スマホアプリ 【蟹】キャプテン翼〜たたかえドリームチーム〜 93点目【KLab】 レス検索 【蟹】キャプテン翼〜たたかえドリームチーム〜 94点目【KLab】
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【蟹】キャプテン翼〜たたかえドリームチーム〜 93点目【KLab】
http://egg.5ch.net/t.../applism/1525128693/
【蟹】キャプテン翼〜たたかえドリームチーム〜 [スマホゲーム板]
http://krsw.2ch.net/...i/gamesm/1494930038/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>594
そりゃ3万突っ込んだらドッカンテーブルで引けんわ 今回のディアスAドライブあって上げやすいから技のFW問題解決だな それでいいな イベント始まってから書き込みが100も、無いだと、、、 おいおいRディアス覚醒した瞬間消滅したぞ
なんだこのバグ >>600
花金のアフターファイブはハッスルしてゲームしてる暇ないから >>601
ソートでSR表示しないようにしてるとか サンターナがC技のロングシュート持ってるけど
GKのスタミナ削りにいいのかこれは
2人吹き飛ばしってC技にしては豪華だな 最後に貰えるSSRサンターナのステってどうなの?URにしたステないからわからん。 >>603
いや、サリナスやアルベルト、ドゥーゴ?とか5選手くらい順番に覚醒していったらディアスだけいなくなった
とりあえず今運営に問い合わせ送信したけど、もし他の人は問題なく覚醒できてるんならただ俺が疲れていただけなのかも知れないな・・・
今ボックスにあるのは技レベル1のRディアス一枚だけだが、最初からこの一枚しかなかったのかもな・・・ 何度も書き込んですまない
今よく見たら一枚だけいるディアスの技レベルのバー?みたいなやつが1/3進んでた・・・
無意識のうちにSRをRへ重ねてたっぽい
お騒がせして本当にすまない。運営にも謝罪メール送っといた。
とりあえず今日は帰って寝る事にするわ。みんなこんな俺に付き合ってくれてありがとう。 このイベントあるあるだね
最初に1枚レベリングする時にロックするのが間違いないよ ロックもそうだが、最初にもうデッキ組んでしまえばいいんじゃね? >>611
そうなんだよね。
今回も覚醒後即トレーニング画面へ、ロックかけてトレーニングって流れを4選手まではちゃんとやってるのに、
何故最後のディアスだけ技強化行っちゃったんだろ(しかもその記憶はない)
今まで何度も同じ様なイベントやってきてそんなミスした事なかったのに・・・
ほんと老化って怖い
>>612
天才 誰も話題にしてないけど、例のサイトにこっそり新強襲追加されてんな。
ナトゥとオワイランの両方ともBパス。 そこまで活発な連盟じゃないけどイベント更新日は知り合い同士でワイワイ
シェアとか出してたのに今回のイベントは誰も貼らないし貼っても人がこない
なんか寂しさと虚しさが一挙に押し寄せてきた…
かなり課金してたし、せめて一周年ぐらいまでは続けたいんだがテンションが…… 敵クリ連発しすぎてストレス溜まるわ
常に全力状態並みにクリ出すもんな >>619
構ってくれてありがとうな、でも知り合い同士で楽しくやってる連盟だから
抜けたら多分ゲームもやめることになると思うわ
翼好きだしゲーム自体も気に入ってるけど、やっぱガチャの出が
ここまで渋いと皆テンション下がって少しずつやめてっちゃうね…
自分も一周年までは続けてみるけど、そこで何も変わらないならこのゲーム諦めるよ 今回のイベントは枠を開け捲ってる人ほどやりたくなくなるはずだから
やらなくなってもしょうがない人もいるのかもしれんね
枠1000以上開けてる人だと1人覚醒するまでに4分以上かかるってツイッターで言ってたしね
俺もそこまで時間かかるようになったらもはやこのイベントやってないと思うし 関係ないゲームだけどジャンプチみたいなアイテム所持にしてくれればかなり楽なんだけど。
たたかえの場合、コーチカードSSR、コーチカードSSR、コーチカードSSR、コーチカードSSR、
ジャンプチの場合、コーチカードSSR×4
アイテムが99個でも1枠で済む >>591FWは正直、パスカ、タックル要らない。フェノに両方付けたが、正直後悔してる。ジャンピングトルネード消さなきゃ良かったorz 得点最優先のイベで横パスばっかのクソAI、ベリハで球割らせる気ないの?
下手すりゃ2点しか取らないベリハより、ほぼ5点以上取れるハード一択なんですけどw
あと守備的、攻撃的はオプションで設定できるようにしてくれ。
バランスのまま放置と攻撃的に変更するのとでは得点数が全然違う。 >>624
俺>>591だけど、そう。それこそ個性が出るんだよ!
ジャンピン犠牲にしたのはどうかと思うけど攻撃特化かバランス重視か。
俺としては現状、必殺パスの砲台にしかなってないサンタナにパスカットは是非欲しい。
しかもC技とか。コスパいいと見るか、弱い技に技剥がしは勿体ないと見るか個人差が出て面白いと思うんだけどなぁ。 この技は、メインに積んでも使えるから上げておけっていうのありますか?
ちなみに、メインで使ってるキャラは、
サンターナ、火野、サリナス、次点でディアスです。
カルロス・サンターナ 若きエースストライカー FW
超低空ゴールデンイーグルショット ランクC:シュート:威力205:スタミナ230
南米式ドリブル ランクC:ドリブル:威力190:スタミナ135
正確なパス ランクC:パス:威力160:スタミナ100
火野竜馬 燃え上がる弾丸ストライカー FW
弾丸シュート ランクC:シュート:威力170:スタミナ195
ジャンピングトルネードシュート ランクC:シュート:威力210:スタミナ220
ラモン・ビクトリーノ もう一人のエースストライカー FW
俊足スライディングタックル ランクC:タックル:威力170:スタミナ185
スピードドリブル ランクC:ドリブル:威力170:スタミナ120
アラン・パスカル 絶妙なサポート FW/OMF
アルゼンチンコンビ ランクC:ワンツー:威力200:スタミナ225
フェイントドリブル ランクC:ドリブル:威力170:スタミナ120
ファン・ディアス ストリートサッカー OMF
ドライブシュート ランクC:シュート:威力205:スタミナ230
アルゼンチンコンビ ランクC:ワンツー:威力200:スタミナ225
クライシスタックル ランクC:タックル:威力210:スタミナ285
ドゥーゴ 旺盛な攻撃意識 DMF
パワータックル ランクC:タックル:威力190:スタミナ220
強引なパスカット ランクC:パスカット:威力165:スタミナ170
マルシオ アクロバティック・ボランチ DMF
正確なパス ランクC:パス:威力160:スタミナ100
強烈なタックル ランクC:タックル:威力170:スタミナ190
アルベルト 常勝の責務 DF
強烈なタックル ランクC:タックル:威力170:スタミナ190
スライディングブロック ランクC:ブロック:威力170:スタミナ200
カーザ・グランデ パワーディフェンダー DF
ハイパワータックル ランクC:タックル:威力205:スタミナ235
ハイパワーブロック ランクC:ブロック:威力205:スタミナ250
ガルバン 南米の要塞 DF
パワータックル ランクC:タックル:威力190:スタミナ220
パワーブロック ランクC:ブロック:威力190:スタミナ235
サリナス 圧倒的なセービング GK
パワーキャッチ ランクC:キャッチ:威力165:スタミナ160 >>567
今日暑いだろw
気温が10度も上がったんだぞ 今まで技パしてたんだけど今回のサリナス強化でまた1からなるけど力パに乗り換えようと考えてる
力のfwがフェスナポ、リバ、コレバル、ディアス、といて使ってみると技より得点力が違いすぎるんだよね
このまま技パ続けても技fw点取れるの少ないから課金も力に乗り換えた方が自分の場合少なくすむし
技林にブラボ注ぎ込んでたのが悔やまれる
俺みたいに乗り換え考えてるやつ他にいる? 力パだけど技林は普通にめっちゃ鍛えてるよー。
サリナスはいるけど、今後の事を考えるとサブでOKかと。
今ワンハンドとSGGKが両方70くらいだけど、特に困った事ないわ。
点取られてもそのメンツなら盛り返せるだろうし、技林に突っ込んだ方が後々メリットあると思う。 んで速染リバののロングスカイフォークはC40で止まるの? >>633
どういうこと?
力パで技林がスタメン?
凄い柔らかくなりそうだが大丈夫なんか >>636
ご指摘の通り柔らかいけど、技パで点が取れないので点取られても取り返せる力パの方がやりやすいんだよね。ターナ、レヴィン、ナポ、ディアス、コレバルカン達がいるので。
尚、1パー以内は無理な模様。 >>635
止まらんでしょ力林SGGK20とかも高確率で抜くんだから >>637
分かるわー
技パだと点取るの火野頼りになるもんな
相手速だと日向も活かせるけど
力だとどっからでもシュート打てる感じ
控えも強力なの多いし
うーん力20の技10%の混合チームで行くかな暫く
ほんとは力一色にしたいけどサリナスがスキル9なもんでw >>637
あとfwのスキルレベルはどんな感じなの? やっぱ将来性考えたらSGGK上げといて無駄にならんか
新しい若林その時引けるか分からんけど
とか言ってる間に1周年W杯で出して来たりしてw
さすがに早いからないか でもこんなめんどくさいイベント連発してたら付いて行けなくて辞めていっちゃう人多そうだよな
てかもう人だいぶ減ってるけど 大抵の人はめんどいと感じてる中、俺は前回も今回も楽しんでいるw
一気にやると疲れてしまうので一日に1シナリオの三キャラまでと決めている。
キャラ読み込みの改善がないのが少し萎えるが、その時は休憩だと思ってスマホの電源を落として漫画読んでる。あと今回のC技はやっつけ感がハンパないw なるほど
でも新規や微課金無課金の人にすれば枠に余裕ないだろうしそれでなくても過去のゴミが捨てれなくてさらに圧迫してるだろうからBOX整理とかでさらにめんどくさくて萎えちゃうだろうね
しかも育成間に合わなかったら次のイベント参加出来ないってw
ライト層もいるからなあ キーパー1人を99にするよりオフェンス3人を、30くらいにする方がよっぽど楽しいよ!
オンラインは毎回チャレロの感覚で遊んでるよ! ノートやコーチは×99とかってまとめれるように早く改善した方がいいよね
新規なんかのためにも >>644
たしかに枠増やすと読み込み酷くなるし280枠で頑張ってる分、倉庫整理の頻度は多い。新規や無課金は大変だろうね!
ゲーム性だけじゃなくてこういうトコを改善するのも凄く重要なんだよね。 原作のオランダユース編、登場人物がやけに幼かったけど
シナリオでは絵がちゃんと修正されてるな >>647
枠280なんて奴が未だに生存してんのに驚いたわw 佐野に新技伝授とかガチャ限のC技を育てられたから意味があったわけで強襲の劣化版喜ぶやつとかいねえよ 力クライフォート当たった。
これ使えるのだろうか? >>652
ボレーマックスにしてれば、雷獣ひゅうがS77位の雷獣シュート打つ感じ。
だいたいゴールするだろな。その分OMFでボレーという厳しい条件ではある。 力クライフォート絞ってる?
自分含めて力染めで引けてない数名が引退してしまったw
75%なのに二連続で弱い方だとそりゃやる気もなくなるっての 今回みたいな雑魚パスカルじゃなくてコレパスカルをダブルポジにすれば技パでパサーとして活躍出来たのに…相変わらずの嫌がらせだな 今回のイベントベリーハード敵強すぎだな
極まれに4点で平均2点か3点しか取れない
ハードのほうがいいかもしれんね >>656
それだけじゃないだろう。色々積もり積もったんでしょ‼ここの運営くそだから。 >>656
75%まで走ったことあるか?
100位以内で外れただけでもけっこうキツイぞ >>663
そんなトコまで走ってる奴自体がキツいというか痛いわw >>663
25%外れとか最初からわかってたことだろ。
嫌なら確定の順位まで走れよって思う。 必殺技伝授はメイン必殺技しか伝授できなかったのかよ! >>612
速攻で組み全員にロックかけました。ありがとうございます! このゲームで確定以外を信用するって…
75%で10人中10人が外れても運の偏りで済ます運営ですし
ファイアーエムブレムの命中率みたいなもんと思っとけばいい このイベント考えたやつ頭おかしいやろ
いやオレの頭がおかしくなったのか?
カーサグランデのバッヂ見ると吐き気するようになってきたわ ターナだけドロップ渋いな
技3つある分余計必要なのに 今回は育成キャラが次回のイベントで活躍するとは書いてないね
挑戦イベントで使えるだけなのか 連盟に寄付してない人ってコイン何に使っているんですか? >>674
トレーニングをレベル1でやらないで、レベル99になってからやる
…としか思えん しまったー!
弓倉Aドライブ80がいたの忘れててディアスにSドライブ上書きしちまったorz
もう一体引ける気しないしディアス好きだから黒玉いれていくかなぁ… >>673
まず間違いなくロードでは使うんだろうね。
それと水曜のイベ予告の時かいつかのバナーで南葛岬の絵があったからそれが次回のランイベかと思ってたけど
今はどこにも次のイベのことは書いてないな。
流石に今回のキャラレギュのランイベは来て欲しい。
挑戦編のラスト数試合とロードEXの1試合の為に2週間も育成するとか苦行過ぎるわ。 もういっそC技は自由に剥がせるようにするか
技剥し券もブラボみたくランク分けして
Nなら入手しやすいとかにして欲しい >>674
銅コインでRガチャ
たまーにSRきて技上げできる >>681
予想で書いただけだ。俺もそういう連盟員は謎
ただめちゃくちゃ銅コイン貯まった時とかこれでRガチャまわしたら1個か2個SRブラボ代わりにA技上げられるんじゃね?と思った事はある。
あと99でコーチ使ってても少しやってればどう考えてもコインは余ると思う >>682
RもSRも個数分交換したら二度と来ねえよ
それすら知らねえのが初心者だっつうの >>678
低浮20%だったのか見落としてた
コレにボレー付けちゃった この威力ふせげるかっ!
GK「やめて下さい(^^;;」 技と速はどっちも強FWの数いないが技の人はいつも嘆いてるな
隣の芝生は青く見えるだけなんだけどな
どうせ近いうちに全属性10%アップの流れになるだろ >>686
さすがに技と速のFWを並べて話するのはw でも火野がいるんだから不遇でもなんでもないのは確か。ただ技染めに同情するのは、火野とSGGK移植技林の二人が大前提だから、人口も少なくて叩かれやすいところ。 ドロップのためにガチャsrサリナス入れてるけど弱すぎて点取られてたまに負ける 今回のベリハの敵、なんか強くなった?
戦闘力38万てエクストリームぐらいじゃね 20%レヴィンのB60パスカットが金クリキラーパスにかすりもしねぇ 廃課金、廃旅の俺から言わせてもらうと技は不遇はない。
3キャラカンスト99が前提だが、若林、火野カンストはほぼ最強。
代表日向に雷獣99はそこまで強くはないが点はそれなりに取れる。 >>692
自称敗課金敗旅様も、たいしたことないんだな。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています