【インフレ】Tap Titans2★30[ワッチョイ有り]【タップタイタンズ】
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スレ立て時↑が3行になるようコピペして下さい
どんどんダメージがインフレしていくがバランスは取れてる良ゲーを語れ。
危険度を増したタイタンの軍団がまたしても侵略を開始。世界を守るために、ソードマスターの戦いが続きます。新たな強化方法でソードマスターを成長させ、強くなる一方のタイタンに打ち勝ちましょう。タイタンが復活した今、剣を手に旅立つときがやってきたのです!
◆ 特徴 ◆
๏ 本格RPGを好きな場所で楽しもう
๏ 攻撃手段はタップ。手書きによる10種の美麗ステージで、新登場のタイタン120体と戦おう
๏ ヒーローや忠実なペットを仲間にして、共にタイタンの襲撃を迎え撃とう
๏ 個性的なスキルをアンロックしてキャラを強化し、自分が望むプレイスタイルに
๏ プレステージを実行して進捗をリセットする代わりに、強力なアーティファクトやタレントを獲得
๏ 装備品を集め、自分のプレイスタイルに合わせてヒーローの外見や強さをカスタマイズ
๏ クランの作成や加入を通じ、他のプレイヤーと協力して圧倒的な力を持つタイタンロードを倒そう
๏ グローバルトーナメントで世界中のプレイヤーと競い合い、実力を示すとともに豪華な賞品を手に入れよう
Game Hive Corp.「Tap Titans2」
iOS
https://itunes.apple.com/jp/app/tap-titans-2/id1120294802?mt=8
Android
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gamehivecorp.taptitans2
●チートに関する話題は荒れるので禁止です
●次スレは>>970が宣言してから立ててください
前スレ
【インフレ】Tap Titans2★29[ワッチョイ有り]【タップタイタンズ】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1522794708/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>157
スクショ
信用されたきゃスクショを持ってこい >>158d
こっちのマナ回復約25/minなんですが……
こりゃペット以外に装備も武器セットもAFも差が凄そうですわ >>158
よくよく見たらsp289だった
お騒がせ&連投済まぬ >>152
MS上がったけどトーナメント1周目かなりだるかった >>160
よく知らんけど過去レスに
phomへのmuの影響はあんまり大きくないとかあったし
どのCSphomビルド見ても1から3になってたんで
ただ3だとディメンションシフトの前提レベルにちょい足りなかったんで4に >>165
よく分かんないけど、ありがとうございます。 今更ながらこのゲーム始めてみたのですが、影の書?なるAFが引けずに、8個くらいAFがたまってしまいました…やり直すべきでしょうか…
引き直しも何度かやって、砕くのに300ダイヤくらい要求されてしまっております >>149
サンクス!
じゃ、早めにまず一つ開けとくかなぁ。
トーナメントあと何回かやればまた開けられそうだけどMSは少しずつだけど伸びてるから、開け時がわからんw >>168
30個目に必ず出るから適当なクランに入って攻撃力上げてもりもりアーティファクト引いていこう 最近やりはじめたんだけどクランシップダメージに頼らなくてもよくなるのはいつなんだろ クランシップダメージに頼りたくないと思っていても、アーティファクトの揃い具合や装備にもよるんで、序盤から方向性を固めずにサクサク進まなくなった時にまた考えよう
スキルポイントが貯まったらペットビルドかクランシップビルドが火力出せる
シャドウクローンビルドはもう少しアーティファクトとスキルポイントが揃ってから試してみよう >>170
おお!そうなのですね
ありがとうございます、遊んでみます。 ノルマとか嫌で放置クラン入ったけどスプラッシュ増やしたくて結局ポチポチ殴ってる自分が居る
今440ちょいの所にいるけど6~700オーバーで適度に殴れる所あるかな プレステ後にショップタブがリコネクト表示になっていちいち再起してる 剣装備のタップダメージアップって何のビルドに適してるの?
SCならクリティカルだし、CSならヒーロー
ペット? HSかな?
ペットビルド自体がそもそも適してると(ry 自分語りだけど6800超えた辺りからレリックの増加が多くて毎回1つでもms更新しようと粘ってしまう
時間効率計算すればポーターでゴリゴリ進めてワンパン出来なくなったらプレステした方が良いんだろうけどね >>183
これでいうクリティカルはAFでいうと、ロイヤル毒素であってますか? >>186
そっちでしたか!ありがとうございます! >>187
クリティカル罠があるから
そのままの数値上がらんぞ
クリティカル攻撃力×クリティカル率だからな スキル40くらいのものなんだが参考にするシートとかは特にないのだろうか
テンプレのシートのBuild layoutかな?
それとも[2.7.1] CS Farm + A / B Gold 1.3ってやつ? >>190
SP100未満はビギナービルドでいいと思うよ >>191
早く登れそうなのはどれなんだろう
ビギナーも4つあって迷う スキルツリー リセット75%オフは今日までか〜
CSからSCに戻すか悩むところ
CSスプラッシュ+Porterスキップのスピードも快適だけど、
MS更新もしたいしなあ 金箱のランクってどうやって上げるの?
6が最高?? >>196
めちゃくちゃ有益なことが書いてあるページだと思うけどさっぱりわからないw 僕にはGoogle先生の言葉を理解する知恵がありません 裂ける一撃がどういう風に変わったのかわかんないんだけど、結局SCはCS並みのプッシュ力で落ち着いた感じなのかな? CSの方が必要なAFが少し少ないから同じレリック数ならCSのの方が強いんじゃないの知らないけど
ただSCにはサイホンあるから適当にMAXスキルぶっぱして3分放置出来る楽さがいいね クラン砲の倒す敵の数ってAAのレベルによるよね?
ダメージは足りてると思うんだけどスプラッシュする敵の数が高階層になると減るのってなんでなの?
スキップする階が減るのはわかるけど倒す敵の数は一定じゃないの >>204
スプラッシュして持ち越したダメージは
敵を越えるごとに半減するんじゃなかったっけ
だから、オーバーキル分のダメージは
スキップ数が増えれば増えるほどゴリゴリと減っていくから
何万倍何億倍も越えていないと足りているとは言えないね
ざっと計算すると
敵HPの1M倍のダメージを叩いているときはx20スプラッシュ
敵HPの1B倍のダメージを叩いているときはx30スプラッシュ
敵HPの1T倍のダメージを叩いているときはx40スプラッシュ
まで貫通出来そう
もちろん間にボスを挟めば、もっと短くなる 最近始めたんだけど日本クランってどこで調べればいいのかな
適当に入ったらスパニッシュだらけだったわ… >>207
前スレの440-442ぐらいを見れば網羅してる >>208
ありがとうございます。
やっぱり結構埋まってますね… スプラッシュスキップの原理はHSのしか知らないけど多分同じだろうから書くけど間違ってたらすまんこ
スプラッシュスキップ数ってのはそのステージのタイタンをその数だけ居ないものとして考えるんだけど、カウント表示は居たものとして表示されるから実際貫通してスキップしたタイタン数よりも多く表示されんのよ
例えばARがLv10(スプラッシュスキップ8)でHSがLv25(スプラッシュカウント60)の場合
ステージタイタン数が10だったら8体は居ないものとして考えられるから、残った2体とボスで計3体がスプラッシュカウントの対象になって
60÷3で20ステージスキップでカウント表示としてはボス含め11体×20ステージでx220と表示されるけど
ステージタイタン数が15の場合は、15-8+1=8 60÷8=7.5 16×7.5=120ってな感じで減っていく >>206
半減とかしたっけ?初耳だ
スキップ表示は雑魚スキップ数がステージスキップ数に応じて加算されてるから自分の雑魚スキップ数より雑魚が多くなると表示されるスキップ数も減っていくよ
例えば、
AAのスキップ数が6(デフォルトの4を足して10)
雑魚スキップ(アンチタイタン砲)が6
だと
雑魚数6=5ステージスキップ、スキップ表示は35
雑魚数7=5ステージスキップ、スキップ表示は40
雑魚数8=3ステージスキップ、スキップ表示は28(34かも)
になるんじゃないかな? >>211
すまん!フェアリー出現率とごっちゃになってた!
スプラッシュダメージは半減しないし、AFとかで逆に増えるやつやった
恥ずかしい、忘れておくれ 良かったじゃないか
剣剣剣からのドロップ剣食らった俺よりマシだ トレジャーハンターミシックのクラフト
頭だけは要らないってのに2回とも頭だったけど
最高9回でコンプ保証ってことは最大で5回ダブるのかね ヴァルリユーンズの石、もはやSランクじゃないだろ、
AかBじゃね 工芸なんだから自分の好きな装備作らせろよって思うよな サイフォン積んだCS、ペットで最大倍率が出るようになったと考えるんだ これ最終的に威圧感振らずにporter抽選多くした方が効率いいとかになりそうで怖い クラフトの必要Shard数を全部10倍にして、ログボとかトーナメントの報酬も10倍にした上で
装備分解した時に得られるダイヤをそのままShardに置き換えてくれたらいいなと思う
さらにレア度に応じてShard5〜100個とかで装備の2次効果を再抽選できたりとかしたらいいのに >>219
弱くなった上でアポロオーブ2つ分くらい効果出てるんですが...
インベーダーと五分五分くらいのAFだよ 威圧振らずにポーターうまうましたい人がトーナメント1週目に輪をかけたクソだるい作業に耐えられるのだろうか
1ステージ60体とか出てきたら登頂する前にトナメ終わりそうだな >>205
周回15分って、いくつスタートのいくつでプレステですか? >>206
半減かぁ
それは知らんかった
ありがとう >>211
こっちが真実か
なるほどねぇ
2人ともありがとう >>229
それで15分はすごいです。
ビルドはなんですか? なんでその周回ステージでAF70個持ってないんだ・・・ダイヤ長者かな? 俺も毎日20個アイテム出しつつMS更新し続けてるけど一つも出てないから安心してくれ porter装備はまずスラッシュのレア以上に限定されるしな
部位の装備で1/5
その上にレア・イベントの確率にさらにporterが付くかどうか 昨日から始めた初心者なのですが...
律儀に仲間のレベルを全員あげていたら、
最初の仲間がLv1000を超えても、
あとから入った仲間とのDPSの桁が違うのです...
もしかしてこれは、無理に全員のLvを上げなくても良いゲームなのですか...? >>238
あげなくていいよ
基本的に新しく開放できるキャラが一番つよいので
レベルごとにステータスのボーナスがあるのでそれを目安にほかのキャラを上げていく感じ >>239
そうだったのですね...
教えていただき、ありがとうございました... >>240
初心者にとって一番必要なのはいいクランに入ること
どんだけ頑張っててもクランレベルが低いと全然上がらんからねー ポーター6%だがMS80%辺りの5連とかで詰む事が稀によくある クラン移籍したらMS100くらい更新したわ。キックされんようにCQノルマ頑張らねば。 9000あたりからボスが硬すぎてヘルヘイムの効果が全く感じられないのでライトニングストライク入れてたんだけど
こいつもなんか意味がなくなってきたぞい CQノルマなんていまどこもksみたいなところしかねーじゃん
昔は5砕きしないやつはキックとかあったけど今ないし 上位クランだと実質5ダイヤまで強要してるところならあるけどな
それでも日本クランは全体的にヌルい 先週くらいからミシックとレジェンドがよく落ちるな
確率だから運が良いだけなんだろうけど
ミシック2個とレジェンドはわからんくらい落ちてる。
さっきは5個中2個レジェンドだった。今は5個中1個レジェンド。 初心者にクランの話ししてるのに何でトップクランの話になるんだよ
文句があるなら自分で作ればいいのに 5砕きくらい毎回できなきゃ上位じゃどうしてもノルマが終わらないのよ
ランク10なら25か50まで毎回使ってもトナメ1回で取り返せるしクランシップダメやクランスキップ、スタートの位置など砕くだけの価値が上位にはあるからね
やる気あるなら上位に越したことはない 現環境で考えると初心者なら中位のノルマ緩いまったりしたクランの方が参加数稼ぎやすくて良いとおもうよ
上位だとダイヤ砕かないと稼げないし、スタート位置なんてポーターのおかげで誤差みたいなもの
物足りなくなって来たら上位に移ればいい 周回速度上がってマナが気になるようになってきた
SM分をマナサイホンにって思ったけどSP230程度じゃやっぱりきついだろうか 2日ぐらい前からショップに繋がらなくなったんだけどどうしよう。 >>257
サイホンはSCHSなら300〜350、HSのみなら500くらいからよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています