去年の秋ごろ、初心者だった自分が赤加賀掘ってる時に沼ってエンプラの終わりだとかォスパの砲撃とかで消し飛ぶ飛龍を数ヶ月眺め続けてた時期があったんだ。
そしたらなんか胸が変になることに気がついて、あるときふとなんとなく演習で、まだ委託組でレベル20位だった飛龍を無理やり端っこに入れてみた。
毎回毎回スキルでちょっと耐えてから砲火に怯えながら目を回しながらぶっ倒れる飛龍を見たとき、心に感じたことのないときめきみたいなものを感じたんだ。
もうそこからはレベルが足りない飛龍のために図鑑報酬の真珠を急いで取って付けてあげたり、アクロから流星をひっぺがして付けてあげたりした。秘書艦にしてπタッチすると殴りかかってきて本当に可愛かった。
なんで飛龍は赤加賀を堀るための3-4じゃ落ちないんだろうと思うと今でも涙が出てくるし、正月の着物イベントで高雄と飛龍の影すら無かったときは喉を雑煮と饅頭しか通らなかった時期が続いた。
福袋で蒼龍が当たって周りに当たり散らしている奴を見るたびにスキンあるだけいいだろってなって恨めしかった。
そのあと鳳翔のミニイベで出番があって、女子会に憧れる飛龍はとても可愛くてちょうど7-4で堀終わった頃のマウント取られまくりの自分の心を癒してくれた。
その頃にLINEスタンプの発表があり、期待は薄かったけど飛龍がいないか見てたら怒った可愛い飛龍のスタンプがあって嬉しかった。
でも殴りますよ?っていうスタンプのせいでゲーム内の全茶ではあんまり見かけることはないし、1回その飛龍のスタンプが流れたあと、誤爆しましたって流れて、とてもとても悲しい気分になりました。
ノーフォークのキュッってするスタンプが羨ましい。
温かくなり始めてから新学期スキンの発表があったとき先に蒼龍の風紀委員スキンが御披露目されて、頭がどうにかなりそうだった。
いや、飛龍とセットで育ててたからもろちんスキンは買うんだけど、なんでつり革ちゃんにはスキンが2つあるのに飛龍にはかっこいいポーズしかないのか、正直あの不良スキンが発表されるまでの間の記憶がない。
不良スキンのツイートを見たあと歓喜雀躍して部屋の中を駆けずり回り、肘と足の親指を二ヶ所怪我した。飛龍には責任を取って欲しい。飛龍と不純異性交遊に事を運べば風紀が乱れて飛龍の望みも叶って一石二鳥だと思う。