【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part2722
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>>700が踏み逃げした場合は>>800が宣言をし、上記と同様の事を行ってください。
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荒らしがスレを立てた場合無視して>>800が宣言をしてスレ立てをしましょう。
荒らしが踏んだ場合は+1のレス番の人がスレ立てして下さい。
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※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。
Q.ミネオってなに?
長期間に渡り荒らし・自演行為を繰り返している要注意人物です。
頻繁にIDやIPアドレスを変えてくるので「ミネオ」をNGネームに指定しましょう。
荒らしに反応するのも荒らしです。
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http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1523629126/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>226
メインエリアの周りは歩兵ボーナスタイム
最終日直前以外はどう考えたらいいのかな。
槍が貰えるから大制圧ランクは上げとくべきだが、槍はどう使うか。 >>218
ミルミル君その隠し方だと簡単に見えるから隠す意味ないぞ >>233
>>236
ん?つまりメインエリアは自陣だからその隣のマスは勝手に高価なの恩恵受けてるって事か 前衛は全距離反撃で耐久あって天空切り返しが使いやすいね。後は騎馬。 制圧だとアイオテ付けた高凸の飛行めっちゃ使いやすいな
フレンドがアイオテ使ってても自分で出せるし見かけたら即スタメンにする >>240
よく名前わかったな
俺には全く見えない >>247
アイオテ天空切り返しミルラ大正義すぎてワロタわ。 オートにしてたら本陣以外全部とられてたわ・・・
8倍返して・・・ みんな朝ごはんだぞ
1フェーでオルエン1点狙いでガチャ記録取ってたらただの爆死になった
スタート地点で既に4%超えてたはずなんだが・・・
https://i.imgur.com/Xmp8P8H.jpg ガバガバに隠しつつ名前を見せることで慎ましやかに自己顕示する高等テクニック やべえ未だに大制圧戦が良く分からん
アル軍だと思って頑張って赤領土取らねばと頑張ってたのに緑がどんどん増えてふざけんなと思ってたら
アンナ軍に所属してた >>260
俺も最初アルフォンス軍だと思い込んでたらシャロン軍だったわ これ階級って1回戦ごとにリセットされるん?
それとも大制圧戦ごと?
スタミナ回復できるやつは次に持ち越せるのか? フレンド含めてダブル死の吐息キャラをいっぱい用意すればインファ行けるんだろうか リーフほしいのに3連ラインハルトでマジかー・・・って感じだったけどまあマシなほうだったのだろう 制圧戦今起きて確認したんだけど
自軍 アンナ6
敵軍 シャロン20 、アルフォート 4 ってこれ半分無理ゲーだろ… >>232
まあメインで狙いにいくもんじゃないな
赤緑なくて仕方なく白開けた時に手に入った人が多そう 自分のことをア君に従う配下だと思い込んでいる精神異常者 >>257
2凸ミカヤは借りたけど、あとみんな似たり寄ったりなキャラだから殆ど自炊キャラだな
杖とデバッファが欲しい 大制圧戦やる気はあるんだけど自分の戦力が圧倒的に足りない!
誰かよかったら戦力になってください!
8695108910 スタミナ薬使い道なくなったんだから
ここで使えればいいのに しかし10凸ルーナとか10凸ティアマトとか自分じゃ絶対10凸しないフレのキャラは被らなくて助かるわ 人の運用し慣れぬキャラより基本自軍から選抜してるわ 昨日寝る前はアルフォンス軍が圧倒していたのに
起きたらシャロンとアンナにフルボッコにされていたんだけど
アルフォンスは日本人が多かったのか 3%上昇ってオーブ最低120だろ
150くらいが一点狙いの期待値らしいからオルエンが手に入らないのは普通でもすりぬけもないのは爆死じゃないかな なんでみんなと戦況が違うんだろうって思ってたけどそういう仕様だったのか
全然大制圧戦を理解できてなかった >>280
ターン制限も含めるとどうしても、本拠地上の敵兵をピンポイントで排除して
制圧するしかないんだよな
ターン制限はしゃあないにしても、もう少しゆったりした制限で
かつ敵味方有限にして1ユニットの価値高めてほしいわ
ってこれ、制圧戦導入からさんざん言われてることだよな ペインW吐息とキャンドルW吐息ならどっちが良いかな? ロイ置いてたけどサクラに救援つけて置いていいだろうか
ちなみに1凸ペインW吐息 「(エクラ様…エクラ様…内乱はおやめください…早くスルトを……私の死が無駄になる前に…)」 >>267
海外勢しだいかも
うちはアンナ軍残り4になって、あら〜お可哀想にと思って今確認したら
モリモリと9まで盛り返して三国志状態に 7%越えからのピックアップ外経験者としては吐き気しかないから早くオルエン当てろ 槍使いきったらもうできないの?
オーブと交換とかある? >>292
それやると札束でビンタするゲームになるからダメだろ もう勝ったと思ったらその油断が命取りだからな
息の根を止めるまで安心してはいけない >>289
スリおばなら多分「私が死んだ後だってのにこんなことやってんほぉおぉぉぉ♡」
って蔑ろにされたことで興奮してるよ >>250
明度弄らなくてもモニタ傾けたら見えるぞ おかげで一気に戦力アップしました!
ありがとうございます! >>298
なくても余裕よ
ただ神罰有ると、ゼルギウスワンパン出来ちゃうから楽しい >>298
必須ってほどじゃないけど
ないとシーソーゲームになりがちだね
インファナルで相手戦力一気にけずって本拠地強襲するには、範囲攻撃か飛パでわき腹つく必要があるかと 計算違ったわ
5個あけ.25上昇だから3%は240か
俺も以前7%上昇すり抜けシャン食らったときは殺意に目覚めかけた 我が友フレンドの皆さんちょいちょいリーダーのスキル替えてしまってすまぬ ヒーラー救援って何使うの?
回復する目的?
需要あるなら神罰から救援に変えるけど
カイン余ってるしな >>293
各陣営200人×3=600人づつが1000を超える異界に分かれて戦っているのだ 運営が優秀なら1回戦での参戦率や報酬の差を2回戦、3回戦でのメンバーの割振りに反映するだろう >>307
マップ配置の関係上
これどうしても、エンゲージポイントが2ヶ所になりやすいんだよね
あっちいったりこっちいったりと救援は非常に便利 相手が200人規模だとすると個人で頑張っても戦局変えるのは無理そうね >>307
回復も出来るけど陣地に止め指すのに救援ワープは便利 >>307
仲間が多くて被弾しやすいから
マップの移動範囲が増える >>307
まず、重装とか相手の砦のワープ地点前に置くじゃろ?
それで釣り出しかけて集まったところに救援でペインW吐息で
一気に複数ダメージ、それで敵陣地の砦落としにかかるって寸法よ
…ヒーラー救援使ってないから予測だけど >>309
プレイヤーがどう割り振られたかわからん時点であまり優秀じゃない気がする これ、貸し出しキャラは珍しいキャラの方が良さげかね。
あと、制圧エリア数報酬の意味が分からんわ。
これってn回戦終了直前の制圧エリア数で決まるのかね?
槍残しといて、最後のラウンドに8倍打ちまくりがいいのかな? 今回、下手に落されるといつまでたっても陣地周辺の小競り合いになるから
一人頑丈な受けキャラを回復して戦線維持持続させるヒーラーは非常に便利に感じるけど
普通ヒーラーなんて一人しか作ってねえよなぁ
んでヒーラーのスキル資産って特殊だから急遽もう一人作成ってわけにもいかないし フレンドに貸した数×羽でいいな
なくてもいいけどあったら嬉しいくらいで良い >>321
珍しいキャラでも結局のところ使い勝手によるんじゃないかな
使いやすいスキル持ってたり凸してあれば、珍しいキャラじゃなくても
使ってもらえるかと。 フレ申請ありがとうございました!
みんな色んなの10凸しててビビるなぁ
やっぱ使って欲しいからなのかな 槍ぶっぱで階級20にして日曜日を楽しむのが多分一番賢い >>323
一応、グラビティヒーラーとペインヒーラーは揃ってるんじゃない?
Bに神罰か幻惑まで揃ってるかはおいといて >>321
最終ラウンドで陣地少ないと攻め込める場所が少ないからある程度戦線を保たないと駄目じゃね?他のメンバーが優秀そうなら最終ラウンドブッパでも良いと思う >>317
まぁこの時期のすり抜けなら許せるでしょ 寝て起きたらアンナ軍が死に絶えてた
単に優勢劣勢じゃなくて、地図形式でグラフィカルに表示されてる方が何となく楽しいね なんとなく ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています