【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart163
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
スレを立てる際は↑が(!extend:on:vvvvvv:1000:512)三行以上になるようにすること
(三行で書いても一行が消え、上記のような二行の状態になります)
ジャンル:シミュレーション
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次スレは基本>>900が宣言してからお願いします。
勢いが早い時は早めに宣言してからお願いします。
次スレが立つまでは減速しましょう。
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。
dat落ちの判定が変更されています。
・完走スレは10分後にdat落ち
・新スレは20までは最後の書き込みから24時間後にdat落ち
いつまた変更されるかわからないので、とりあえず20までは保守をお願いします。
※前スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart162
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1525596528/<hr>VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>855
次の花嫁は王道だとルキナかな
姉さん女房役でパオラかセシリア辺り
変態紳士向けにチキかシャニー辺りからも一つ 王道だとカチュア
姉さん女房役でパオラ
変態紳士枠でエスト
悪意しかねぇ >>855
こっそりと花嫁マチュアに期待してる
シャーロッテ枠と言うマイナーキャラ待ち勢最後の希望 闘技場の曲とか仕様変わってから初めてしっかり聞いたけど、後半とか結構重い感じの曲なんだね
紋章二部の終章の曲に似てる…? エフラム狙っても全然来ないから火の伝承がゼロだ…
適当に第2騎馬パにでも付けちゃうか >>881
1発耐える耐久があれば待ち伏せされても>>889の図みたく強引に倒せるから便利
加えて不動聖印もあるし マップ兵器は剛剣前提だよな
リリーナの場合鈍足だから2発打ち込まなきゃ発動段階まで行けない マップ兵器は戦闘前ダメージに鬼神が計算されないからリリーナじゃなくても良くね?ってなる >>883
唯一の既婚者が変態紳士枠扱い
アベルメンバーロリコン説 防衛側でのマップ奥義だから本人は奥義の鼓動 他3人は歩行の鼓動で即発動にしてるんでしょう 今回はリリーナがボーナスだから使用してる人多いだけだと思う マップ兵器からの待ち伏せが致命傷になる事なんてそんな無いだろ
どうせ相手の奥義溜まってないし マップ奥義で初めて待ち伏せ食らった時はたまげたわ。
初めて踊りと救援ワープ見た時と同じくらいたまげたわ。 マップ兵器で倒せてたら評価違ったんだけどな
今のとこ制圧戦専用ですわ >>889
普通に他の奥義ならノーダメで殺せるんじゃねw 弓ジョーカーに遠防弓装備したんだけど
キラーボウ鍛のほうがええの? >>899
使う場面で変えてるな、防衛はキラー置いてそれ以外は遠防弓使ってる ダメでした。有志もしくは>>910頼む
以下テンプレ
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑が(!extend:on:vvvvvv:1000:512)三行以上になるようにすること
(三行で書いても一行が消え、上記のような二行の状態になります)
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次スレは基本>>900が宣言してからお願いします。
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【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart163
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1525879499/ 駄目だった。
つか990過ぎと勘違いして荒らし呼ばわりしてしまった。ゴメン。 >>906
個体は速↓防↑キラーも遠防弓も鬼神攻撃隊形華炎、近反はいらない感じ スレ立て試行してくる
シグルド速↑魔↓ってまともだよな? 花嫁、使い回しキャラはやめて欲しいなぁ。シャーロッテみたいに新キャラで来てくれよー、使い回しは飽きたわ >>918
乙ファイア
>>922
通常シグレも来たし通常シャーロッテも来ると思いたい、ブノワ神とセットで 20維持が厳しくなってきたから死線月光カザハナを剛剣天空に変えてみたけど査定上がんないうえ大幅に弱体化して涙
20維持はもういいです 速↑守↓ウェンディを10凸しておれもドガブレマーの仲間入りしたわ
730点出せれば20維持可能なん? 速↑守↓のウェンディとか悲しいな
ドガブレムはこんな感じで運用しなきゃいけないのかよ >>918
乙乙
キラー持ちのHP低くて攻撃高い奴にマップ奥義持たせて歩行鼓動3人の防衛罠パーティにしたいけど歩行鼓動が3つ無かったでござる 俺もウェンディなら10凸出来るんだが、遠反と攻撃迎撃体形は無いから付けれない
ブーツは査定低いから当然付けれない
そんなウェンディでもきちんと戦える? 羽配りまくってるから闘技場やる気あって凸出来る人なら査定用に使うからな 羽あっても凸できなきゃ意味無いから
現場闘技場やる気あって運のいい人じゃないと行けないよな
俺は闘技場やる気はあるけど運が無いから無理だわ
まだ諦めてないけどな >>936
マジか・・・
錬成すらしてないあたり本当に即席だな
守備隊形外して切り返しつけた方がまだ使いやすそうだ
ブーツの査定が高ければまだワンチャンあったんだが まず素材が11体揃うのが運だからな
☆4なんか偏るし しかし速さ↑ウェンディなかなかいい速さしてるな
すこし補強してやれば追撃されない程度に速くなるんじゃね >>936
そのウェンディ近距離防御外してブーツ付けるとどれくらい下がる? 予想だと平均2くらいしか下がらないと思うんだけれど… ブーツって査定150spくらい? めちゃ気になってシミュレートしてみたんだが
守↑ベルクト守備錬成遠反迎撃隊形華炎と
速↑キラー速さ錬成遠反迎撃隊形華炎って10凸相手に対する結果はほぼ変わらないのな
普通に速さ↑ウェンディ有りっぽいわ 査定本位の構築は見返りが割にあわないという事を再認識させられる流れだな
その上人によっては苦痛も伴う訳で クレアが☆4☆5含めて9体もいるしそろそろ☆4凸でもするか、と思ってベースはどの個体が良いだろうと調べてたら攻↑も速↑も1体もいなくて泣いた… ノノの10凸対策どうしてる?ディアドラ、ファ以外でおすすめ教えてクレメンス! >>947
アンナ☆5、激化斧アクア/飛行アクア、☆4凸深緑レイヴァン/ホークアイ
あとは試してないけど飛行カミラとか深緑ティアマトとか切り返しつけたシーマとかでもいけるんじゃない >>947
☆4凸ハロルド 激化斧、緋炎、攻撃3、切り返し2 緑でノノの相手をするのに魔防はさして重要じゃない
追撃受けない速ささえあればいい なるほど、アンナレイヴァン辺りを育ててみるかのう!サンキューやで! ノノいなかったら出番なくなりそうだがアンナまじで使えるよな
魔防高い速い斧ってなにげに貴重だよね >>936
これ遠反と迎撃つければ強くなるだろうな 緑が少ない上に常設の斧はあまり増えてないからねえ
ってか最後に来た常設斧ってもしかしてドルカスなのか… 査定目的で天空してるけど
シーマ様は炎系にしたいわ
凸たらなくて変える余裕ないけど 切り返し3の為に羽根2万使うのは躊躇わないが、
天空の為に羽根2万使うのは躊躇う
理由は分からない
その査定点の為に何体のクロムを犠牲にした うちも対ノノは春クロムと夏マークスだな
両方魔↓で切り返しだけど追撃されなければ勝てる
高速型はアンナさんとミネルバにお任せしてる 査定盛ろうとするとと2択(ほぼ1択)の奥義が査定差大きいしカウント変動系なしじゃ使いにくいのがつらい
クソスキルしかない補助もつらい 何でここまでカミラの話がないんだ
艷斧来たからノノ見るのに役立つ
無難に使い勝手いいから10凸目指したいわ 対ノノはバアトルが最適解
激化斧なら魔防いらんぞ撃ち漏らさない攻こそ重要 査定が闘技場をつまらなくしてる原因の1つのような気がするわ
スコア上げるの考えるとスキル選択の幅が狭まりマンネリ化一直線 普通に7勝したら色んなPTで遊んでるから別にマンネリはしないなぁ
ついでに毎日防衛配布もしてるぞ マンネリだと思うなら課金して5限凸すれば良い
あくまで課金ゲーだからねこれ まあ常設コンテンツが闘技場くらいしかないからな
やっぱ常設ミニミニ戦禍みたいなの欲しいわ
これなら好きなキャラでできるし
報酬は上位と下位で羽1000枚程度の差くらいにして 無限湧きしてくる敵と力尽きるまで戦って倒した敵の数と強さでスコアが決まるみたいな恒常コンテンツは欲しい
制圧戦から陣地取り無くしたようなの 適度にスコア上げつつ、ストレス少なく勝てるメンバー構成
なおかつ自分の御贔屓キャラを組み込む
チマチマしてて好き >>963
緑斧飛行は当面アクアの天下かと思ったけど、2兵種スキルも出て編成の幅は大分広がったね
兵種単で揃えたい気持ちを払拭したいけどなかなか 縛鎖迷宮の第10迷宮のステージ4がどうもうまくいかないな
連トラでも苦手なマップだったが >>973
そう思って飛行パでやってるんだけど
ハロノノが攻↓で、緑にもいいのいなくてどうしても詰まっちゃう スタミナ使うあてもないし、色々試してみると良いんでね?
突破出来たら脳汁出るぐらいギモヂイイーってなるよ 馬特効と魔中心で組めば行けるはず
緑はポールアクス持ったのいるし
ハロノノはブレードなら攻↓でも突破出来ないか? ノノ対策・・・
ティアマトもすすめる
遠反つけていまだに連鎖では出番あるわ あのマップ騎馬の移動ルートが限られてるから固いやつで蓋すると渋滞起こすんだよな
速度調節したフィヨとかいいよな 第10迷宮第4マップなんとか行けたわ、飛行パやめてリオン、クレア、ニノ、小野アクアでクリア
というか最終マップが簡単すぎでワロタ、いくらなんでも1〜4マップの難度との落差が激しすぎる 普通にミカヤ無双で難なく突破できたな
ミカヤいないときつかったんだろうけど レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。