スマホアプリ 【蟹】キャプテン翼〜たたかえドリームチーム〜 93点目【KLab】 レス検索 【蟹】キャプテン翼〜たたかえドリームチーム〜 94点目【KLab】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
【!extend:on:vvvvv:1000:512】を【】を抜いて先頭から三行コピペして下さい(一行目はコマンドとして消えます)
『キャプテン翼』の新作アプリが、ついに登場!
好きな選手で自分だけのドリームチームを編成し、全国のプレイヤーたちと熱い対戦を繰り広げよう!
■公式サイト https://www.tsubasa-dreamteam.com/
■公式Twitter https://twitter.com/tsubasa_dteam
■Google Play https://play.google....d=jp.klab.captain283
■App Store https://itunes.apple.../jp/app/id1181335936
■Email info-tsubasa-dreamteam@klab.com
次スレは>>950が宣言して立ててください。
出来なければレス指定して立ててもらいましょう。
踏み逃げのようなら誰かが宣言して立ててください。
※次スレが立つまでは減速(書き込みを控える)しましょう
■前スレ
【蟹】キャプテン翼〜たたかえドリームチーム〜 93点目【KLab】
http://egg.5ch.net/t.../applism/1525128693/
【蟹】キャプテン翼〜たたかえドリームチーム〜 [スマホゲーム板]
http://krsw.2ch.net/...i/gamesm/1494930038/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>766
あまりに弱いと参考にする人減って今後の再生数に影響出てくるだろうからな >>770
あんな岬でトロトロ後ろ下がってロングパスしかないのに何を参考にしろとw >>756
それは本当にモラルの問題よな。
大会にそんなブラボ振ったやつ出さないとかさぁ。。
ひでーわ まだ?の意味が分からない、旅は旅だろ
連盟メダル集めの事だろ 失礼、今からでも出来るのかと思って聞いただけです。ウラヤマーですね。単純に。 オミの前に居た連盟には上手い奴居たけど、あいつは飛翔少し弄ってるだけで上手さはないよな >>772
そういう大会にチンコ握りしめて参加できるメンタルが理解不能だな >>772
本人の優勝コメントもないし、誰も優勝者の名前出してTLしてない >>777
あれは育成失敗のいい例だよね
飛翔にブラボ40くらい突っ込んでんじゃないか
高浮低浮20ずつくらい
速島津はずっと16くらいのままだしw >>779
後ろめたいからコメントなしなんだろうけど、、
だったら出さなきゃいいのにな >>780
高い浮き玉に全ツッパならまだわかるが、七色はどうだんだろうねw
飛翔強いとは思うけど、若島津にもう少し振った方が利口じゃないかなと。 >>782
ってゆーかランクみて初期勢かなと思ったけどトータルのブラボの量やけに少ないよな omiさんの前いた連盟てなんてとこ?
抜けてから嫌みコメや中傷コメ増えたから心ない方多いんだろな
そんなんだから抜けていくんだよ >>783
速属性は少ない人多い印象。
1発目のフェスでナトゥ当ててつっこんだ人くらいじゃないかな。
それでも力林にも半分以上振ってるだろうし。
もちろん旅は論外として。 ノルマも会話も何もなしの自由な連盟にあえて選んで入ってたんだけど
当然シェアもほぼ誰も入ってこない日々だったから
今日の朝サブ垢を入れてソロシェアやってたら急に脱退させられててワロタ
ピンポイントで同時に脱退させられてたから誰がシェアして入ってるか見てたんだろうね
何も悪いことしてないと思うし貢献もしてたのに俺的には意味不明で気分のいいものじゃあなかった 今さらな質問なんだけど必殺技の強化もLv1でやった方がお金かからないんだっけ? >>787
全員に通知くるからウザかったんじゃないの? 次イベの為にイベ選手育成してるんだけど、全員URにしないとダメなのかな?
前回までのこういうイベでは参加するまでに達していなかったから勝手が分からんのだけど…。
イベサリナスだけはURにしてコーチも使ったんだけど、なんちゃってURを作っても何か虚しいだけだったんだよね。力サリナスもいないから、この後活用も出来ないし…。前回までのイベ経験者の方ご教授よろしくお願いします。 力チームでカルツ・ダンディのブロックがA80の場合に限り、ウザい。 >>789
横からだが通知ウザいから切るとか理不尽だろw煩いなら非通知にすれば良いし >>790
前回の難易度だと11人URは最低条件。
コーチMAXは4人ぐらい。
技は3人ぐらいMAX。
上の条件で前回は、30回ぐらいやってやっと勝てた。(オートのみ) >>788
レベルではなく必殺レベルで差が出る。
C1から10上げるのと、C30から10あげるのは結構金に差が出る。なのでC1に30を買わせた方が節約になる。こんなん考えた事なかったけど、前回イベ前に全額寄付して困った時発見した。そんな時に限って銅メダルのコインこなかったし。 >>795
早速のレスありがとうございます。全員URが最低条件ですか。なかなか道のりは長いですが、頑張ってみようかと思います。ノートやコーチがいくらあっても足りないですが…。 >>790
前回に関してはコーチはマックスにせず、レベルとレアリティは全員マックスにはしたが
結局は配信されるシナリオやってみないとわからない
イベで日の目を見るキャラも居たが、全くの空気も居たしGKはコーチカンストさせても強シューター止めれんかった。その手のはイベDFに恒常の技伝承させシュート前に止めさせたり
今回の育成にしろ嫌々やると飽きるのはわかる。俺はこの手の作業的な育成嫌いじゃないし楽しめてるから良いけど、面倒なら今週と来週はスルーしたら? 後は連盟のシェアが機能してると、結構楽に覚醒出来る
前回育成に2週間あったけど、皆初週で終えたからか2週目は誰も貼らなかったな。今回の1週間育成は助かる リークサイトによると来週のシナリオの最終は技林。例によって属性200%アップだから、力キャラを育てる必要あり。
そうするとビクトリーノとパスカルなんだけど、この二人はデフォでは必殺シュートがないから移植しないといけない。アルゼンチンコンビシュートあたりがいいのかな。 >>799
せっかくイベのベリハーで普通にオートで勝てるまでには育ってきたので、イベにも参加してみようと思います。
ただオートに任せておくとたまにゴールポスト3連続だったり、必殺シュート打つ前にスタミナを無駄に消費してたりで気を抜けない時もあるんですが…。 >>773
今だと一番効率のいい連盟メダルの集め方って何? ガチャビクトリーノ来週のイベントで使えないのかなあ。シュートついてないから今のイベントにいれても点取らないしビミョ >>805
それ
アルベルトやディアス、パスカルも指定なんかな? >>806
イベントに今回のを育てないと参加できないって書いてある >>795
全員URにするだけなら、そんなにハードルは高くない。
そこから必殺技とステをカンストするのが面倒くさい。 今回強くなってない?
南米持ってるの少ないから、ドロップ率低いし。
ハードに下げてドロップ率上げてやる人とかいるかな? ゴミみたいなマッチングのせいで
オンライン関連のミッション死にすぎなんだよなぁ
寄付ボーナスのメダルも減らすし
運営はさっさと翼終わらせたいのかな ベリハが微妙に強いせいで特効39%で全然落ちない
いらついたので普段のメインデッキ特効5%に戻したら4得点とかでも落ちまくる
特効意味なくね? もう旅人は無視でいいよ
モラル低いやつに構うだけ時間と労力の無駄
俺も以前からコンビニとかスーパーとかの障害者専用スペースに障害者じゃないのに車停めてるやつにいらついて「そんなにそこに停めたいのなら俺がお前を障害者にしてやろうか」と思ってるけど、
きっとああいうやつらも「え?違法じゃないでしょ?そんな法律ないよ?店に近いから留めるに決まってるじゃん。みんなやってるんだからやらないとバカじゃん。あんたも停めたいから羨ましくてそんな事思うんでしょ?停めたらいいよ。合法だしね。」とか思ってんだろうな 今回のベリーハード
全力中にクリティカル必殺ワンツーでバンバン抜いてきて
タイムロスが続くのがすごいストレスになる
しかも個人的に南米キャラとかほとんど持ってないから
欲もわかないしやっててしんどい… >>814
金や1得点でボール3つになる確率には結構差があると思うけど
得点力落としてまで特効積み込む必要は無いかな?
適正ポジに入るガチャ限とサイドバックぐらいで良いんでね? >>814
俺も同じく。
下手したら引き分けとかだ。
ボール来てもノートだけとかある。
これにいやけをさして、意味ないガチャに期待して回させたいんじゃない?
効率悪すぎてやる気なくなるな今回は。 イベ育てるのもステ技マックスにするのもそんなに苦行じゃないんだけど、イベ終わった瞬間ゴミになるのが萎えるんだよね… >>816
オート放置で画面をいっさい見ないのが一番ストレス溜まらない。
問題は点がとれない事だ。 &
もう使いませんとか言ってくれれば処分できるのに
いつまた使うかわからんから残しておかないと駄目っていう 技上げめんどいので、もう被ったS技とかA技移植でいいや >>815
同じこと思ったことあるわ。
まぁモラルない奴には何言ったって無駄。
旅人は強くなるための手段としてありだと思うけど、それを鼻にかけて対人での態度が悪かったりするから批判されると思う。
旅人でもフェアなプレイの人だっているしな。
それよか覚醒画面の軽量化はよ。 キャプテン翼じゃなかったらこのゲームは辞めてるな
ガチャが渋いんだよな
五万出して水着でないとかやばい
フェス水着にこそオーバーヘッドブロックだろ
なんだあのダサいブロックは
水着らしくない >>815
例えが間違えてますよ
障害者スペースに健常者が止めるのはルール違反だけど旅はルール内なんだよ 全パラ染めとかも元々、脳死仕様だな
前にあった力石崎のパスカ20とか良かったのに
チームスキルも残念 このゲームのユーザーはオートで脳死プレイするのが好きな修行マニアばかりなんかな?
オートじゃない修行があってもいーんじゃないの >>824
使ってるキャラがフェアじゃないのに
フェアプレイとか無理だから 来週の挑戦シナリオも移植前提みたいだな
そういうのはロードのEXだけにしろよ
なんのための育成シナリオだよ >>826
な?こういう屁理屈言い出すからね
コイツらはw 育成で11人育てて挑戦でって結構な労力の割りに報酬がな
サッカーボールタケシとかくれよ このイベント、ノイローゼ気味になるよね。前の南葛とのきにノイローゼ気味で辞めそうになってぎりぎり復活したけど、またノイローゼ気味になってきたよ >>831
旅はしちゃダメってどこに書いてあるの?
屁理屈はそっちだよね
もう例えるのやめたほうがいいよ >>834
はいはい
例えたの俺じゃねーわ
お前の屁理屈よりよっぽどマシだわアホ >>833
絶対に辞めないと思ってたのですが、辞めるとホントにスッキリしますよ。シェアの通知とか気にしなくてもいいし、南葛イベとかなんでやってたのか不思議なくらいだし、でもキャプ翼は好きなのでこの掲示板はいまだにのぞいてますが。 ベリーハードでSRノートとかやめて欲しいわマジで。
SRノートなら、そのままコインにしてくれ >>835
屁理屈の意味調べてからつかってね
アホはいいすぎでしょ
間違いを指摘してあげたのにまだあの例えは正しいと思ってんの? このクソイベント考えたやつクビになんねーかな
運営が変わってくれるのが一番だが
本当に貴重なキャプ翼ゲーがもったいない 正直最近は旅人より旅人否定派の方が見苦しい。もう旅にメリットないし、元旅人かどうかなんて分からないんだから勝手にストレス溜めてるだけ馬鹿だと思う。
要は勝てばいいんだよ。元旅人が卑怯だと思うなら鳥かごでもなんでもしてさ。普通なやっててもFWに99ブラボ振るくらいはできるし、これからやろうと思えばやれる。
全力の使い方次第でPKに行くまでもなく勝つことだってできるだろ。
旅人
キーパーパス
ロング削り
鳥かご
全部卑怯だと思うならフレンドリーマッチで勝手にレギュレーション組んで戦えばいい。
女々しい。この一言につきるな。 オンラインでマッチングしたら切断って流行ってんのか?
戦わず4段まで来たわw 生きがいの旅できないわ、誰にも相手してもらえいわで寂しんだよ。
ほっときゃ巣に帰るよ。 >>844
過疎ってるからウィークリー消化だけの同じ奴かもな
〇段で終えろの累積報酬もある程度やったら無くなるし
レギュレーションでもツバサ杯でも無い時にやる意味が全く無い >>825
原作ででてきた心臓ブロックが三杉らしくないとな >>845
日本語おかしいですよ
巣に帰って見直したほうがいいよ
結構間違えてるよ はいはい、荒らしはスルーで
>>825
それは多くの人が思ってるよね
見た目の格好良さは圧倒的にオーバーヘッドブロック>>>>>>>>>ジャンプブロック
ピエールの超反応と被るから地味なブロックにしたとしか思えん >>848
そうなると。もはややらなきゃいけない固定観念オンリーでやってるだけなんだよなw
オンラインもスタンダードまで1%入れてると交換する黒球やチケットまで無くなって1か月以上待ち
せめて、オンラインやればやるほど少しづつでも強くなるってバランスにはして欲しいけどなぁ ツバサ杯で旅人なんかとマッチングしないでも10%以内に簡単に入れるからな。
むしろ対人戦は3回ぐらいだったわw 昨日の廃旅廃課金だけど、見事に旅人の強さが証明されてしまったようだな、冷めるくらいに >>851
それだとニート無課金が最強になって課金者がますます逃げていく 熊本野狼ってチームはキーパーから
ストライカーあらゆる技がS99でワロタ
カルツのパスカットまでS99だった
CPUだからボコボコにしたがまじ終わってんな 通常オンライン、3週間以上もいらんだろ。
なぜ、レギュレーションとツバサカップを2週間連続でやった後に3週間以上も通常オンラインなんだよ。
どう考えても、もっと間を空けてレギュレーションとツバサカップをやって、その間に通常オンラインを挟むほうがいいだろ。
次回から改善よろしく。 ウィークリーミッションからオンライン5試合を外せばいいのにね。 >>844
対人縛りした方が段位上がるの圧倒的に早い事に気付いた
序盤の人らは最後まで試合しないからw >>855
そいつは初期からいるがずっとおかしかった、次元が違う。
自称廃旅の俺でも足元にも及ばない >>860
でもそいつとオンタイしても負けた事ないな。
下手くそ。 >>834
ユーザーイベに来なかったらいいよ
オンラインでチャイナぶっ倒してくれ
技上げ自体は仕様なんだから好きに上げたら
そういう攻略をたのしんでくれ
くれぐれもユーザーイベに来るなよ ほんとだ、通常オンライン6/4までか。しかも金曜日じゃなくて、月曜日。
なんかテコ入れするのかな。 >>862
おれはユーザーイベはいかないよ
ユーザーイベするときは旅人参加禁止ってちゃんとルールを決めてやるんだよ
負けてからここでウジウジ言うやつでてくるだろうしね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています