【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part2856
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スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事
ジャンル:シミュレーション
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次スレは基本>>700が宣言してからお願いします。
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>>700が踏み逃げした場合は>>800が宣言をし、上記と同様の事を行ってください。
荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>800が宣言をしてスレ立てをしましょう。
荒らしが踏んだ場合は+1のレス番の人がスレ立てして下さい。
乱立禁止。立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。
Q.ミネオってなに?
長期間に渡り荒らし・自演行為を繰り返している要注意人物です。
頻繁にIDやIPアドレスを変えてくるので「ミネオ」をNGネームに指定しましょう。
荒らしに反応するのも荒らしです。
■関連スレ
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【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part2855
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured switchもファミコンで紋章くらいは配信するんじゃない?
世界中の人とオンラインでスコア対決
何ターンでクリアしてどのくらいダメージ貰ったかで勝負とか >>252
最初にやるのがGBAなら今でもすんなり入れるかもしれんが
遡って過去作やると当たり前に出来てた事が出来なくて戸惑うのはありそうだな
覚醒はその辺りすげぇ快適だった気がするから尚更 フェニックスとかゲーム放棄してるだろwさすがに選ばんわw
って思ったけど暗夜18章で詰まってフェニックスにしたわ、向いてないって痛感したけどやっぱりすきなんだ fehやったからって本編は全く違うスキルが求められるから何とも言えんな >>250
1マス数え間違えて事故った思い出
地形の移動コストとかもわかりにくかったな >>259
そこまでやればいいけどほんとおまけみたいな要素だからどうだろうマリオとかはそれなりに売れそうだけど リーンいの一番に引くために仕事サボって今からトイレで待機してる IS作品はVCのテストケースとしてもよく使われてるな
昔は本社の敷地共有してたってくらいだし、任天堂的にも話を持ち込みやすいのだろう >>250
平地ならともかく地形補正かかると表示ないとわけわからなくなるわ >>268
明日だ
というか今日だとしても20分もトイレは長すぎるだろ アプデ画面いつから総選挙英雄や伝承英雄に変わった?
それにしても3馬鹿の場違い感がぱねえ
アンナさんだけいないけど 新は別にいいけど新暗黒竜はあかん
そもそも絵がキモい >>273
傑作レベルで面白いよ
新暗黒は笑えるクソゲーだよ >>142
今1ターン完成したんだけど全員を動かす必要があるんだよね
また来週のナバブレムを楽しみにしよう >>256
最初は敵の移動範囲すら見えなかった気がする
敵の移動範囲、ダメージ計算、全部手動だったね >>258
計算しないでよくFEクリア出来たな
暗夜なんてノーマルでも相当きつい部類だと思うが
>>260
リアルタイムで遊んでた頃の作品が基準になるのはあるよね
自分も紋章のUIとかは結構つらく感じるんだけど直撃世代は特に何とも思わないらしいし >>270
敵が移動するときに一瞬で移動せず進む経路に矢印が出るようになった 16時前後にトイレにこもってる君たちは社内じゃトイレの妖精って呼ばれてるぞ むしろGBAしかやったことないから範囲表示はFEHでも使ってないわ フェニックスまでやれば誰でも絶対クリアできる域になるけど
失敗を帳消しにしてあげる類いの親切さは、ユーザーの成長に寄与しない
一手ずつ巻き戻す形式なら「どこで失敗したか気付ける」ということで歯車が導入されたんだそうな 昔のFEは難易度とかやり応えありそうだけど UIとかがもうしんどいわ FC版からやってるユーザーは過去作全部順番にやればいいけど新規でやる人は快適な奴からやると過去作なかなかできないだろうな苦行だと思う 初見ハードノーリセプレイすき
二周目からの攻略情報網羅して計画通りゲーム進めていくのもすき 今のUIとか範囲表示とかでリメイクしたのをやりたい 歯車はほんとに良システムだったんで新作にも入れてほしい >>294
フェニックスでもクリアできないって、クレームが来る世の中だからな
歯車は画期的だった 聖魔ファンはパスタ茹でてるけど新暗黒竜はまず好きだって言う人が全くいない 闘技場が物凄く面白くなって帰ってくるのって今日でいいの? ラノベみたいなノリのキャラと恋愛したいなら覚醒、if それ必要ない人はGBA三部作or蒼炎暁でいいでしょ >>289
紋章やった俺
移動範囲が可視化されとる!すっげぇやり易い!
は?室内で馬降りんの?は?は?はぁ〜〜〜〜〜?
ちょっとまてよドーガさんが剣持てないじゃん!
は?てやり持つと追撃できないんだが?ボウガンどこ?
リフいないじゃん!ロジャーも!ふざけんなオラァアアアア
クリア後「神ゲーだわこれ」 難しいFEがやりたいならわざわざ遡らなくても暗夜ルナが最高峰クラスだぞ >>273
リメイクにあたっての一部改変と絵に目を弄れば、シナリオ・UI・ゲームバランスどれを取っても良いと思うよ 新暗黒はウザとかシューターで大笑いするバカゲーと割り切れば楽しいぞ ifの能力値簡易は逆に縛りにしか見えんが、元はパラメーターが多すぎるんだろうなぁ 聖戦とかはuiリメイクするとかなり快適になるだろうな
元が面白いあの広いマップは他の人に不評らしいが俺は好き FEでUIが微妙とかサクサク感が無いとかは思った事ないな。
プレステのスパロボとかで慣れたせいかもしれんが うちの攻↑速↓の受け運用10凸カミラは無事死亡
まさか攻速とはなぁ エッツェルすき
ああいうタイプはFEでは案外少ない >>301
新暗黒はシューターで無双するのが楽しいから…まあそれだけなんだけど >>244
なにその悟空が餃子の名前を呼ぶみたいな やっぱ昔のはシステム的にもゲーム的にも難しいんやね…でもその分噛みごたえありそう。最近のに慣れてからBCのやることにするわ。 >>310
新キャラ好き
はげてないガンズみたいなもんだな ラインハルト……次会った時は殺す
やっぱり主人公じゃないか!! 年代的にはSFC世代だけどSFCは兄が独占してたからFCばっかやってたな
おかげで当時のグラやUIに慣れてるから今でも苦もなくFCから続くシリーズを追えるようになったわ 新紋章は面白かったけど星のかけらが成長率変動じゃなくなったのとBGMがなぁ エッツェルさんはただの追加キャラにしておくには勿体ないくらいの良キャラ >>318
レイヴァンやヒノカもそんなもんだしな
神器で別方向に強化するのは糞だな! エコーズはレベリング出来るし撤退繰り返すと敵減ったり難易度下がったりするから新規でも詰まないだろうな ジオンの系譜とかやったことある人ならFEは総じてuiはいい方だから一回あれで全部手動で戦闘してから
FE過去作やるといい 闘技場開催してないのにデイリーに闘技場勝利があるのおかしいだろ笑
クソブレムかよこれ リーンの台詞腹立つな
いやらしい男どもの前では踊りたくないとかいってるけどじゃあそんな服着てんじゃねえよ ビンディくんじゃない方の新キャラはユルグちゃんというらしいが、ちびキャラや声優のデータがない
少なくとも現段階では戦闘に参加しないんやろな
スリーズやレイプト同様、ユルグもニブルヘイムの河の名前なのでニフル姉妹の末っ子であろうか 最近のFEやるとスパロボのUIには結構不満出るな
スパロボの最新作は遊んでないから分らんが敵ターンスキップは付いたかな
どうせ鉄壁やって放り投げたら無双するし敵ターンなんぞスキップしていいと思うが FFも新しいのから入ってアーカイブでFF7をやったら画面が見辛くてプレイきつかった イシュタル全部のセリフ聞いたら声そこそこ嵌ってると思う >>334
闘技場と縛鎖とタップバトル
そういや剛剣って受けでも発動する?
今度の闘技場、久々にアイク使う気なんだが 超兵器シューターの前にはカミュもミシェイルもメディウスも沈むゲーム
ガーネフは倒してもメリットないからスルー >>339
夏にテストプレイして年末には配信するってツイッターで加賀が言ってるぞ >>338
露出狂みたいなカッコして恥ずかしがってるオリビィエはどうなるんだ 読んでもご了承くださいだけじゃねえか、クソブレムにかわりはない しかし弱いな〜タクミ
こんなのが最強だったのか初期は
プレイ歴半年くらいだから信じられんな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています