【アリスギア】アリス・ギア・アイギス Part181
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
↑スレ立てする時は「!extend:on:vvvvvv:1000:512」を三行コピペ
【公式サイト】
http://colopl.co.jp/alicegearaegis/
【公式Twitter】
http://twitter.com/colopl_alice
【軟式Twitter】
https://twitter.com/alicegear_P
【お知らせ】
http://alice.colopl.jp/news/show
【開発・運営・各種連絡先】
株式会社ピラミッド
http://www.pyramid-inc.net
アリス・ギア・アイギス ご意見・ご要望
alice-goiken@colopl.jp
アリス・ギア・アイギス 一般サポート窓口
alice@colopl.jp
アリス・ギア・アイギス カラット購入に関するお問い合わせ
alice-kessai@colopl.jp
[キャラクター監修・デザイン]
島田フミカネ
[キャラクターデザイン]
海老川兼武
柳瀬敬之
かこいかずひこ
[サウンド]
ZUNTATA
次スレは>>900が宣言してから立てて下さい
無理なら安価で代わりの人を指定
>>950までに宣言や指定がなければ>>950を踏んだ人が立てて下さい
前スレ
【アリスギア】アリス・ギア・アイギス Part180
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1523590483
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>597
眼鏡を取ったら覚醒するんだろ
そのうち >>587
3Dモデルがひどいだけで、元絵自体はくっそかわいいんだよな
https://imgur.com/MvsTYsI 結構課金してたけど全属性星4が3人以上揃っちゃったし
これ以上キャラ増やしてもしょうがないからもう課金はいいかなってなってるわ
なんかキャラが増えると嬉しくなるような要素追加するとかテコ入れしてほしい 中華のモデルの酷さはヤバい
バランスがおかしい
てかこのキャラいらなくね? デイリー消化でノーマルマルチのここソロで行くと良く虹シェル落ちる。まぁすでに持ってる物ばっかりになっちゃうんだけどね
https://i.imgur.com/2pCWm5Y.jpg そろそろ鳴子坂ストーリーでキャラ増やすには限界ってのは感じるな
今登場してるキャラが実装されれば十分すぎる
これ以上は本当にモブキャララッシュになりそう モデルの酷さだとチェリーさんもヤバい
いくらなんでも顔が長すぎる
あとリンちゃんが全体的にのっぺりしすぎ
ゆるキャラっぽくて可愛いけど… 武器の種類は少ないし使いまわしモーションしかないやつばかりで飽きる
怜バズみたいに威力射程連射速度同時発射数とかパラメータだけでもいじってキャラ毎の操作感変えてくれ
新モーション作れないならキャバ嬢だと専用両手3段目にランスのモーション移植したりするぐらいできんのか
新キャラペース上げて手抜き量産されても個性がないとつまらんわ >>607
リンちゃんもっと頑張ってほしいよね
絵は可愛いのに リンちゃんは好きだから手直しして欲しい
後は社長も微妙な気がする リンちゃんパイタッチしたらちゃんと怒るんだな
てっきり性知識とか皆無かと >>587
なんだコイツはwヴァイスのおでこに御札でも張り付けるのか >>599
性格はまともだし、料理も腕だけなら小結より上だったよね確か シタラでねえ もう、100回以降は数えやめたわw
この嫌われっぷりにはさすがに萎えたわ チャイナ風ってだけでめちゃくちゃ拒絶反応出してる人って… >>608
叢雲組はそう言う面でもちゃんとキャラに合わせて作り込まれてる感じがするね
623が肉弾戦出来なかったりタマちゃんにバレエモーションがなかったり
追加組はちょっと適当に作ってるように見えてしまう >>621
ち、乳の大きさと属性は関係ないからっ!! そうね
もっと色気のあるキャラで、チャイナドレスならまだ良かった 623は近接イケるで
トップスのスキルが発生から2撃目まで無敵でしかもその間動ける >>629
いや性能的な意味じゃなくて格ゲー要素を武器に生かして欲しかったなと
具体的にはどこかで見たような連続コンボを出せるアームとか >>623
ゲーマーは得意ランスでモーション使いまわしでもグラは槍じゃなくナックルにしとけば雰囲気でた
たまちゃんも両手派生の回転攻撃移植すればバレエ要素出せたのに
まじめに作ってほしい キャラ数の割に使い手少な過ぎるランスとかなかったことにしてナックル追加して欲しい 睦海ちゃんもハンマーだからある意味コレだろ
使ってるハンマーは筐体イメージだし
https://i.imgur.com/4DI0xGH.jpg >>634
バレエ詳しくないから正確には答えられないけど
ターンとかステップとか戦闘モーションに組み込めたんじゃないかなって 623は台パンだからあれでいいと思うぞ
台でバンしてるけど >>623
普通に考えて格ゲーオタだからって素手の殴り合いが強いわけないし
バレエが得意だからって宙に浮いて戦いながらバレエの動きなんてしないだろ リン専用スーツはピンサギアと相性バッチリ
専用ギアもこの色が良かった
https://i.imgur.com/dLs5yH7.jpg 一応玉ちゃんのSPはバレエモチーフのモーションだと思う >>642
じゃあ宇宙空間で剣術やってる楓はなんなの 30キャラ以上出る予定だから細かいとこまで求めるのは酷だと思うわ
専用スーツとギアがそれぞれオリジナルってだけでかなり頑張ってると思うぞあとホクロも ギアの見た目だけ他のギアに変えれる機能ほしいな
どうせ使うのは専用装備一択なんだから見た目変えさせてくれ >>651
剣から光波飛ばせない剣士なんていないぞ >>649
クロスってウェポンカテゴリーがあるから剣術に馴染みのある楓ちゃんが剣を振るうのは至極真っ当だと思うぞ クリア後の決めポーズは専用ギア70揃えたときのように個別のものになって欲しいなぁ。 >>640
バレエ見たことあるか?あれの動きを戦闘モーションに組み込もうものならやたら足上げてピョンピョンするわ着地するたびポーズキメるわでかなり草の生えるモーションになるぞ バレエの動きさせるなら近接攻撃とギアスキル使用時だろうな 決めポーズはせめて得意武器がクロスならクロスを構えるとかそういうのほしい >>666
白鳥の湖のラインダンスとかやられたら、
爆笑で腹筋切れると思うわw
この子たぶんターンとか全く違うもん想像してるよ
フィギュアスケートみたいなの想像してるんちゃうかな 「戦ってる時に踊る必要ある?」って言われておしまいじゃないの メルトしちゃう
声が早見のキャラが出るのかよ
グラーフツェッペリンやカルパッチョかよ 銃ぶっ放しながらポーズ決めるガングレイヴってゲームはかなりカッコよかったから平気平気 お腹がへったYO
お腹がへったYO
お腹がへったYO 黄金のアームトップスリップ
白銀の加速ボトムスメルト 無理矢理こじつけてるけど要は難癖つけたいだけでしょ? >>671
あれか、星のカービィ64のアイスカッターが御所望なのかしら 623は遊びは終わりだ!って乱舞攻撃してるから…炎じゃないけど ボトムズのギアスキルは回ってるしバレエみたいなもんでしょ(適当) 難癖だって言われたらもう黙るしかないけど
特技や戦闘スタイルが装備に反映されてるキャラと
そうじゃないキャラが居るのは残念だよねって言いたかっただけね 社長のSPはなんだか楽しそうでなによりなモーションだったな ようやくギャルの絆エピ読んだけど
ふみふみ級にポンコツだなコイツw
まぁいい奴だって事は良く分かったけど
https://i.imgur.com/smSjhYq.jpg まぁ新キャラガンガン増やすよりはせっかく服袋出したんだから
服の方で集金して欲しい。どうせ後発キャラたくさん出したところで初期組ほどの人気は出ないだろうし >>665
これくらいは簡単に設定出来そうだよな
固有ポーズが鑑賞時にしか出来ないってそりゃないだろと思う 剣術以外で特技が戦闘モーションに落とし込まれてるキャラいるか? アマ女組、オープニングの東京最強組は強キャラ感も出てていいと思います!
残りはまぁ、、、ねw でも今から各キャラ専用のSPモーション入れるとするとマジでモデラーさん死んじゃうんじゃね? >>684
キャラ毎に特徴をって話はわかるしクリアポーズくらいは変えて欲しいと思う
でも残念ながらみんなの戦闘モーションに特技を落とし込めは結構めちゃくちゃなこと言ってると思うわ 舞うように戦うための機動力って面で反映されてると思うけどな 愛花と文鳥は両方とも専用武器一式を星4にできたから使ってるけど
文鳥の方が明らかに強いし使いやすい感じはする
というか最近のキャラは強い
シタラの虹貝目当てで杏奈から夜露に切り替えたけど火力がなんか思ったより出なくてストレス溜まるし >>694
この人はモーション自体に手の混んだ固有モーションくれって話だからその程度じゃ満足できないんじゃね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています