【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part2722
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Q.ミネオってなに?
長期間に渡り荒らし・自演行為を繰り返している要注意人物です。
頻繁にIDやIPアドレスを変えてくるので「ミネオ」をNGネームに指定しましょう。
荒らしに反応するのも荒らしです。
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http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1523629126/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>742
間に反撃挟まないと1ターン目で迅雷発動しない
ヤクザの場合2連撃で敵を倒してその場で止まるか
相手を倒しきれず反撃と追撃を食らって、相手残して迅雷発動するかになると思う なんかファとノノが完成したら他のキャラ育てる力が無くなった
他の何作っても本気出す時はこの二人が突撃して行くんだから マップに適当な名前つけてくれれば良かったのにw
ただでさえ世界観ぼやーっとしてるんだし 個人報酬だけ狙うなら、戦況無視して一番攻めやすいとこに粘着8倍パンチじゃないかな
自軍の形勢によっては歩行奥義と飛行先導のエリア効果が重複する…みたいなことも起こるみたい インファは大制圧用のビルドにしないと厳しいな
ルナでいいわ 自分の力の及ばぬところで羽が5700も違うんだからやる気もなくなるわな
面白いとは思うけど本拠地のみじゃもうどうしようもない ピエリ11体居たから10凸作ろうかと思ったけど良個体無しなの! >>706
同じくらいやる気ある人間をどのように見極めているか?でしょ(゜ω゜)
結局一極集中でログインするタイプの人は
大制圧戦では使えない
10凸目指さない人は
大制圧戦では使えない
闘技場や縛鎖、ストーリークリア状況などコンテンツ消化が微妙な人も
大制圧戦では使えない
(´・ω・`)つまり運営様は行動心理学を理解して班分けしないとあぽんするって気付いて無いのよ ルナのがまだストレス溜まらないからええわ
インファはマップによっては難易度がきついわ 朝起きたらアンナさん割と押してたのが、昼になったら再び半身の一人勝ち状態に戻ってる
アンナ陣営外人エクラばっかなんじゃないのかこれ 8倍打つよりも1倍を分散させた方が協力ボーナスついてお得?
頭リフだからわからん 階級報酬がいまいちよく分からん
点稼いでるだけじゃ駄目なのか? 報酬はエリア数なんだからそこまで差が付くのなんて稀でしょ ハードならファたそとノノ突撃させれば大体何とかなる
ナーガはあっちいくの〜 これを投票対戦にすればいいんじゃないの?
みんな勝ち馬にのっかれて大満足 マスターヤクザはまず攻↑と遠距離反撃が用意できなきゃならん時点で辛い
攻撃基準値でやってるけど3の差がほんとデカすぎる 救援前提なら全距離反撃聖印切り返し型より(特攻)鬼神ワンパン型2距離キャラの方がフレ枠として嬉しい?
受けれるキャラとどっちがいいかね もうマムになんか神器来ても取り合えず大制圧の戦力的には雷呼吸が最強だろうから
作っちまうかな もう130回使ってもらってるわ
なんか報酬ちょーだい >>731
えぇ…陣営毎の結果に報酬でるのに不利な陣営があるの前提なのか 1戦目で階級20になった人が2戦目、3戦目でやる事無いブレムになる予感。 起きたらボコボコになってるw
アクティブ数で全部決まるな
ランクアップで効果上がるせいで時間経過でどんどん差が出てくる
初期の投票対戦と同じだな
しかもこっちは陣営選べないし... >>772
事前参加申請導入しておいてあまり効果的な班分けされてなさそうなのが何とも言えない >>777
点稼いだらゲージ溜まって、それが最大でレベルアップ
個人だけなら階級がどう占拠がどうは考えなくていい 遠距離反撃闇ブレスは役に立ってるんだろうか?立ってると信じたい アンナ軍7くらいだったのが
起きたら2しか無くなってた
何かもう完全にやる気失せた >>785
絶対2回攻撃だから6変わるもんな... >>759
終盤用に槍3本残してある
たぶん一回戦が終わる前には20行けるんじゃないかとは思ってる >>798
昨日うちのシャロン軍で寝る前に13でアンナ軍7だったのに
起きたら我がシャロン軍4でアンナ軍15だったから諦めるな
俺は諦めた >>731
これ2回戦目と3回戦目でそれぞれ配置別のになったら平等になるのか
といっても有利地形の時に最終ラウンドが土日にきてくれないときついが もしかして制圧戦ってキャラのB枠を全部救援にしたら最強ゲー? うちのリンがもう428も使われてる
活躍はしてないだろうけど 受け範囲の広い呼吸マムはどこを攻める時でもむっちゃ頼れる
ワープがある以上、1つのマスで青魔緑魔白弓とかの3種を受けられなきゃいけないって状況もザラだから 今後大制圧に備えて凸キャラ一人は作っておいた方がよさそうだな
マニキカミュミシェイル当たりが手頃で強いかな 朝起きたら触れ申請めっちゃ来てると思ったがどこで見つけてくんのこれ闘技? ファに神器追加すれば遠反需要出来てガチャ回るぞ!早くしろ! 朝起きたらめっちゃ押されてた
昨日本陣まで行ったのに これ早めに槍回復アイテム使って階級上げた方がいいの? 闘技場でも制圧でも
やっぱ騎馬はほんと害悪だわ
敵陣にラインハルト弓リンいるときの足止め糞ゲーやばい、確実に引いて受けなきゃいけなくなるから。
これで制圧間に合わなくなることが普通にある >>812
自分のフレ番号の↓から来てるんじゃない? 起きたらシャロンに滅茶苦茶にされてた
汚いなさすがシャロン汚い 外人タイムで結構戦況変わるよな
数時間でもかなり動くから今の優劣はあんまり気にしなくてもいいんじゃないか 槍が折れた
さて、ひたすらマップを眺めるだけの作業に戻るか インファで本拠地以外落とすのと、ルナで完全攻略ってどっちがポイント高い? あったまふんふんふーんふん
さえてふんふんふーんふん
それがどうした ぼくしおえもん >>822
ルナでオールS
現状、インファナルは限りなくリスキー 次からは前回の階級1〜10、11〜15、16〜20で異界を分けるようにして報酬もそれなりに差をつければ頑張った人が報われないシステムにはならない気がする 一回戦ごとに配置換えがあっても勝ち陣営に入れる気がしない
もう早めに終わってルール見直して出直してほしいわ >>795
運営が考える総戦力と課金額だけで班分けしてそう(゜ω゜)
そもそも、三つに班を分けるって言う事は
勝ちが1/3
負けが2/3
ゲームとしての面白さで負けが込んでるゲームはあり得ない(ΦωΦ)
2/10が大勝ち
6/10が勝ち
2/10が負け
(*・ω・)ノ10割りで考えたらこんぐらいにせんと >>822
インファで本拠地1度も攻撃せずだと1200ポイント下回るからルナのほうがいいよ 階級15まできて槍尽きた
もう何も考えず適当にマップ選んで適当に槍ぶっぱしてた 今気付いたけどフレンド検索で無差別申請できるようになってるのね フレデリクから救援2を吸収したジャンピング重装軍が超強い 素直に紅白戦にすりゃいいのになぜ三つ巴にしたし
連携したりする要素があるわけでもない何 >>803
正月カミラが1枚余ってたのでちょっと迷ってる
実用性は皆無だけどネタでどうかなって >>828
つまり今回の階級分けで下位だった人に止めろ!って言う分けね(゜ω゜)
説明不足過ぎるでしょ(ΦωΦ) 今見たけど報酬しょぼすぎね
成果1と嫌がらせブレムか? フレンド検索機能強化してくれんかね
ランダムはさすがにちょっと 勝利報酬を決めるのは最終ラウンドとそれに先立つ数ラウンドだから
ある程度槍は温存しておいた方がいいと思うけど
階級が上がると隣接エリアも巻き込んだ範囲攻撃ができるようになって、盤面への影響力が増す
序盤ほど抜け駆けの意味が大きい訳だし、スタートダッシュに賭けるのもアリかもなあ シャロン軍はここが比較的戦いやすいな
騎馬歩兵でも詰めやすい
https://i.imgur.com/XPQIS8d.jpg 陣営内スコアランキング報酬つけてくれ
楽しいけど階級報酬イマイチだし味方ガチャ失敗でしょぼくなるし
次回も頑張りたいとは思えない つか大制圧マムクート居すぎ
はよドラゴンキラー出せよ サクラ大戦新作出るのかぁ
ソシャゲってオチだけは勘弁して欲しいな >>836
紅白か4陣営に分けてほしかったよな
三つ巴だと二つの陣営が一つに雪崩れ込めば>>651みたいになるし
>>732
乙デューテ >>839
ていうかハードおまかせしかしてない自分みたいな奴とガチでインファ攻略してるエリートエクラが同じ土俵に立つのは何か変だなと
報酬差も羽数千くらいなら面倒な奴は諦めるしガチ勢にはモチベーションになるんじゃなかろうか 制圧勝利報酬とかショボすぎてどうでもいいから階級報酬の為に槍使いまくる
俺は俺の為に戦う >>840
報酬がショボイならショボく設定する理由がある筈(゜ω゜)
つまり今回様子見なんでしょ
ここの運営小心者の集まりな癖に行き当たりばったり(´д`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています