【デスチャ】デスティニーチャイルド Part178
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
全体のがないのでノルマ表
初日だけノーマルが含まれるから0.75倍にしてます
5月10日 8036 10178 13393 17143
5月11日 18956 24010 31594 40440
5月12日 29876 37842 49795 63737
5月13日 40796 51674 67996 87034
5月14日 51716 65506 86197 110331
5月15日 62636 79338 104398 133628
5月16日 73556 93170 122599 156925
5月17日 84476 107002 140800 180222
5月18日 95396 120835 159001 203519
5月19日 106316 134668 177202 226816
5月20日 117237 148501 195403 250113
5月21日 128158 162334 213604 273410
5月22日 139079 176167 231805 296707
5月23日 150000 190000 250006 320004 いきなり15万ノルマすら割っててワロタ
やっぱブーストないとこんなもんか 魔界の薔薇、マジで出ないね。
今日やってみてノルマ達成できなかったらやめよう。 >>777
助言、さんくす。ふんぎりついたわ。
人権もコウガしかいないし、ちょうどGOLDUで頭打ちになってたから、ランブル魔界の薔薇はやめとく。 ランブルは7日しかないから瞬足で諦めた
問題はナラティブだよなー。サブ垢だと7・8がなかなかに辛い
マフが攻撃してくるまでアストレアはスライド撃つために攻撃を控えるのがベターなの?
木属性なんだから回復不可解除じゃなくて中毒解除にしろやとも思ったんだがな
アスト・アガ配備からランブルのメタ用なのかね。マフデトはランブルを変えたしね
メティスのスライドが不死じゃなくて回復不可解除だったら良かったのに >>780
うお!めちゃくちゃかわいい子ばっかりじゃないか!
海老名とかいう、ゆるふわピンク髪の子はどのチャイルド…?
この子絶対エロいわ。 >>783
ルサルカ
ちゃんと契約者を反映してるチャイルドは好感持てるね ランブルイベはやる気無いなぁ…前回の桜は23コだったw
今回は何個集まるやら…
>>773
いつもありがとう!助かります! ナラティブのブーストキャラって1人いればいいのかどうか教えろ下さい
3人いたら4倍になるのかどうか教えろ下さい >>786
ごめん、今回はいつもの人じゃないんだ
19万ノルマはあったけど全体のやつがなかったので踏襲して作った
ノルマ出してくれてる人には毎回感謝してるわ 自分はめくりマンモン来たわ
なにもなしよりはいいんだろうけど、でもこのおっさんどこで使えばいいんだよ とおもってちょうしぶっこいてれんぞくで20枚ひいたらゴミになった >>780
ルサルカ絶対土下座すればヤらせてくれそう >>797
あー確かに言われてみればそうとしか見えんな
ありがとうスッキリした >>697
ひまだから突っかかるぞ、1M増やすって一人辺りどんだけ贅沢にデータ管理する気だ。てかDBって知ってるか? >>697
そもそものデザインがちゃんとしてたらそんなことにならんし、500万人もいない
アクティブなんかせいぜい1万でしょ >>799
そもそも知らんのやろ
突っ込もうかと軽く計算してみたけど、1キャラ当たり数十バイトの正の整数データしか持ってないし、
さぞや圧縮効きそうなデータだなって考えてバカバカしくなって辞めた
個体差無いから個々のデータはめっちゃ軽そうだよな >>801
デスチャと別でアクティブ3万くらいのソシャゲもやってるけど明らかにデスチャの方が人多いと思うぞ
スレの進みも段違いだし、同じくらいやってて向こうはランカー入れるのにこっちは上位10%すら入れん デスチャ公式Twitterがバンドリ公式フォローしてるけどコラボでもするのかね プログラムがちゃんとしてれば多分1KBもあればかなりのキャラが保存できるんじゃないかね。
キャラ+装備3個(装備強化値は別枠)+凸数+経験値+衣装種類で1キャラ20〜30バイト以内くらいでいけるかも。
実際デスチャのプログラムがどうなってるのかしらないけど。
適当に俺の妄想言ってるだけだから異論は受け付ける('ω`) >>806
初期から初めて3万くらいしか課金してないけど
そんなコラボ始まったら10万課金してまうわ てか本国版は最大枠いくつあるんですかね?
枠数異なるなら日本版がケチってるだけってすぐ分かるじゃん
今日日ユニット所持枠にpg的な問題で制限かけるとは思えんけど すみませんまだ始めたばかりで手持ちがあまり無いんですがナラティブ用だと共有キャラはなにが喜ばれますか?
星5だとダナ・水コウガ・レッドクロス・エリザベス・エポナがあります
エポナあたりは防御が上がるので喜んでもらえますか? >>801
枠増加するしないに関わらず全ユーザー分確保必要だからリセマラ引退アクティブ新規ぜんぶひっくるめた話でそ?
DBやログの肥大化は切実な問題だろうからほいほい枠追加出来んのは事実としてあるだろ
それとは別に初期設計糞だろってのもあるけど
>>806
ロゼリアがネトゲの次は魔王争奪戦参加か・・・あこちゃん大歓喜 夫人には出川も付いてきそうだからそれはちょっと・・・ 俺がやってるソシャゲはどこも所持枠がカツカツでユーザーが悲鳴をあげてるからそれ自体はここの問題とは思わないが
所持枠MAXの状態でも強制的にぶち込んでくる仕様が糞過ぎる
メールBOXに保管させろや >>810
そう言うのは初心者視点で決めちゃえば良いと思う。
フレンドも同じくらいのレベルの人が多いだろうし。
私も始めてからまだ間がないけど、ナラティブの最終戦はよく一人落ちるから、
入れ替わりできた子が最後まで生き残ってほしいって考えるから耐久力ある子を選んで連れて行ってるよ。 デビライブでもええで
ビーナスがツボだから課金したるわ ナラティブ昨日の午後の部をハードでやってるつもりがノーマルだったようだ・・・
どうりで簡単だと思った ちゃんとハードでやってりゃドキったかもしれねぇな〜 それ アストレアをシュリンクスと入れ替えてデビラン試験運転中だげど、結構いいかも
アストレア自身がダメージ出せるからドライブ打たせるとほぼ全員回復する。
中毒にも出血にも対処できるし このアプリ、地味にクソだと思うのがチャイルド所持数349で
強化ダンジョンとか複数入手出来るトコ行くと上限350で切り捨てられる所
別にそこは上限超えても良いんじゃ無いですかねぇ…? >>821
そのまま流行らせてくれ。
ダメージ通るならなんでもいい。 >>822
そのような無駄が発生してしまわないように
リザの報酬で貰える1-3チケで枠を調整するのよ
下一桁が4とか9とかだと4体減らすの大変だ、って時に
1-3チケで端数を埋めてから強化ダンジョン良くよろし >>825
まぁそもそも枠埋まるほどに片付けができないなら救いようが無い
枠が500まで増えてもすぐ同じ事を言い出すだろうよ そんなことよりホーム画面で複数のチャイルドを設定してくんずほぐれつさせてくれ 鑑賞用で育てたい子もいるし倉庫ほしい
ランブルは初日で諦めついたけどそうなるとやることないな
1日ノルマ17個でゴリもやってみろや
もちろん仕事終わって家帰ってからな つーか強化オロと進化素材オロはアイテムみたいに1枠で数字だけ重なっていく仕様にしてくれりゃいいんだよ >>780
(´・ω・`)しほちゃんもしほちゃんのチャイルドもほんとすこ
(´・ω・`)大小両方楽しめるのがいいわ
(´・ω・`)前回☆5引いてから110連してるけどまだ来ないんだけどそろそろ頼むわよ…
(´・ω・`)今回ボーナス対象の☆4もゼロで有能☆4も出てこなくてきついわ 枠増やすのが難しいとは思わんが、強化素材だけは別枠にしてほしいな 曜日と金ダンジョンはもう常時スタミナ半減でいいんじゃないかな
一回36とかレベルマでもすぐスタミナ消えてしまう .>>823
分かった。とりあえずデビラン1位になるよ >>836
いまなん凸?
どのくらいになれば実用に耐えるかね ナラティブにアガメムノン連れてくのじゃまかと思ったけどアストレアもディーラーじゃ無いから余裕で戦えて安心した 今週普通にプラ5維持してるだけでランク50位内に入っちゃうんだけど、
やっぱレイドのランカーってデビラン無視して張り付くんだな。
確かにこのランキング報酬不味すぎる。 アストレア加入したおかげでアングラオートが安定した
途中にたまに出て来るマフデトで死ぬのがたまにあったから回復禁止消せるのはいい
もう一個鬼門だったシュリンクスはクレオパトラのお陰でただの海老になった 回転の悪いヒーラーなんて初めの一ヶ月くらいしかデビランで使わなかったなー そうだなぁ。ヒーラー入れるくらいならバリア入れるかな。基本どっちも入れない方が勝つにしても負けるにしても早い。 >>839
下のランクにお前明らかにランカー余裕やろ
てのがアンノで出てくるしな
貼り付き必要ないイベ期間中はそもそもの報酬ショボいランブル放置は合理的だしの 妨害3加速1ディーラー1でやってるけど1戦1分かからないからね
シュリダナはまず負けないけど時間かかるからめんどい
ってか高凸ダナ硬すぎww エポナアストレアやタッグがヤバすぎるわ
浮沈艦になる 木属性がガチで水をメタってくれるなら、ジュピおじとヘスティアが喜ぶから頼むぞ ドライブの秘癒は16秒だけど、ノーマルの秘癒は2ターンだから高凸重ねたらFTも耐えられるんじゃないか? やばい。このままランブルミッション消化しながらやるとブロンズ3にあがってしまう。
ストレスで禿げ上がってしまう。
60個も諦めた方がいいんだろか。 >>849
完凸で800チョイだしフィーバー相手が得意属性とかでこっちに人数揃ってれば耐えきれるかも
完璧に凌ぎきるのは厳しそう って、>>850踏んでしまった。
出先なので>>860に次スレお任せしてもいいだろうか。 現状、FTまでもつれ込んだときにそんなに人数残ってるもんか? ヒーラーが回復不可解除出来ちゃったら何のための回復不可か分からんような… 回復の中ではアストライアだけが持ってて、次からは補助キャラが使えるようにすれば良いんじゃね
★5なんだからユニークスキルに近いものがってもいいと思うわ 回復不可解除結構いいな
スポットで活躍だけかと思ったら攻撃もしてくれるし結構いいかもしれん てか、中毒をエリシオンはターンのみ、ソネットはダメ受けるたびのみ、イブは両方で分けて使い回せるのに。
イブが高凸なかなか出来ないからエリシオン一択だし
☆4がほぼ完凸間際になって来て詰まらなくなって来た。 薔薇出現期待値 2.28個(1更新毎)
出現率19% 出現枠 12(全開放) 昨日までずっと開放枠最大8だと思ってたよ・・・
下にスライドしてみたらまだ枠あるやん(3ヶ月気付かなかった) 今デビランで相手してて嫌なのはダントツでキャミィだな。
こっちが持ってないってのもあるけど、キャミィがアグレッシブに動かれるとひっくり返される。 デビランめんどくせえ、6凸ケプリばかり当たるんだが ランカー落ちたおかげで今週のプラ5は平和そのものです。 >>868
レイドのせいで今週プラ3スタートだったけどあとスコア100でプラ5戻れるから待っててね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています