【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part2724
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>>700が踏み逃げした場合は>>800が宣言をし、上記と同様の事を行ってください。
荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>800が宣言をしてスレ立てをしましょう。
荒らしが踏んだ場合は+1のレス番の人がスレ立てして下さい。
乱立禁止。立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。
Q.ミネオってなに?
長期間に渡り荒らし・自演行為を繰り返している要注意人物です。
頻繁にIDやIPアドレスを変えてくるので「ミネオ」をNGネームに指定しましょう。
荒らしに反応するのも荒らしです。
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【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part2723
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1523669939/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured フレは58人しかいないけどこれからは厳選していきたいな 可能性だけは感じるがそれを確信に変えてくれる日は来るのだろうか そもそも制圧戦自体が一回にかかる労力が大きすぎるのに周回というのが… ログインボーナスで槍が来るはず
なぁそうだろふぇーちゃん フレは闘技場で面白い構成だったり、珍しいキャラを鍛えてる人に飛ばしてる >>54
マジかよ さすが皮肉屋汚いな
キャンセル継承させたから夕陽で遅延戦術試みたけどやっぱり攻撃系奥義のほうがいいか
受けから入れば返しで必ず回復できるのは楽しかったけども 中央陣地制圧した後本拠地攻めるのはそこそこ楽しいから
やっぱワープが糞 とはいえ陣営変わるのに階級そのままってのもあれだしリセットあるならオーブもうまいし歓迎だけどな >>183
インファ安定はワープ要員かな、7人で拠点を一気に インファとかフレの10凸軍団でもたまり本拠制圧失敗するし
ラクラクルナに変えた この上がり具合だと階級リセットな気がするんだよなぁ
槍の持ち込みだけがよくわからんけど >>218
俺フレ59人で392回だからもっとスゴいだろうな
1000人ぐらい使ってもらった人いるだろ 下半身は序盤に荒ぶり過ぎた
終盤までヘイト維持よろしくやで 俺結構やってる方だと思うけどまだ階級14だから
さすがに一般人はリセットだと辛いんじゃね? ああああ6%まで行って赤3つもろたで工藤と思ったらすり抜け闇落ちセリカで終わった
まだピックアップ一人も引けてない よく考えたら槍一本残しておかないと槍が引き継げるかわからないな
複アカしてテストするのはその異界に申し訳なさすぎる 階級リセットで三戦目だけ報酬多い投票大戦パターンだな うちのフレ半分はログインもしてないから10人ちょいやがみんな結構使ってくれて嬉しい
https://i.imgur.com/TftiOO4.jpg ああこれ槍貯めれるのか
最後8倍界王拳連打出来るのね 今シコカチュアだけど救援臭リーネ置いとけばええんか? >>240
元にあるのがFEという名作ゲームなんだからそりゃ
いくつかの要素オミットしてクソを足しても皆の頭に本来のFEがちらついて
可能性を感じるのは当たり前だと思うんだ ありがとう
リセマラ終了で英雄祭で何か引くまでガチャ引くわ なんかあれだな
フレの10凸キャラ下手に使うより自分の使い慣れてるキャラに救援付けた方が全然戦いやすい気がしてきた ありきたりなキャラですがフレ募集させてください
6339098848
アンナ軍です >>264
いや俺8倍四戦位しかやってなくて階級12だぞ?
流石に三戦あるとして上がり過ぎじゃない?階級引き継ぎだったらモチベ下がるどころの騒ぎじゃないんだが 大制圧戦の内容はあれだけどフレンドが増えるのはいいな。
今年開始勢だし置いてるの4凸キャラだけどおよそ一日で5人も増えてフレの数が倍になったわ。
大抵1〜4凸キャラだけど一人10凸ハルトの人から来てビックリした。
「ほら、俺の安定強キャラ貸してやるからこの雷を使われよ」的な気のいい人なんだろうか。 アンナ「フレンドを助けた回数が多いキャラを発表するわよー」 なんかこれ頑張るとすぐ自軍の戦績1位だらけになって、仲間の功績上書きしてるみたいで気が引けるんだが はまだ 応援のやり忘れには気をつけるのだ わかってるのか おい! >>286
最終的に1倍連打の方が階級ボーナスの問題でポイント高くなりそうだけどどうなんだろうな ファ「新しいお友達なの♪わーい」
ミルラ「なんですか?この汚い竜は…」
ファ「…」
ギムレー「なんだ?この汚い虫みたいな劣等竜は…喰い殺してあげるよ」
ファ「あーn」 マップ指定しておすすめさせろ
クソナビじゃなくて多数決でおすすめ表示すればいい 8倍撃とうが1倍だろうが稼いだスコア同じなら階級は同じじゃねーの
8倍撃ったところでボーナスつくわけでもないし キャラ被りしてない>凸10>ファたそ
の優先度で登録していくと捗る >>275
一応チームの中で自分が得意なマップを周回とかそういう新しい連携の可能性は感じてるぞ、これやってる時間でコンシューマやってろっていうのは同意だけど 応援って俯瞰マップのとこでポンって押すだけなんだけど変えた方がいいのか >>281
お知らせに
「すべてのラウンドが終了したときに報酬が得られる。忘れずに受け取るようにしよう」
って書いてるから1回戦ごとじゃないかな? >>278
あるな
フレの10凸ミルラに引き戻しさせようとしたら引き寄せでびっくりした
そこケチるのって驚いたわ 各所に一倍で顔出すことで人数ボーナス分八倍より得するって認識で大丈夫? 安くて強いキャラはやっぱ被るね
公式で所持者が少ないユニットのランキングとか出してくれないだろうか 人数多いところに8倍ぶっこめばいいんじゃないの?
戦略的にはロスが大きいと思うけど 被るつっても強いキャラ出さないといけない仕様だしなぁ >>299
ミルラエアプなんだけど混成パだから引き戻しのほうがいいというニュアンス?
引き寄せのほうが好きで引き戻しに比べてケチるtって感覚は一切ないんだけど あーんあーんニニアンとミルオがいじめてくるの
ふーーーん 現時点の10凸できるキャラで多いのってだれなんだろうな
下位は5限とかジェイガンとかだと思うけど 歩兵は引き寄せ
飛兵と騎兵は引き戻し
ってマイルールなんだけど全員引き戻しがいいかね 人数が増えたエリアで高倍率連打するとノックアウトできるぞ >>312
俺は作ってないけど
ニノ10凸めちゃくちゃ多いだろ アフィブログで早速ノックアウトが攻略法だ!って記事が出ててワロタ
どうやって狙ってノックアウト打つんだよアホか >>226
制圧戦が30Tくらいあれば楽しめそうだな
拠点の敵倒して弓リンとか2距離騎馬で拠点破壊
ルカ等をワープさせて拠点確保
とか疾風迅雷ブレムだからねぇ 引き戻し勢のほうが多いと思うけどね
引き寄せ優位の状況は少ないと思う 引き寄せ
対象が受け性能が高い場合
引き戻し
自身の受け性能が高い場合 >>308
ミルラは受けが強いから盾にしやすい引き寄せの方がいいんじゃね 効率よく等倍撃ってもポイント負けたら無駄になるから8倍砲もありっちゃあり
8倍撃って負けるのが一番ゴミだけど インファやるとベルクト持ったジェイガンが割と出る
緑魔すら返り討ちにしてきてやっかい クラリーネにコスパすごいですねと称賛の言葉を贈ってぶん殴られたいよね エリーゼちゃんに錬成ペインつけようと思ったら、アサまを先に星5にして錬成ペイン覚えさせてから食わせればいいの?
それともペイン+を食わせてから、エリーゼちゃんで錬成するの? >>322
自身が受け性能高い場合は引き戻しでは? 制圧戦に引き戻し引き寄せがまず向いて無い気がする、オートで良い動きしてない
通常まず使わないぶちかましとかの方が役立つかも すまん、書いてて思ったがAは遠距離反撃固定だったわ
こうなると攻3印程度じゃどうにもならんな、やっぱ制圧でも専属バフ必須か >>308
いやミルラは飛行だから移動制限少ないので特に移動距離の伸びる引き戻しにして欲しいんだけどまあそれは俺のその時思った感想でSP同じだからケチってるてのは失礼だったかな
俺が引き戻ししかしないのが原因だな >>317
ノックアウトはどうだろう
10万差つけるって結構しんどいぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています