にゃんこ大戦争初心者中級者スレ☆189
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にゃんこ大戦争 総合スレ323匹目【頭にゃんこ運営】
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◆前スレ
にゃんこ大戦争初心者中級者スレ☆188
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1523958139/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>766
>>767
>>771
そんなんだからデイダラと零が神格化されるステージなのか・・・ >>771
あそこは高体力の壁はほとんど意味ないよ
仙人の火力が22222×6(波動含む)だからノックバックしない奴はほぼ一瞬で死ぬ
だから22222一発だけ耐えられてかつノックバックするキャラを小出しにして仙人を釘付けにするのが基本 >>771
仙人の火力が高すぎて体力で受けるのは無理
足の早い安壁か、一撃耐えるまでレベル上げた大狂乱ライオンで前線維持しつつ雑魚頑張って処理するのが正攻法かと思う
波動無効超激いないと勝てないがにゃ・・・ 仙人2度目の挑戦で倒した。
ネコボンとスニャイパー使用 編成 研究力アップ小×2、タコツボ、大狂乱モヒカン、大狂乱壁、メタル、前田、アーチャー、アキラ
タコツボと壁三枚の全力生産で行けた。前回のタップミスの反省からタコツボ壁は二列目に入れてひたすら全力生産。メタルがいい仕事をしてくれた >>769
クソクソ悲しみがつまっててわろたにゃん
とりあえず3分くらいで安定して周れればいいなー グレイト周回辛そうだから前回同じく可能な難易度だけクリアして塔に登り始めようかなあ?
(´・ω・`) やっぱり波動無効は強いな。30階より21階のほうがずっとキツかった エクセレント全力周回したからグレイトはやらなくていいかな
塔と古代マタタビに全力出すぜ 後古代マタタビのステージと同じくらいの難易度で猫目ステージも出してよポニョス
ガマトト全然猫目拾ってこないよ 前田と零号機のおかげで30階初挑戦でクリアした
メタル湧きの階のほうがきつかった スレを見てると、零やセイバーを持っているのが当たり前のようで不安になる >>783
大丈夫。両方持ってるけど、「持ってないとクリアできないステージ」は無いから
持ってると嘘みたいに楽になるステージはあるけど >>783
セイバー難民ですヽ(・∀・)ノ
常設レア全部所持
常設激レアハッカー以外所持+ねねこ(メタルおかめ難民)
祭り限定なし
超激10体
これでも程々にプレイできてますにゃ。
レジェ後半、降臨系等クリアできてない面もありますけどね。 二つのアカウントでやってるけどセイバーがサブにしかいない
使い勝手がわかるだけにイラッと来る事もある >>581
今さらだけど昨日初クリアしたよ
キョンシー40、ゴムで壁
ハッカーで動き遅くして超激で倒していく
メタルも出てくるから一枠クリティカルで >>774-775
なんか難しそうだね。たぶんマシンも溶けるんだろうな。
幸い黒ミタマ持ってるから、タコつぼ出して壁出して後ろからミタマで頑張るか。 もう3年くらいやってるのに、前田もメガロも白ガオもミタマもセイバーもまどかも零も初号機もパラディンもカイもハヤブサも亀も真田もアマテラスも無い。古代マタタビどないしろと? セイバーってEXのちっこい方?
持ってるけど使ってないんだけど、使えるの? >>788
タコツボも仙人に直に殴られてすぐ溶けるぞ 古代マタタビの登場で、アマテラスとかガリレオとか今まで見向きもしなかった超激が急に欲しくなってきた
ほんまポノスさんは既存キャラへの光の当て方が巧みやでぇ 太古の呪い、これどうしたらいいんだ
太古の力のブンブンみたいにオドラマンサーでハメ殺しも出来ないじゃないか なんでもいいから、何か新キャラ配布してくれ
UR3500から進まないのよ 始めて半年のにゃんこだけどコラボ系はfateで単発ガチャやったけどレア2体だったな
その頃日本編攻略中でキャラの特性とかもイマイチ理解してなかったし
2ちゃんのこのスレも知らんしDBも知らんかった
エヴァはスレのヒトバシラーの報告で零が波動敵に壊れ性能だって聞いて
もし確定来たら3600缶とチケ15枚回そうと思ってたら本当に確定来たんで
半額11連回したら初号、ムーン
2回目で2号
何か悔しいんで残り缶とでURアップバーゲンの初のプチ課金で11連回して零ゲット
本当に壊れだった
潰すのムリポと思った大狂乱ムキが超ヌルゲー
狂乱中真っ先に大狂乱化するという異常事態にw
ノーマルの狂乱ネコの方がムズかったわw
おかげで30まで育成してマタタビ準備中のマシンの進化先延ばしになってしまった
このスレに感謝にゃ
あ、もちろん初、2号も育成中、初号は未来3章終盤に投入したにゃ 引いてから一番出番多いのはネコシンジだなあ
ベビーカー引けたら生成穴埋めする感じで併用してみたい >>800
にゃーもFateから始めた比較的新規組だからわかるにゃ。
Fateの頃このスレもDBもセイバーがぶっ壊れなんて知らず、アーチャー出て”長距離砲来た!”
なんて言ってたにゃ。
零号マジきてくれ本気お願いしますと思ったら確定一発で出てめっちゃ喜んで大狂乱ムキ足と巨神を駆逐しました。
お宝集めないで”進めない”と言う方々は”集めてこい”と言われますが、きっちりお宝集めしても詰まってる人には
みんな優しく教えてくれるから助かってますにゃ。
塔前回自力24階止まりだったけど今回は手持ち大幅に増えたので30階目指します。 よくわからんけど神引きしてるにゃんこ多くて羨ましいにゃ ベビーシンジはブンブン系みたいな高攻撃力高頻度がいたら役に立たないからにゃー
ホゲー豚丼でゴリ押しパーティが楽しいは同意だけど
自分の場合はバルスにゃ。高頻度長射程は安定感が違うにゃ あら・・・?グレイトだけ✩2以降なかったんですね・・・?? 33階厳しいな・・・
壁5枚、波動無効2体、ムート、零号機、黒ミタマならイケると思ったんだが
零号機が狂バトルに射程負けしてるからすぐやられちゃうし
黒ミタマは狂トリに殴られてすぐやられちゃうし、そもそも狂キモに接近されすぎて攻撃できないし
黒ガオウさんがいればたぶん楽なステージなんだろうが・・・ >>807
33階は零号機よりタコツボがおすすめにゃ やることないからそろそろ卒業かなと
思ったら宇宙編を全然やってなかったにゃ。
エアフワの出番がきたにゃ 特急とか持ってないにゃーはエクセレントが一番周回ラクだったにゃ 零号機羨ましいな。狙ったけど要らんのばっかり当たったわ 広告見ようとすると2、3秒でキャンセル?されるようになった
なにこれ? 古代マタタビ色変えて欲しいな
貯蔵庫で保護色になって見つけづらい 統率力回復のチャンスにゃ!
と表示しておきながら広告見せないってなんだよめんどくせぇ >>808
UR4700なのにいまだネコタツだけ持ってない・・・
波動打ち消しは零とネコマシンのみ ネコボンバー来たら超ゲリいけるようになるといいにゃあ 未来編一章の月で成す術無く連敗しました
基本キャラは20+0〜3
ガチャ産ねねことジェンヌ
浮遊大陸以外は全てお宝金
これでなんとかなりますか? ねこボンバー今日か
今日は日曜日だからようやく取れるようになる学生さんや社会人さんも多いんじゃないかな これからの波動の敵はマンモスみたいに射程伸ばしてくると思う >>819
超ゲリはボンバーいたら対黒超激1〜2体か対浮きか遠方範囲超激居ればなんとかなりますよ。
真田かじぞう+遠距離超激居ればほぼ勝てます。
じぞう持ってませんが、真田持ってれば監督に突き刺して黒蔵射程超えのキャラで黒ブンブンの前進を食い止めれば勝てますにゃ。
慣れないときはぶんぶん前進阻止のため壁4枚推奨です。 仙人みたいな本体の火力がイカれてる場合除いて波動持ちの射程が伸びると蛸壺の価値が下がってマシンの価値が上がる グレイトクソちんぽにゃ…
エクセレントしっかりやっとけばよかったにゃ >>820
サイキックか漂流か対エイリアン超激どれか持ってませんか?
浮遊超えたという事は対エイリアンを何かしら持ってると思うんですが・・・? マタタビないからねこタコつぼに出来ない
マタタビチャレンジはよ 古代マタタビ赤は本当に壁3枚と弐号機だけで勝てた
EVAガチャは優秀ユニットだらけだにゃ(例外あり) >>831
ムーンは遅くするじゃなく停止持ってたら輝くステージ有ったと思いますにゃ。
攻撃速度も遅くて殴り合いに向かないというキャラですが。
ゾンビ渦相手で一瞬で溶けますが。初号機はちょっと持ちこたえるのに・・・。
にゃー。 そんなに世界が変わる感じなのかにゃ…
対黒は進化前真田とネコシンジぐらいだけど希望もてそうにゃ ボンバーとれてない人とれるといいけどね 寝過ごさないようにね〜 >>835
狂乱なし、LV20の場合ボンバー持っててもラッコ後のカンガルーで圧死する可能性あるから
キャラのLVや壁役も重要ですにゃ。
未来3ベガスで苦戦しないなら開幕はいけます。
監督は真田第二の場合2回は発射しないと厳しいかも?です。
黒ブンブン黒蔵コンビは黒蔵射程超えるアタッカーが必須です(じゃないとボンバーで止めても後ろからつつかれる) DBによる古代マタタビ
月木 07〜09時
火金 12〜14時
水 19〜21時
土 15〜17時 21〜23時
日 10〜12時 19〜21時 >>828
対エイリアンいないです
浮遊大陸を城に攻め込まれながらギリギリ撃退したところから戦力変わっていないので手も足も出ないです
月だとチンタラ時間使ってお金ためる戦法があっさり崩壊するので次の手も思い浮かばない感じです
にゃんチケためてムキあしネコできるまで待たないとダメですかね? にゃんチケ引いたら基本キャラが新規取得の表示になってびびった
https://i.imgur.com/kgfmDMK.png >>818
零号、マンモスに射程負けしてるけど30以上上げてると他の超激でフルボッコしてる間の
体力は十分あるんで速攻でマンモスは消滅してしまう
どっちかというと中居くんの方が鬱陶しいな
マンモス消えたら覚ムートを玉砕特攻させてる DBさんの古代の神秘 極ムズが太古の蒼い悪夢 極ムズになってるね >>843
同じだ。何なんだろうね。またネコ缶もらえるか期待して損したわw >>842
未来1は対エイリアンと長距離砲居ればLV20でも突破可能ですが、ムキ足だけですと雑魚との押し合い→
クオリネンに一掃されるという図式になりそうです。
サイキックか漂流居れば雑魚の足止めしつつアタッカーで一掃しアタッカーでクオリネンをちょっとずつ削るか
対浮き超激居れば雑魚処理とクオリネンKB狙えますが・・・。
何でもいいので超激にゃんこはお持ちでしょうか?
無ければレジェンドステージの序盤やってみるのも手です。
攻略解出せないあたまにゃんこでごめんにゃさい。 >>815
一気に大型キャラ出してマンモスをフルボッコにするため壁でザコの売り子と氷壁犬を
抑えながら貯金目一杯貯める時間がめんどくさい
序盤のザコを一気に潰すと貯金ないままボス軍団登場で苦戦するし >>842
安壁が足りて無いだろうからEXのネコフィーバー取るの勧めるにゃ
どうしてもダメならレジェンド回ったりでXP稼いでガチャの機会を伺うにゃ 未来編攻略したの先週なんだけどサーファー第二で世界が変わったがサイキックの有用性はわからず進んで
ちょっとつまってサイキック第三にしたらまたまた感動する活躍ぶりを見せてくれて
サイキックは第三ですわ サイキックはほんと便利
だいたい止めてくれるから攻略やりやすいもんねぇ >>851
漂流に比べて生産早くて安いから貯められるというのもポイント >>489
ようやくシンギュラリティ村まで来た。
未だ先は長い。 ボンバー取るぞおおお!!!
未来編クリアしてから2カ月くらい、待ちに待った休日ボンバー
最近たまに通信おかしくなってwifi再起動必要になるからそれだけが心配 ボンバー待ってるけど眠くて眠くて寝ちゃいそう…はよはよ! ここ見たら14:20から2分て書いてあるけど14:22から2分だよね?
http://芸能.jp/にゃんこ大戦争-ネコボンバーの入手方法・時間帯/
不安で病気になりそう
恐ろし過ぎるだろこのイベント ボンバー入手待ちのにゃんこ様
・13:55までに統率を使い切って統率50貯めるモードにしましょう。統率バグ怖いなら50以上で待機しましょう
・14:10位から2828しながら編成組んでギリの立ち上げ遅延やど忘れに気をつけましょう
・万が一統率足りなかったら迷わず30缶使ってでも統率回復して突撃しましょう
・電池残量に注意しましょう。 >>858
14:22〜14:24ですがいきなり残1分(1分59秒以下だから)と出るので14:20には待機推奨ですにゃ。 逆カバも超ゲリも出てて塔も途中で記念ステージもあるけどとりあえず無視
統率力満タンで無駄になりそうだけど無視 >>847
>>848
>>850
ありがとうございます
現有戦力じゃ厳しいっぽいのでひとまず初11連引いてみます
それでだめそうならレジェンドをぼちぼちと いつも攻略参考にしてたサイトの方法で手詰まり、他の攻略動画とか見て自分なりにデッキ組んだらサクサク進めたにゃー!
あとはスタミナさえあればオワーリ大陸クリアして伝説の終わりも行けそうにゃ 特急レベル50だと仙人の波動一発耐えられるようになるし攻撃力4万だから取り巻き処理も楽になるな >>861
ステージ選択画面で待機するとボンバーのステージが出ないと焦る人が必ず出そう レジェンドはミーニャ取ったとこで満足して止めてたからレジェンド早く進めたいのにオールスターチケフェス塔で全然出来ないにゃ
せめて宮木まではやっときゃ良かったにゃ 11連結果
番長、ブリキ、人魚、フェンシング、ぼさつ、バスタブ、リンゴ、ブリキ、バスタブ、フェンシングと超激がクウ
状況が良くなった気がしないのでレジェンドがんばります >>869
人魚も当たりだと思うにゃ
飛んでる奴は未来にも多いにゃ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています