【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part2721
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>>700が踏み逃げした場合は>>800が宣言をし、上記と同様の事を行ってください。
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荒らしがスレを立てた場合無視して>>800が宣言をしてスレ立てをしましょう。
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※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。
Q.ミネオってなに?
長期間に渡り荒らし・自演行為を繰り返している要注意人物です。
頻繁にIDやIPアドレスを変えてくるので「ミネオ」をNGネームに指定しましょう。
荒らしに反応するのも荒らしです。
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【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part2720
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1523624451/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ノックアウトは必要ないのと、8倍攻撃ですら過多になってる
人数更に100人くらい多いならノックアウト狙いもありなんだろうけど人が少ない 制圧戦は飛行マジで強いね
全員ギムレーだけで制圧戦やりたい アンナ軍はエリア7をキープして周りの地域も重装移動+1を確保し続けろ
重装パでインファ8倍うめえ階級も15まで行った 取り敢えず救援付いたキャラが動かしやすいな
踊り子にしかいらん思って今日カイン二人送還してもーた >>413
制圧戦をもうちょい調整してからやるならともかく、ほんと見切り発車って感じがする
調整の余地があるだけ投票大戦よりはマシだとは思うが つーかこれオススメが罠じゃね
隣接ポイントを無駄にするようなエリアを指定してくる 3日もあればハードのオールS×8で制圧ランク20まではいけそうな感じではあるが 騎馬ガン有利のマップとかない?
飛行少ないんで苦しい まぁこのシステムプレイヤーにテストしてもらわんと
なかなか調整難しいだろうな
フェーちゃんが改善してくと言ってたのに期待したい カウント変動ガチャ13回引いてワユ2アイク1ネフェニー1出たやべー
しばらくガチャ禁しよう 応援報酬ってこれ自分で選べるやつじゃね?
応援の瞬間に表示されてたのが今まで全部貰えてるんだけど運良いだけ? アンナ軍どこもボロボロなのか?
明らかに接続面が多くて受けきれない 自発的に回復できないからマジでスタミナ漏れしないようにしないとなあ
あとインファはやらない方がいいんかなやっぱ 別にインファやっていいと思うけど前線が崩れると逆に押されるからな まだ先は長いからもう寝るわ
後から劣勢砲とか出てくるかもしれんし
最初から息切れもアレだしな ワープは拠点から拠点だけでいい
☆みたいなマス消してよくね 本拠地落とせないとスコアうんkだからなあ
落とせなくてイライラするくらいならルナでいい ワープブレムつまらん
雑にユニット投げるだけになるわ 自陣の湧きポイントがワープに重なってなくてそこに湧いたらすぐに前線にワープできない欠陥マップがあるのがひどい 春カチュア
H↑守↓(H得意守苦手)
魔↑H↓
どっちがいいんだ 一応、メインエリアの隣接エリアは10凸分のボーナスが貰えるから
そこまで追い込まれると劣勢ボーナスっぽくなってはいる ゼルギウスの奥義天空にして粉と聖印遠距離防御にしとくわ
2〜3体倒して落ちるより生存率高いほうがええやろ >>406
あーそっちの可能性もあったか
次のラウンドで本陣やられててもそれはそれで面白いからいいや ワープ権は重装歩兵のみに限定してとべるのは砦1マスだけでいいわ 闇ルフレ狙うついでにノノ☆5ダブりがでたんだけどこれってさすがに継承したほうがいいのかな
普段ダブると継承とか特に考えずに限界突破してるけど
これだれに継承させるのがいいんだろ
今持ってる竜で反撃持ってないのはミルラか幼女チキかニニアンだけどだれがいいかな 隣接ボーナスが入る、周りに4面ある所だけは死守しないとダメだね
そこ落ちると2ラウンド分くらい掛けないと取り返せないはず >>428
最大の改善策は制圧と大制圧の廃止なんだが実装したコンテンツはどんなに不評でも廃止しない運営だからなぁ >>413
スマホの電池ヤバい(゜ω゜)
大制圧はもっとNPC馬鹿にしてもらわないときつい >>442
脆いからどっちにしてもすぐ落ちる
赤は物理多いから和が大きい方でいいんじゃない 参加人数ボーナスってこれかかってんの?
リザルト画面は普通の点数だから全然わかんね 火薙ぎ10凸シャニー出してるが救援と一撃離脱どっちが制圧戦向きなんだろ 火薙ぎは制圧向きでないと思っているが
シャニーがそもそもそんなに制圧向きじゃないよな >>449
ミルラに遠反つけてないならミルラに雷ブレス継承してもいいんじゃない? 大制圧自体は別にいいよ労力の割に報酬しょぼすぎるけど
でも制圧戦の問題点解決しないまま始めるなよ 敵ガチャだからインファナル8倍で博打をする気になれず
ハードお任せでアベレージを狙っていくスタイル >>460
HP少ない仲間の隣接マスにワープできる救援じゃない? >>463
なるほどサンクス。つけるならミルラかなーと思ったけど
ミルラ自身の武器も強いから幼チキにするかどうしようか迷ってた なに実装するにしてもいっっっつも見切り発進だよねここの運営 火薙カチュア置いてるけど
敵陣特攻用に迅雷死の吐息でいこうかなと思う
B何にするかな 俺のところはア12アンナ11シャロン7だわ
アンナさんが割と押してきてる 飛行以外お断りみたいなマップ大嫌い
川流れてるやつ なんで敵に火薙ティアモいるの?
二度見してもうたわ
嫌がらせにも程がある 同じ軍に入った奴にフレンド申請出来るようにして欲しいわ
良い感じに拠点攻撃してくれてる有能軍師に申請送りたい 何時間かおきで思い出したときに起動して応援して
自分の編成見て得意なマップにあるだけ槍投げ
これで十分ならこんな楽イベは無い気がしてきたぞ
あとインファやるなら馬クロムいれとくといいっぽいね。ミルラルフレファを安定して
切り倒せると進軍速度が違うわ これガチでやるなら各ラウンドの〆間際に状況把握して8倍で動いたほうがいいよな
相手軍内の数人もそう思ってはいるんだろうが ぶっちゃけミルラのブレスってどうなん?
遠反つけてまで使う程優れてるか?
奮迅外すと守備も下がってブレスの追撃不可の範囲も狭くなるし微妙な気が
遠反つけるくらいなら雷+に錬成した方が安上がりだしよくね? 重装ボーナスが常時移動+1と破格なのに歩行のボーナスって微妙じゃね 間違えて降参しちまった
面倒くせえ
糞ゲーだな、所詮ISか どうと言われても
ミルラは神炎生かすなら切り返しつけて受け専以外の使い方はないだろ ミルラギムレーVヘクあたりがウザすぎて激化赤が欲しくなる アンナ既に残り5なんだがこのまま最終日まで押し込まれて終わるのかな >>484
マムは受けがすごい分攻め性能がね...
カム子ぐらいじゃないか攻めに使えるマムって >>467
雷は神炎に比べると威力低いけど錬成しやすいし錬成すれば神炎と同じで守備魔防の低い方でダメージ与えれるからお手軽だよ
神炎の敵より防御5高い時は敵は追撃不可効果は無いけど うちのとこ、アンナ陣地4つしかないし、このままいくと次は2つになるわ
これちゃんと階級とか人数とかアクティブさとか均等に分けてんの? これ回戦ごとに階級やらアイテムやら全リセットされるってことでいいんよね >>490
領土が広く進軍するのに時間がかかるという好立地 各エリアの人数がどこ行ってもせいぜい十数人なんだけど、
これってリアルタイムで参戦してる人が全体で百人ちょっとくらいしかいないことになる…? >>464
それなー
制圧戦実装時点で大制圧やることは決まってただろうに制圧戦のイライラするところとか改善してないからな
大制圧の告知見たときは制圧戦はフィードバック用だと思ったんだけど >>493
均等に分かれてるならアンナ軍はそうなるんだよ…明らかに欠陥マップ >>493
槍溜めて後からぶっぱ狙ってる有能が味方にいることを祈ろう https://i.imgur.com/G2toHwv.jpg
制圧の周回にも慣れてきて
先発メンバー最適化したらこんなかんじになった
このルール突き詰めると、2距離騎馬と踊り子と
近接は高耐久の遠反持ちくらいしか息してない気がする
重装使ってる人とかおるんかな >>496
一つの異界に百人ちょっと
異界は1000前後あるから10万くらいがアクティブ >>496
まあ全体で600人だから今やってる人はそのくらいしょ フレンドのカム子10凸が壁に攻めに活躍してて作りたくなってきた フルバフブレードリリーナか
フォルブレイズ鬼神×2リリーナ
どっちのが火力でるの ていうかいまだにルールがさっぱりわからんから適当にやってるんだが
お前らよくわかるな >>505
フルバフって指揮×4だからブレードのほうがでるよ アンナ領は1直線の街道がないからなあ
どのエリアも複数のエリアに繋がってるから厳しい 前戦広げると戦力分散して押し戻されたり面白いねこれ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています