【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part2856
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スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事
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次スレは基本>>700が宣言してからお願いします。
立てられない場合はスレタイとテンプレを貼って他のレスを指名してください。
>>700が踏み逃げした場合は>>800が宣言をし、上記と同様の事を行ってください。
荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>800が宣言をしてスレ立てをしましょう。
荒らしが踏んだ場合は+1のレス番の人がスレ立てして下さい。
乱立禁止。立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。
Q.ミネオってなに?
長期間に渡り荒らし・自演行為を繰り返している要注意人物です。
頻繁にIDやIPアドレスを変えてくるので「ミネオ」をNGネームに指定しましょう。
荒らしに反応するのも荒らしです。
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 一歩ずつ進むギムレーを永久に引き寄せ続ける無慈悲なファたそ まーたプレイ感が向上してしまったのか
敗北を知りたい >>622
遠距離防御なんてそうそう使うことないだろ >>596
1単位のステータスで敵の行動調整してる攻略動画全滅しそう 引き戻し攻撃あってもいいけど代わりに死亡のスコアペナルティ無くせ クレアって強くなったんかいな?
カミラは深緑の斧の方が仕事しそう https://i.imgur.com/qDq2FLz.jpg
ゲーム内ではクソガキに見えたけど設定絵はアルヴィスににてるんだな 闘技場ボーナスされるから3馬鹿闘技場では実質星510凸か
ボーナスキャラ狙わなくても3馬鹿でよさそう >>568
魔防↓だな。守備がもともと低いからH↓は紙がペラペラになるで >>629
やっぱそうだよなあ
Aスキルは激戦区だからね…
でも限凸する勇気もでねぇ
如何せん微課金なもんで… わーい防衛2個もついてた
まだ体験してないけど引き戻し攻撃のおかげなんかな Aに遠距離防御とか付ける事はないから、ミカヤは全部重ねた 今までアルムしか錬成したことないから雫1000貯まったけどこれあと5人しか錬成できんのな、少なく感じるぜ ボーナスリリーナ強すぎて笑うわ
ゼルギウスの反撃に余裕で耐えやがった なんで自分で考えられないやつばかりなん
だから金使っちゃうのか >>648
まあでも練成してもそれほど使わないから… AI少なくともめっちゃ敵陣に向かって引き戻すな
これはプレイ感 5戦ということはスコア差開きにくいから下手すると落ちやすくなるってことだよな。対戦権500本やっと使うときが来たか レスありがとう 近反はちと様子見る
>>622
普通に羨ましいな
ああいう役割はっきりしてるキャラ好きだから絶対凸るわ >>650
各作品1人ずつしか枠がなさそうだから、つまりセリスは… 闘技場バフリリーナやべーな
鬼神込みで攻撃83だってよ 結局仮面マルスは封剣か錬成とどっちがいいんだ 使いやすいぶん錬成のほうに軍配があがるか? >>659
アイク誘きだそうとしたら後ろのティアモ引き戻してぶつけられた >>643
他に移したいスキルが無いなら凸してもいい気がする
5凸すれば目に見えて強くなるだろうしな 元々闘技場のAIだけは被ダメをいとわない特別仕様だった
テンポ向上を兼ねて、敵に近付く為にも補助スキル使うようになったんかな
つい2日くらい前にそんな話してたとこだけど、ヒョウタンから駒やね >>655
合コンでカム男の口車に乗りお持ち帰りされてしまうギム子たそ〜 ユリウスって初期スキルもう判明してんの?素材としてしか見てないんだけど BGMオフの特別訓練マップ…
あんな秘密があったとはな 闘技場ボーナスもらったリリーナが全てを焦土と化してて笑える
これはまじでプレイ感向上してるわ 引き戻しを誰にでも継承できるようにしたのってこのゲーム最大のミスな気がします 縛鎖は7戦でもいいから、チャレンジ中に他のコンテンツも出来る様にしろ
プレイヤーの時間迄縛んな 引き戻しは多いから事故多発しそうだな
ちゃんと戻してたこれまでが良い子ちゃん過ぎた >>663
耐久も物理70や魔法80いくぞ
なんだこの完全体魔王少女 >>649
ロプトゥス赤にすることでfehでナーガについた竜特効を1.2倍に軽減して原作通り対等にしたんだから来るわけないだろ 闘技場5戦に減ったから
ギリ20キープ勢は
毎週辛い戦いになるんじゃなかろうか >>658
ありがとうやってみる
この間初めて課金して急にすごい量のミカヤ抱えることになって
軽く混乱してたから助かる 地味だけど今回のBGMアプデまじで神ブレムやな…
あとは拠点BGMを歴代の拠点BGM変更アプデもよろしくブレムな >>685
それすると途中で
スキル付けや聖印替えられたりするからできないんだろ >>688
んー・・・まぁ謀策あたりをシーダに食わすか・・・ 攻↑でもなければ只の無凸リリーナでも強く感じるんだからフルカスタムver.は相当だろうな >>681
いや、検討はまじよ
防衛で出したらうざそうじゃん >>676
未だ強いのに存在忘れてたな
こいつにカムイ装備させるか >>688
キャンセルってやっぱり見切りスキルをイメージしてるのかな カミラ第2飛行パではエースはれる性能だけど
第1のミルラ、正月アクア押しのけるかと言えば微妙なんだよな 珍しいキャラだしモロコシ作ってフレ出すかって思ったけど
支援入らないから中途半端になるな
クソだわ >>705
自分で使うぶんには弓リンのが使いやすいからな 三バカに遠反天空つけた方が安上がりやな
もうそんなにキャラ要らんし
縛鎖メンバーもて余してる 質問なんだけどボーナスキャラのボーナス値って査定に関係するの? 縛鎖やってみた感じAI引き戻しは特に変わってない気がするが
回り込みと勘違い説 >>715
アプデ情報に関係ないって書いてなかったっけ 相手の奥義を阻害する効果だから、まあ見切りに通じるところはあるわな
むしろ相手の反撃を封じる原作キャンセルの方に似てない 縛鎖はチーム10個くらい登録して切り替えさせて欲しい
迷宮と違って毎回相手変わるから査定用初手パの後いちいち組み換え面倒 >>719
あたし乙!
今いるあたし全員速さか攻撃下がってる上にあんまり出ないんだ〜 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています