【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part2868
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スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事
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>>700が踏み逃げした場合は>>800が宣言をし、上記と同様の事を行ってください。
荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>800が宣言をしてスレ立てをしましょう。
荒らしが踏んだ場合は+1のレス番の人がスレ立てして下さい。
乱立禁止。立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。
Q.ミネオってなに?
長期間に渡り荒らし・自演行為を繰り返している要注意人物です。
頻繁にIDやIPアドレスを変えてくるので「ミネオ」をNGネームに指定しましょう。
荒らしに反応するのも荒らしです。
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https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1525961769/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured FEHのピックアップすり抜けひどいひどいと思ってたけどモンストの方がよっぽどやばかったわ
まあトップレア率で言えば常に伝承英雄ガチャみたいなもんだからあっちのが圧倒的にいいんだが で結局、期待値爆上げイシュタル様は本当に使えるん? まあもってないけど強化版リンダみたいなもんだし弱くはないだろ
強くもなさそうだけど スキルの分速いけど魔受けできないルーテって感じだな>イシュタル 初期からやってて初ルキナ…
ムービーも見れんかったし今更感がすごい
https://i.imgur.com/q6uOXGR.jpg イシュタルは可愛かったら全力したが今回はいいかなって…
hp↓速さ↑のリーン当てて喜んだけどこれ火力低すぎるな
4落ちしたら力上粘るか >>126
おぉーありがとう
ドーガにあげてカッチカチにしよう 環境考えれば魔はリリーナハルトの2強だな
反撃来る前に確殺出来るようなキャラでないと闘技場メインでは使いにくい赤魔は緑の強キャラ倒せれば合格だからな
ブレードは弱点はっきりしてるから闘技場では一段階以上落ちる
イシュタルは環境考えれば求められていた性能ではないな 床が無ければ初手凶星でゼルギもアイラもクリサーリャも余裕で吹っ飛ばせるし速さがあるから子チキも余裕
ただそういう前提すら考える必要のないハルトが別格すぎる ふぅつれぇわ
あぁつれぇわ
はぁつれぇわ
あ〜つれぇわ
ほーつれぇわ ゼルギウスアイラ相手なら青魔だと攻撃60ちょいあれば10凸でもバフかかってなければ倒せるやろ
鼓動凶星に頼らないといけないキャラはかなり落ちるよ ところでダウンロード画面からマルス消えた代わりにアイク2人いるんだが
どっちかをマルスにした方が良かったんじゃないか? リーフくんちょっと弱すぎひん?
シールドとマジックリング使ってるのに
後、彼がFEHで何故あんなに速いか分かった気がする
https://i.imgur.com/SaJ5c4B.jpg >>146
あれ初期PU8+3馬鹿が人数そのまま総選挙と伝承とアスク兄妹になっただけだから 新ダウンロード画面ミドリンいないし同一人物はダメなのかと思ったらアイクはいた
そしてアンナさんの霊圧が消えた >>147
トラキアは書物使ってレベルあげてなんぼだぞ マーティを一章でレベル20にしたのはいい思い出だな リーン速さ上ならまだわかるが、守備やHP下げてまで攻撃上を選ぶのがわからんけどなあ
踊り子なんてまず生き残ってなんぼでしょ 闘技場730帯えげつないリリーナがチラホラいて楽しい 盗賊にネールの書持たせてアーチャー相手に物を渡す、盗む、渡す、盗むを延々繰り返して体格をあげてその筋肉で武器を盗んで敵将無力化するゲーム、トラキア 攻略サイト見た感じだと速守↑H切り推奨が多いな>リーン
正直どれも下げたくないし基準値がいいすらある 生き残ってなんぼって言うけどその発想ならそもそも戦闘避けるから尚更耐久とかいらないんだよなあ
もしもの時攻めに転じれない踊り子の方が弱い 次の伝承英雄は久々のオリキャラですかね
いや、ここはロリキャラといべきか >>164
守↓がよかったけど魔↓か
でも速↑なら当りかな?
どうせ一撃貰って攻め立て発動が定番戦法だと思うし >>167
その辺は用途や状況によって一概には言えんでしょ
イベントで使う場合救援で踊りに行って前線に晒される時もあるし
そういう時は守Hあった方が生存率は上がると思う リーンな場合、下げるなら魔かHPやろ
元から28しかない力下げは論外で、速さ下がってたらオリヴィエでおkだし、守備下げるくらいならHPか魔を下げる アレスh↓速↑だったわ
まぁ攻とか守下がってないだけましか >>177
イラストはキュベレイ感あるけど
SDだと人間らしいな ギム子はともかく歴史に名を残してないリンちゃんですら伝承されてるからな 伝説の英雄王と生きる伝説の伝承英雄はよ
実際問題マルスはともかくおじいちゃんでガチャが回るのか >>169
そのうちどっかで竜石手に入れてオリキャラマム枠に内定するんでしょ アレスでマップ奥義連打楽しそう。
まあ弱点は最初に奥義発動させるまで魔剣がただのキラー武器ってところだな >>187
一度くらい試してみたら良いのにな
なんだかんだでそれなりに回る、に賭ける 原作だと運+5のフォルブレイズをリリーナカスタムして鬼神効果にされたけどおじいちゃんカスタムは効果変わるのかね >>170
むしろ理想個体だぞ
守下がるとマムや遠反一発耐えるのがきつくなる トウモロコシはこんがり焼きモロコシとなってより香ばしくなったよ オルエンの絵悪いとは思わないけど原作のグラ見たら何故ああなったって思っちゃう
原作16、7歳くらいの可愛い姉ちゃんって感じするのにFEHだと20代半ばくらいのOLに見える そういやイベントカレンダー内の事は来たからそろそろ次のイベントカレンダーか >>203
全部キュボーンのせい
この人の絵はムチムチしてて実年齢よりも高く見える
もっと線が細いんだよオルエンは 殺すぞ兄ちゃんは仲間になるのかな
ぶっちゃけああいうのが仲間に一人いると幅が広がって良いと思う (周囲一マスに味方がいなくても自分は強化される)
↑こんなただし書きいらなくね?味方と周囲1マス攻撃+6って書いてるじゃん
https://i.imgur.com/d30SpoD.jpg スルト倒せば家族と幸せに暮らせるとかそんな流れでスルト殺すぞって展開 リーンて攻撃基準値のAスキルどないすんねんこれ
鬼神の構えあたりがええんか? >>216
両方ともターン開始時にかかるタイプのバフだからな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています