【インフレ】Tap Titans2★30[ワッチョイ有り]【タップタイタンズ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512 !extend:on:vvvvvv:1000:512 スレ立て時↑が3行になるようコピペして下さい どんどんダメージがインフレしていくがバランスは取れてる良ゲーを語れ。 危険度を増したタイタンの軍団がまたしても侵略を開始。世界を守るために、ソードマスターの戦いが続きます。新たな強化方法でソードマスターを成長させ、強くなる一方のタイタンに打ち勝ちましょう。タイタンが復活した今、剣を手に旅立つときがやってきたのです! ◆ 特徴 ◆ ๏ 本格RPGを好きな場所で楽しもう ๏ 攻撃手段はタップ。手書きによる10種の美麗ステージで、新登場のタイタン120体と戦おう ๏ ヒーローや忠実なペットを仲間にして、共にタイタンの襲撃を迎え撃とう ๏ 個性的なスキルをアンロックしてキャラを強化し、自分が望むプレイスタイルに ๏ プレステージを実行して進捗をリセットする代わりに、強力なアーティファクトやタレントを獲得 ๏ 装備品を集め、自分のプレイスタイルに合わせてヒーローの外見や強さをカスタマイズ ๏ クランの作成や加入を通じ、他のプレイヤーと協力して圧倒的な力を持つタイタンロードを倒そう ๏ グローバルトーナメントで世界中のプレイヤーと競い合い、実力を示すとともに豪華な賞品を手に入れよう Game Hive Corp.「Tap Titans2」 iOS https://itunes.apple.com/jp/app/tap-titans-2/id1120294802?mt=8 Android https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gamehivecorp.taptitans2 ●チートに関する話題は荒れるので禁止です ●次スレは>>970 が宣言してから立ててください 前スレ 【インフレ】Tap Titans2★29[ワッチョイ有り]【タップタイタンズ】 http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1522794708/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>59 解消されてるんじゃないの? pHoMメインだとボスゴールドksすぎて気づかんわ >>55 MS13500付近だときついな ゴールドをほぼ特化してた影響もあるだろうが カリストでダメージは100k倍 ヴァル石でゴールドは1Mのダウンだから ゴールドダウンの方が影響でかい あ、アプデのところしか見てなかったけど、画面内のメッセージ見たらスキップ分も貰えるって書いてるね。 戻そう 今プレステージしたらfacebook連携し直せって表示されて再連携すると接続失敗ループになって困り果ててる。 チェスター鎧倍率110T ボス鎧倍率77T で今全ゴールド鎧倍率45Tを拾ったんで試してみたけどそれでもやはりチェスター鎧phomの圧勝だったな スキルがphom用でMUレベルが3てのはあるが オプティマイザーのAFレベルは地道に手入力しかないですよね? >>63 facebook連携の問題は解決されたっぽいけど こんな事書かれてても実際になってみないと怖くて削除できんな I just verified that you can force a fix for your own account by going to https://www.facebook.com/settings?tab=applications& ;section=active and removing Tap Titans 2 (don't worry, you won't lose anything). Then, launch the game and import from facebook. You'll be prompted to approve TT2 again but then it will work. この情報だね https://i.imgur.com/VJ1hMkC.png リンク内URLまで潜って問題の全容を要約すると。。。 Facebook側のシステム変更の一環で90日以前に 連携したアカウントはアクセストークンを期限切れにされた。 TT2のみに限らず、Facebook認証を利用している 全てのアプリで同時多発的に認証出来ないという問題が発生。 各開発者達がプレイヤーの苦情を受けて一斉凸中で 「ワイのアプリの評価下がったらどないしてくれんねん!」と大暴れ中。 その問題はFacebook側で取り組んでいるが、修正時期は未定。 それは直近にFB連携した人には発生していないので、 自分で解決するには>>66 のリンクを使って 一度連携を解除して再連携すればとりあえずは解決する。 これを機にFB認証の人気がなくなって別の認証方法がスタンダードになればいいね! 情報ありがとう!そんなことになっていたんですね。 GameHIVEのサポートに連絡はしみていて対応中ですみたいな返信はきました。 グランドマスターをやってるので状況が見えないのは不安である。。。。 ちゃんと読んでなかった 連携一回解除して再連携すればいいのですね やってみます 行けましたー! 教えてくださった方ありがとうございました。 >>65 それめんどくさいよね ワイはいちいちAFレベルを入力しなくてもいい Kookieの2.7 Artifact Optimizerを使ってるよ https://docs.google.com/spreadsheets/d/1lywJi3EWrXYJbZ3pTtyJSzdQhmbPBwuf5NsFybJ03F8/edit#gid=1124127786 緑色のセルにだけ必要情報を入力したら あとは表示されるAFレベルよりも 実際のAFレベルが上回るように維持するだけでいい 一部のレリック消費重めのAFのレベルバランスが主目的で 他の雑多なAFのレベルは誤差範囲だから レリック1%振り程度の振り方で上振れしてはみ出してもOK レリック%振りだけで簡単に出来るのがこのオプティマイザのメリット >>70 おう、良かったな! 急いでるのなら待たずに再連携すればいいのにって思ってたww SCよくなったのかな。CS向け装備が全然揃ってないから戻そうかな AF振るとき25%試したら、ずっと25%、25%、25%、・・・・ 均等に振れないっていうカス仕様に笑いがこみ上げてきたわ アプデ後ひょいひょいMS更新できたと思ったら プレステ後全然のぼれないんだが 登れなくなった人はROC育てれば前と同じくらいになると思いますよ マスターソード「ヴァル石がティア落ちするようだな」 ザキントスコイン「フフフ奴は我らの中で最弱」 闇のウォード「2日で弱体化とは四天王の面汚しよ」 ヴァル石弱体化でゴールド減ってたのか アプデ前にゴールドとってたからMS更新できたようだな CS忙しいからSCのプッシュに変えてみたけど、毎回MS更新いけてる MS−300くらいでスキルフルぶっぱしてポーター様が出るのを祈って終わったらプレステ 楽だー >>79 ウォードさんはCSだと結構役に立つから! MS10更新分の SM特化&MS更新度外視なら生きるArtだってあるんだぜ? 需要?知らない子ですねぇ・・・ アドレナリン貯めてたのアプデ後に初めて使ってみたけどこれめちゃくちゃ速いな CSpHoM20〜25分弱が13〜15分に短縮したよ 古代セットあったらもっと速いんだろ?700シャードで5つ引けるかな(´・ω・`) ポーターどれだけ引けるかだからそこまで劇的に変化しないぞ ポーター出現前は本当に劇的に速くなったんだけどねぇ >>78 MS13500でROC1.34Mレベルじゃ低いですかね >>88 ふぇぇ...俺より圧倒的に高いからよくわかんない! 古いオプティマイザなら2倍くらい入れとけば良いのでは? と適当な事言っとく IPでてると強制的に露見しちゃうよね上級国民 というかIP出てたんだなここ CS pHoM プレステしてみたら、最終ヒーロー転生させるとこでゴールド不足になった きちんと頭装備変えたら抜けられたけど、若干の弱体化はしてるっぽいね >>89 計算すりゃ分かるんだけど0.5から0.6って結構な差なんだよ 1e15の0.5で3.1e7 1e15の0.6で1e9 約30倍差でそれが3乗なので2.7e4差になってくる もちろんこれはベースが上がると更に差が激しくなる 今更だけどポーターってMS以降は10しか進まないのね・・・ えっ?! porterでMS更新できるん? てか出るの? 出ないし、進まないよ 97が自分のMSを勘違いしているだけ porter装備一つも持ってないしAFもないのにたまに出るんだけど低確率で出るもんなのかな? 30個目のAFが影の書じゃなかったんだが、解体してるAFがあったらダメなんかな? >>104 30個目(必要レリック98,914)で確定ってことやぞ 発掘したことある数じゃない 2.7.3のSCビルドきたら切り替えようと思うんだが、明日のトナメは流石に間に合わないか Phomを利用しててMU上げてない場合MU振ってみるといいです。体感全然違うphom+SOW+MUオススメです。AFも適当にゴールド関連は全部上げるのオススメ。個人の感想です! 現在、CSとSMどちらのビルドがMS更新しやすいでしょうか? CS13200からSCに戻したら13400軽く超えた 装備次第で変わるのは言うまでもないがSCの方が伸びる人も多いんじゃないかな SC&SMからCS pHoMに乗り変えた感覚では、 CSでスプラッシュするおかげで楽な気はする MS更新はSCだろうと思う 確かにSCだとMS更新はできるがアドレナリン無しだと時間がかかる 貼り付けるならCSの方がレリック効率よく稼げるね まぁ以前に比べたらSCでもかなり早いけど プレステしたら画面真っ白なったから再起したらパークの効果無くなったんだけど・・・これがプレステクラッシュってやつ?初めてなったけどこれ修正されたんじゃなかったのー >>115 プレステクラッシュは。。データリセットだから違うんじゃない? >>116 プレステ自体は反映サレテレリックも増えてたから別物か。パークの効果消えるかもと考えたら使えんな・・・ >>117 俺も試してみよう。。。バージョン上がって消える様になったんだったらつらい >>117 スワイプ使用で2回プレステしたけど問題なかったな。。 >>119 アプデしてから10回以上はプレステしたと思うけど、急にクラッシュしたからそう頻発はしないのかもね。 とりあえず報告がてら書き込んだだけよ アプデされてから20個くらい装備拾ったけど第二ボーナスついてるのないんだけどどうなってんだこれ 使用中のに比べて倍率1.8倍の頭が出た これで今日のトナメも安心や と思ったら対ボスダメージついてないからボス戦じゃ逆に弱かった 最近ミシックも全然落ちないし1日20個じゃ足りなさすぎるぜ トナメってトナメ登録時のプレステによるMS更新って影響されてない気がするんだけど合ってる? 前回の開始時みんな5200くらいだったのに自分だけ5500だったんだけど この前のアプデでMS更新はSCに戻った感じですかね? ちなみにSCでもphomの効果は大きいですか? >>124 自己解決 今回の参加も自分だけms高いから他のステータスが低いみたい ただひたすら周回したいだけだからトナメの事考えるとCSのままでいいかなって ポーター様がいらっしゃらないので 2倍の時間を掛けても2/3までしか到達できません 最下位の25位固定でいいからトナメ中でもSM初っ端から使わせて欲しい >>126 修正前SCでMS10300だったのがSPそのままペットにしたら100伸びて そのペットでMS10600まで引っ張った 修正後SPそのままSCに戻したら100伸びてまだ全然余裕あるね トナメ一周目はporter出ない。 参加してまたすぐプレステすればええやん。 スタートステージがさらに低くなるだろうけど、結果的には一周目をporter無しで登ってたよりも早く登頂できるばい。 それやったらプレステしたステージ以降ポーター出なかったで 現状でporterさんの出現確率って最大でとれくらいなんだろう。 porterAF×アルミ足AF×装備 で。 10%超えたらすごく速いだろうなぁ。 そのAF二種に追加で x1.056 All Probabilitiesと +2.788% Portar Chanceの 二つの二次ボーナスがあるんだけど 現状のPortar Chanceは7.999%だな 10%にするのはまだまだ先になりそうだわ ポーターでスキップした分のボスゴールド結局貰えないのな トナメ一周目はCSより進めたけど、2周目で結局詰んだわ トナメ一周目が特別じゃなくて 沈黙とポーターについては記録がMS扱いになるだけ トーナメントのたびにこの話上がってるなw トーナメントはスタートと同時に一時的にMSがリセットされ0になるから1周目はポーター出ないし即プレステしてもMSが低過ぎて何の意味もないぞ MSがリセットしたらその都度SPもらえるはずなので 背理法によりMSリセットが否定されました トーナメントは夢の中の世界 現実世界のMSは通用しない それは知らなかった。すまない。 じゃ、トーナメントは何周目であってもporter用装備は意味ないのか、、、 でもキャンペ期間内に金箱空けたいから頑張らんとなぁ。 期間内なら複数回空けたらそのつどSP8ももらえるのかな? >>147 意味あるよクラメンにでも聞いておくれ 箱は期間内なら全部同じボーナスつくけど1日に買える個数に制限あり 2.7.3のCS Push追加されてるけどどうなん >>153 sp一緒でわろた 自分はテンプレCSpHoMで7100まできたけどそちらはms幾つ? 今はもうナイトのCSとかはそれぞれのクリティカル率にもよるからテンプレに頼るより持ってる装備と照らし合わせて自分で作れるようになったほうが良いぞ だるいからトナメの日はTT2の休日にしようと思って別のゲーム探してたんだけど 見つけたHOPELESS HEROSってのが劣化TT2でワロタ スプラッシュ使うのにスキルツリーのSP使わなきゃならなくてしかもMS1000行かなきゃ覚えられないって悪仕様 上位にこだわらなければこれまでのファームビルドでトナメ1周目も高速で登れるぜ? あっちもこっちも取ったごちゃまぜビルドだからプッシュは苦手だけど周回は快適なんだぜ >>154 いま10900でマナ待ち中 39.8/minでスキル効果時間3minあるから大体7分でlv25フルコンボする感じ >>153 MUを4にしてる理由って何かあるんですか?あまり上げてもpHoMのゴールドに大きく影響しないんでしょうか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる