【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part2859
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
■英雄たちの日常
http://fire-emblem-heroes.com/ja/manga/
次スレは基本>>700が宣言してからお願いします。
立てられない場合はスレタイとテンプレを貼って他のレスを指名してください。
>>700が踏み逃げした場合は>>800が宣言をし、上記と同様の事を行ってください。
荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>800が宣言をしてスレ立てをしましょう。
荒らしが踏んだ場合は+1のレス番の人がスレ立てして下さい。
乱立禁止。立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。
Q.ミネオってなに?
長期間に渡り荒らし・自演行為を繰り返している要注意人物です。
頻繁にIDやIPアドレスを変えてくるので「ミネオ」をNGネームに指定しましょう。
荒らしに反応するのも荒らしです。
■関連スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part8
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1519925388/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 質問スレ Part.22
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1524874296/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart162
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1525596528/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part253
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1525752316/
■避難所
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ【IP有り】 part2658
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1522520619/
■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part2858
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1525863328/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured リーンのパンツの位置めっちゃ低いよな
知り丸出しの助なん? ロプトウスに攻撃の紫煙で攻-13か
これにW遠距離防御で魔+12、強化無効遠距離載せたらダイムサンダも受けられそうだな ファの補助引き寄せのままな人多過ぎ。
最初から選んでたら、
引き戻しを付けたくなるはずなのに。 リーンのミニキャラの顔がニノじゃなくてレイに見える >>204
縛鎖とか大英雄とかのステモリモリに対して前衛に持たせたりはする 総選挙ガチャとかで素ステ第3世代とかになったら
いよいよ第1世代に直接的にステを盛る救済欲しくなるな
第1世代にだけパッシブZとか解放してそこにあらかじめ用意されたステ系スキル
(パッシブAの攻撃3etc相当)を付け替えさせてくれるとか何でもいいから
突然の妄言どうかお許しいただきたい 原作見てみたがユリウスはナーガx4で撃破だな、被ダメはカスダメだったが ファおじは向こうのホームにぶちかましていけ
おっとこれは体当たり
>>187
サイコパス 引き戻し全然引けないから仕方ないね
新キャラに持たせるかオルエン4落ちさせろ >>204
ちょっと前の定番は遠反持ち。
近接も魔も見れるから。 AI 行動演出のシンプルとリッチってどこが変わるん? 今日は防衛結構付くな
あのミドリンでもステ盛りでそこそこ強いのに >>211
紫煙は攻撃する奴には効果ないしそもそも戦闘後やぞ 切り返しマシーン運用としては入れ替えファたその方が使いやすい >>109
サービス開始からプレイしているが
今衝撃の事実だわ >>230
敵が動く時に矢印が出て道が光る
テンポ悪くなったからすぐにやめた あなたは神を信じますか?
信じる
信じない
暗夜王国で見た リキアー同盟民って思ったより多い?
目リウッドさん反省して ようやく迷宮クリアした…!
今回なんか上手くいかなかったわ
そして新闘技場のボナ入ったリリーナ強すぎる
これは草生えるレベルでヤバい >>238
もともとロプトウスとナーガに相性の優劣はないから悪くない調整なんじゃないかと思った お知らせ読み返してて気づいた!途中で死んでも経験値パァにならないようになったんだ
さっき稼いでるキャラ死んで何度も降参しちゃったわ
あとクリア済みのSP半減もなくなったんだった、連トラ全部埋めて来よ 大制圧戦用に範囲スキルあげにきてるんだろうか
でもあれ投票と同じで旗の数や槍の数をどう分配するかのゲームだから局地戦で使いやすいキャラってほとんど意味ないような >>232
多分計算狂ってるのかと
粗製魔王ですら魔防低かったら青消し飛ばせるし
https://i.imgur.com/FO0C554.jpg >>244
ウンエーの10凸誘う罠に思える強さよな オルエンとかユリウスとかの過剰な肩パッドは個人的にはレイアースを感じる ナバールちゃんは最近やっと間違われなくなった気がする 竜特効食らうし射程1に対して守備魔防低い方効果つけてもよかったのにロプトウス なんか煽ってやろうかとも思ったけどリキア一の看板に偽りはないのかもな
あの時代のリキアに置いてエリウッドより強い騎士は思い浮かばない 青だとイシュタルと組ませづらかったしちょうどいいかな >>255
とかサイゾウとかソフィーヤとかがいいゾ 闘技場変えるなら防衛戦もなくしゃよかったのに
しょうもない嫌がらせビルドにあたってもな >>153
元は同人ゲームのノリだったのがヒットして成長したって考えるとFEとfate似たような成長の仕方だな リッチという位だからマップで戦闘するのかと思ったがそんなことはなかったぜ >>263
20年後ならヘクトルに余裕で勝てる強さだからな仮病ッド
そういや例の手合わせはいつまでやってたんだろうな 最近ナーバルちゃんが結構欲しくて困る
葉っぱに烈風あげて、アレスにも烈風あげたら残ナーバル1になってしまう 焼きモロコシって結局支援組んでる相手のみバフなの?
それとも自分+支援組んでる相手? >>273
タイマンでゼフィール勝てるくらいのステータスだからな
それ故に仮病扱いされるんだが 赤になったせいで本格的にラインハルトに狩られる未来が定まった感あるユリウス >>272
ちょっと丁寧に移動するだけだったのは草も生えない 闘技場入ったら一番下のメニュー消えるけどこれ前からこうだっけ?
なんか違和感と不便を感じる 引き戻しも奮迅も需要と供給が釣り合ってないという意味では高級スキルだぞ 相手が竜特攻なら弱い、それ以外なら強い
かなり面白い再現だと思うわユリウス 90年代のキャラデザって肩パッド鎧とかマントとか謎オーブ装飾だらけだよな >>263
エリックという士官学校でも優秀な成績を収めた騎士様がいてだな オルエンのそこはかとないバブル感
なんか当時でいうディスコ行ってそう(小並感) >>283
5連勝ボーナス表示増えたからスペースの関係で消えた >>264
光闇の相性はないけど、ロプトに対してナーガ有利は別にいいんじゃないの
むしろ、ナーガ返り討ちにしそうなのは結構気になるんだけど
いや、ナーガが光なのに青じゃなく緑になったのが悪いんだけど >>271
ファンの拗れ方もな…
後釜の他人が原作レイプしてるFEと原作者自ら原作レイプしてるfateどっちが闇が深いんだろうか お前らがストーリーで1番気になってるのは...
アルフォンスパパ 今気づいたわ
いつの間にか羽が10万超えてたw
何でこんなに貯まってるんだよ
確か在庫が4万くらいになった状態から
それほど期間経ってないはずなのに 蒼炎とかのマップ戦闘は確かに欲しいけど時間かかりそうなんだ〜 闘技場の下メニューなくしたのは正直不便
連勝アイテムの表示あそこじゃなくていいだろ・・・
それか小さくするか リーン普通に使うでしょ
踊り子は誰引いても腐ることだけは絶対に無いのが強味 >>286
80年代から90始めまではリアルになぜか肩パットが流行ってたからな
聖戦はまだその影響を受けてるんだろう >>291
我が友Jr 得意 なし 苦手 H・速・魔
リーン 得意 H・守 苦手 攻・魔
イシュ 得意 魔 苦手 H・守 アルフォンスとシャロンもパパがスルトにぬわーされたし
アンナはまたアルシャロはスルトのことになるとおっかないわねって言いそうだな幾何学的数字とかしょうもない天丼させるライター居るし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています