【アリスギア】アリス・ギア・アイギス Part181
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前スレ
【アリスギア】アリス・ギア・アイギス Part180
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1523590483
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ま、それじゃ経済が回らんて運営が判断したんやろしゃーない いよいよ合わなきゃ他探すだけよ
ちなサ初からやってるが話数が3桁に達した辺り以降のキャラは全く印象に残ってないし高レア引けても全然育ててない >>582
それ全部課金にするの?買いきりならいいけど闇鍋になるよ ピックアップガチャの中の☆3に、特殊衣装着せさせて混ぜとくとかすりゃ
課金者は結構回してくれるんじゃねって思ったりした
通常衣装は通常ガチャで 必死こいて低レアや専用無しで赤黄クリアしても虹落ちないし
どうせ落ちないから1人別チームの育成済いれて楽したらそこの虹しか落ちねーし
やってらんねーわ スタープロムナードに合わせた専用ギア欲しい
性能変わらなくても課金専用でもいいからさ >>582
確かに
双子ラッパーサンティ忍者中華娘あたりは人気投票やって人気ある奴だけ実装しようぜ
正直マジでいらない >>587
こいつとか本気でいらないと思うわw
どうせ中華シャードの回しもんなんだろうけど >>594
ゴミ不要って話してる時にごみ持ってくんなよ 単純な話、後半に追加されるキャラはそれだけキャラを掘り下げる機会が少なくなるから
初期組と比べると物凄いハンデを背負った状態で登場してしまう
序盤はキャラも少ない分、キャラ同士の交流が多くなってるから余計に後半組は厳しいものがある
さらにストーリーは初期組を中心に進むから合流した途端姿を消す文鳥ちゃんみたいになりかねない プレイヤーでもサポートでも使い物にならない産廃メガネは素で要らない。 >>597
眼鏡を取ったら覚醒するんだろ
そのうち >>587
3Dモデルがひどいだけで、元絵自体はくっそかわいいんだよな
https://imgur.com/MvsTYsI 結構課金してたけど全属性星4が3人以上揃っちゃったし
これ以上キャラ増やしてもしょうがないからもう課金はいいかなってなってるわ
なんかキャラが増えると嬉しくなるような要素追加するとかテコ入れしてほしい 中華のモデルの酷さはヤバい
バランスがおかしい
てかこのキャラいらなくね? デイリー消化でノーマルマルチのここソロで行くと良く虹シェル落ちる。まぁすでに持ってる物ばっかりになっちゃうんだけどね
https://i.imgur.com/2pCWm5Y.jpg そろそろ鳴子坂ストーリーでキャラ増やすには限界ってのは感じるな
今登場してるキャラが実装されれば十分すぎる
これ以上は本当にモブキャララッシュになりそう モデルの酷さだとチェリーさんもヤバい
いくらなんでも顔が長すぎる
あとリンちゃんが全体的にのっぺりしすぎ
ゆるキャラっぽくて可愛いけど… 武器の種類は少ないし使いまわしモーションしかないやつばかりで飽きる
怜バズみたいに威力射程連射速度同時発射数とかパラメータだけでもいじってキャラ毎の操作感変えてくれ
新モーション作れないならキャバ嬢だと専用両手3段目にランスのモーション移植したりするぐらいできんのか
新キャラペース上げて手抜き量産されても個性がないとつまらんわ >>607
リンちゃんもっと頑張ってほしいよね
絵は可愛いのに リンちゃんは好きだから手直しして欲しい
後は社長も微妙な気がする リンちゃんパイタッチしたらちゃんと怒るんだな
てっきり性知識とか皆無かと >>587
なんだコイツはwヴァイスのおでこに御札でも張り付けるのか >>599
性格はまともだし、料理も腕だけなら小結より上だったよね確か シタラでねえ もう、100回以降は数えやめたわw
この嫌われっぷりにはさすがに萎えたわ チャイナ風ってだけでめちゃくちゃ拒絶反応出してる人って… >>608
叢雲組はそう言う面でもちゃんとキャラに合わせて作り込まれてる感じがするね
623が肉弾戦出来なかったりタマちゃんにバレエモーションがなかったり
追加組はちょっと適当に作ってるように見えてしまう >>621
ち、乳の大きさと属性は関係ないからっ!! そうね
もっと色気のあるキャラで、チャイナドレスならまだ良かった 623は近接イケるで
トップスのスキルが発生から2撃目まで無敵でしかもその間動ける >>629
いや性能的な意味じゃなくて格ゲー要素を武器に生かして欲しかったなと
具体的にはどこかで見たような連続コンボを出せるアームとか >>623
ゲーマーは得意ランスでモーション使いまわしでもグラは槍じゃなくナックルにしとけば雰囲気でた
たまちゃんも両手派生の回転攻撃移植すればバレエ要素出せたのに
まじめに作ってほしい キャラ数の割に使い手少な過ぎるランスとかなかったことにしてナックル追加して欲しい 睦海ちゃんもハンマーだからある意味コレだろ
使ってるハンマーは筐体イメージだし
https://i.imgur.com/4DI0xGH.jpg >>634
バレエ詳しくないから正確には答えられないけど
ターンとかステップとか戦闘モーションに組み込めたんじゃないかなって 623は台パンだからあれでいいと思うぞ
台でバンしてるけど >>623
普通に考えて格ゲーオタだからって素手の殴り合いが強いわけないし
バレエが得意だからって宙に浮いて戦いながらバレエの動きなんてしないだろ リン専用スーツはピンサギアと相性バッチリ
専用ギアもこの色が良かった
https://i.imgur.com/dLs5yH7.jpg 一応玉ちゃんのSPはバレエモチーフのモーションだと思う >>642
じゃあ宇宙空間で剣術やってる楓はなんなの 30キャラ以上出る予定だから細かいとこまで求めるのは酷だと思うわ
専用スーツとギアがそれぞれオリジナルってだけでかなり頑張ってると思うぞあとホクロも ギアの見た目だけ他のギアに変えれる機能ほしいな
どうせ使うのは専用装備一択なんだから見た目変えさせてくれ >>651
剣から光波飛ばせない剣士なんていないぞ >>649
クロスってウェポンカテゴリーがあるから剣術に馴染みのある楓ちゃんが剣を振るうのは至極真っ当だと思うぞ クリア後の決めポーズは専用ギア70揃えたときのように個別のものになって欲しいなぁ。 >>640
バレエ見たことあるか?あれの動きを戦闘モーションに組み込もうものならやたら足上げてピョンピョンするわ着地するたびポーズキメるわでかなり草の生えるモーションになるぞ バレエの動きさせるなら近接攻撃とギアスキル使用時だろうな 決めポーズはせめて得意武器がクロスならクロスを構えるとかそういうのほしい >>666
白鳥の湖のラインダンスとかやられたら、
爆笑で腹筋切れると思うわw
この子たぶんターンとか全く違うもん想像してるよ
フィギュアスケートみたいなの想像してるんちゃうかな 「戦ってる時に踊る必要ある?」って言われておしまいじゃないの メルトしちゃう
声が早見のキャラが出るのかよ
グラーフツェッペリンやカルパッチョかよ 銃ぶっ放しながらポーズ決めるガングレイヴってゲームはかなりカッコよかったから平気平気 お腹がへったYO
お腹がへったYO
お腹がへったYO 黄金のアームトップスリップ
白銀の加速ボトムスメルト 無理矢理こじつけてるけど要は難癖つけたいだけでしょ? >>671
あれか、星のカービィ64のアイスカッターが御所望なのかしら 623は遊びは終わりだ!って乱舞攻撃してるから…炎じゃないけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています