【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part2725
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
■英雄たちの日常
https://fire-emblem-heroes.com/ja/manga/
次スレは基本>>700が宣言してからお願いします。
立てられない場合はスレタイとテンプレを貼って他のレスを指名してください。
>>700が踏み逃げした場合は>>800が宣言をし、上記と同様の事を行ってください。
荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>800が宣言をしてスレ立てをしましょう。
荒らしが踏んだ場合は+1のレス番の人がスレ立てして下さい。
乱立禁止。立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。
Q.ミネオってなに?
長期間に渡り荒らし・自演行為を繰り返している要注意人物です。
頻繁にIDやIPアドレスを変えてくるので「ミネオ」をNGネームに指定しましょう。
荒らしに反応するのも荒らしです。
■関連スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part8
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1519925388/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 質問スレ Part.21
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1521310234/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart156
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1523606666/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part245
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1523510764/
■避難所
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ【IP有り】 part2658
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1522520619/
■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part2724
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1523681287/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured なんかもう人数1とか2の戦場ばっかなんだけどw
しかも平日の場合この辺りで全力出さないといけない場合もあるし何も盛り上がらんわ >>685
ブーケって渡す側が勝ち組じゃなかったっけ? うちのアンナ軍シャロン軍の四国を無理に取りに行ったら
戦線広がりすぎて上の方アルフ軍に侵略されてる頭エアプかよ >>720
被りやすさってのを除けばジークかな
制圧戦での迅雷は便利だからな剛剣での発動もジークなら向いてるし GWの帰省中にゲームでもやろうと思って、3DSのファイアーエムブレム無双買ったんだが、
これNew3DS専用のゲームなんだね。。。
確認しなかった自分が悪いとはいえ、凹むわ。。
流石に新しいDS買う気にはならないし、お金ドブに捨てちゃったなぁ。。 大制圧戦、これ勝ってる陣営だからか地味に楽しいぞ
インファ全然クリア出来ないのはクソだが 戦線を広げて各個撃破を食らって負けるという
王道の流れを再現してくれてるんやろきっと(棒) 攻撃の紫煙を壁役に持たせてみたいけど持ってるの弓リンかよ >>720
ジーク速↑魔↓?理想個体じゃんいいなあ
剛剣迅雷攻め違えシャン使ってるけど制圧戦だとかなり強いからジークのほうが需要あると思う >>728
中古屋ですぐ売ろう
俺も知らなかったわその情報 このMAPで定石を考えたら攻めるべき相手がしっかり三すくみになってるのな 制圧戦のワープ、こっちにはメリットはあまり感じないけど敵側にはすごくメリットを感じる 1陣営200人もいるとは思えないレベルで同じ奴ばっか主力になってるわ
各エリア数人しかいないしもうダメだろこれ
ログボ勢と時差も考慮してくれ 投票大戦優勝したニニアンとシャニーに2種類目来たりしないかな 領地少なくなれば攻める場所も守る場所も限定されるから楽になるはずでは? 普通クロムを見てると色々可能性を感じるんだか使うと弱いんだよなあ
何故なのか
クロム愛でてる人いる? >>740
防衛側有利の仕様よね
増援タイミングとかも両方同じシステムではあるけどプレイヤー側に不満しか与えないようになってるな 陣営内報酬あれば負け陣営引いても旨味あったのになんでやらんかったんやろ 制圧戦こっちが防衛側の防衛マップがあってもいいんじゃない? >>740
無限湧きの上に全部一瞬で出て来るからな
こっちはちょびちょび追加されてくだけなのに てか本拠地も攻められて全滅するようにしろよ
こんな頭ファ以下の奴らと仲間で終わるまで負け確の試合やらされるとか地獄かよ >>727
>>737
ジークベルトにしますありがとう >>740
守る側に有利に働く仕様だからな
基本攻めないといけないプレイヤー側に恩恵は少ない >>749
大制圧戦のルールは全部投票の問題点を解消しようとした仕様になってるから陣営内報酬なしはニート有利をやめようとしたんじゃ無いかな 極端に陣地少ないとかじゃない限り終盤数ラウンドしか勝敗に関係無いんじゃモチベ上がらん
ラウンド毎に保有陣地数に応じてポイントが加算されてその累計で競う形式の方が良くない? 本陣潰されて負け抜けでもいいよな
敗残兵は応援で枠が空いた部屋行きで アル軍の陣地にある騎馬エリア、自攻撃時に絶対追撃が発動するんだよな
兵舎のシャニー在庫を一掃したら自軍全員で一斉攻め違え状態にできるのでは >>749
それが階級制のボーナスやろ
報酬ショボすぎだからもうちょい豪華にしては欲しいけど 赤:そもそも人がいなくて壊滅
緑:人いるけど赤潰すことしか興味なし
青:人もいて強くて全体見てる
アホな緑に入れられて辛い >>702
待ち伏せキヌオジ乙
制圧戦の捨て駒感は新作出た時に真価を発揮するぞ >>757
投票と違ってスタミナ回復が時間経過のみだからよっぽど放置しない限り仕事してもほとんど差無いぞ
朝と昼休みと寝る前に8倍撃って槍貰ったらその場で8倍すれば終わる 余ったスタミナを連トラのノーマル・ハード攻略に当てているが、
結構羽がおいしいな 大制圧戦の一番の問題は皆バラバラのマップだから情報を共有出来ないことだな >>742
>>744
いやー聖印近防あたりを付けとかないときつくない? 青の右側の袋になってる6拠点明らかに優遇されてるよな リリース直後忙しくなったのとあまりゲーム性に惹かれなくてやめてしまったんだけどスレを見た感じ良ゲーになったのかな?
そろそろ復帰しようかな 土地取りゲームやってるみたいでマップ見てるだけでも面白いわ
ちょっと貼り付けないから参戦してる感じは薄れてるけど
後はもう少しルールわかりやすくして欲しいわ隣接土地の補正とか 戦力は均衡だよ、で誰が賢いとかもない
ただ単にシャロンが地の利で勝ってて他の軍は何やろうが勝てない 何度右下に仕掛けても毎回同じ奴が防衛かけてくる
なんなんだこいつは
他の味方はほとんどアルフォート陣営にしか興味ない馬鹿共だし >>760
吸収合併でいいよ
負け見続けるの苦痛だし 毎回槍2本ルナで階級9だけど低く感じる
なんかやり方間違ってるかな
こんなもんか 戦場多過ぎなのがネックだけど個人戦果が見て取れるのもこれくらいで難しいな >>758
最初のラウンドで全てが決まるクソゲーじゃん
試合開始にログインできなかった奴が多数いたらもう累計ポイントで勝てないぞそれ 三すくみの通りに攻めるとやや均衡した展開になるのでは?
それでもアナシャロ軍有利だけど 右下に陣取られると厄介だな
中央を取られない程度に槍投げ込みつつ右下へ攻め込め
俺は勝ち目のない戦いはしない アンナ軍は中央にも一番近いんだから北伐に向かった時点で終戦だなw わりと飽きがきて面子変えたいのでフレンド募集
ID:2285994413
https://i.imgur.com/p0goS3C.jpg
ちなみにB枠って救援のがいい? 大制圧戦、途中でクロム隊とか、カミュ隊とか乱入してきたら面白そうだな
あと、本拠地も攻撃できるようにしてほしいな・・落とせなくていいからポイント倍とかで ヴァルターの真っ二つ作ったやつほんと……
腹立つわー 階級20で十字路に全力したら隣接4エリア巻き込んで50%攻撃か
槍投入でKO狙うなんて無駄が多いと思ってたけど、そういうやり方ならアリやな 制圧戦の内容は面白くないけどマップ陣取り合戦は新鮮 アンナは右下にアルプス越えしなきゃいけないのに意思疎通が困難過ぎる 出撃数
アル36 シャロ31 アンナ14
もうアンナ軍プレイ辞めちゃってる感じする オススメマジ罠
アホが釣られて戦線伸ばそうとして戦力分散して弱小勢力の集中食らってやられてる アンナ軍で右下の四国総取りして安心して野球見てたら全部取られてた おすすめに釣られてアルフォート攻めるな頭ファアンナ兵
勝ちたいなら右下に行け 槍は最後の数時間に広範囲に得点ばらまけるエリアでぶっぱが理想なんすかね >>797
世界共通で時差があるとはいえ本当に600人いるのかなあ リーフ、守備高い相手に追撃すればダメ+14て強力だけど、
いい運用方法が思い浮かばないわ。 これせめてマップをどこかの作品のマップに見立ててないのかな 陣取りなのに陣取ってもなんの恩恵もないのがな
敵と接する面が増えてインターバルも何もない返しのラウンドで手が回らず一気に押し込まれるだけっていう
黎明期のソシャゲの衣装とかアイテム奪うバトルで、せっかく手に入れたと思ったらそれを守る保護アイテムが一瞬で引っペがされて略奪されるあの虚無感をこの時代に思い出すことになるとは思わなかった 今更右下を狙ってもなあ
この戦いもう終わっているんで おそらく全部の異界で平均すると陣地多い順から
1.アナシャロ
2.アルフォンス
3.アンナ
こんな感じになりそうだよな
アンナで1位独走とかだと誇っていいと思う
逆にアナシャロで最下位だと脳筋が集まったとしか思えない アンナ軍は旧日本軍みたいにフィリピンを目指すんや… てかこれ称号20まで行ったやついるの?
スタミナ余らせてないけどまだ8なんだが
スコア低過ぎるとあんまり上がらないのか? シャロンで右下取られてるようなところはもうアホしかいないと思って諦めていいと思う >>788
リンで申請した
攻め立てのままがいいな アンナ軍で川越え目指してるの俺だけで泣く
なんでアの本拠地なんか目指そうとしてるんですかね… マップ作った奴は右下おかしいって気付かなかったのか? >>809
あーあったなー
その手の糞ゲー
今もまだロワイヤルとかドリランドとかやってるやつおるんかね >>747
唯一の☆510凸が普通クロム
速↑個体なら10凸で速33
ファルシオン錬成して天空遠反切返し剛剣聖印で速41までなら追撃喰らわんし受けブレムなら強いよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています