【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part2725
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
■英雄たちの日常
https://fire-emblem-heroes.com/ja/manga/
次スレは基本>>700が宣言してからお願いします。
立てられない場合はスレタイとテンプレを貼って他のレスを指名してください。
>>700が踏み逃げした場合は>>800が宣言をし、上記と同様の事を行ってください。
荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>800が宣言をしてスレ立てをしましょう。
荒らしが踏んだ場合は+1のレス番の人がスレ立てして下さい。
乱立禁止。立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。
Q.ミネオってなに?
長期間に渡り荒らし・自演行為を繰り返している要注意人物です。
頻繁にIDやIPアドレスを変えてくるので「ミネオ」をNGネームに指定しましょう。
荒らしに反応するのも荒らしです。
■関連スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part8
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1519925388/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 質問スレ Part.21
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1521310234/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart156
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1523606666/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part245
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1523510764/
■避難所
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ【IP有り】 part2658
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1522520619/
■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part2724
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1523681287/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured あれ?時間ギリギリにやったらエリア取れてない
時間内にマップクリアしないとダメなのか 羽足りなくなったら素材目的でガチャ回せばまた溜まるやろ 大制圧戦は大部隊だけじゃなくて普通の4人で増援マップも混ぜてほしい
時間がかかりすぎてつらい 好き
ttps://i.pximg.net/img-master/img/2018/04/14/21/38/59/68228304_p20_master1200.jpg >>618
俺の速↑守↓のギム男と交換するか?
したくないだろ? つまりお前のギム男の個体値は悪くない、そういうことだ。
ちくしょー >>607
このスレ見てると感覚おかしくなるがキャラ育てるたびにスキルに2万も4万も羽使ってそんなにあまらないよな >>613
祈りって制圧戦に使える?
闘技場じゃ外せないスキルだが
制圧戦は祈っても敵どんどん増えて来るから微妙そうだけど 万年最下位だったうちのアンナ軍にが突然ダブルスコアで1位に成り上がった そもそも羽根使ってまでキャラ最後まで育てるのって縛鎖の4人とお気に入りキャラで大体終わりだよね >>623
君の安全はこの私が保証しよう(長距離援護射撃) クラスも全然違うとはいえギムレーの攻撃力見てからオーディンヘンリーみたら心が壊れそう ルナでやってたけどダルすぎておまかせハードに変えたわ 味方8〜10体、敵味方増援なしで大マップやらせてくれ頼む ちなみにナンナ
Lv1 18/05/08/06/06
Lv40 40/27/34/21/23
やけにHP高いけどHP↑なのはなんとなく分かる 大制圧見る限りエリア合計10前後保ちつつ最終ラウンドで剣ぶっぱなすのが理想的かね
早めに走れば隣接エリアに配れるポイントも増えるから惑わされる ギム男は金剛でも明鏡でも呼吸付けて守備天空すると鬼のように強い >>608
俺的には無限増援さえ無くなればかなり楽になると思ってる
ターン制限は15くらいならまだいいけど、ただでさえ長い戦闘だから
制限無くなるのもなぁはあるし・・・
ワープはたしかデメリット多いんだけど、こっちも敵砦落とした直後に
自軍本拠地や砦に残した自軍で敵砦付近いたやつ即座に殴れるから
使いこなし方次第だろうな
無限増援はホントいらん。撃破ボーナスもない大制圧戦ではな
(普通の制圧戦もオールSにこだわらない限りはいらないけどね) >>651
無限増援はまだいいが移動後即座に踊りが出来るのは流石に無茶苦茶バランス悪い https://i.imgur.com/WPKZydP.jpg
このあたりまで来たら戦線あげるのがしんどくなるから、維持に努めるのがいいんだろうな >>630
俺も同じ個体引いたわ。今でも育てる気なくしてずっと倉庫番してる
いつか、迎撃隊形取るつもりだが;; >>626
向こうの奴ら烈火には詳しいし
こっちの覚醒以降に入ってきたような大多数の新規プレイヤーよりはよっぽどリンのこと詳しいだろ ヘンリーはハロウィンなら普通に強いしおでんも超英雄に期待できるから… おでんは自らの力を封印しつつ素手で殴り合ってるからそりゃ弱いよ 増援は出現タイミングも最悪だわ
いくら倒しても間髪いれずに出てくるんだもの アンナ軍が劣勢ばっかりじゃないですかやだー
劣勢砲で陣地劣勢の場合7倍まで増えるんだろぉ(錯乱
https://i.imgur.com/iI9WWwr.jpg 大制圧で10凸ミルラたその奥義は何がいいのかね?
継戦能力高めるのに回復系がいいのか範囲系がいいのか教えてクレメンス 無限増援もダルい
敵大量に仕留めておっしゃこっから制圧だって思った瞬間に即拠点に増援チャージは苦しい アンナ10、シャロン18、アルフォンス1
最下位だったアンナが盛り返してきた、最初大陸の覇者だったアルフォンスは・・・
これどれだけ心を折られないかだよな 基本糞だけど勝てるステージならインファでも100%勝てる
勝てるステージで全槍ブッパでいい感じかな うちのとこのアンナ軍も虫の息
ここから挽回できる可能性は無いわ >>666
呼吸付けられないのに天空はカウント遅くね? 今ならロイが作りやすくて強い良キャラかな
竜多いし
ただ素材としても優秀という ミルラ太陽の腕輪継承できてよくない?
エフラムのペットみたいなもんだろ >>663
俺も天空派。マップ兵器のアタッカーより釣り出し耐久用のが向いてると思う 敵撃破→次ターン増援→敵撃破→次ターン増援→敵撃(以下略
のループで全然本拠地落とせない事も多い 知↓でスコアの○%を隣接マップに加算の意味をようやく理解したわ >>677
ねじ込む為に魔法騎馬が3人くらい欲しい 槍ぶっぱした所に等倍砲で援護してくれる味方ありがてえ
おかげで二か所取り返せたぞ >>671
切り返しで絶対追撃してカウント進めればいい。
切り返しないと、オススメせんけど 拠点が防御床になってるのが辛いよね
この仕様なくしてもいいような気も >>610
教えてくれてありがとう
良く分かってないけど使い道を探ってみます インファ無双余裕で自陣営が圧勝じゃなきゃクソって奴もいるからタチ悪い もうア軍3しかないの
あさおきたときはいちばんだったのに うーん攻撃下がってるダメ葉っぱ育てるか悩むなあ
SP稼ぎくらいはしといたほうがマシな葉っぱ来た時に楽なのか、ダメ個体って育ててて悲しくなって来るんだよな 編成部隊、縛鎖用の10個をノーマル編成に組み込んで20部隊以上にしてくれないかな
祝福単、兵種単、闘技場用、レベル上げ用で全く足りないんだが?
あと、ステータス画面から対象スキルを長押ししたらスキル変更画面へ絞り込み状態で飛ぶ様にして欲しいかな
聖印も含めて
大編成するときにスキルの変更が無茶苦茶しにくい ラストの鬼湧きはホントキツいよな
こっちのターンで減らしても相手ターンで沸くから状況は良くならない
有利キャラで周り取り囲んで相手から突っ込んで貰う形にしないとダメだ 難易度上がると難しくなるのはいいんだけどかなりイライラするんだよな
ワープ無限湧きの条件が一緒なのはわかるけどどうしてもいつものFEと違うからコレジャナイ感がある これあれだな
最初に旨味のないエリアを多く持ってると有利になるんだ ギム男ようやく引けたが、ファルシオン系やハンマーは諦めて激化が良い気がしてきた… 大制圧戦、何を楽しんで良いのか分からない…
>>702
乙乙 頼りになるフレがたくさんできたのだけはたの・・・しいか? おすすめとかいう罠
白竜→属性弓→と来たら次は獣系を >>709
知能↓は攻めるところないとそこに集中してくれるからそうなったら自分は温存して知能↓に任せとけ
戦線延びてくると知能↓は方々に散らばり出すからそのあたりから介入していけ
知能↓の習性を理解して知能↓をうまく使いこなしてくれよな エリア23、27、29辺り削除するかもっと他と繋げてくんないすかね なんかもう人数1とか2の戦場ばっかなんだけどw
しかも平日の場合この辺りで全力出さないといけない場合もあるし何も盛り上がらんわ >>685
ブーケって渡す側が勝ち組じゃなかったっけ? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています