【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart163

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
0001名無しさん@お腹いっぱい。 (8段) (ワッチョイW b590-daB+ [114.151.49.221])2018/05/10(木) 00:24:59.99ID:CUhOkaUU0

スレを立てる際は↑が(!extend:on:vvvvvv:1000:512)三行以上になるようにすること
(三行で書いても一行が消え、上記のような二行の状態になります)


ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部アイテム課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play

公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP

次スレは基本>>900が宣言してからお願いします。
勢いが早い時は早めに宣言してからお願いします。
次スレが立つまでは減速しましょう。
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。

dat落ちの判定が変更されています。
・完走スレは10分後にdat落ち
・新スレは20までは最後の書き込みから24時間後にdat落ち
いつまた変更されるかわからないので、とりあえず20までは保守をお願いします。

※前スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart162
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1525596528/<;hr>VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured

緑でノノの相手をするのに魔防はさして重要じゃない
追撃受けない速ささえあればいい

0953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d87-lPbv [60.98.225.55])2018/05/14(月) 07:38:55.42ID:AtFsYtRz0
なるほど、アンナレイヴァン辺りを育ててみるかのう!サンキューやで!

猛虎弁やめろ気持ち悪いな

ノノいなかったら出番なくなりそうだがアンナまじで使えるよな
魔防高い速い斧ってなにげに貴重だよね

>>936
これ遠反と迎撃つければ強くなるだろうな

緑が少ない上に常設の斧はあまり増えてないからねえ
ってか最後に来た常設斧ってもしかしてドルカスなのか…

査定目的で天空してるけど
シーマ様は炎系にしたいわ
凸たらなくて変える余裕ないけど

切り返し3の為に羽根2万使うのは躊躇わないが、
天空の為に羽根2万使うのは躊躇う
理由は分からない

その査定点の為に何体のクロムを犠牲にした

うちも対ノノは春クロムと夏マークスだな
両方魔↓で切り返しだけど追撃されなければ勝てる
高速型はアンナさんとミネルバにお任せしてる

査定盛ろうとするとと2択(ほぼ1択)の奥義が査定差大きいしカウント変動系なしじゃ使いにくいのがつらい
クソスキルしかない補助もつらい

激化切り返しで大体解決だ

何でここまでカミラの話がないんだ
艷斧来たからノノ見るのに役立つ
無難に使い勝手いいから10凸目指したいわ

対ノノはバアトルが最適解
激化斧なら魔防いらんぞ撃ち漏らさない攻こそ重要

査定が闘技場をつまらなくしてる原因の1つのような気がするわ
スコア上げるの考えるとスキル選択の幅が狭まりマンネリ化一直線

普通に7勝したら色んなPTで遊んでるから別にマンネリはしないなぁ
ついでに毎日防衛配布もしてるぞ

マンネリだと思うなら課金して5限凸すれば良い
あくまで課金ゲーだからねこれ

まあ常設コンテンツが闘技場くらいしかないからな
やっぱ常設ミニミニ戦禍みたいなの欲しいわ
これなら好きなキャラでできるし
報酬は上位と下位で羽1000枚程度の差くらいにして

無限湧きしてくる敵と力尽きるまで戦って倒した敵の数と強さでスコアが決まるみたいな恒常コンテンツは欲しい
制圧戦から陣地取り無くしたようなの

適度にスコア上げつつ、ストレス少なく勝てるメンバー構成
なおかつ自分の御贔屓キャラを組み込む
チマチマしてて好き

>>963
緑斧飛行は当面アクアの天下かと思ったけど、2兵種スキルも出て編成の幅は大分広がったね
兵種単で揃えたい気持ちを払拭したいけどなかなか

縛鎖迷宮の第10迷宮のステージ4がどうもうまくいかないな
連トラでも苦手なマップだったが

>>972
飛行パで安定するよ

>>973
そう思って飛行パでやってるんだけど
ハロノノが攻↓で、緑にもいいのいなくてどうしても詰まっちゃう

>>974
救援踊り子×2とか試してみた?

スタミナ使うあてもないし、色々試してみると良いんでね?
突破出来たら脳汁出るぐらいギモヂイイーってなるよ

馬特効と魔中心で組めば行けるはず
緑はポールアクス持ったのいるし
ハロノノはブレードなら攻↓でも突破出来ないか?

ノノ対策・・・
ティアマトもすすめる
遠反つけていまだに連鎖では出番あるわ

あのマップ騎馬の移動ルートが限られてるから固いやつで蓋すると渋滞起こすんだよな
速度調節したフィヨとかいいよな

第10迷宮第4マップなんとか行けたわ、飛行パやめてリオン、クレア、ニノ、小野アクアでクリア
というか最終マップが簡単すぎでワロタ、いくらなんでも1〜4マップの難度との落差が激しすぎる

普通にミカヤ無双で難なく突破できたな
ミカヤいないときつかったんだろうけど

10凸目指して重ね出すと出なくなるの何なの
ハルト9凸ファ8凸ロイ6凸で止まってるわ
ファロイはしょっちゅうでるから素材にしまくってたのに

そのうち出るさね

ミカヤ出てる人羨ましいわ
ミカヤ、シグレが欲しくて前回の伝承手持ち全部突っ込んだのに、ミカヤとシグレが全然出なかったわ
青はエフラムが2体…これはこれで当たりなんだけど悲しくなったゾ

迷宮は中々手が出せない
10パーティはしんどい

迷宮は5PTだぞ
縛鎖と比べたら敵も決まってるから楽勝
増援系が苦手だが

縛鎖の闘技場のほうがスキルとか難しいから迷宮なんて余裕だと思ってたんだが人それぞれなんだな

迷宮はスキルそのままだから本当に簡単だよ ウルスラみたいにマップ自体がやっかいなところはあるけど

迷宮は最近簡単じゃん
飛行カムイがいたステージはまじできつかったが

今は武器錬成聖印絆支援あるから相対的に楽になってるだけだな
増援やターン制限あるところはちょっと悩んだりするが

迷宮map4は右のアーマーをシーダで片付けて
引き戻したあとアーマーのいた2つ下の森に
ルフ子置いてウルスラを釣る
あとは流れでなんとかなった気がするな

俺は弓ヒノカで緑アーマー釣ってウルスラはばみらで対処だったかな
バミラ無凸だけどほんと便利だわ、激化レイヴン切り返しアイオテ聖印でハルト弓リンも対処できるし
アイオテ聖印はこいつ専用と化してるけど便利すぎて困る
水着カム子ハロノノもいないからなのもあるけど緑魔飛行で守備高いのは使いやすいね、弓任せられる

今は楽だよ
ヘクトル等固定キャラ居ないとクリア不可とかないもの

イイナーオールカチュア軍団
俺も作りたいけど、カチュアは月光マシンとして次々と食われていく運命だから…

https://i.imgur.com/xkbFzyu.jpg

飛行パは間接攻撃いるかいないかで運用大きく変わるんだろうな
うちは☆5限正月アクアカミラ エリンシア ターナと粒ぞろいで個体値も悪くないけど
連鎖なんかでももう一歩で手詰まりということが多々

初期のウルスラルナとか酷かったな
ヘクトルいないとほぼクリア不可能だったし
その頃に比べりゃ今のインファはかわいいもん

当時はヘクトル居なかったけどツバキ育成してクリアしました

当時のスクショ残ってたけど女ルフレレイオリヴィエシーマでクリアされてた
3人が☆3レベル30代だったけど

>>995
アクアいるのにないだろ

1000ならエリンシアピックアップ

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