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【蟹】キャプテン翼〜たたかえドリームチーム〜 93点目【KLab】
http://egg.5ch.net/t.../applism/1525128693/
【蟹】キャプテン翼〜たたかえドリームチーム〜 [スマホゲーム板]
http://krsw.2ch.net/...i/gamesm/1494930038/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured やばい、この強制でチーム収集イベやらされるのキツ過ぎる
つまらないだけならまだしも面倒くさくて高難易度やロードに必須になってるから
やらされてる感もすごい、メインチームの選手につける技なければ
何も成長しないから虚無感も半端じゃない、こんなイベント好評だと思ってるとしたら
運営の頭は相当沸いているよな…… >>556
火野無いと技できないからね。だから速と力に偏る。必ず修正されると思います。 サリナス強化されたけど代表2018キーパーは
どう違いを出してくるんやろか。
出さないとかあるのかなぁ。 イベターナなんで既存の劣化版でしかも正確なパスとか入手難易度低いものなのか…
せめてささやかなCタックルとかあっただろ この手のイベントで焦燥感がはんぱないのが、このイベントが終わったらこいつらをほぼ使わないこと。
せめてC技じゃなくてB技ならまだ盛り上がるのにな。 つまらないと言いながらやるんだから黙ってやれよ
運営の犬どもが 愚痴りながらも全イベント走ってしまうハムスター達よ >>572
うん。飽きてきた❗運営くそでいろいろめんどくせーーーーー あんまり使えるシー技ないのが残念だな
劣化版が多い こんなクソガチャ南米10%だったとしてもまわさねえよ いまいち盛り上がらんな。
特に報酬もないオンラインをまったり遊ぶかな もうやめるか
フェス限ひいてもブラボある旅人には勝てねーし >>525
納得。俺もほんの数日前までブロックでかすりさえさせなかったのに今特にカルツがブロックで体に当てよる。フィールドシュートできるもかすらせるからたまったもんじゃない。。 いっそゴールドロップ式で強襲SR落とせば強襲祭よりよっぽど盛り上がる またこの手のイベントか
ほんと試合を飛ばせる機能を付けて欲しいわ 力染サリナス持ってる俺大勝利って事でいいのか・・・? 真面目にテストプレイしてないだろ
こんなイベントやりたったら劣悪なUI改善しろ 使えるc技ほしかったね。サリナスくらいか。
あと完全にNブラホごみ化したな。 100くらい空けててもすぐBOXいっぱいになるから全然シェアで回れない。
複数ドロする場合はキャラ3体じゃなく技レベル2でドロしてくれ。 サンタナどうせならCタックルかCパスカットが欲しかった。
サブ技でいいからさ。こういうとこだろ?技剥がし使って個性出せるのは。
サリナスは謎のAとCの同時実装だし、この運営ほんとセンスねーわ。 >>591
ほんとそう思うわ。ちょっとした工夫するだけでユーザーやる気になるのに。
ディアスも三色いるし、cパスカ。
アルベにcオフェンス。
これで全然かわるのに。 前回のコレで3万つっこんでピックアップだったサリナス引けなかったからサリナス強くしないで欲しかった >>594
そりゃ3万突っ込んだらドッカンテーブルで引けんわ 今回のディアスAドライブあって上げやすいから技のFW問題解決だな それでいいな イベント始まってから書き込みが100も、無いだと、、、 おいおいRディアス覚醒した瞬間消滅したぞ
なんだこのバグ >>600
花金のアフターファイブはハッスルしてゲームしてる暇ないから >>601
ソートでSR表示しないようにしてるとか サンターナがC技のロングシュート持ってるけど
GKのスタミナ削りにいいのかこれは
2人吹き飛ばしってC技にしては豪華だな 最後に貰えるSSRサンターナのステってどうなの?URにしたステないからわからん。 >>603
いや、サリナスやアルベルト、ドゥーゴ?とか5選手くらい順番に覚醒していったらディアスだけいなくなった
とりあえず今運営に問い合わせ送信したけど、もし他の人は問題なく覚醒できてるんならただ俺が疲れていただけなのかも知れないな・・・
今ボックスにあるのは技レベル1のRディアス一枚だけだが、最初からこの一枚しかなかったのかもな・・・ 何度も書き込んですまない
今よく見たら一枚だけいるディアスの技レベルのバー?みたいなやつが1/3進んでた・・・
無意識のうちにSRをRへ重ねてたっぽい
お騒がせして本当にすまない。運営にも謝罪メール送っといた。
とりあえず今日は帰って寝る事にするわ。みんなこんな俺に付き合ってくれてありがとう。 このイベントあるあるだね
最初に1枚レベリングする時にロックするのが間違いないよ ロックもそうだが、最初にもうデッキ組んでしまえばいいんじゃね? >>611
そうなんだよね。
今回も覚醒後即トレーニング画面へ、ロックかけてトレーニングって流れを4選手まではちゃんとやってるのに、
何故最後のディアスだけ技強化行っちゃったんだろ(しかもその記憶はない)
今まで何度も同じ様なイベントやってきてそんなミスした事なかったのに・・・
ほんと老化って怖い
>>612
天才 誰も話題にしてないけど、例のサイトにこっそり新強襲追加されてんな。
ナトゥとオワイランの両方ともBパス。 そこまで活発な連盟じゃないけどイベント更新日は知り合い同士でワイワイ
シェアとか出してたのに今回のイベントは誰も貼らないし貼っても人がこない
なんか寂しさと虚しさが一挙に押し寄せてきた…
かなり課金してたし、せめて一周年ぐらいまでは続けたいんだがテンションが…… 敵クリ連発しすぎてストレス溜まるわ
常に全力状態並みにクリ出すもんな >>619
構ってくれてありがとうな、でも知り合い同士で楽しくやってる連盟だから
抜けたら多分ゲームもやめることになると思うわ
翼好きだしゲーム自体も気に入ってるけど、やっぱガチャの出が
ここまで渋いと皆テンション下がって少しずつやめてっちゃうね…
自分も一周年までは続けてみるけど、そこで何も変わらないならこのゲーム諦めるよ 今回のイベントは枠を開け捲ってる人ほどやりたくなくなるはずだから
やらなくなってもしょうがない人もいるのかもしれんね
枠1000以上開けてる人だと1人覚醒するまでに4分以上かかるってツイッターで言ってたしね
俺もそこまで時間かかるようになったらもはやこのイベントやってないと思うし 関係ないゲームだけどジャンプチみたいなアイテム所持にしてくれればかなり楽なんだけど。
たたかえの場合、コーチカードSSR、コーチカードSSR、コーチカードSSR、コーチカードSSR、
ジャンプチの場合、コーチカードSSR×4
アイテムが99個でも1枠で済む >>591FWは正直、パスカ、タックル要らない。フェノに両方付けたが、正直後悔してる。ジャンピングトルネード消さなきゃ良かったorz 得点最優先のイベで横パスばっかのクソAI、ベリハで球割らせる気ないの?
下手すりゃ2点しか取らないベリハより、ほぼ5点以上取れるハード一択なんですけどw
あと守備的、攻撃的はオプションで設定できるようにしてくれ。
バランスのまま放置と攻撃的に変更するのとでは得点数が全然違う。 >>624
俺>>591だけど、そう。それこそ個性が出るんだよ!
ジャンピン犠牲にしたのはどうかと思うけど攻撃特化かバランス重視か。
俺としては現状、必殺パスの砲台にしかなってないサンタナにパスカットは是非欲しい。
しかもC技とか。コスパいいと見るか、弱い技に技剥がしは勿体ないと見るか個人差が出て面白いと思うんだけどなぁ。 この技は、メインに積んでも使えるから上げておけっていうのありますか?
ちなみに、メインで使ってるキャラは、
サンターナ、火野、サリナス、次点でディアスです。
カルロス・サンターナ 若きエースストライカー FW
超低空ゴールデンイーグルショット ランクC:シュート:威力205:スタミナ230
南米式ドリブル ランクC:ドリブル:威力190:スタミナ135
正確なパス ランクC:パス:威力160:スタミナ100
火野竜馬 燃え上がる弾丸ストライカー FW
弾丸シュート ランクC:シュート:威力170:スタミナ195
ジャンピングトルネードシュート ランクC:シュート:威力210:スタミナ220
ラモン・ビクトリーノ もう一人のエースストライカー FW
俊足スライディングタックル ランクC:タックル:威力170:スタミナ185
スピードドリブル ランクC:ドリブル:威力170:スタミナ120
アラン・パスカル 絶妙なサポート FW/OMF
アルゼンチンコンビ ランクC:ワンツー:威力200:スタミナ225
フェイントドリブル ランクC:ドリブル:威力170:スタミナ120
ファン・ディアス ストリートサッカー OMF
ドライブシュート ランクC:シュート:威力205:スタミナ230
アルゼンチンコンビ ランクC:ワンツー:威力200:スタミナ225
クライシスタックル ランクC:タックル:威力210:スタミナ285
ドゥーゴ 旺盛な攻撃意識 DMF
パワータックル ランクC:タックル:威力190:スタミナ220
強引なパスカット ランクC:パスカット:威力165:スタミナ170
マルシオ アクロバティック・ボランチ DMF
正確なパス ランクC:パス:威力160:スタミナ100
強烈なタックル ランクC:タックル:威力170:スタミナ190
アルベルト 常勝の責務 DF
強烈なタックル ランクC:タックル:威力170:スタミナ190
スライディングブロック ランクC:ブロック:威力170:スタミナ200
カーザ・グランデ パワーディフェンダー DF
ハイパワータックル ランクC:タックル:威力205:スタミナ235
ハイパワーブロック ランクC:ブロック:威力205:スタミナ250
ガルバン 南米の要塞 DF
パワータックル ランクC:タックル:威力190:スタミナ220
パワーブロック ランクC:ブロック:威力190:スタミナ235
サリナス 圧倒的なセービング GK
パワーキャッチ ランクC:キャッチ:威力165:スタミナ160 >>567
今日暑いだろw
気温が10度も上がったんだぞ 今まで技パしてたんだけど今回のサリナス強化でまた1からなるけど力パに乗り換えようと考えてる
力のfwがフェスナポ、リバ、コレバル、ディアス、といて使ってみると技より得点力が違いすぎるんだよね
このまま技パ続けても技fw点取れるの少ないから課金も力に乗り換えた方が自分の場合少なくすむし
技林にブラボ注ぎ込んでたのが悔やまれる
俺みたいに乗り換え考えてるやつ他にいる? 力パだけど技林は普通にめっちゃ鍛えてるよー。
サリナスはいるけど、今後の事を考えるとサブでOKかと。
今ワンハンドとSGGKが両方70くらいだけど、特に困った事ないわ。
点取られてもそのメンツなら盛り返せるだろうし、技林に突っ込んだ方が後々メリットあると思う。 んで速染リバののロングスカイフォークはC40で止まるの? >>633
どういうこと?
力パで技林がスタメン?
凄い柔らかくなりそうだが大丈夫なんか >>636
ご指摘の通り柔らかいけど、技パで点が取れないので点取られても取り返せる力パの方がやりやすいんだよね。ターナ、レヴィン、ナポ、ディアス、コレバルカン達がいるので。
尚、1パー以内は無理な模様。 >>635
止まらんでしょ力林SGGK20とかも高確率で抜くんだから >>637
分かるわー
技パだと点取るの火野頼りになるもんな
相手速だと日向も活かせるけど
力だとどっからでもシュート打てる感じ
控えも強力なの多いし
うーん力20の技10%の混合チームで行くかな暫く
ほんとは力一色にしたいけどサリナスがスキル9なもんでw >>637
あとfwのスキルレベルはどんな感じなの? やっぱ将来性考えたらSGGK上げといて無駄にならんか
新しい若林その時引けるか分からんけど
とか言ってる間に1周年W杯で出して来たりしてw
さすがに早いからないか でもこんなめんどくさいイベント連発してたら付いて行けなくて辞めていっちゃう人多そうだよな
てかもう人だいぶ減ってるけど 大抵の人はめんどいと感じてる中、俺は前回も今回も楽しんでいるw
一気にやると疲れてしまうので一日に1シナリオの三キャラまでと決めている。
キャラ読み込みの改善がないのが少し萎えるが、その時は休憩だと思ってスマホの電源を落として漫画読んでる。あと今回のC技はやっつけ感がハンパないw なるほど
でも新規や微課金無課金の人にすれば枠に余裕ないだろうしそれでなくても過去のゴミが捨てれなくてさらに圧迫してるだろうからBOX整理とかでさらにめんどくさくて萎えちゃうだろうね
しかも育成間に合わなかったら次のイベント参加出来ないってw
ライト層もいるからなあ キーパー1人を99にするよりオフェンス3人を、30くらいにする方がよっぽど楽しいよ!
オンラインは毎回チャレロの感覚で遊んでるよ! ノートやコーチは×99とかってまとめれるように早く改善した方がいいよね
新規なんかのためにも >>644
たしかに枠増やすと読み込み酷くなるし280枠で頑張ってる分、倉庫整理の頻度は多い。新規や無課金は大変だろうね!
ゲーム性だけじゃなくてこういうトコを改善するのも凄く重要なんだよね。 原作のオランダユース編、登場人物がやけに幼かったけど
シナリオでは絵がちゃんと修正されてるな >>647
枠280なんて奴が未だに生存してんのに驚いたわw 佐野に新技伝授とかガチャ限のC技を育てられたから意味があったわけで強襲の劣化版喜ぶやつとかいねえよ 力クライフォート当たった。
これ使えるのだろうか? >>652
ボレーマックスにしてれば、雷獣ひゅうがS77位の雷獣シュート打つ感じ。
だいたいゴールするだろな。その分OMFでボレーという厳しい条件ではある。 力クライフォート絞ってる?
自分含めて力染めで引けてない数名が引退してしまったw
75%なのに二連続で弱い方だとそりゃやる気もなくなるっての 今回みたいな雑魚パスカルじゃなくてコレパスカルをダブルポジにすれば技パでパサーとして活躍出来たのに…相変わらずの嫌がらせだな 今回のイベントベリーハード敵強すぎだな
極まれに4点で平均2点か3点しか取れない
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