【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part2856
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
■英雄たちの日常
http://fire-emblem-heroes.com/ja/manga/
次スレは基本>>700が宣言してからお願いします。
立てられない場合はスレタイとテンプレを貼って他のレスを指名してください。
>>700が踏み逃げした場合は>>800が宣言をし、上記と同様の事を行ってください。
荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>800が宣言をしてスレ立てをしましょう。
荒らしが踏んだ場合は+1のレス番の人がスレ立てして下さい。
乱立禁止。立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。
Q.ミネオってなに?
長期間に渡り荒らし・自演行為を繰り返している要注意人物です。
頻繁にIDやIPアドレスを変えてくるので「ミネオ」をNGネームに指定しましょう。
荒らしに反応するのも荒らしです。
■関連スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part8
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1519925388/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 質問スレ Part.22
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1524874296/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart162
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1525596528/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part253
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1525752316/
■避難所
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ【IP有り】 part2658
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1522520619/
■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part2855
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1525837087/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 継続感謝のプレゼントです
つ【タクミ星4】
は?喧嘩売ってんのか? >>460
ロプトウスの効果に竜特攻を受けるとあるらしい >>412
うーん、お知らせ見ろと言っといて見てくるとアホという笑
ゲェジってこわ 明日から始める奴は近反イシュタル作れるやん、ええな 闘技場の階級報酬は据え置きだから、週給オーブが1個増えることになるのか
さりげに大制圧戦の結果画面で、特殊効果のあるエリアに金縁が付くようになってるね タップバトルためしにエキスパートハードで100層やったんだがクリアして英雄値4.45
これ意味ある? たくさんのキャラを使わせることがコンセプトの縛鎖を5戦にしてどうすんだ
アホかと 頑張ってリセマラしてタクミで始めたんだけど
これからは配布キャラになるのか おかしいな
シーダは強く感じたのにクレアはイマイチ・・・ まぁ原作でもメティオ使ってたしファラの血筋引いてるしなんとなく赤いし赤魔で合ってると思う
何も考えずにナーガを緑にした運営が悪いわけで デェェェェンが流れないとなんか違和感感じちゃうようなったぞふぇーちゃん >>493
見れる対象がな
厄介な緑抑えるシーダはやはり強かった 何がリッチになったかと思ったら馬が動くようになってたわ サイアスは一応原作でも一般的にはファラの聖痕を隠してるから青設定でセーフだな 闘技場ミドリン強過ぎて草
もう伝承マリクだなんて言えないねぇ >>493
緑で重装でマムというウイングソードシーダのお膳立てのために存在する様なギム男がいたからね
ロムファイアで誰を倒すのか、がハッキリしないからどうしても印象は弱くなる 不利色特効ってお互い1.2倍だし言うほどきついか? マップ演出にもリッチ作ってくれんかな
SFC時代のアニメOFFみたく、マップ上でちびキャラがちまちま動くやつ >>494
ナーガを緑にした意味ってまるでないんだよね
光魔法のオーラは青だったのに… 言うほどタクヤ食わせたいキャラいない
ヘクトルとアンナ交換しろ >>381
刃鼓舞と艶斧で速さ+10できるし、凸や刃紋章を合わせると速さ42以上は固いから力上げでいいんじゃね?
勇者斧運用でも捨てたもんじゃないし ユリウスが防御22魔30くらいだったらユリア有利もワンチャンあったな ジョーカー、杖、踊り子並べて置いたら、もう防衛が2件付いてた
あとはマムパにしておくわ 闘技場一戦目勝ち→対戦相手見てギブアップ→一戦目勝ちでも2連勝目のボーナス貰えるのね >>525
ええ・・・なんかもうよくわからないコンテンツになってきたな 鼓動パで使ってるけど鼓動発動しなくて???ってなったけど
闘技場ボーナスだったんだな
17凸相当か?ちゅよい
https://i.imgur.com/NeTP67a.jpg >>473
えー、いくら原作重視とはいえただでさえお役不足の赤魔に劣化つけんなよ…
ナーガよりもファルシオンに殺されるパターンじゃん
せめて重装青魔ならなぁ >>509
なおボナキャラ変わったらまた雑魚に戻る模様 そういやユリウス大英雄って事はバーバラマップと最後の聖戦聴けるのか
いやもしかして光と闇のBGMが聴ける・・・? マシュー→サザ
レイ→クリサーリャ
アルフォンス→ゼルギウス
シャロン→ハーディン
アンナ→ヘクトル
交換し忘れてるぞフェーカス 闘技場終わったあと、ホームボタンで帰ろうとしてあれってなるな
まあすぐ慣れるか
あとギブアップ(≠降参)しても連勝途切れないのはアプデ以前からの仕様やろ
でなきゃ剣ポキポキして高査定の相手を吟味できない ボナキャラつえー
無凸勢は楽に攻略出来るようになったな ナーガとロプトはさんすくみの有利不利なんて無いんだから同色で良かっただろ
原作からして素の殴り合いをしてんだから
ナーガの補正が強すぎるだけの話
>>506
というか、ゲームの設定上、炎は使えないし >>210
初心者「ヒーローズから入りましたシリーズ入門におすすめの作品教えてください!」
にわか「トラキアおすすめ」
新参「ここは最新作のエコーズ」
外伝原理主義派「エコーズはシナリオ改変しすぎ。捻り潰すこそ至高」
覚醒民「古いのはUIがダメ。覚醒がストレスなくやれる」
if民「ストーリーに目を瞑れば最高傑作、ifが間違いない」
テリウス民「ソフトの入手難易度がインファナルなだけで完成度は一番高い。シリーズ最高の人気を誇るアイクがなぜ人気か分かる」
GBA民「聖魔→烈火→封印がベスト。硬派すぎず軟派すぎない最適なバランス」
聖戦民「ストーリーで選ぶなら聖戦一択」
加賀信者「ティアリングサーガやっとけ」
SRPG好き「新紋章はゲームとしての完成度がズバ抜けてる」
紋章原理主義派「新リメイクはシナリオ改変しすぎ。UIも耐えられるレベルだから旧紋章からどうぞ」
FC派「リフダロスロジャー」
トラキア民「トラキアだけはやめとけ」 たったの5戦しかないし、ボナキャラいない時はよほど吟味しないと階級20には残れなくなるかもなぁ
みんなほんの少しの差を求めてスコア埋めてきそう カンナちゃんブーストめちゃ強かった
4落ちしたら近接特化にして10凸したい
ファたそとずっ友にする 防衛ってボナキャラオールで置いとくのはダメなんだろ?
敵だとボナつかないだっけか? 早速終わらせてきたが、闘技場ボーナスちと強すぎだわ
これほとんど防衛付かないんじゃなかろうか
http://imgur.com/zrxpLig.jpg UIの色が黒っぽくなって高級そうになったけど何を狙ってだろう あれ?前から敵って引き戻して攻撃とか高度な事してきたっけ? >>547
■一般人の認識
紋章:ヒイロ・ユイの人
聖戦:NTRモノと妹ヒロイン
封印:イィィッヤ!
烈火:ポニテおっぱい
聖魔:CMでやってた
蒼炎:漆黒ハウス(´・ω・`)
暁:ゴリラと化したアイク
覚醒:コスプレマルス
if:エロゲ?
エコーズ:スタンドでしょ?
ヒーローズ:無料でカムイが貰える
トラ7: フリージ公国の将軍であるラインハルトはイシュタルが幼い頃から守役を務め、常に傍でその身を守ってきた。
敵将であるドリアスをして「雷神トードの再来」と言わしめる程の実力を持ち、妹のオルエンからは一途に慕われていた。
しかし、グランベル帝国のユリウス皇子の不興を買い、殺意まで向けられたため、彼の身を案じたイシュタルに守役の任を解かれてしまい、挙句の果てには世界の実状を知った妹は反乱軍に去ってしまう。
妹を引き止めようと説得を試みようとするも軍神サイアスに諭され、虚しさだけが彼の胸の内を支配する・・・自分は何故生き何のために戦うのか・・・
そしてグラン暦776年。彼にとっての「最後の聖戦」が、ここトラキア大河で今始まろうとしている……。 闘技場のプレイを進めれば報酬が貰えるって分かり易くなったからこれこそプレイ感の向上だな あれ、データ更新のロード画面のキャラが初期PU8人から総選挙+伝承になってるけど
アンナさんがいない…?リストラ? >>551
アルヴィス、サイアス描いた人じゃないんだ
親子だしアルヴィスとユリウスめっちゃ似てるから同じ人が描くと思ってた >>551
すげえ
ほんと絵もステも技モーションも完璧に原作再現してて愛を感じる >>552
ファたそをH↓攻↑にして魔防練成して、対竜の秘密兵器にして差別化図る計画を立てている >>525
元からギブアップ(連勝判定継続)と降参(連勝判定消失)は別物やな クレア
攻撃↑ HP↓
攻撃↑ 魔防↓
どっちにする? >>535
今までの残留ボーダーの5070くらい?が5戦だと3620だし大丈夫やろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています