【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part2724
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
■英雄たちの日常
https://fire-emblem-heroes.com/ja/manga/
次スレは基本>>700が宣言してからお願いします。
立てられない場合はスレタイとテンプレを貼って他のレスを指名してください。
>>700が踏み逃げした場合は>>800が宣言をし、上記と同様の事を行ってください。
荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>800が宣言をしてスレ立てをしましょう。
荒らしが踏んだ場合は+1のレス番の人がスレ立てして下さい。
乱立禁止。立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。
Q.ミネオってなに?
長期間に渡り荒らし・自演行為を繰り返している要注意人物です。
頻繁にIDやIPアドレスを変えてくるので「ミネオ」をNGネームに指定しましょう。
荒らしに反応するのも荒らしです。
■関連スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part8
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1519925388/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 質問スレ Part.21
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1521310234/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart156
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1523606666/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part245
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1523510764/
■避難所
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ【IP有り】 part2658
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1522520619/
■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part2723
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1523669939/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured あーんあーんニニアンとミルオがいじめてくるの
ふーーーん 現時点の10凸できるキャラで多いのってだれなんだろうな
下位は5限とかジェイガンとかだと思うけど 歩兵は引き寄せ
飛兵と騎兵は引き戻し
ってマイルールなんだけど全員引き戻しがいいかね 人数が増えたエリアで高倍率連打するとノックアウトできるぞ >>312
俺は作ってないけど
ニノ10凸めちゃくちゃ多いだろ アフィブログで早速ノックアウトが攻略法だ!って記事が出ててワロタ
どうやって狙ってノックアウト打つんだよアホか >>226
制圧戦が30Tくらいあれば楽しめそうだな
拠点の敵倒して弓リンとか2距離騎馬で拠点破壊
ルカ等をワープさせて拠点確保
とか疾風迅雷ブレムだからねぇ 引き戻し勢のほうが多いと思うけどね
引き寄せ優位の状況は少ないと思う 引き寄せ
対象が受け性能が高い場合
引き戻し
自身の受け性能が高い場合 >>308
ミルラは受けが強いから盾にしやすい引き寄せの方がいいんじゃね 効率よく等倍撃ってもポイント負けたら無駄になるから8倍砲もありっちゃあり
8倍撃って負けるのが一番ゴミだけど インファやるとベルクト持ったジェイガンが割と出る
緑魔すら返り討ちにしてきてやっかい クラリーネにコスパすごいですねと称賛の言葉を贈ってぶん殴られたいよね エリーゼちゃんに錬成ペインつけようと思ったら、アサまを先に星5にして錬成ペイン覚えさせてから食わせればいいの?
それともペイン+を食わせてから、エリーゼちゃんで錬成するの? >>322
自身が受け性能高い場合は引き戻しでは? 制圧戦に引き戻し引き寄せがまず向いて無い気がする、オートで良い動きしてない
通常まず使わないぶちかましとかの方が役立つかも すまん、書いてて思ったがAは遠距離反撃固定だったわ
こうなると攻3印程度じゃどうにもならんな、やっぱ制圧でも専属バフ必須か >>308
いやミルラは飛行だから移動制限少ないので特に移動距離の伸びる引き戻しにして欲しいんだけどまあそれは俺のその時思った感想でSP同じだからケチってるてのは失礼だったかな
俺が引き戻ししかしないのが原因だな >>317
ノックアウトはどうだろう
10万差つけるって結構しんどいぞ 引き込みで拠点から引っぺがせるなら火薙引き込みを連れてくのがいいかもしれん。 引き戻しは反対側に攻めるときのカタパルトに使えたりして優位な場面が多いが鼓舞合わせたいときは引き寄せのが調整が楽 >>285
回りを気にするのは日本人の悪い癖(゜ω゜)
まあでも仲間を気にするのは良い事 自分のパーティーなら引き寄せ引き戻し調整できるけど
制圧戦は前線突っ込みたいから引き戻しでいいんじゃね
オートだと戻ってくるけど 引戻しは強いキャラを一気に前線運ぶのに便利
ハロノノと錬成タクミは踊り子と組ませれば非常に便利な運び屋になる >>334
その通りで狙ってやるのはまず無理でポイントの無駄遣いにしかならんぞ
でもエンジョイ勢はブログ頼りにしてそうだからノックアウト狙いで阿鼻叫喚としそう >>342
サンキュー
無凸神罰グラビティ錬成吐息でももう300超えたけど、ペインの方が喜ばれるよな? 謀策置物アルヴィスに奮迅のおまけでぶちかましつけたら存外役に立つぞ 敵は3人踊り子とかバグってない?
インファナルムズすぎ
しかも何回もわいてくるし 手動で大制圧戦やってるのか?
めんどいからインファもおまかせだわ キャッ!
ワ...ワタクシヲダレダトオモッテイマスノ-! 入れ換えつけてると引き寄せ引き戻しのつもりで攻撃範囲から逃がそうとして補助スキル使った時あってなる 自軍と相手で7:3くらいの点数差ならノックアウトしたも同然
放置されて他の陣地合戦にもちきりになるだろうし たしかにロリチキは狙ってないとなかなか手に入らないだろうし高凸ロリチキいたら迷わず使うな
低凸でも錬成雷でスキルついてたら十分だし ・ギルド単位で参加可能な群雄の異界
・階級20の猛者達だけで構成された修羅の異界
・すべてを運否天賦に任せた虚無の異界(現在の異界)
プレイヤーはこの3つの異界から選べるとかならまだマシなんだけどなぁ 今日は楽しい制圧戦更新だふぇー
大制圧戦と合わせて存分に楽しめふぇー >>351
アルヴィスにぶちかまし良さげだな俺もやってみよう 今回の大制圧戦に限ってはもうシャロンが勝つだけの糞ゲー >>221
絵があんま好きじゃないのよ
速さ↑守備↓で悪くないけど攻撃↑いるし使えなくない分なんか嫌だわ シャロン軍はエリア20か22を死守するだけで
落ちない本陣と合わせて陣地8,9つ維持出来るってやっぱ酷い
右下が安地すぎる 混成パで川越えとかに引き戻し使うというのはもちろんわかるんだけど
兵種固めてブレードドーンとかダイムドーンとかやってたから引き寄せのほうが好き
引き戻しはダイナミックすぎてバフる時の調整が少し面倒くさいことがある、必要ならつけるけど ID晒したのに一件も申請こないと思ったら知能↓過ぎてID見間違えてた
70くらい枠余ってます!!
0743419779
https://i.imgur.com/pQQAfS8.jpg 移動補助は基本的に引き戻しだけで十分だけどたまに入れ換えほしくなるときがある
まぁどれか一つと言うなら引き戻しだろう それほど悪くないイベントだと思うわ
ただもう少し説明をわかりやすくしろ 引き戻しつけてるけどぶちかましのほうがありがたいか?意見わかれそうなんだよね
ぶちかましのがいいってならつけるんだけど 今日は土曜
通常のも合わせてダブル制圧戦ブレムをはわれ 赤が出撃しないっていう状態になり始めてる
緑は緑で倒せばいいじゃん? >>352
ラウンド終盤は踊り子の出現率上がってる気はするな、多分気のせいだが リセットされてもア軍に蹂躙されるシャロン軍
慰めにアンナさんをぼこっている
シャロンちゃんが覇者になってる世界に行きたかった・・・ 重装はほんと大制圧だと使いづらいな
闘技場とそういう意味では差別化できてるね ワープで後から飛んできたやつにぶちかましとか欲しかったりする ぶちかましがいいってマジ?
じゃあとりあえずアクアに付けて出しとくわ 飛行バフ盛ったミルラを敵陣にぶちかますとよく働いてくれる
たまにファルシオンでやられるが バフ盛りを前線に押し出すには良い仕事しそうだなぶちかまし とにかく速度上げて本拠地行きたいから引き戻しで手前に戻されるとそれだけで進軍が遅くなるんだよね
貸出し踊り子はフレ切りレベルだが >>372
うおおおおお
ただの詐欺かと思ったけど実在して安心したわ
ソレイユがリーダーならフレ申請大量に来そうだけど、承認してないだけでは? 闘技場は【剣】
大制圧は【槍】
【斧】はなんだろう?(゜ω゜)
伐採かな?(∩´∀`∩)
【弓】は狩猟よね? 制圧戦普通に楽しめてるんだけどみんなそうでもないんだな 回り込みもイケてるぞ、飛行と組ませると進行不可のとこガンガン乗り越えて行くし
しかし自分使いでは当然引き戻し引き込みが最強なので、貸し出すのも困るな マップに陣地数字出すか、回廊に名前つけろ
あと下のアフリカ戦線は棒一本増やせシーソーゲームなんじゃ ベストゲームオブザイヤーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! これシャロン軍が一番有利だろ
他の軍からしたら右下の部分攻めにく過ぎだし >>313
引き戻しだとスペースけっこう使うから、引き寄せいてもいいと思う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています