【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part2721
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Q.ミネオってなに?
長期間に渡り荒らし・自演行為を繰り返している要注意人物です。
頻繁にIDやIPアドレスを変えてくるので「ミネオ」をNGネームに指定しましょう。
荒らしに反応するのも荒らしです。
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【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part2720
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1523624451/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured これ、1回戦2回戦3回戦ごとに階級リセットされるんかね。
オーブ42個案件と思い勝手にテンション上がってたが、ふとこの不安が過る。 運ゲーのくせに勝ち負けで報酬の差がでかいのが糞過ぎるわ
まだ負けても問題なく報酬もらえる投票のほうがマシだぞ 軽く触れてみた感じ深夜にしかゲームを触れない人間にも役割はありそうだな
そこらへんは本当にグッジョブ 槍持ち越せるならまだ温存しておきたいけど
ヘルプに何も書いてないのあーんあーん 勝手に陣営決められて個人レベルではどうすることもできないのに報酬に雲泥の差がつくのはないわな お知らせやルールには書いてないけど
アイテム一覧に出ないのはそのイベント限りの認識で良いよ
旗がそれに該当してるので回復の制圧の槍も同じ >>736
開催期間中に「大制圧階級20」を目指してみよう
って書いてあるからおそらく3戦目まで引き続き >>739
多分旗みたいに今期であれば2回戦3回戦にも持ち越せるんだと勝手に
考えてるけどどうなんだろうな
階級がリセットされるかどうかもわからんしなぁ
リセットされないんなら槍の補充ができないから確実に持越しできるって
わかるんだけど 数十分おきにチラッと様子を見るだけでも結構楽しいな
でもこのイベント真剣にやろうとするとイライラする人山ほど出そう アンナ陣営で無双して今見たらもう陣地3つしかなくなっててわろた
このゴミゲーさっさとサービス終われよ >>735
闘技場みたいに階級ついたらもしかしたら盛り上がるかもね
「意味わからない動きする味方のせいで負けた!」みたいなのも増えそうだけどw >>722
出方なんか蓋を開けるまで判らないので
単純に事象を切り離して考えると
マップ配置でアンナ陣営不利は確か(゜ω゜) >>745
一位が総取りするシステムだからね
中途半端に偏ると死票が増えて損した気分になる 槍持ち越しとか普通に考えて無理
陣営も再抽選だからな 貼り付ける人→均衡してる戦場に行く
槍使い切りたい人→大差ついてるところに突っ込んでノックアウト狙う
こんな感じでいいのかな >\(/^//l/l
\\ \ヽ / ⌒/
/、⌒\∧//,,/l
{::::::: ̄ ̄ ̄ ̄`ニノ l 争え…
{::::::―。―― 。ニノ. |
l l  ̄ |_  ̄ // | もっと争え…
l l\ _ // | \
フ \\ − / __/\、
\:  ̄ ̄ ̄/ / :::: / これ本陣落とされた奴いる?
もうアンナのいるとこしか陣地ないんだけど >>725
最初は練習用マップで試して
だんだん広げていくのがセオリー(゜ω゜)
ここの運営様は少し極端 内容は投票大戦よりマシとはいえイベとしては投票大戦はおろかタップより酷いな >>757
そうでもない
むしろラスト10分くらいに戦況見て適所に8倍界王拳する方がアリ >>742
そんなこと書いていたか。
なら残念ながら持ち越しか…まぁ勝手に皮算用したのはこっちだけど、ちょっとテンション下がってしまった。 >>737
実益ある報酬にするから問題なのよね(゜ω゜)
家具とか戦闘に意味ないアバターを報酬にすれば良いのに 朝起きて「優位状態だったのに何これ」ってレスみるのが少し楽しみだったのに
ここまで冷めた感じだとそれすらもなさそうかな 自分の世界のアンナ軍もう2陣地しかなくてかわいそう
陣営分けて戦うゲームってのはどうしてもクソゲーになってくる 制圧戦の時点で敵ガチャにイライラしてたのにやり直し効かないルール持ってくるとかやめてほしいわ… 槍が欲しい
攻め方とか考えずに適当にぶっぱしてたけど、やり方間違えたかもしれないなぁ 制圧戦じゃなくて、普通のマップで良いから防衛戦の生存ターン数でポイント付けてくれないかな?制圧戦は大味過ぎて何回もやりたくない。パーティ組み直すのもめんどくさいし >>768
長々と書いてる割にイマイチ理解出来ないどころか、書いてない事も多いしなw 人が多い時間帯は槍1つかって8倍打ってもエリア1個も形勢かえられないが
今の時間帯なら槍1で下手したら3、4エリアとれるくらい人数いないわ いや面白いな
全員槍尽きてるからすこし貯めると覆せるわ フレンドを助けた回数ってキャラごとじゃなくて合計回数だよね? これずーっとルナで20いけるかな
インファはきつい アンナは7と12の両方を死守しないと
3か所同時に攻められる羽目になるからなあ 個人成績にも報酬欲しいよな
負け陣営での頑張りってやつを エリア一つで羽300だからけっこう大きいな
エリア報酬は自分じゃどうしようもないから諦めるしかないが 自分でどの陣営に付くか選べるだけ投票対戦の方がマシだわ…
こんなのアホらしくて階級報酬終わったらデイリーしかやらないだろ >>757
アイテムが欲しいなら2時間に一回は・・・ マップで難易度変わりすぎるからな
飛行以外どん詰まりになるマップ多すぎ 異界が多すぎてお前んとこの異界の話とか興味ないから にそのうちなってしまうのだな 制圧戦ってシステム自体がFEHのコンゼプト理解してないよな
小さい画面でも遊びやすくするためにマス目少なくしたって忘れたのか? 今起きた
勝手にア軍に入れられてた時点でやる気なくなった >>796
マス目少ないからこそマスの位置を考えて2マス範囲外や十字方向の謀策とかを
当たらないように動いたり当てたりするシステムすら無視した距離無限確定効果の封印とか作っちゃうアホですよ マップの表示があればいいのにな。
事前に見れればそれに対応した編成で行けるからさ。 よくわからんくて2体目の兎カゲロウ普通に限凸しちゃったけど、凄い勿体無かったのかなこれ
なんかまだよく仕様がわかんないや エリア18とか敵本陣までの進路狭すぎて噴くわ
どないせえっちゅうねん 基本的にスキルに旨味を感じなかったら凸しちゃっておk >>805
カゲロウは高級素材持ちだから本人より強い飛行とかに回したほうが良かったかもな
カゲロウが弱いってより暗記が死んでるだけなんだけど 無限増援が本当に面白くないな……
大マップ自体は面白いんだけど 厄介な奴前線で倒したと思ったら本拠地攻める頃にはまたそこに居たりするんだよな 原作のクリア方法で敵全滅、防衛、制圧と来たからあと残るは指定位置まで撤退とボス撃破だけだっけ? >>767
寝てる間に海外勢がどう動くのかは気になる
適当にやって楽しんでるよ
投票大戦もだけど、ガチになるほど楽しめないと思う ループ入るのにすぐ湧くのきつい 1ターン湧くのとめろ 荒削りだけどなかなか面白いなこれ
ワープ後にすぐ攻撃出来る仕様だけ無くしてバランス調整すればもっと面白くなりそう 味方は城落とさないといけないから、ループが実質無意味なのが辛い
つか、このシステムならステ盛りの敵相手に防衛側やったほうが面白いんじゃないの 適当に8倍ぶっぱしとけばいいから時間拘束されなくていいな 投票大戦に致命的に欠けてたみんなで戦ってる感はある
ただインファ安定しなさ過ぎるのはどうなんだ 今まで馬鹿にしてたけど、杖のペインがクソ程ウザいな
引き戻しで逃げられるとほぼ全壊だわ 考えてみればサービス開始から数日間、ロリチキ降臨ムービーを何回も見直している頃がわしのピークじゃった… 火薙ぎ迅雷ピエリくっそつええ
何がいいって絶対に被らないところがいいわ スリーズや春カチュアみたいなマップデバフ持ってる奴出してると大分楽になるな リーフ王子が攻↓速↑で悲しみに満ちてたら
攻↑守↓オルエンが来てくれた
オルエンさんまじ天使
ただオルエンさん正面向いてるより横顔(青魔)の方が可愛いすね・・・ >>827
敵の数が多いから弱体入った敵と戦うのが難しくない? フレンドを助けた数が58とかになっててワロタ
役に立っているようで何よりです >>829
正面からだとおかっぱが強調されて見えるね
まあマップ画面だと攻撃イラストが表示されるから >>830
最後の本拠地落とす時に居るとかなり楽になるんだよね
7ターンくらいまでに本拠地攻めの形になってないと大体間に合わないし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています