歌マクロス スマホDeカルチャー Part92
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■関連スレ
歌マクロス スマホDeカルチャー【フレンド募集スレ】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502008739/
【Android】歌マクロス スマホDeカルチャー【iPhone】
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□前スレ
歌マクロス スマホDeカルチャー Part91
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1525434656/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 今回シルバームーンと消費2倍あるから紋章集め楽だね
たくさん石いるけど 山口メンバーのせいで飲んだらやるな、やるなら飲むなくらいに生きづらい世の中になったんだな エーテル使ってやってみようと思うんですけど、みなさんどのくらいでラストまで行けましたか?
もちろん運でかなり左右されるんだろうけどw
自分は24万でリスト6、残100です 前回から引き続きプレート落ちなくて辛い
前回は最終日に1度に2枚落ちるミラクルとかあってギリ10枚集まったけど今回はどうなるかなあ >>234
よく言われてるのは70万〜100万でフィニッシュかな 62万で+13おわた
エピボ込みVH2倍回しでクリア毎に5〜7連の箱開け
石がんがん割ったけどGWログボでたぶんお釣り来てる まじかよ
こちとら40万でやっとリスト7に入ったところだよ 20個あったエーテル全部飲み干して遂に石に手を出してしまった
手が震えてきた 余程運がないのかぜんぶ単発で引き倒すも全て根元から10個手前か5個手前まで引っ張られてまだ7枚目100残しです 2倍消費効果なのかログボ勢と化してたフレがまめにログインしている >>244
別にスコア競いしないイベントもあって良い派だけど、そういうフレのスコアはちょっと覗いてみたくなるね
単純に嬉しいし コンボ系が滅茶苦茶邪魔だなこれ
前からけど他のに比べて%割に合わなさすぎるだろう >>243
イージーノーマルでコンボSのほうが、VHで最低ノルマクリアより効率良いな
こんどからそれにするわ いつからイージーノーマルだとコンボSが安定すると錯覚していた? 埋めてないイージーノーマルの譜面埋めだからまあ失敗してもそんなにデメリットはないわ イベント曜日曲なんだが
9バウト 10シルバー 11ハッカー
12バウト 13シルバー 14ハッカー
15上記3つ
で最終日の16日はどうなったっけ? 判定縮小+コンボS120%、コンボS100%→わかる
ダメージ増加+コンボS120%、コンボS100%→? スタミナ漏らすのはもったいないけど他の事に割く時間も欲しい…
俺もだけどそんな層には倍消費は嬉しい、正直連休中にやって欲しかったw みんな今どのくらい箱開けられてる?
自分は40万で8箱目入ったとこ。 前回のミッションイベントではダメージ増加でのライフミッションは120%だったのに、今回100%なんだよな 超歌より簡単なライフが120なのがそもそもおかしかったんだろう 俺のプレートだと6ミスで30%未満だからそこそこ難しい
超歌80はSs100はおかしい
判定縮小とかダメ増加とかはオプションみたいなのにして、選択すると報酬20%アップで良いんでは無いだろうか
素のコンボSは意味わからん ライフはセンターにアクティブ回復付けたらヌルゲーだぞ
付けなきゃ超歌やスコアSSより大分難しいと思う 滅びの歌のない素のコンボミッションはリスクが高いだけの超絶地雷
コンボとダメージ増加は全く噛み合ってないのに、これの有無だけで実入りが変わるのは理不尽 >>256
thanks
バウト 長い ハッカー きつい
今回は選択肢が少ないね 前みたいにゴールドでミッションリセットさせてくれればなあ >>264
一回100,000UCとかでいいからやってほしいよね スコアミッションのみEX
SSだけなら死ななければいける 59万でリスト12に突入
なにより2倍消費導入で150万くらいの設定にされそうな気がしたから
今回すごい気楽だな〜+13になったら自然回復だけで金も余裕そうだ
ミッソンのコンボSに2種類なんかよりフルコン140%設定とかにすればいいのにな うおおおお無料ガチャで出た!
飛行機5機とカットイン入ったからまじでびびった
https://i.imgur.com/IAlC9r0.jpg >>273
うらやま
ほぼサービス開始から毎日3回欠かさないけど1回もないわ 1年に★5が当たるとしたら1000分の1くらいの確率なのか、、、? >>273
おめ
バルキリー5機飛んでも☆1だったからうらやま >>275
同じく開始日からやってて一回だけ出たことある
歌は愛やった時の絶望感はすごかった 無料ガチャで軍人になれっぞが出て来たら端末ぶん投げそう センターと楽屋に同じ歌姫置いてる時にどっちかの衣装変えると片方も勝手に同期する仕様ほんとやめて欲しい
それともこれバグ?すっごく面倒なんだが 無料ガチャで前に一回だけシェリルが「こんなサービス〜」って言ってたんだが何引いたか覚えてない
あれも星5確定? ユニットの登録がプレートだけじゃなくて衣装も登録してるから
それで気付かずに衣装が変わってたことは何度かあったな 正直編成登録使いづらすぎ
名前まで呼び出しされるからそのまま編成し直して登録すると全部同じ名前になる フフフ、バンドリが男バンド登場でチンドリだのドリチンだの阿鼻叫喚よ
こっちは最初からバサラさんいるからな、これぞ先見の明 もしやエナジー上限ってある程度のランクまでいくと
ランク5毎に1しか上がらない? そうだよ
ランク90代でもEXの2倍消費すると2回目から石割が必要になるぐらい渋い マジかよ_| ̄|○
メモとってたけど何かの間違いかと思ったら…
5で1とかスマホゲーの中でも断トツの渋さなんじゃ…?
どんだけレベル上がっても他だとだいたい2か3くらいで上限あがるけどなぁ
そもそもランクもなかなか上がらんのに… 5分に1回復で消費エナジーを今の半分にするのが丁度委員会 アカウントでテーブル決められてるから
同じゴミプレートばかり重なるね
アカウントでの振り分け詐欺やめーや 今回みたいに勲章ガチャとか他のイベントでも上手くいかなくても
経験値増えるからまーいいやってのがモチベーションになったりもするのになぁ
フレの中でもランク結構上がってから辞めていくユーザーが多いのも頷けるわ
ランク毎の経験値は今更変えられなくてもせめて2か3で上限あがるようにするべきだよ運営さんよ ガチャは詐欺だし
イベ報酬はゴリラ優遇1000人までだし
1000人以外遊ぶ意味ないからな
雑魚は消えろ ランクは本当に上がらねーな
チケイベでEX走り倒しても経験値半分も溜まらなかったわ ピックアップガチャが7のバサラやミレーヌが対象でも、7のエピソードは
2つだけで他の作品のもガチャに含まれるのがどうもしっくりこないな。
…うん、10連1回やったら☆4が1つだけ(しかもFのプレートで、残りはほぼ7以外☆3)で爆死したよ…。 >>301
一応ランクは上限200まで用意してるらしいが
計算間違えてんじゃないのかと思うくらい上がらんな
今の半分くらいでちょうどいい気がする 曇天に響く歌声☆6と本当に勝手なんだから!☆5だと
どっちをセンターにすべきでしょうか
歌声 Total3213、ソウル60%up、10秒間スコア100%up
本当 Totak2450 トータル25%up、8秒間スコア80%up 他に持ってるプレートで、ソウル偏重のものがあるかないかで結果が変わるから一概には言えないぞい 個人的見解に過ぎないけど、長くそれなりに売れてるスマホゲーってランクが何百とかいっても結構トントン上がるのが多い気がする
逆にある程度までいくと途方もない経験値を重ねないと上がらないやつは年数重ねると極一部のユーザーしか残らずどんどん人減っていく サービス開始からコツコツやってる人らは無課金でもランク70くらいでしょ
最初はごりごり上がるし、70過ぎてもイベント中に1つあがるからかな >>306
ですよねー 今まで本当に勝手しか☆トータルアップがなかったけど
今回歌声が2枚当たって、別の組み方を考えるべきかと思って聞いてみました
いろいろ試してみます ありがとうございました >>308
85くらいになるとイベント3つ4つやらないと上がらなくなる
必要経験値って天井なしでどんどん上がってくのだろうか
もしそうなら100とか150とか次ランクまでの必要経験値ヤバそう 売れてるスマホゲーは課金すればそれなりの見返りがある
楽しめるから続いてるんだ
焼き畑農業のDeNAは課金したら損をする
客を逆撫でさせて課金させる方法
見返りも無く死んでいくんだ
死んでいく客を見てDeNAの糞社員は笑ってるw >>302
昼ドラチックではあるよねw(褒めてる) 久々に良いプレート引けてやっとシルバーになれた
(というかやっと歌レート伸ばす気になれた)
ログボ勢と化してたけど、やる気再燃 やっぱガチャ出ないとモチベも上がらんよね
周回で高ステのプレート取れるとかでも良いけど >>314
周回で高ステプレート取れるじゃん
エアプか >>304
上限100じゃもう結構な人数カンストやん ガチャ禁してたけどミレーヌ欲しさに溜め込んでた石3000使って星5が0枚と言う……モチベだだ下がりだわw >>308
年末年始開始組も無課金でランク70到達してます ランクめっちゃ上がってめっちゃ特典あるって訳でもないから特別気になることはないな
ちなみに俺のレイレイやランランへの愛に上限はない >>301
それ全然走ってないだろw
ランク90台だったがチケイベで3上がったぞ >>311
50連爆死とかがざらにあるからなぁ
ランク・エナジー上限の上がらなさやガチャの渋さ見る限り長くやってもらう気はないんかな
長くコツコツ課金させようじゃなくて一人から一気に搾り取って捨てていくという感じか
>>316
何かおかしいと思ったら読み返す癖をつけろアホ >>320
チケイベ500位以内だったから走ってないってことはないはず 無いよ
スカイツリーで残った新規いないだろ?
新規集めてもイベントは古残ゴリラが上位独占して入る余地すら無い
報酬は古残ゴリラのみ
新規?知らんがな、勝手に死ねや
で、この過疎っ過疎のありさま 文句言われないようにちっとはあたま使えや
ここまで言われるのは相当な低次元の運営だとなぜ気づかないんだ?
ちとまってろ >>322
500位って68万位だよね?
12時間もあれば余裕で取れる1日2時間未満.......
やっぱり全然走ってないなw このゲームはガチャの確率ってより、凸らないと戦力にならない仕様をイベント上位に入る以外の解決方法がないのが一番駄目だろ
他の凸前提ゲーってこんな感じなのかね >>324
そいつ何時ものレス乞食君やろw
相手にしちゃいかんw 500位以内で全然走ってない認定とか真ゴリラこわい >>326
1日二〜三時間プレイ×一週間で経験値半分しか溜まらないのは流石に渋くね
ランク上がりやすくするか、スタミナ上限は毎ランクアップで1増やすくらいがちょうど良いと思う 1日2~3時間やった人が半分、
となると話が本当ならランク3上がった人は少なく見積もっても1日平均12時間はやってるのか
ニートに合わせた設定にしても儲からんしやっぱ変えた方がいいわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています