【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart163
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
スレを立てる際は↑が(!extend:on:vvvvvv:1000:512)三行以上になるようにすること
(三行で書いても一行が消え、上記のような二行の状態になります)
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部アイテム課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
次スレは基本>>900が宣言してからお願いします。
勢いが早い時は早めに宣言してからお願いします。
次スレが立つまでは減速しましょう。
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。
dat落ちの判定が変更されています。
・完走スレは10分後にdat落ち
・新スレは20までは最後の書き込みから24時間後にdat落ち
いつまた変更されるかわからないので、とりあえず20までは保守をお願いします。
※前スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart162
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1525596528/<hr>VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>899
使う場面で変えてるな、防衛はキラー置いてそれ以外は遠防弓使ってる ダメでした。有志もしくは>>910頼む
以下テンプレ
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑が(!extend:on:vvvvvv:1000:512)三行以上になるようにすること
(三行で書いても一行が消え、上記のような二行の状態になります)
ジャンル:シミュレーション
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次スレは基本>>900が宣言してからお願いします。
勢いが早い時は早めに宣言してからお願いします。
次スレが立つまでは減速しましょう。
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。
dat落ちの判定が変更されています。
・完走スレは10分後にdat落ち
・新スレは20までは最後の書き込みから24時間後にdat落ち
いつまた変更されるかわからないので、とりあえず20までは保守をお願いします。
※前スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart163
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1525879499/ 駄目だった。
つか990過ぎと勘違いして荒らし呼ばわりしてしまった。ゴメン。 >>906
個体は速↓防↑キラーも遠防弓も鬼神攻撃隊形華炎、近反はいらない感じ スレ立て試行してくる
シグルド速↑魔↓ってまともだよな? 花嫁、使い回しキャラはやめて欲しいなぁ。シャーロッテみたいに新キャラで来てくれよー、使い回しは飽きたわ >>918
乙ファイア
>>922
通常シグレも来たし通常シャーロッテも来ると思いたい、ブノワ神とセットで 20維持が厳しくなってきたから死線月光カザハナを剛剣天空に変えてみたけど査定上がんないうえ大幅に弱体化して涙
20維持はもういいです 速↑守↓ウェンディを10凸しておれもドガブレマーの仲間入りしたわ
730点出せれば20維持可能なん? 速↑守↓のウェンディとか悲しいな
ドガブレムはこんな感じで運用しなきゃいけないのかよ >>918
乙乙
キラー持ちのHP低くて攻撃高い奴にマップ奥義持たせて歩行鼓動3人の防衛罠パーティにしたいけど歩行鼓動が3つ無かったでござる 俺もウェンディなら10凸出来るんだが、遠反と攻撃迎撃体形は無いから付けれない
ブーツは査定低いから当然付けれない
そんなウェンディでもきちんと戦える? 羽配りまくってるから闘技場やる気あって凸出来る人なら査定用に使うからな 羽あっても凸できなきゃ意味無いから
現場闘技場やる気あって運のいい人じゃないと行けないよな
俺は闘技場やる気はあるけど運が無いから無理だわ
まだ諦めてないけどな >>936
マジか・・・
錬成すらしてないあたり本当に即席だな
守備隊形外して切り返しつけた方がまだ使いやすそうだ
ブーツの査定が高ければまだワンチャンあったんだが まず素材が11体揃うのが運だからな
☆4なんか偏るし しかし速さ↑ウェンディなかなかいい速さしてるな
すこし補強してやれば追撃されない程度に速くなるんじゃね >>936
そのウェンディ近距離防御外してブーツ付けるとどれくらい下がる? 予想だと平均2くらいしか下がらないと思うんだけれど… ブーツって査定150spくらい? めちゃ気になってシミュレートしてみたんだが
守↑ベルクト守備錬成遠反迎撃隊形華炎と
速↑キラー速さ錬成遠反迎撃隊形華炎って10凸相手に対する結果はほぼ変わらないのな
普通に速さ↑ウェンディ有りっぽいわ 査定本位の構築は見返りが割にあわないという事を再認識させられる流れだな
その上人によっては苦痛も伴う訳で クレアが☆4☆5含めて9体もいるしそろそろ☆4凸でもするか、と思ってベースはどの個体が良いだろうと調べてたら攻↑も速↑も1体もいなくて泣いた… ノノの10凸対策どうしてる?ディアドラ、ファ以外でおすすめ教えてクレメンス! >>947
アンナ☆5、激化斧アクア/飛行アクア、☆4凸深緑レイヴァン/ホークアイ
あとは試してないけど飛行カミラとか深緑ティアマトとか切り返しつけたシーマとかでもいけるんじゃない >>947
☆4凸ハロルド 激化斧、緋炎、攻撃3、切り返し2 緑でノノの相手をするのに魔防はさして重要じゃない
追撃受けない速ささえあればいい なるほど、アンナレイヴァン辺りを育ててみるかのう!サンキューやで! ノノいなかったら出番なくなりそうだがアンナまじで使えるよな
魔防高い速い斧ってなにげに貴重だよね >>936
これ遠反と迎撃つければ強くなるだろうな 緑が少ない上に常設の斧はあまり増えてないからねえ
ってか最後に来た常設斧ってもしかしてドルカスなのか… 査定目的で天空してるけど
シーマ様は炎系にしたいわ
凸たらなくて変える余裕ないけど 切り返し3の為に羽根2万使うのは躊躇わないが、
天空の為に羽根2万使うのは躊躇う
理由は分からない
その査定点の為に何体のクロムを犠牲にした うちも対ノノは春クロムと夏マークスだな
両方魔↓で切り返しだけど追撃されなければ勝てる
高速型はアンナさんとミネルバにお任せしてる 査定盛ろうとするとと2択(ほぼ1択)の奥義が査定差大きいしカウント変動系なしじゃ使いにくいのがつらい
クソスキルしかない補助もつらい 何でここまでカミラの話がないんだ
艷斧来たからノノ見るのに役立つ
無難に使い勝手いいから10凸目指したいわ 対ノノはバアトルが最適解
激化斧なら魔防いらんぞ撃ち漏らさない攻こそ重要 査定が闘技場をつまらなくしてる原因の1つのような気がするわ
スコア上げるの考えるとスキル選択の幅が狭まりマンネリ化一直線 普通に7勝したら色んなPTで遊んでるから別にマンネリはしないなぁ
ついでに毎日防衛配布もしてるぞ マンネリだと思うなら課金して5限凸すれば良い
あくまで課金ゲーだからねこれ まあ常設コンテンツが闘技場くらいしかないからな
やっぱ常設ミニミニ戦禍みたいなの欲しいわ
これなら好きなキャラでできるし
報酬は上位と下位で羽1000枚程度の差くらいにして 無限湧きしてくる敵と力尽きるまで戦って倒した敵の数と強さでスコアが決まるみたいな恒常コンテンツは欲しい
制圧戦から陣地取り無くしたようなの 適度にスコア上げつつ、ストレス少なく勝てるメンバー構成
なおかつ自分の御贔屓キャラを組み込む
チマチマしてて好き >>963
緑斧飛行は当面アクアの天下かと思ったけど、2兵種スキルも出て編成の幅は大分広がったね
兵種単で揃えたい気持ちを払拭したいけどなかなか 縛鎖迷宮の第10迷宮のステージ4がどうもうまくいかないな
連トラでも苦手なマップだったが >>973
そう思って飛行パでやってるんだけど
ハロノノが攻↓で、緑にもいいのいなくてどうしても詰まっちゃう スタミナ使うあてもないし、色々試してみると良いんでね?
突破出来たら脳汁出るぐらいギモヂイイーってなるよ 馬特効と魔中心で組めば行けるはず
緑はポールアクス持ったのいるし
ハロノノはブレードなら攻↓でも突破出来ないか? ノノ対策・・・
ティアマトもすすめる
遠反つけていまだに連鎖では出番あるわ あのマップ騎馬の移動ルートが限られてるから固いやつで蓋すると渋滞起こすんだよな
速度調節したフィヨとかいいよな 第10迷宮第4マップなんとか行けたわ、飛行パやめてリオン、クレア、ニノ、小野アクアでクリア
というか最終マップが簡単すぎでワロタ、いくらなんでも1〜4マップの難度との落差が激しすぎる 普通にミカヤ無双で難なく突破できたな
ミカヤいないときつかったんだろうけど 10凸目指して重ね出すと出なくなるの何なの
ハルト9凸ファ8凸ロイ6凸で止まってるわ
ファロイはしょっちゅうでるから素材にしまくってたのに ミカヤ出てる人羨ましいわ
ミカヤ、シグレが欲しくて前回の伝承手持ち全部突っ込んだのに、ミカヤとシグレが全然出なかったわ
青はエフラムが2体…これはこれで当たりなんだけど悲しくなったゾ 迷宮は5PTだぞ
縛鎖と比べたら敵も決まってるから楽勝
増援系が苦手だが 縛鎖の闘技場のほうがスキルとか難しいから迷宮なんて余裕だと思ってたんだが人それぞれなんだな 迷宮はスキルそのままだから本当に簡単だよ ウルスラみたいにマップ自体がやっかいなところはあるけど 迷宮は最近簡単じゃん
飛行カムイがいたステージはまじできつかったが 今は武器錬成聖印絆支援あるから相対的に楽になってるだけだな
増援やターン制限あるところはちょっと悩んだりするが 迷宮map4は右のアーマーをシーダで片付けて
引き戻したあとアーマーのいた2つ下の森に
ルフ子置いてウルスラを釣る
あとは流れでなんとかなった気がするな 俺は弓ヒノカで緑アーマー釣ってウルスラはばみらで対処だったかな
バミラ無凸だけどほんと便利だわ、激化レイヴン切り返しアイオテ聖印でハルト弓リンも対処できるし
アイオテ聖印はこいつ専用と化してるけど便利すぎて困る
水着カム子ハロノノもいないからなのもあるけど緑魔飛行で守備高いのは使いやすいね、弓任せられる 今は楽だよ
ヘクトル等固定キャラ居ないとクリア不可とかないもの イイナーオールカチュア軍団
俺も作りたいけど、カチュアは月光マシンとして次々と食われていく運命だから…
https://i.imgur.com/xkbFzyu.jpg 飛行パは間接攻撃いるかいないかで運用大きく変わるんだろうな
うちは☆5限正月アクアカミラ エリンシア ターナと粒ぞろいで個体値も悪くないけど
連鎖なんかでももう一歩で手詰まりということが多々 初期のウルスラルナとか酷かったな
ヘクトルいないとほぼクリア不可能だったし
その頃に比べりゃ今のインファはかわいいもん 当時はヘクトル居なかったけどツバキ育成してクリアしました 当時のスクショ残ってたけど女ルフレレイオリヴィエシーマでクリアされてた
3人が☆3レベル30代だったけど レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。