1枚だけフレンドポイントを支払ってカード交換して倍率ギャンブルできるとか ルーンって同時なの?
めちゃ強いじゃん
なんかダイヤとか課金のさせかたが
ガンボル思い出すわ ルーン同時発動なのかあれ
ガチャやめて解放してくか 特性どう振ってる?
アーケイン+役3つかなと思ってたんたが
伸びが
0.1 アーケイン、ダブル
0.2 フラッシュ、ストレート
0.3 色コンボ、トリプル
なの確認したら目移りしてきた アーケインは伸び率悪いからあんまりお勧めしない
フラッシュとストレートとトリプル伸ばしてる したほうがいい
最高レアの伝説はやっぱ性能段違いに強い リセマラしてるけど英雄はバンバン出るのに伝説一枚たりとも出ないよ lv10までいって初めてリセットするか考えるんだぞ
(遠い目 リセマラしないで適当にやってたけど
lv10でヒパティア引いてスクスク育ってる ヒパティアいいなぁ
ヒパティアかヤスマサまで粘ろうかな 無課金手持ち伝説3枚で今8章だけどヒパティア持ってなかったらここまでこれなかったしこの先進める気しない
敵も属性混ざって出てくるからうまく敵の攻撃来る前に倒せないことが多くてヤスマサもきつい
一番安定するのはやっぱりハンドにヒパティア*2 ヒパティアないけど11章までこれたよ
なくてもトリックとか色々使ってりゃあいけるよ 図鑑見たらダーインスレイブとかのクエ報酬のカードに職業ないんだけどどういうことなの? >>72
鋼鉄・神聖・魔法だけ決まっててあとはどれとでも交代できるオールマイティ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています