【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part2723
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スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事
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>>700が踏み逃げした場合は>>800が宣言をし、上記と同様の事を行ってください。
荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>800が宣言をしてスレ立てをしましょう。
荒らしが踏んだ場合は+1のレス番の人がスレ立てして下さい。
乱立禁止。立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。
Q.ミネオってなに?
長期間に渡り荒らし・自演行為を繰り返している要注意人物です。
頻繁にIDやIPアドレスを変えてくるので「ミネオ」をNGネームに指定しましょう。
荒らしに反応するのも荒らしです。
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured いい加減原作から敵専用キャラ出せよ
対人カスタムの味方キャラと戦うの秋田 アル3、シャロ15、アン12
アンナ雑魚と煽ってた昨日はなんだったんだ >>109
fehサザの本体とも言えるペシュカドはフォルカの初期武器なんですけどね
いやま、サザ自身も暗器にしてはちゃんと殺せるだけのステしてるけどさ 杖はペインW吐息で重装から確定24ダメ取れるのがいい
拠点上の敵を倒してHP減った味方に救援で飛んでそのまま拠点に攻撃もできるしね https://i.imgur.com/Pm66aSW.jpg
我が軍は最強ぉおおおおお
さっきのターンとれるとこ全部取るとか有能軍師の集まりだわ ジェニー2凸とかいう雑魚だけどフレ枠駄々あまりだから誰でもいいから助けてくり
8346642011 やべえ
シャロン軍劣勢というか壊滅状態
戦局変わりすぎだり 半身陣営最下位で笑う
所詮は半身なんだなって
そしてあなシャロが強い ハルトお兄さんはどっちもダイムしてるからダイムヤクザだと赤か青かわからんぞ
とりあえず攻↑にハズレ無 2.4.6.9凸で攻が上がるから1凸止めは趣味でどうぞ これ8倍攻撃するよりも色んな所に顔だして協力ボーナスもらう方がいいのかね? シャロン軍はアンナ軍に深入りすると各個殲滅されて一気に領地失うな
アンナ軍はロシアかなにか? >>137
さすがにわかるわ
マスターソード持ったラインハルトをダイム呼びする奴なんているわけないだろ >>132
攻撃上がる2凸、4凸、6凸、9凸止めがオススメ
どこまで凸するかは素材や羽と相談して 攻撃↑ファたそって下げるなら守備か魔防どっち?
エリートファおじ教えて 潜在的に均衡してて短時間で戦況が変わるのはいいけど
終了時点で全てが決まるからな >>143
敵のスタミナ無くなった隙付くと簡単に逆転できたりするよな まあだから序盤はただ階級上げるための茶番でラウンド20あたりからが本番なんやろね 総合値で見たらエイリークが最強なんだけど、無駄にシコリティに振りすぎてるせいで戦闘での運用が難しいんだよな 個人的にはユーザーで陣営にわかれて報酬争うより共通敵用意した方がよかったな 正直、普通に面白くない…
せめて戦況が同じならここで盛り上がりつつ、いろいろできるのに細分化しすぎてるせいで… >>87
無料1回目で剣ハルト来たから全く絞ってないな
トラキア率100% 仮に異界が1つだと1チームあたりの人数が莫大になって投票みたいに個人の動きが関係なくなるな
1チーム200しかいないからこそ貢献がわかりやすくはある まだラウンド半分も行ってないから判断がつきませんね シャロンと同盟組んで暴君アルフォ抑えられたらいいんだけどな
無益な戦いはやめようアルを討て
https://i.imgur.com/1fmpWFA.jpg >>159
たしかに1凸目でHPと攻があがるっぽいなスマン シャロンってアンナ本陣の←↓のとこ死守しとけば絶対8マスは確保できるよな? >>166
逆にやる気のある奴とない奴の偏り方が酷い
二回戦目以降、前回の成績でレート分けして再配分してくれるなら面白くなるだろうけど >>165
いいとこ押さえてるとは思うけど潜在的な槍の残数で結構逆転されるっぽい これってオーブにしか興味なかったら
適当にルナ8倍攻撃打っておけば足りる?
攻める陣地はどこでもいいの? ア軍きつすぎるぞ
両方からものすごく侵略されているんだが >>168
シャロン軍の生命線である右下抑えといてよく言うなっっっw
うちもその形目指してる所だわ。ようやく橋架領を確保できた >>177
つか敵が強すぎかたすぎだからペイン系や範囲デバフが強い 制圧戦楽しいな結構
うちの異界はみんなやる気あるのか知らんけど全体的に均衡してて面白い
つーかこれラウンド最後の方にタイミングよくポイント加算されるのを狙えば拮抗してるところの押し込み簡単じゃね? 異界の数から逆算したら、70万人くらいは参加してるっぽいもんな
全員1マップに押し込むとスレオン以前に「ここ攻めようぜ」みたいな意志表明自体が無意味
全員旗振らなきゃ勝てるからな!ってなります >>179
1ラウンドで勢力凄かったからな
両軍から危険視されてるんだろう >>131
俺もジェニーだけど全然違うビルドだから一応送ったわ それじゃぁ異界は3つくらいにしとけばよかったんじゃない 上下に陣営分けられてて真ん中に本拠地あるマップ無理ゲーじゃね?
騎馬対策に床も敷いてあってしんどいっすわ 制圧戦普通におもろいけどな
陣取りってか高難易度の制圧マップが普通におもろい 馬はこれから何が来ても雷ハルトを超えることは無いと思うぞ
今のファとかもそうだけど
運営の不注意みたいのでフっと発生したタイプの強キャラの後は警戒してる筈だから 制圧戦これ杖ゲーだなほんと
壁役はマム2人くらいいれば充分だ エクラ様…
エクラ様…
スリーズです。地獄から更新しています
貴方に力を託してからだいぶ時が経ちました
無事スルトを討てましか?妹は元気でしょうか? ギルド作って50人くらいでルール微調整してこれできたら糞楽しそう 槍が尽き、味方の奮戦をただ眺めるしか出来ない自分は無力
ほんとクソイベ サザ4凸でよければフレお願いします
2648610478 後衛は捨てゴマ感覚で使った方が本拠地詰められるな
前衛落とされると戦線ダダ崩れするが >>200
どうせワープがくるからグラビティなんていらない あたしむずかしいことはわかんないけどここがおすすめ! 速↑H↓プリシラ9凸 ペインセインツ救援W吐息だけどもしよかったらフレなってくだされ
2943782216 まとめアフィは知能↓のやつのために各軍ここだけ押さえとけって場所早く広めろ
おすすめに騙されて数字見てないであろうアホどもを導け そういやフレ増やしてねえな
大制圧だと強いの借りられるかどうかはもう普通に大事な要素だなあ 昨日の深夜に圧倒的に強かったアル君は2陣営に袋にされて、拠点3個の維持が限界になる程虐められてます
というか昨日のうちに槍使い果たした奴が沢山居たせいかなw 拮抗してるところや狙いが弱い部分なら等倍槍でも最後の一押しになりえるぞ考えることを諦めるな
にしてもギム子強いなあ
闘技場仕様で2カウント奥義使ってるけど天空やらなんやらつければ圧倒的タフネスっしょ >>193
教えてくれて助かる、ありがとう
うろ覚えだったから、マジでどういう言葉だったか浮かばなかったのよ。悶々としてた どんどんリーダーを重凸キャラにしとかないといけない仕様になってイライラする
お遊び構成キャラとかで挨拶したいんだよ俺は 半裸も長いことほったらかしにされてたしへーきへーき マスターヤクザ10凸しても攻↑速↓出なかった人って凄いモヤモヤするんだろうな… 終盤ゲーだと思ったからまだ報酬含めて槍半分くらい残してるんだが
攻め時はラウンド16~18くらいからでいいのかな
あんまり遅すぎても返すの難しくなっちゃうよね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています