【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part2726
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スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事
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次スレは基本>>700が宣言してからお願いします。
立てられない場合はスレタイとテンプレを貼って他のレスを指名してください。
>>700が踏み逃げした場合は>>800が宣言をし、上記と同様の事を行ってください。
荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>800が宣言をしてスレ立てをしましょう。
荒らしが踏んだ場合は+1のレス番の人がスレ立てして下さい。
乱立禁止。立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。
Q.ミネオってなに?
長期間に渡り荒らし・自演行為を繰り返している要注意人物です。
頻繁にIDやIPアドレスを変えてくるので「ミネオ」をNGネームに指定しましょう。
荒らしに反応するのも荒らしです。
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http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1523696119/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>863
ほんとな
この2つがゲーム性を完全に殺してる >>868
重装移動+1のマップあったぞ何処だったかは忘れたけど 今更だけど大制圧戦全て報酬不味すぎない?
あとワープは自軍だけでいいんだよ >>864
俺もそんなこと言ってないよ
でも事実思ってるじゃん?
思ってなくてもそういうレス書いてるから一旦見返してみ おれが解せないのは
敵陣に攻め入る時は敵陣制圧を目標にする、これはいい
でも、自陣防衛でも敵陣制圧を目標にするのはおかしくないかと
いや、その都度目標変えても混乱の元なのはわかるんだけどさ >>865
うちの杖がスキル込みで攻撃55,速さ49で幻惑神罰ペインぶち込む破壊神と化すわ 戦争の疲弊感はよく出てるな
そんなもんユーザーに味あわせてどうするんだとも思うが エリア16やりたいのに無能シャロン軍のおかげで進軍出来ねーよ >>875
簡単に防衛されたら悔しいじゃないですか >>875
CSの方ですら最近の作品だと防衛マップって少ないから・・・ >>879
すまんな
マジで荒らしはコテハン化してほしい
自己顕示欲も満たせるしNGもしやすいしwin-winなのに >>875
防衛戦面白そうだな
FEHにも一応防衛あるけど空気だし採用して欲しい >>875
攻撃は最大の防御なんだろう・・・たぶん 運営は重装は防御の高さを活かして拠点に置いて守るように活用しろとか思ってそう 応援は敵のエリア味方のエリア関係なく面していて光ってるところにランダムで行くんだな
そんなところに攻めねえよって場所に応援いきやがるから困る
そりゃ残りのエリアも3つになるわ >>867
戦局変えられるかどうかの話にしか見えんが?
1ラウンド変えても大局は変わんないけど 投票大戦の時もそうだったけど中弛みが酷過ぎて単純に飽きるんだよな 未だに効率のいい攻め方がわからないんだけどさ、いくつかの場所に1倍して人数補正増やすのは有効? 陣を張られて追い返すためにそれを攻略してるとか思うことにしてる 中だるみさせないならギルド戦20:00から開始〜
とかにならざるをえない >>890
俺が元のレスをちゃんと読んでなかっただけだわごめんな >>892
攻めてほしいところに開始即竹槍を置いてくるのはありだと俺は思う 増援抑えるには砦潰すっていう暗黒竜紋章の伝統にはあってるけどなw 単純にラウンド数減らして良いかと思うんだけど
22ラウンドは長くない? >>897
そう思って竹槍置いたら相手の軍に20倍返しされたぞ… >>900
その場合他の場所攻めれば良いのでは?って思うんだけど自分だけがそう思っても意味ないんだよな >>899
長いね24時間12ラウンドで槍回復速度30分くらいがいいです >>894
6〜12時間くらいでええわ
今の仕様で48時間は拷問 >>900
別にええやんけ
いつもいつでもうまくゆくなんて保証はどこにもない FEHのイベントってどれもこれも長過ぎるように感じるよな
毎日ログインして当たり前みたいな感性の方がおかしいんでしょうか >>905
配信地域で開催時間分けるとかにしよう
ぶっちゃけもうつらい >>901
そのつもり
相手の槍を無駄打ちさせられて良かったと思うことにする 俺も24時間派だなぁ投票大戦の時から思ってたし言ってたけど48時間は長過ぎるし中弛みする
まぁせっかく作ったイベントだし出来るだけ長引かせたいって運営の考えも分かるんだけどなぁ 世界同時展開だから最低でも24時間はないと不平ブレムになりそう
てか優先度外国>>>日本だから時間短いと日本は朝から昼とかになったりして >>905
今でさえ鯖細切れなんだから分けりゃいい 次の新イベントはレイドやろうぜ
このゲームでもヒーラー押し付け合いか発生するんだろうか 金土日で全部終わってくれればなぁ
まだ2回戦3回戦も残ってるとかうせやろ >>914
ここと本拠地が壁に守られてる所は本当にキチガイマップだと思います
テストプレイしたのか問いたくなるレベル 海外ガー言ってる人多いけど日本人が運営してる時点で無意識のうちに日本優先になってるよ
ゴールデンウィーク記念イベントとか最たる者 >>914
木の下からW吐息ハメができると最高に楽しいマップではある
わかってて攻めるなら飛行引き戻しとかぶちかましとかつれてくしかないね 領土拡大考えるのは終盤で今は階級上げに楽なとこやっときゃいんじゃねって感じ >>917
ガチャ周りだけは日本優遇されてるなあとは思う
その他は特に 所属陣営によって主に戦うエリアはだいたい決まってくるから
そこの地勢とボーナス効果を意識して5部隊組んどきゃいいな ツイッターで海外勢がゴールデンウィークって何?
みたいなこと言ってるのは見た 制圧戦は低難易度で敵の砦横にギムレー置くのが好き
敵がワープ自殺しにくるのを眺めてると笑えてくる 普段の英雄戦だと最強の呼吸天空マムがファルシオン軍団のせいで割と止まるのが辛い >>914
めっちゃ簡単な部類に入るんやけど
戦いやすいマップ3に入ってるわ
二つの基地制圧後木から遠隔で攻撃左右から攻めるって形でど安定
例えるなら水抜かれた大阪城並みの難易度 イースターハロウィンバレンタインクリスマスとか欧米化しすぎ
日本人に関係ねえよ 考えてみたら8倍するとしたら人数集まってるラウンド終了直前の方がええんか?
そもそも人数ボーナスとは一体どういう計算なんや?
隣接スコアにはどっちのエリアの人数ボーナスがかかるんや?
説明見ても必要な情報が何も載っとらんぞ? >>929
鉄筋コンクリートの大阪城舐めすぎ!
頑丈やぞ >>914より簡単なマップ数えるほどしかないと思うんだが
シャロンが行きやすいところでこれより簡単なマップ2つしかないぞ
やはりアンナアルフォンスは楽なマップ多いんかね >>932
わかった
例えるなら姉歯物件だな
見た目だけ >>925
それは優遇というかね
別にgwに英雄祭やったからって日本だけオーブ貰えるとかじゃなくただのイベントなだけだし
GWが海外に馴染みないならイースターなんて日本に馴染みのないものが初超英雄だったぞ >>914
ここは飛行充実してるかどうかで難易度激変する感じだな
いないと橋で集中攻撃されて陣地さえ奪えない https://i.imgur.com/PqA8sAa.jpg
これなんか飛行無ければ>>914の数倍の難易度やで
森や溝のおかげで本拠地が鉄壁と化している イースターは海外とか気にしてないゲームでもやってるしバニー着せたい口実のためにやってる感はある
年末から1月にクリスマス戦渦やってたのはギリシャ正教あたりに配慮してたことにできそう 一般人の認識はともかくゲーム内のイベントだとイースターはわりとメジャーだよ
コスプレさせるいい口実になるんだろうな 協力ボーナスは1人あたり+10%で、各エリアに蓄積された基礎点に倍率としてかかってる
たぶん制圧階級ランクは自分が出した素の得点しか計算されてないんじゃないかな 鬼難易度なのは騎馬が絶対追撃のs字山マップだろ
あそこは本陣まで遠すぎて難しい Freeze!(止まれ!)
え、なになに?
ズドンッ! >>939
これ飛行魔で本拠地目指そうとしたら開幕から斧アクアと嫁リンいて頭抱えた、結局撃破数だけ稼いでおしまい 嫁リンじゃねーやバレリンだ
まぁどっちもいたし嫁の方も厄介だったんすけどね 基本竜と飛行魔と重装メインで組んでるから苦戦する場所に違いがあんのかね
騎馬はデバフ用のスリおば一人だけだから騎馬メインだとまた感じが違うのかも 相手の軍の構成にもよるからやっぱ運ゲーじゃないかな ゴールデンウィークは映画を見に行くのが正式な過ごし方
ウソじゃないよホントだよ >>939
ここは左とってから右上渋滞させてペインW死の吐息で殲滅させつついけば楽 >>939
ここ右からミルラと飛行アクアを本陣に突っ込ませたら敵が全員ミルラを無視して左の陣地防衛向かって速攻終わったわ フレの10凸ラケシスがデバフ要因にも火力要因回復何でもこなせてすごい便利…10凸って無課金とまったくの別世界やね 時間経つとシャロ軍の立地の良さから有利になってる世界ばかりだな 知らんマップが結構あるな…多分右下か右上辺りなんだろう これ最終日の5時半から6時くらいの間に起きて槍ぶっぱするのが陣営のためになりそうな予感 次のラウンドでアンナ軍のエリア11→3になりそうなんだけど
他の陣営のエリアはほんの数カ所でしか戦闘起こってないのに、アンナエリアはほぼ全部光ってる
アンナ軍周辺の攻められやすさアホちゃうかこれ すまん
なんでFEHも出て1年経つのに同人が大して増えないんだ?
それだけが唯一の希望だったのに俺は悲しいよ リンが売られるやつであと10年は闘える
尺的にロイドで射精することになるのが悔やまれる >>959
わかる
その点fgoとかはすぐ出て来るから羨ましい限り
pixivはゲイ向けリョナ腐が8割を占めてる魔境だし キャラは追加されても、キャラのストーリーが増えたわけじゃないから・・・
お祭りゲーでこういうのは本来ifの世界でありえない組み合わせの会話やストーリーが産まれるってのがあればいいが
こっち呼ばれたら洗脳されてあとはストーリー関係ないから… 無限増援のペースは辛いけどワープはもう結構対処できるよな
拠点制圧からの戦線一気上げは楽しいわ >>959
主要ユーザー層(主に国内の)がオッサンだからだと思う レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。