【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part2721
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
■英雄たちの日常
https://fire-emblem-heroes.com/ja/manga/
次スレは基本>>700が宣言してからお願いします。
立てられない場合はスレタイとテンプレを貼って他のレスを指名してください。
>>700が踏み逃げした場合は>>800が宣言をし、上記と同様の事を行ってください。
荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>800が宣言をしてスレ立てをしましょう。
荒らしが踏んだ場合は+1のレス番の人がスレ立てして下さい。
乱立禁止。立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。
Q.ミネオってなに?
長期間に渡り荒らし・自演行為を繰り返している要注意人物です。
頻繁にIDやIPアドレスを変えてくるので「ミネオ」をNGネームに指定しましょう。
荒らしに反応するのも荒らしです。
■関連スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part8
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1519925388/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 質問スレ Part.21
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1521310234/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart156
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1523606666/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part245
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1523510764/
■避難所
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ【IP有り】 part2658
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1522520619/
■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part2720
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1523624451/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>624
それは逆だな
制圧戦は雑魚マップだったら作業感強すぎる
強いほうが楽しい フレンドを助けた回数1番稼ぐのは
相性相殺3付けたアルムだった。 運ゲーで陣営1になって報酬に雫あったら発狂するやついそうだな >>459
シャロン軍やからそこ攻撃出来たことないわ >>646
本陣は攻撃されないから大丈夫よ
最初に奇襲攻撃仕掛けて相手を完全制圧という戦法が使えないから速攻が大正義って訳じゃ無さそうなのよね >>628
ありがとう
気持ちだけでいいわ
2ch募集したフレに重課金いるけどこっちはろくなキャラ出せなくて申し訳ないからな… >>646
本拠地は戦闘にならないマスだから大丈夫だろ
隣接マスを両方ノックアウトされたらそのラウンドは何もできなくなりそうではあるが >>550
でもフォルブレイズの敵魔防ー7は優秀よ
兎シャロンもいたら敵2体が魔防↓になる
こいつら相性抜群だわ そもそも陣地の取り合いって今更やるようなゲームじゃねえだろ
10年前の怪盗ロワイヤルとかとやってること変わらんやんけ >>625
余り言いたくはないが使えない人がほとんどなんだよな
だからほとんど自分のキャラで周さないといかんし今の状況は正直しんど過ぎ
10凸してて使いやすいキャラ置いてくれてる人は本当に数人しかいない 陣地の取り合い自体は何一つ問題ないな
難癖付けたいだけならTwitterでやっとけ
戦力の偏りがデカすぎてゲームになってないのは問題だが 187の異界、現在21:8:1になってる。というか、アルフォンス軍が全勝してる。
朝には28:1:1になってるんじゃないかなこれ… >>656>>658
本陣は攻撃できないのか
そりゃそうだよな
さすがにこの状態でノックアウトはないだろうし >>662
本当に
ダブル師の吐息救援ペインのフレンドマリアが大活躍してる チームはランダムだし一人で状況を打開できるようなものでもない
放置垢の少ないチームを引けば勝てる運ゲーだろこれ >>644
制圧が1だと聖印1枚しかもらえないんだ… ジェニキが手に入らないとスタートラインに立てないんだ >>668
そうだよ
投票大戦:運ゲー
大制圧戦:運ゲー
そんだけ うちのアンナ軍めっちゃ強いんだけどやっぱりこれ陣地の有利とかそんなのよりも中身のが肝心だろ リフを星5で10凸して置いてるんだけど神罰とか付けてなくても使ってくれるからみんなヒーラー手薄なのかね >>664
1陣営200ってのがちょっと少ないよね
少しアクティブが減ると勝てなくなる 謀策、マップ兵器、死の吐息がハマりまくって楽しいだけのゲーム >>668
一から九まで運ゲーだなw
自分の階級報酬だけが残りの1
運ゲー対戦と同じだわ 投票大戦にしても何にしても
何故このゲームは1イベが無駄に長いのか
戦渦を見倣えよ 俺のルセアも遠距離防御→死の吐息に変えた
ハルト受け想定してたけど
10凸ハルト出てくるわけじゃないから死の吐息で十分かな? >>663
だからがんがん切れ
10凸フレだけ残して新しい10凸フレ作れ 制圧戦自体は割と楽しいけど突然敵に隊形重曹とかギム子とか出たときのクソゲー感が嫌 >>677
敵が遠くからワープしてくるから紫煙なんかはうんちっち性能になってるな 各陣営200人だから差がつきやすいんじゃない?
1000人ずつくらいならもっと拮抗するかな >>682
別にいいキャラ使わせろとかそういうのは全くないけど使ってくれもしないやる気のない人をフレンドに置いておく意味があるのかって話だな 今回の大制圧では階級20取れればよしとしよう
頑張りすぎるとストレスのほうがデカい ツマンネ
グランナイツヒストリーって面白かったんやなって 凸10フィヨたそだしてるが使用1桁たそ
フレンド自体そもそも20人もいないからかもしれないが >>687
三回戦まであるらしいから、前試合でのレートで再配分してくれると
良い感じに盛り上がりそうではあるんだがなぁ...
完全な憶測だが、ランダム配属な気がしてる あかん、シャロンのお勧めがアホ過ぎる
なんで劣勢の21放置で領土5しかないアンナの16を指定してくるんだ… ハズレ陣営引いただけで
聖貨と羽に差が出るんだろ?ちょっとアレだよな 自分でほとんど負け確定を選べる投票大戦の方がマシだな 羽は兎も角聖貨はな
金出してドガブレムしててもこの運ゲーで取りこぼすとか酷すぎ これ各陣営200人でラウンドごとにアクティブ20もなさそうなんだけど今の時間帯3人くらいしかいない
朝起きたら15→3とか全然ありそうだよな 人数そこそこあるエリアで8倍界王拳2回ほどぶっこむと
すげー点数入るよ 制圧エリア数1だけだったら報酬を一番得られるようにしろ
糞みたいな陣営に入れられたら詫びは必須だろ 戦禍と大英雄ミッションだけが神イベ
投票音ゲー制圧戦はあんまり好きじゃないわ 正直今領土広げてもあんまり意味なくない?
最後らへんのラウンドまで槍温存した方がいいのかね 勝者がいるということはそのぶんの敗者がいるというわけで、勝ち負けはともかく全員がうまく報酬をもらう方法はなかなか思いつかんな
まあ、やっつけだけど個人の頑張りでなんとかなるスコアボーナスの報酬をうまくして陣営ボーナスを不味くすればそこは解消されるかな? >>705
その点投票大戦はうまくできてたんだなって >>697
これだな
縛鎖実装後100位以内の頃から今まで一回も取りこぼした事がなかったけど取りこぼしはちょっと悔しいよな
この取りこぼしを機に縛鎖のやる気なくなる人が多少出てくるんじゃないかなー >>704
相手の槍が尽きた終盤にぶっ込んで巻き返すのもアリだとは思った
まぁ初回だから誰も彼もが手探りよ
1人がある作戦で行動したとしてそれがどれくらい結果に影響出すのかが全然分からないしね ぶっちゃけ課金イベにすれば報酬はうまくてもいい
ただ札束で殴るゲームを作りたく無いくせに出して来たのがこれだから なあ、☆5☆4で出てくるキャラって☆4☆3に降格したんじゃなかったのか? >>708
デューテちゃんは自分の使うんで強い騎馬か飛行ください乙 >>708
乙
デューテおじならデューテ固定にしてみせろぉ! 大制圧戦押し込まれたらどんどん不利にならないか?
攻められる場所が減ってくるから、勝ってる方はそこに戦力集中するだけで良いし
というかそれ以前に強くて積極的に参加する人が多いチームには自分がどれだけ頑張ったってどうにも出来ん ちょっとこれおすすめ廃止して
次回攻撃目標エリアの投票とか導入してくれ
おすすめに釣られて価値の低いエリアに突っ込む人がいると辛い 陣営選ばせろとかいうのをよく見るが選べたらそっちの方がクソゲーになるからランダムでいいと思うわ 一般プレイヤーなら数回やって報酬のしょぼさから放置になるよこれ 初回で槍使いまくってライト勢の戦意を喪失させるってのもいいんじゃないの?
ただ、アンナ陣営不利やらア陣営有利やら言われるてるが、これはただ単純に初期に動いたやつの出方次第やろ
戦力図なんていくらでも書き換わるわけだし 自分がどれだけ頑張ろうと負けて報酬減らされるのは
萎える人が結構いると思うけどなあ >>718
すまん
全部おすすめに突っ込んでだ
階級報酬だけ貰って撤退するつもりだったからルール理解出来ずオートブレムしまくった エリアはもっと狭くてもいいよな
これの半分くらいでいい >>709
異界ごとの参加人数少なめだから最終ラウンドで1人でも1エリアくらいは持っていけるはず
まぁボロボロなら焼け石に水か これ一陣営どれくらい人いるんかね
なんか別の場所でも同じプレイヤーユニットが結構出てくるしたいした数じゃなさそうだけど (´・ω・`)槍貯めれば1エリアならノックアウト狙えそうだな ターン制限あるからなんとか押し切って勝てたとかの爽快感がないんだよなぁ
時間切れでーすwwwwってなって終わるとなんとも萎えるというか わかってる人が多い時間はすごいな…
50%ギリギリ超えるラインで戦線作られながらラウンドごとに領土広がっていく >>733
レート訳分けされて、全員がシステム理解してる戦場なら割と面白そうではあるよな これ、1回戦2回戦3回戦ごとに階級リセットされるんかね。
オーブ42個案件と思い勝手にテンション上がってたが、ふとこの不安が過る。 運ゲーのくせに勝ち負けで報酬の差がでかいのが糞過ぎるわ
まだ負けても問題なく報酬もらえる投票のほうがマシだぞ 軽く触れてみた感じ深夜にしかゲームを触れない人間にも役割はありそうだな
そこらへんは本当にグッジョブ 槍持ち越せるならまだ温存しておきたいけど
ヘルプに何も書いてないのあーんあーん 勝手に陣営決められて個人レベルではどうすることもできないのに報酬に雲泥の差がつくのはないわな お知らせやルールには書いてないけど
アイテム一覧に出ないのはそのイベント限りの認識で良いよ
旗がそれに該当してるので回復の制圧の槍も同じ >>736
開催期間中に「大制圧階級20」を目指してみよう
って書いてあるからおそらく3戦目まで引き続き >>739
多分旗みたいに今期であれば2回戦3回戦にも持ち越せるんだと勝手に
考えてるけどどうなんだろうな
階級がリセットされるかどうかもわからんしなぁ
リセットされないんなら槍の補充ができないから確実に持越しできるって
わかるんだけど 数十分おきにチラッと様子を見るだけでも結構楽しいな
でもこのイベント真剣にやろうとするとイライラする人山ほど出そう アンナ陣営で無双して今見たらもう陣地3つしかなくなっててわろた
このゴミゲーさっさとサービス終われよ >>735
闘技場みたいに階級ついたらもしかしたら盛り上がるかもね
「意味わからない動きする味方のせいで負けた!」みたいなのも増えそうだけどw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています