【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part2727
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※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。
Q.ミネオってなに?
長期間に渡り荒らし・自演行為を繰り返している要注意人物です。
頻繁にIDやIPアドレスを変えてくるので「ミネオ」をNGネームに指定しましょう。
荒らしに反応するのも荒らしです。
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http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1523712057/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 考えれば勝てるゲームなのに考えない奴らのせいで羽が3000近く減らされるのはすごいストレス
3回戦あれば9000も違うじゃないか >>276
闘技場10勝とかやってらんね
大制圧戦だけで自己完結させたのはグッジョブ
投票大戦も投票大戦だけで旗ミッション終わるように時々要望送ってる スリーズデバイスが組み込まれたブレイザブリク
エクラがアスク王国を去る時には爆破するに違いない 10凸持ちは低凸勢に感謝されて満足
低凸は強キャラ貸してもらって満足
優しい世界 エロゲーの主人公は緑の衣装好きなイメージあるわ
おもにランスとセリカのせいだけど 少なくてもバカのためにオススメ表示は無くすべきだった >>322
ランスはランス、セシリアはマリスが元ネタだからな >>321
ミルラだと低凸は使われそうだけど10凸はスキル構成次第かな?多いのか少ないのか判断し辛い >>302
書きかたわかりにくいわ
俺ギム子10出してて凸フレは10凸オンリー階級19-20限定で助けた数656回
フレにギム子は6人いるけど引き戻し救援にしてるのは俺だけだね スリーズってオリキャラだけど日本以外じゃ原作の積み重ねが少ない分日本と違ってちゃんと悲しまれてるのかな >>336
エムブレマーの半分は鬼畜王なのかもしれない
大制圧が最近やったランス10を思い出させたのが行けなかった バカのためにおすすめ表示作ったのに
ちゃんと考えてるプレイヤーにとっては迷惑がられているという 慣れたのとフレの10凸軍団が救援迅雷付けだしてくれたから安定してインファオールS出せるようになったわ 鬼畜王はフリーゲームになってるからな
無料で楽しめるぞ 大制圧インファは受けでジリジリ進むよりガン攻めして早々に陣地とって本拠点だけにしないと間に合わないよね
ここでフレになったソワレの人の疾風迅雷ソワレがめっちゃいい働きしてくれる >>332
ろくな説明もなしにこんな複雑怪奇なゲーム押し付けられてもなんも面白くないわ
・画面移動の手段がホーム下のランダムバナーのみとかなめてんの?
・画面上の時間表示はなに?
・ラウンドってなに?
・応援てなに?
・ノックアウトってなに?
あの一言ヘルプで理解できるわけねぇだろ
と思うわ アクア「みんなちゃんと私がおすすめした位置を攻撃して?」 >>347
マジなのかわからないが一つ目はイベント おすすめにしか攻め入らない頭カムイもいるんだろうか 大制圧戦、最初クソだと思ったけど時間あるときにじっくり考えながらやると楽しいな
本家のFEやってる感じがする
ただしヤクザてめーは許さん おすすめ行ってるような人は、クソイベに対して思考時間すらもったいないと思ってるだろ
ある意味賢い >>347
実際あのクソ簡素なヘルプだけでルール理解できるやつは相当頭良いと思う 少なからず自分のエリアが取られそうなら真っ先にそこをオススメ表示すべきなんだよな
それ以外の場合は10%前後の差がある敵陣をオススメ表示
の処理で良いだろ…新人教育で開発させたなら仕方ないがバカなん? >>359
エリアの人数に応じてスコアボーナス掛かるのだけはあのクソヘルプだけじゃ全く分からなかった >>352
行けたわ
過去のクソイベの時は赤いビックリマーク表示してたよな? そもそも自分の階級上げる気しかねぇから
自分の面子に有利な効果つく所を周回しかしてない そもそも人数足らんからおすすめ参加してる人なら神に思えるわ 大制圧戦はソシャゲでよく見るつまらんイベントレベルなのがガッカリ
この先こうやってつまらんイベントが増えていくと思うとそれだけでやる気失せる
良い点を挙げるとすればイベント中ほとんど放置で良いこと
他のイベントと重なったらクソだが >>362
最初出てたと思うから知らんうちにタップしてたんでねーの >>338
10凸フレンドばっかでもやっぱ変わんないね 速↓ギムレー男が出てくれたが思った以上に脆くて使いにくいな… >>346
いつもと違う感覚で出来るのも悪くないね
ある程度は前線のキャラも丁寧に扱わないと戦線の維持が難しい 昔蒼穹のスカイガレオンやってたからルールーは割とすぐ分かったぞ もうちょいラウンドを短くして小出しに勝敗決めつつ報酬貰えるようにして、劣勢勢力に多少の盛り返し要素を入れて欲しいな
あとはマップを複数用意してくれたら化けそう マイナーキャラ10凸なら2000回ぐらい使われてそうだな
うちのマリアですら1000回弱だし ウサギガチャ7%クルクルクルクル
すり抜けゼルギウスぅ!
ぁあああああ!良個体ぃ! 22ラウンドあるのに
最後の3ラウンド以外は槍稼ぐだけの消化戦ってのが糞 自分のユニットだけで攻め込んで敵勢力削ぎ落とす破壊工作マップも導入しよう >>362
そもそも開催中のイベントある間は渦が光るからわかるやろ シグルドちょっと凸りたくなってきた
フェーちゃんの商売上手め >>361
えぇ・・・6枚目に「そのエリアで戦闘した味方が多いほどそのエリアのポイントにボーナスが入ります」ってしっかり書いてあるじゃん 今からでも遅くないから大制圧戦は特設サイトを儲けて説明するべきだよなぁ
ゲーム内のペラペラヘルプだけで済ませるにはルールがあまりに難解すぎる エコーズの魔女よりめんどくさいワープゲーじゃなくなれば楽しいんだけど… >>369
制圧自体はまぁいいんだけどちょっと長すぎてダレるのがね…
推移見てると結局最後の槍合戦で勝たないと序盤のリードはほとんど意味ないや >>372
自分はアスペとか使いたくない真っ当な人間だが多分ほんとにアスペ >>373
多分トップクラスだぞそれ
杖需要あるしfeh内で被るようなキャラじゃないし ワープ後攻撃できる救援て最初から癌だったけど
陣地も一瞬で取れるんだな ラウンドの後半まで放置して陣営の人が増えてきたらやればいいか。 >>379
どのくらいの倍率かかるのかとかよくわからんし時間ない時8倍しがちだったから後になって気付いたよ
手広くやっても結局制圧出来なきゃ無駄になるし中々目に見えた恩恵が感じられない 報酬的に階級リセットしてほしいが、ポイント的に微妙やなあ
リセなしならさっさと20にして放置ブレム そもそもおすすめの理由が書いてないから、なんでおすすめなのかわからん
敵に攻め込まれてるから防衛に当たって欲しいのか、味方が多く攻めてるから
ボーナスが美味しいからおすすめなのか、隣接コマが多い陣地だから波及ポイントを
狙って攻めるべきと進言してるのか、陣地効果があるコマなので押さえておくべきと助言してるのか…
だから軍師を三タイプぐらい用意して、傾向ごとのおすすめを表示させるとかさせときゃ
盛り上がるのに、で軍師も毎回メンツを変えるとかお遊びがあってさ… ライトユーザーはまだ完全にルール把握してない人も多そうだよね
色々説明不足だわ 今日はフレンド申請多いな
10凸アルティメットファたそなんて珍しくもないはずなのに
枠空いてるから全部承認したけど 投票大戦は一番人気の英雄を決める戦いらしいけど大制圧戦は何が決まるの? >>393
それを考えるのが楽しいんじゃないのかw
指揮官タイプではないな おすすめ見るにそれぞれの陣営かなりのクソ軍師雇ってるぞ FEって頭使うゲームだよね?なのにルールが理解できないは???だわ 槍とランクが引き継がれるかとか書いてないのを理解しろといわれましても >>382
まあ今はずっとイベントあるからずっと光ってるかも… 初日の陣取りにほとんど意味がないのは投票に似ている おすすめ書いてるのはリハクとアクアネキとファおじだろもう
どうおすすめしたらこうなる ストーリー関係ないのはわかってるけど内乱で戦力潰してどうすんだこの国… 日本人にはレールが必要
おすすめは適当だしランダムだろ
ただレールが必要なだけ ライトユーザーは報酬だけが目当てだから何やっても文句を言うよ 引き戻し引き戻し引き戻しで全く前に進まないブレムやめーや ダブル吐息ジャファル
ダブル吐息エリーゼ
臭すぎるキャラのおかげでスムーズに進むようになったわ 大制圧戦はよく分からないユーザーが8倍おまかせで終わらせてるのが痛いよ もう大制圧用にぶちかまし疾風迅雷救援キャラ作ろうかな >>412
スキル説明すら読めないエクラがお知らせなんて読めるわけないだろ 3万点差くらい付いてる拠点をオススメするのはやめろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています