【ラスピリ】ラストピリオド -終わりなき螺旋の物語- 【ノーストレスRPG】Part146
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【ラスピリ】ラストピリオド -終わりなき螺旋の物語- 【ノーストレスRPG】Part143
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【ラスピリ】ラストピリオド -終わりなき螺旋の物語- 【ノーストレスRPG】Part145
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ソロも切ってるからメチャクチャ久しぶりにスキルカットイン見たわ >>385
ディフェンダー3人以上にサポーターとか入れて
100ターン以上かけての長期戦っていうほぼ嫌がらせに近いことやってる人が一部居て
多分それについてかなり運営に苦情要望送られてたんだと思う
んで結果がこれ マウスとかが1ダメで耐えられる話題をまっぴーとかがツイで見たから説
別にWait使えばなんとかなるんだがな 害悪PTで嫌がらせしてた連中のせいでディフェンダー全員下方修正とか良い感じにギスギスしてきて面白いな 大抵対戦要素って「俺が気持ちよく殴れない」って理由で火力使いが耐久キャラの弱体求められるよね 千日手が生まれるような仕組みにした運営が悪いっちゃ悪いんだろうけど
またディフェンダーがゴミに戻るのか ダメ軽減弱体ってこれPvPだけだよな?
未完成の対人要素のためだけにキャラ弱体とか笑えねーぞ このままダメージ軽減が弱体化してスピードでゴリ押しになってまた同じことの繰り返しになりそう バフディフェンダー二枚入りが流行したら
今後は対戦する度に100ターン経過ドロー連発でアリーナ自体が苦痛になるだろ まあ10分間に急いで3戦消化しなきゃいけないリアルタイムバトルとか、さっさと宝箱ノルマ消化したいフリーマッチで
ドヤ顔でマウスディンみたいなディフェンダー3人以上連れてこられたらそらまあ… 今からダクネス育てようかと思ってたんだがディフェンダーまた要らない子になってしまうん? ディフェンダーの扱いがひどい…ひどくない?
せっかくpvpなら役割持てそうだったのに、pvpですら満足に働けない性能になったら嫌だぞ
マルチはゴリ押しで勝てるからいらなくて、pvpは遅延みたいな事する輩がいるから弱体化ってあんまりだよ >>398
ダクネスは軽減アビそんな無いから影響少ないしいいと思うぞ
ダーペコのが悲惨 攻撃引きつけるのがディフェンダーの役割なのに
無敵化できなくなったらゴミになる!とかアホかな? 宝箱ノルマ消化したい時にディフェンダー3人連れてる奴に会った時の苛つきは分かる ダージリンは軽減アビないんでないの?
スキルバフはまず撃てるかどうか怪しいしリフレクトする機械じゃないのか >>394
ほんまそれ
つかPVPでも大抵の人が問題ないのに一部の人間が害悪パーティーにしたせいで弱体化くらうとか・・・
関係ない人にも被害出てるし
どうせならPVPにおいてディフェンダー3体以上使用した際該当者の使用全キャラは通常の2倍のダメージを受けるとかにしたらいいのに PvPだけならまあ良いけど
キャラそのものの下方修正ならミザルに使った書とアイテム全部返してねマッピー…
ミザルの強化が初期化されても構わんからさ 正直フリーマッチはディフェンダー無しでいい気はする
ガチ勢が云々時間かかる云々よりも、ガチPTにディフェンダー居ると新規ちゃんが1体も倒せず終わるんだよ
これはまずい アリーナ機能に下記の対応、調整って書いてあるんだから状態以上の耐性無視と同じでアリーナだけでしょ まあさすがにこれからは新規とガチ勢はマッチングしないようになるでしょ
ディフェンダーの弱体もアリーナにおけるタイプ制限もどっちも嫌だけど
どっちかと言ったらタイプ制限の方がマシなのかな…各タイプ1キャラまでとか… やれ新規が新規が言ってる人は大抵自分が楽したいからってばっちゃが言ってた
pvpなんてチケだけ消化してテキトーにやればいいやん… 被ダメ軽減やラピッドガードみたいなノーリスク軽減の弱体化はいいと思うよ
でも、ガジェルの弱体化は絶対するだろうと思ってたけどディフェンダー修正までになるとはね いつでもリタイヤ有りにしてほしい
クソチームに当たったらやられる前に逃げたい 新規が勝てないのは当たり前だろ
そんなんに過剰に配慮してたらよりつまらんゲームになるしそもそもPvPなんて実装されてない ディフェンダーはパーティ内に一体だけで編成できる。これでいいんじゃないか一体だったらゴミやし それこそ、同じタイプが複数居る時には、
そのタイプが弱体化って統一すりゃ良いのに
ディフェンダー狙いの弱体化じゃなく、
全タイプ同じくして
ダブり無く全タイプ揃えてフル性能発揮ってな リタイヤは欲しいね
明らかに勝てない相手に無駄にたたかいたくない
それか通常攻撃のみのオート機能でもいいけど 取り敢えずフィオのキングズグローリーが弱体化したって事はわかった
(´・ω・`)……まっぴー、謝って? 編成に制限かけすぎると逆にPT構成の選択肢消えて同じようなPTばっかりになるから
こういうのは調整難しいね ノーストレスRPGなのにスパイラルになっちゃいかんぞ まぁ真面目な話は置いといてクロエのエロい尻の話でもしよーや。 まあでも例えばアタッカーが2人いても当然というか2人分の働きしかしないけど
ディフェンダーの場合は2人いるとタゲは逸れるは固くなるわで2倍以上の働きがあったからなあ こんなめんどくさいことになった原因は誰なんだ
俺は害悪パーティーとやらに当たったことはないが苦情きて対応するレベルってなるとそこそこいるんだよな
誰がそんなことしたのか気になる >>400
ありがとうございます。
頑張って育てることにします! 純粋にPVP楽しみたい奴と報酬欲しさに仕方なくやってる奴が混在してんだから
そりゃギスギスするわ そういやガードしたらクリ出ないってのはどうなったんだろう
クリ特化はあんま役に立たないのかな >>422
アタッカーは動いたら相手にダメージ与えて与えたダメージが一定値を越えたら行動不能にもできるんだから
ディフェンダーには防御性能だけでなら二人分よりちょっと弱いくらいの働きをして貰わないことにはわりに合わないんだよなぁ イオナをフレに置くなら、汎用のとこか、光のとこかどっちがいいですか? 自分はイオナ汎用に置いて光は違うキャラ置いてる
土日だけ火をレッドに変える ディフェンダー2体以上だと弱くしたり
スピードUPも上限あったりでええやん イオナは汎用でいいよ
光で探したいのはアーニャとかになるし まぁ、朝の出勤までの短い時間にディフェンダー2積みとマッチングしたときはイラッと来るな タイトルのバルザックの服ってこんな白かったっけ?もっと軍服っぽかった気がするけど
いやいいと思う、すごくいいと思うよ 同タイプがいると人数によって弱体、これでいいよもう 働きがどうとかじゃなくてカッチカチでストレスがヤバイから弱体処置ねってことじゃないの
極端な話100倍速とかつけてすぐ終わればOKなんでしょ ついにアレーティアゲットできるアレーティアゲットできる リアルタイムアリーナはともかくフリーはリタイアつけてくれればそれでいいよ 報酬無くしてくれ
それかアリーナやってる奴の頑張り次第で報酬均等にバラまいてくれるなら
喜んで行かないよ。
ガチ勢は十傑とかの称号ありゃ満足だろ ディフェンダーたしかにくそうざいけどスピードも一方的に殴られてクソなんだよなスピード大持ってるキャラ少ないし 長期間化するのがストレスになるのなんて最初から分かってるんだから
10ターンで終わりにして残ってるキャラの数で競うなり、毎ターン攻撃力が増加するなりで
ルールレベルでプレイ時間に上限儲ければいいだけの話なのにキャラの性能を弄ろうとする時点で無能にしか思えないんだよなぁ…… ☆5のスピード大が一人しかいないスペアとか酷く無いですかね 確かにイオナは汎用のほうが良さそうですね!ありがとう! 質問なんだけど三猿のガチャってしばらく来ない感じですか? アンノウンピックアップコールが月一
だからそう遠く無いだろう >>445
ムゥしかいないブラッドよりマシ
プチバル相手にするのだるいし >>449
頭の中でルビーがスピード大になってたわ
こうしてみるとLSで格差ありすぎだろ プチキャラってみんなは結構買ってるんかな
精霊王買おうか悩む 初心者パックを購入したのですがフィオ、モエギ、バルザック、モノクロこの中でどれを覚醒するのが良いですか? >>454
モエギ
モエギの後覚醒するならフィオで他は正直お勧めはしない 明日から始まるって言うレルムクエは白のミニマムジェミー落としたっけ?
納品クエはよう!
獣人ぶちコロコロして略奪しまくるのに… >>445
えっ
スペアとか猛威を奮ってんのにエアプ過ぎない? マルチ欄少ないなと思ったら更新してない人とは出来ないのか >>455
>>456
ありがと太もも娘にするよ、始めたばかりで何が何だかわからないが ディフェンダー二枚の耐久パしか作れない人だっているのよ!俺だってLSスピ大持ちが居たらスピードパにするわ!マッピーのばか! アリーナでレルムの偏りはあまり感じないなぁ
履歴見ると満遍なく対戦してる >>460
やってるうちに覚えていけばいいよ
ちんぽとふとももと性能に従っていけ 同キャラは二体までオッケーとかになればLS格差はマシになるんだろうけど、属性パが猛威を振るいそう タイトルみて思ったけどアストレアやクロエちゃんの別バージョンくるのかな やっぱりスピード大事だよなぁ…クロエちゃんほしいいよおおおおおおお >>467
クロエちゃんタイトル画面の絵のまま実装されるみたいね ギルドバトルで1戦で400ptとか稼いでる人いるけど、何を設定すればそうなるの?
こっちせいぜい160ptとかで勝てるわけないんだけど >>463
PvPはどのレルムも見るよ レルムどころかたまに☆4+99のアート艦隊も見る
ただ強さに差があるだけで >>473
GPUPアート配置
フィーバー中
自軍側のアートの防衛LVが高い そういうのの積み重ねか。
ふらっと入ったEランクギルドをコツコツ育てていったけど、Aに上がるとフルボッコにされて
Bに落ちるの繰り返しで天井きっついわ 超スピードで一方的に殴られて、それに対抗して守りに特化したのに結局スピード天下に逆戻りっすか
でも自分でやってて盾もりもりバフもりもりは嫌がらせでしかないと思ってた。うまく調整できないですかねぇ 全体のギルド数が増えたせいだと思うけど
Sギルド同士が当たることが減ってない?
どこもかしこも連勝を伸ばしてる気がする どんな調整がされるかわからんからまだPvP向けでキャラ育成しない方がいいな どちらにせよ調整の内容的にミザルはそんな影響ないし育てとくか
イオナゲット出来てないからってのもあるが まあ今のところβ版らしいから本番までに何とかしてくれたらそれでいい
アリーナで注目をあびる優れたキャラとかが出てきたのは良い方向性だと思うから
とりあえずいろいろ間張れやマッピー リアルタイムバトルできねー。マッチングして途中で強制終了は勘弁してくれ‥ >>476
みーこさんとこ手伝ってやれ
モチベーションだけはあるみたいだぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています