【サヴァスロ】サーヴァントオブスローンズ part31
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレ立て時↑が3行になるようコピペして下さい
――戦わざるものに微笑む運命は無い。
公式サイト
http://servantofthrones.jp/
公式ツイッター
https://twitter.com/SoT_PR?lang=ja
■タイトル:サーヴァントオブスローンズ
■メーカー:スクウェアエニックス
■配信日:2018年1月24日
■対応OS:スマートフォン(iOS/Android)
■価格: アイテム課金型(基本プレイ無料)
次スレは>>900が宣言して立てること。
規制などで立てられない場合はテンプレを用意した上で、浪人持ちに依頼すること。
スレ内に立てられる人がいない場合は下記のスレにて丁重にお願いすること。
※浪人持ちによるスレ立て支援所
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1512031310/l50
※前スレ
【サヴァスロ】サーヴァントオブスローンズ part30
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1525203971/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>98
これほんとなぁ…
闘技場で使える新規はいいけど大抵のカードはレートじゃ既存の高レベルカードを超えられないのがね サイゲがハースストーンをパクってeスポーツ賑わってるし売れたから
スクエニもクラロワパクって同じような展開にしたかったんだろうな
だが、スクエニの悪いところは社員、開発陣が変な勘違いしたプライドを持ってる人が多い所だ
いつもスクエニ産のタイトルは丸パクリは恥だと思って意味ない蛇足オリジナル要素入れて来る でかいところだからアプリゲーは若手の開発が任されるイメージ サイゲのはオマージュ。
スクエニのはパクリ。クラロワに限凸着ける辺りがホント分かりやすい。 >>101
生放送でプロデューサー見たけど若そうだったな スクエニゲーはなぜか必ず限凸付けてそこで客失ってる気がせんでもない
それ以上に広告が下手だとは思うけど 蒼空とさばたつが未だに12勝達成出来てないのが意外
月曜からはガチ勢もチャレンジに飽きて既に持ってる12勝で満足しそうだし後半で確実に12勝取りに行こうとしてるのか? >>104
背景からしておそらく上層部から限凸システムを義務付けてられてるんだろうな
その上で色々とやりくりしてるんだろう
これも同じだと思うぞ
開発陣可愛そう
これだから無能経営陣は う
んざり
この環境いい加減変わんねえかな
もうトレイシー見ただけで萎える
レートじゃソロモン
大会じゃガラティン災厄ばっかだし…… お前さっき9勝目辺りで自分に勝ったじゃないか
なんで1〜2戦目にいるんだよ…ってことがちょいちょいある >>107
うんこモレ
青空は12勝初日達成しとったな 今まで闘技場やってないしクラロワもやってなかった俺が12勝できてるからそんなに難しくないだろ >>108
たぶんマッチング基準に制限掛けてないんじゃね
11勝してる奴でも0勝の奴と当たるとかで
過疎ゲーだからそうしないとマッチングしないんだろうな RAGEの奴12勝したけどなにも通知がこないのは仕様???
不安 12勝で出場確定じゃないからじゃない?
サヴァスロではありえないけど、12勝でも成績の良いプレイヤーから出場が決まるから
無敗組以外はまだ誰も出場決まってる訳じゃないんでしょ 成績の良いプレイヤーから?
お知らせには抽選って書いてあったけど アンケート無駄に真面目にやってたら糞時間かかったわ
ここにもよく出る不満を全部ぶちまけてやった、しっかり読んでくれるとは思わないけど直そうとアクション起こしてくれるのを願うばかり 確認したら12勝達成者が512人以上いたら抽選だな というか今凄い奴と当たったんだけど
バハムート24強過ぎるわw バハも確定ガチャあったからね
その気になれば、どこまででも上げられるという恐ろしい世界 nepiaはそこそこ上手くなったし他の25レベ持ちの奴らは下手だからな
サービス終わるまでに勝ち越せる奴が出るのか ティッシュさん12勝してたしなレートで倒すの無理じゃね 今朝ロイヤルに昇格した直後のランキングが1500位台だった
想像してたよりは人が多いな 通りでロイヤル勝ちやすくなってるわけだわ
マジで前環境の3500くらいだな ロイヤル多くても1000人いかないだろって思ってたら1500人いたのか チャンピオン〜マスターもそれなりにはいるらしいよ
絶望的なのがチャレンジャーだとか チャレンジャーは新規がまったくマッチングしないって言ってるのをtwitterでよく見る 昇格したくないのか、マスター帯はわざと負ける人が本当に多かった
昇格戦も1試合は勝ちを譲られた
ロイヤルで5戦やってみたけど、砦20以上の化物クラスに1回当たったわ
今は楽しいけど、連続で当たったら腹立つというのも分かるw ロイヤルは砦13とかちらほら見かけるようになってきたしな
うちのギルドの砦12の人もロイヤルに上がってたし
平均すれば前環境の3500どころか3200くらいに感じる つまり前環境は3500が3999と当たって糞って言ってたけど
今は3200が3999と当たるようになったようなもんってことだよね ロイヤルマッチングの愚痴見る度にロイヤルまで行ったならどんな強い奴も殺してやるくらいの意気込みでやれよとは思うが
ただあまりにもレベル差あると虐殺になるシステムが悪すぎる >>133
隔離しろって騒いで奴らがロイヤルでまた文句言ってるのがどうしようもない 5999の99連勝とか大人しくしてろやボケがとか、昔思ってたけど
今は自分が5999の20連勝とかで格下をボコる日々
すいませんデイリー終わらせてるだけなんです終わったらもう触りませんから許してください ロイヤル上がりたてだが普通にカンスト勢としかマッチングしないのは流石にクソすぎるわ >>138
さすがにエアプすぎるやろ、5999とあたるなんて10回に1回くらいだろ
5800以上っていうなら4回に1回くらいはあたるけど
そんなに上位とマッチング出きるならもっと楽しめてるわ >>139
カンスト勢と連戦出来るなら廃課金が隠居生活しないよね
ほとんどブロンズとの対戦でしょ 砦レベル低めのカンスト勢もロイヤルできたばかりの頃に廃課金と当たりまくってずっとレート4000だった人もいるんじゃないかな
カンストといっても強さはピンキリというか強さに差があるというか ロイヤル上がると時間帯によってはねちっこくカンストと当てられ続ける事もある
1500人は一見多そうだがアクティブは何分の一なんだよって話だし
まぁカンストと二連続で当たったら見切り付けて時間ズラせって気もするが
ただレートが強さの宛にならん以上PLでマッチング調節する事も考えて欲しいわ ロイヤルの人数が増えた影響で前環境よりは廃課金勢と当たる確率自体は減ってる アクティブ少ないのはもう最近文句言われなくなったけどアルカナ周りのせいもあるよな
今でこそ半額だけど、本当にたくさんプレイして欲しいと思ってるならもうアルカナ撤廃しろよ アルカナ使いきったら今日はもう終わりってね、てなるしな
レート上下無し、レベル一定、消費アイテム無し、アルカナ消費無しで報酬少なめでも箱開け放題、とかなら永遠ダラダラやってるかもな 昔の3500と3999マッチング時代よりはだいぶマシになってるわ
これくらいされてから騒げ
https://i.imgur.com/33wqIup.jpg 4戦サクッと開けたらアルカナ尽きるのにデイリーは5戦とか
ブロンズ行ったら砦破壊デイリーに余計な時間食うとか
運営開発初心者かよ アルカナは今のままでええわ。ダラダラやりそうだから制限あった方がいい。
昔は制限とかなくせとか思ってたけどw >>142
PLだと同じレベルでも20のソロモンとか飛んでくる時あるからデッキの平均レベルが近い奴の方がいいと思う
最上位がマッチングしにくくなるけど レベルなんて一回上がったら下がらないもんでマッチングなんかありえるわけないだろ
勝ちたければレベルを上げるって方向性と完全に真逆じゃん
廃課金様がマッチングできなくて苦しんで、砦15連中が5999にずらっと並ぶのが健全な状態か? 結局人がいなくてマッチングしないからレート無視してマッチングするようになってるんだよ
これがPLだろうと平均レベルだろうとマッチングに基準つけたら誰もマッチングしなくなるのが目に見えてる
下が上がってきてロイヤルに人が増えるのを待つしかないな
まぁその下が特に過疎ってるらしいからそれも絶望的ではあるんだが >>147
そこまでじゃないけど今日カンスト多かったぞ
12戦やって5900以上が7回、5000ちょいが2回だった
https://i.imgur.com/pjaBarp.jpg 砦LVよりも使い魔定期
ソロモンを筆頭に高LVアリスカイムあたりは強い
最近だと高LVハーピーとかハートの女王も危険 これそこそこ上手い人じゃないと12勝余裕ですって言えないのでは はじめは4勝3敗みたいなクソ勝率だったけど、強い人に相談したら劇的に勝てるようになって12勝できたぞ。
デッキの調整とプレイングのアドバイスを貰って、自分で気が付いていなかった細かい粗を改善できたからもし伸び悩んで困ってるのなら積極的に人に相談するといいと思うよ。
頭おかしい人はそう居ないから上手い人は大抵話を聞いてくれる…というかやる気ある人少ないからむしろ喜ばれることが多いので、抵抗がないならどっかしらで聞いてみるといい。
ここで聞くと正しいもの誤ったものが混じり合うけどきちんと情報を取捨選択出来るならここでもいいし。 まあインペリアルの予選に関してはレート2000代の人もちらほら見るからぶっちゃけマッチング運なんだけどね マッチングは別にいいからレート差で負けた時に減るポイント減らせばいいと思うよ 新カード服部半蔵だってよ
絶対2回攻撃すんだろこいつw 闇鍋パックやめちくりー
つーかとっとと新ロード出して新ロード専用作って新パック作れや 正直、モチベもだいぶ落ちてきてるとこあるわ。pvpなんて人いてなんぼなとこあるから新規がtwitterとかで辞めてってるの見ると悲しくなる。
ずっと言われてる事だけど、やはり低レートのマッチングには接待NPC入れるべきやと思う
それで人増えるかって言われたら微妙だけどね 新カード"服部半蔵"を含む、全6種
ほーん、で、新ロードは?ん? バハとミネルバの間位の対空対地範囲のおうさまキラー実装の予感 もうこの際獄炎みたいな範囲攻撃連発する奴入れちゃえよ
HP少なくて砦やタワーにはダメージ激減とかデメリット付いててもいいから >>73
クラロワのまるパクりだからその内くるよ
サヴァスロ運営は無能だからダッシュまでパクりそうだ クラロワやった感想としてそんなに丸パクリって感じはしなかったわ にしても大会前に6枚も追加するんか
いっそ新ロードも追加しろよと 生放送で四月頃って言ってたけど過ぎたし、五月もなさそうだな… カード増えるのは無条件に嬉しいぞ!
ここの運営は割としっかりバランス調整してくれるしな。
なお、レベルシステム 恒常ならいいさ、いずれ出るかもでダラダラやってられる
期間限定はもういい加減にしろ 前面に出てるのがゴールドだし今回はレジェ追加無いのかな
闘技場のためのレジェ一枚確保も追加多すぎてきついから、追加カードがレジェばかりなの止めてくれるならありがたい お知らせにメンテの内容来てるんだけどさ
詳細は以下の告知をご覧ください。
【予告】新イベント『影縫いの忍び、顕現す!』開催予告(青字で強調表現)←コレって普通該当ページへのリンクにするんじゃないの?って毎回思うわ >>178
お知らせから別のお知らせにリンク出来ないんだろう(適当
URLとお知らせ内リンクはあるのにな オイコラ!運営!
リプレイの詳細押すとフリーズするぞ!
iOSな!はよ直してくれ! 小女子好き募集中。ギルイベ完走してます
申請くれたら承認するのでよければどうぞ フレイ強いな。最初まぁまぁ使えるぐらいに思ってたんだけど
クエストボーナス目当てで無理やり使ってたら外せなくなったわ
防衛でアドかなり取れる ワーウルフ強くない?いや、まだマスター5の糞雑魚だからなんだろうが >>184
たまに闘技場で使うけど、このゲーム範囲攻撃多すぎなんだよな… わざわざ名前に無課金って入れてる人がいたんだけど
砦18とか無課金でいけるん?ブロンズとシルバー鯖は20だった 朝から20連勝砦18に当たってしんどい
早くロイヤル上がってどうぞ マスターで砦18とか弱いものいじめ生き甲斐だろうからロイヤルに上がらなさそう 今のマスターで砦18は完全に事故だなあ
次のイベントも砦破壊数あるし居座りそう やっぱそうだよねー
何回か同じ人と当たってるけど、開幕でカイム20飛んで来るのを見てそっ閉じしてるわ 砦18ならロイヤル上がった方が良さそうだけどな。
あの砦破壊イベの報酬全然美味しくない 高レベルカイムは暴力だもんなあ
俺はミリアとイージス入れてるから多少頑張れるけど普通のだとユニットがただただ溶けてなくなるよな しかしみんなよく課金する気になるね
ギルイベのたびに過疎を実感するからまた課金意欲がなくなる 攻落戦自分しか頑張ってるの虚しいしランキング2位のptの2〜3倍あると何か必死に見えて恥ずかしい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています