WAR OF BRAINS Re:Boot(ウォー・オブ・ブレインズ/ウォーブレ)332
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できなかった時はアンカ指定
前スレ
WAR OF BRAINS Re:Boot(ウォー・オブ・ブレインズ/ウォーブレ)331
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>140
ポルンマキアスカと違ってAシリーズの遺産だからだぞ! アメリカがシリアに爆撃したんだけど
なんでウォーブレで代理戦争しないんだ… タオシンは良調整だな 東大とか後に構築済みで出た
課金限定東大もどきよりスタッツも効果も上じゃん 鳥はトラップ破壊がデメリットでドロー付いてるんだから2/2/2でいいだろと心から思う 1年くらい忘れてたけど電子世界で代理戦争するって世界観かなりいいよね とりあえず通信エラー対策してほしい
wifi環境だとほとんど必ずホワイトアウトするぞ デッキ圧縮という観点ではトラップ破壊ドローは完全ノーリスクのメリットになるし仕方ない
今現在そこまで圧縮して探したいのはビッグブラザーくらいだけどな 新デッキ作ろうと思うたびにデッキ数増加が待ちきれなくなる
来週のメンテはよはよはよ 鳥のスタッツは4コス標準の7より1高いコウメイくんが吸い取りました タオシンはもう低コス強化しなくていい
5コス6コスを強化してくれ 牛鬼から威嚇きてすぐ発動するから鉄讙と相性良いなと思ったけどやっぱ1点は微妙だな
イラストにドラゴンいるんだからドラゴンいたら2点にしてくれんかなぁ正直1番弱い罠だと思う トラップならコウメイ探したいぞ
牛鬼三枚来たらバオチャとオウショウ使ってとにかく割りまくるタオシン組みたい
手札消費0でランダム2点2回飛ばす5/3は中々だよ
バオチャのスタッツが4/4なら完璧だったけど 罠無し罠タオシン思ったより行けるな
牛鬼引けなくてもほとんどミッタオだわ
牛鬼がハズレばっかり寄越したときに処理できないとキツイかも つってもタオシンハズレ罠起動牽制だけじゃない?1/8の確率だ >>162
条件がスペルの罠も割と腐る事が多かった 罠タオシンでベラ入れてる方と遭遇したんだけど安定して3/3/4運用できるのかしらと気になるばかり 牛鬼君が起動牽制持ってきてクソがとか思ってたら東大が起動して死んでって飯うまだった 罠無し罠タオにビッグブラザーとゴルゾン入れてみたがやっぱり現段階だとディスターンはキツいな
牛鬼と鉄櫂の組み合わせは超強い 桜が散るのは花びら舞い散るのをショットちゃんが面白がってどんどん撃ち抜いていくから
そんな風に遊んで喜んでいるショットちゃんを眺めている時間は何物にも代えがたい 桜の花びらを撃ち抜いて花見を台無しにするショットちゃんを使って血の花を咲かせる 起動牽制はダメージ4なら東大マキミストと対応範囲が拡がるのに 天空神デッキ使ったらウェディング他の天空神よりマリガンで残す機会多いから序盤で3枚引いちゃうの多発するわ
俺ポーカー上手すぎ 龍圧張ってる時ケツ1のログイン出したらトラップとログインどっちが先に発動するっけ? >>179
ギルガメッシュが天空神もってたら安定するかもねぇ
今だとポーカーしたら効果の半分が天空神から失われるし 獣つけたらワンゴロウの完全上位互換になっちゃうじゃん 音ワンに天空神ついてたら途端に必須GCになっちゃう 4ダメにしてデネブの起動させたらそのまま死ぬようにしよう ベラって天空神じゃないよな ピーナッツと姉妹なのに よくわからん 各島の王様が天空神になるんでしょ
種族の中でも天空神だけ本来の性質ではなく肩書き
ドランの種族に市長って書いてるようなイメージ 天空神は4ヵ国の王だから今の4人からは増えないだろ マキを必死に守護ろうとしたノポーくんが牛鬼の持ってきた起動牽制で爆ぜるのは最高に美しい 王というか象徴じゃね
ゴリラが治めてる国なんでやだ 天空神増えるとしたらギルガメッシュがどうかくらいだよなあ アブソーブ活用出来ないからワンゴロウ呼ばわりなんだぞ 東大マキの体力3にするか起動牽制のダメージ4にするアル 違う時系列で未来や過去の天空神が出てくれば増える
ストーリー上は同じ時間に4人だけどカードゲームだし レヴィ好きだから音ワンとか言われると悲しい
おっぱい大きいワンゴロウって呼んであげて 天空神は普通に八重ちゃんとかウィット様みたな感じで増やせるでしょ 覚悟完了したゴリラとか怨身忍者と化したゴリラとか色々出して 当然わたジェリス様に逆らうあの憎たらしい小娘を虐めるのがいいに決まってる アルノーこれB2のカード次第じゃ全盛期のエモΣ的立ち位置になるかもな B2ラピスはフレンド状態のユニットが全てクイックになるGC出るからそんな心配しなくても大丈夫だぞ 今更だけどクローンでハイボルトが増えたり増えなかったりは結局仕様なのか 再現性がないから仕様ではないだろ
処理順を制御する機能が実装されてないだけ >>225
ターンエンド時の処理が雑だから順番に一貫性がない
アサギリオルトやキンカニをダッキでパクった時の挙動とかもぐちゃぐちゃだし パクった時に自分で撃って自分で食らって死ぬアサギリオルト君すき
パクらなくても自分も撃つようにして❤ ターン終了時に破壊が絡むと処理順が怪しくなる
ダッキでチャージは今の所安定してたような
アサギリ乗ったアルトオルトをパクれば自身の効果で自分焼く マグナの新プロモ1ターン放置すると4体に増えるのか
げろいな ダッキでアサオルが死んだり死ななかったりウィット様が何もしないで帰ったりわけがわからない ウォーブレNowって問い合わせ送っても返信来ないもんなのか?
数日前に問い合わせ送ったけど音沙汰がない そんなに対応早かったらバグなんてとっくに無くなってる 旧式のテンプウィルスユニオンにラピスでボコられて泣きそうだから誰かおすすめのデッキ教えて
アルノーは結構です コピーハイボルトくんもウィットフォード様の気まぐれだった・・・? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています