【デスチャ】デスティニーチャイルド Part178
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
そうかちょうど2つ落ちるから今週のプラ3は激戦区になるんだな。 >>873
モルガはもう日常だから良いんだけどキャミィ6とかジュピター6とかあまり会わない気がする。 キャミィってDMM勢はどう思ってるん?
どう考えても壊れキャラだよなあれ 150連でキャミィ来なかったスマホ勢からみるとかなり強い。行動早いしCPUは無凸だろうがなんだろうが気絶させてくる。ほんと脅威。 ピックアップ投票、もしかしたら3〜10位を1%に押し込むのかもな
2位争いだけなら公表は5位までで十分なはずだし >>876
正直くやしい。なんでDMM版はSFコラボガチャハブられてたのか……
運営さん、もう一回コラボガチャやってもいいのよ >>879
スマホと連携してスマホ側で引けばよかったんじゃ? >>876
運営にはPCユーザーにどうしてもスマホ使わせたい理由があったのかなって思ってる >>880
たぶん、復刻やるだろ
一年くらい先だろうけど
キャミの件はゴリ絶許 本当に欲しい人ならスマホに連動してでもガチャ回すけどな
文句言ってる人は、それほどほしくなかった人でしょ ピックアップ全敗→ワーウルフ持ち…
こっち200連出なかったのに ガチャ回したらアストレア出ました!
下半身が40代の人妻みたいな感じで凄く好きです
しばらくコレを共有にします デビランってやらなかったらランキングが下がる?
それともわざと負け続けた方が下がる? ナラティブ、ブーストキャラが多ければ多いほどハード8が辛い('A`)凸れて無いのがまずいんだけど。
もう面倒臭いから一旦全滅してから復活させてます。 凄いメタ思い付いちゃったぁ!
アストレア+レダ+ノーマル挑発盾
アストレアレダで1200比喩撒いて、永続挑発したらフィーバーすら耐えて一生死なないんじゃない?
スライドで多少減っても通常攻撃吸って全回復だわ
モアキャミーは高攻撃力デコイを他2体で調整すれば余裕、唯一の天敵は対象ランダムのオルガ
こいつがいるから全部台無しだわ、クソがッ!! >>837
6凸
取り敢えず、最初のドライブはアストレアに打たせると
攻撃受けても逆にHP上がるからHP満タンになる。
しかもそのドライブが結構なダメージ稼ぐから相手はHP半分〜半分以下になる。
あとはゆっくり攻めれば勝ち。 アガメムノンも凸れば使えそうな気はするけど誰と入れ替えるかって話になるんだよな RHの時代が来るのか。
攻撃よりも回復の方が高くなるってすごいな。 ひでえツッコミ待ちレス乞食がいたもんだ
このサイトでは麻薬を扱っています 全敗とは言わんがイベントのPUガチャはそこそこ負け越してるな
キャミィ、ティルフィン、木コウガくらいしかおらんわ
アストもねぇ
ウルフもねぇ
アシュトにシトリー、リザもねぇ 全敗と言うなら配布以外少なくても上三段遺影になってないとな 全敗とはいわないけど
ブーストキャラが来てくれないとモチベ的にはつら >>900
>>901
仲良すぎwww
でも俺もPUガチャは初音ミク、雪ミク、汁マアトだけで、
後は引けなかったわ…微課金ならこんなもんだとは思うけど。 アストレア欲しいけど腕がなぁ違和感ありまくりでキモチワルイ
つか契約者本人のほうがかわいいやろこれ レイド報酬の2000きたら一発まわしてみるか。アストレア。 PT構成どうしてる?
いつも防御型と回復型を入れてるから、実質3人しか自由がないんだよな。
さらに加速系は一人はほしいから、完全自由は2人……
このゲーム自然回復ないよね?
防御はダナだからある程度硬いはずだけど、回復がないとジリ貧。
一時期それでバリアと回復を1人で出来るダフネを鍛え始めたけど、守備任せるには能力が心もとないんだよなぁ 可動域増えるけど肘は曲げさせた方が自然に見えたのでは無いかな? >>909
攻撃攻撃妨害妨害加速
手動なんだからとっとと倒すほうがいい。 バリアと一緒に回復ではないが吸血バフを撒けるパイスラさんが居ましてね… >>909
チョンテはもっとHGを参考にしてかくべきだったね よく考えたらバリアってヒールしてるようなもんだしな。 ナラティブ、16時リセット分やってるけど、前のロボリザの頃だったかなブーストキャラ入れると
かえって入手できる収集報酬がしぶくなるって与太なんかちょっと感じてる自分がいる
めくりで出ないのはともかく出た分がどうにも少ないものばかりな気がする
マアトナラティブやブーストいなかったロボリザやアシュトレスではあまり感じなかったのに
ブーストいるからもっといっぱい取れるはずって欲かいてるからそう感じるだけだろうけど なぜ新キャラからひぐらし感が出てるのか誰か教えてくれ >>915
一回で考えないほうが精神的に良いよ。俺もつい今ブーストありでほとんどめくれなかったけど期間終わったら結果人よりブースト分多く取れてるだろうて。 >>917
せっかく入手した新キャラでもあるし使い道のあるうちは使って行くよ
まあまだ2日4回目だし19万予定表とにらめっこしながら石割とか考えるよ ショップのバラが1回に1個とかしか出なくて溜まらねえ
つーか更新3時間とか長すぎだろ1時間にしてくれよ >>923
3時間と言ってもショップを開いて更新した時から3時間とかエグい仕様ですよね
自分は朝から今で3回目の更新しましたが薔薇は3個しか買えてません デビラン自体がめんどくさい
めんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさい FPSとかお互い同等装備と条件でガッチャするゲームならまだしも
運要素でキャラ集めてバシーンするゲームでvPとか虚しいだけだろうに SFコラボの時は始めてすぐで続けるかどうかわらかんかったから課金してまでガチャする気にならんかったけど
モアの代わりにキャミー入ってる人と当たると気絶と沈黙で何も出来ないまま先手ドラブ食らって壊滅とかあるから無凸でもいいからほしかったとは思う 自分なんて5〜8枠はランブルコインで開放するんだと思い込んでて
一昨日までずっと4枠でやってたぜ!
…ゴールドかよ…楽勝じゃん…(一ヶ月気付かず) ブーストキャラ入れると結構変わるんやな昨日課金リセット2回、今日4時無料リセットまだやってないけど4万7千
余裕すぎる PVP生理的に大嫌いやねん
なので宿題分だけやってスルー
正直それもキツイ モルガで運ゲ決められるとモチベがくっと下がるからな
対抗しようにもモア出なかった光レイド許すまじ >>928
ガッチャは草
まぁわびしいデュエルだったぜとしかいえないし残念でもないし当然だろ そもそも戦闘が面白くないんだよなぁ
このゲームからキャラとBGM抜いたらカッスカスじゃん 自分もオルガモア構成だから強くいえない、でもあえていいわけするなら
オルガモア加えてコウガのパーティ相手なんてまずやってられない
でもオルガモアでそれらとやって負けて、すぐ同じ相手とやったら完封勝ちとかするし
沈黙石化が向こうのオルガモアコウガに当たるかデバフ入るかのゲーム過ぎるよ本当 オルガモアってかオルガモアコウガなんだよなぁ
モアしか持ってないからそのパーティに当たるとこっちがドライブ打つまでに2発ドライブ打たれる時あるわ オルガ モア コウガ エリシオン もうここまでほぼテンプレだからねぇ。
あとは如何に最速でモアに石化飛ばさせて相手より先に毒巻くかって感じだから。 下手に対策とるよりミラーで重ねた数と運を競いあうのが最善という
別にコレに限ったわけじゃなくって
メタの回らない対人要素とか苦痛でしかない 高凸が必要だけど出血パはめっちゃ楽
クレオパトラの加入でさらに使い勝手良くなったし ジュピターマジで凸りたい。アンケートジュピにしたけど全然だし とりあえず全キャラ見直せゴリ。オルガ中毒ランブル飽きたぞ ヘスティア、ジュピは2凸もあれば十分実用範囲
ヴェルデレトは無凸でも困らん 出血パ1〜2凸では辛くなったな
基本的に水相手に殴りかかるハメになるわけだし
相手がモクソクソンなら使うけど デビランで負けたときのマイナスもっと大きくしてくんないかな
大差で負けるとめっちゃスコア下がるとかやってくれればクソ雑魚編成で突撃してランク下げまくるのに ガンオン()の階級落としみたいなもんか
あっちは本当に札束で殴りあうTPSだったな・・・ おれも出血パ使ってるからか1日20戦もまだ楽しめてはいるよ
つーかモーガンとヴェルデレトの恒常入りまだ?
今から出血パ作りたい人居てもヴェル居ないと始まらないってのはダメでしょ なんかおかしいと思ったら、
ナラティブめくりのアイテム数減らされてるね
ハード1周の固定報酬の合計わかる人いない?
ちなみに前回は1周1217だった http://imgur.com/X9f6UT8.jpg
更新二回0本で萎えてたけど一気に来て吃驚した
偏りすぎやろ… >>951
今回のアプデ内容見てなかったけどデビランイベントも来てたのか >>950
順に25,32,50,98,159,247,406,687
合計1704
アガメムノンの+20%込みかもしれん。
誰かNOMALの基本報酬知らない? デビランはオルガモアではなく、オルガキャミィだな
モアの石化は攻撃で解除されるし、ゲージリセットも無い
キャミィの気絶は攻撃で延長される上にゲージリセット付き、おまけに攻撃力減少デバフまで付く
沈黙と比べても気絶の方が強い
リーダー性能で辛うじてオルガが肩を並べてるだけ
キャラ性能だけで見るとキャミィはぶっ飛んで壊れてる デビランイベントするならオルガ組み込むテンプレ構成であふれてる現状を見直せ糞ゴリ 出血パはランキングにもちらほらいるな
オルガモアキャミーあたりと戦うよりは楽しい 例えばスキルチャージでなく次のアクションまでにかかった時間がそのまま
攻撃力チャージに充てられる単体攻撃キャラとかでたら遅延デッキへの牽制になりそう
一度チャージ状態に入ったら次のアクションで放つか落とされるまで解除されないとか
落とされない限り沈黙リセットも石化も気絶も超攻撃力への布石と化すみたいな >>955
モアとか完凸とかしてない限りカモだし
オルガキャミィは低凸の時点でクッッッソ害悪 オルガ無しでも初手で1-2体落として、大体の場面で先にドライブも入れるしな
相手がオルガモアコウガとかだと数減らしても流石に先に打たれるが
負けるのって初手で出血ディーラー動く前に綺麗に沈黙もらって、さらにやたらと出血抵抗される時くらい
どんな相手でも余裕とは言わないが、程よく相手選んでいけば勝率9割は楽勝すぎる オルガとエリシは使いとうないんじゃ…
なくてもランクインできるうちはボチボチやる キャミーは二度と手に入らないって言ってたからぶん回して取っといて良かったよ。
出ない意味も二度と手に入らない意味も分かるブッ壊れ 妨害型1体も入れてないけど今週でプラチナ5まで上がったぞ
たしかに相手にオルガ、モアいると運次第で何もできずに負けることあるからふざけんなって思うけど >>952>>954
まじか、ブースト抜きでも前より増えてる?
今8周目で36125なんでさすがにおかしいと思ったんだが、下振れしてるだけか
期待値計算してもめくりだけで1周4043あるはずなんだがなぁ となると、シェアガチャはオルガが良さそうだなあ。
敵にいると、しぬほど腹が立つシュリンクスにしようと思ってたんだが…
(コウガ、ダナ、マルス、モアや主要ディーラーは既にいる オルガのLスキルと忍耐と中毒の持続時間がこのゲームをダメにしてる >>963
言い換えれば完凸できてないなら二度と凸できるチャンスないっていう
SFコラボ引いてシコリー引けなかった人多そう キャミィsageはライバル減らす為だったんだなーと
下方修正されて来たとは言え、まともにデバフ対応できないJP版を闊歩するには十分過ぎる性能だった >>968
シュリンクスのスライド忍耐4回x2体とオルガのリダスキは調整ミスだよなぁ
中毒は凸りやすい星4勢が高ダメすぎるんだよ、6凸で700-800くらいにすればいい
イブとタナトスが泣いてる 木属性の糞なところは強いキャラがコラボってところね
水はコラボも恒常もやばいが >>966
おれはリセット無しの四週目終わって約18000だから同じ位か レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。