【ぱすメモ】ぱすてるメモリーズ Part22
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対象OS:iOS / AndroidOS※一部端末を除く
ジャンル:オタクガールズRPG
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※前スレ
【ぱすメモ】ぱすてるメモリーズ Part21
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1522641005/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>915
60まで貯められるようになってるから0にしてからまる1日放置しても漏らさなくなってるはず
大戦のランキング上位のポイントやばいな
戦ってる回数は同じなのに2倍以上差があるわ しかし60まで溜まってしまったら投げ出すかもしれん 騙し騙しSまで来たけどこのへんで総合力のなさが問われてメッキが剥がされるな
みんなの言うとおり3敗で脱落はきつい…そしてさっき負かしてきたプレイヤーに連続して当たるマッチングは酷すぎる
もしかしてプレイヤー少ないの? 大戦やってるとキャラがだんだん嫌いになってくる…
やってる人たちは、ボコってくる相手のキャラが
たとえ自分の推しでも自分の店の子じゃないからと
割り切ってるんかな? >>923
そうなるまえに撤退x20をするようにした
心に余裕ができていいよ? >>923
アニメでも見ながら視界の隅で戦闘開始だけ押してオート放置×20
どのみちガチ手動でやる気もなくオートで行けるとこまでって方針なのでそれで十分
よってバトルシーンほぼ見てないし断末魔も聞いてない
手動で勝率上げることにこだわらなければ片手間作業にしちゃうと気が楽よ 運良くS+まで上がれて運試しに続けてみたら同じ店長に2度負けて速攻で落ちて草
1000位と3000位に差なんてほとんどないしもうアキバ大戦でやることは敗戦処理だけやね 回復時刻に配布されるチケット数と上限が同じだから負担が大きいんじゃなくて
そもそもこの面白くもなんともない戦闘やらされるのが苦痛なのに…
現実から目をそらしても何もならんぞ?運営さんよ… >>923
弱いのになんで張り付いてるんだよ?w
どんなゲームでも張り付いてて楽しいのは勝てるやつだけ
負けるのわかってるんならテレビでも見ながらオートでやれよ リリース半年記念
これまでにリリースされた
すべてのスナップから
2枚をピックアップしてガチャを引ける
選べるピックアップガチャ 大戦も対抗戦も女の子同士でボコり合うの見ててもなんも面白くない
勝っても負けても自分か相手側の女の子はヤラれるわけだしな 愛に満ち溢れた店長多いのな。
4戦にしてドローなら変動なしがいいわ 一気に出されたら抜かれるだろうけど
無課金なのに10位以内(´・ω・`) スキーゆいにゃのむっちりftmmに顔埋めてムレムレタイツの奥をクンカクンカしたい 半年記念なんてイベント熱心な運営でもなきゃやらんだろ >>949
みっちー「また店の前の道路で整列しては引き返す仕事がはじまるの...」 大戦チケットが60枚貯まってるのを見てため息しか出ないわ
投げ出したい >>956
乙
試合が長引きすぎると強制敗北するのね…オラクルヒーラー南海を延々と殴りきれなかったら強制敗北した >>956
950踏んで気づいてなかった、ありがとう 全員使っての大隊という発想は悪くないと思うので対戦ではなくワールドレイドでやってくれんか
1日3戦1週間程度で 対戦チケ60まで貯められるようになったからって昨日は仕事中のトイレプレイ控えたんだけど
40とか50貯まってるの見るとしんどいだけだわ >>959
貢献ptでレースするならキャッキャウフフ出来たかもしれんね、被ダメによるポイント調整よほどうまくやらんとパイポヨバニーいないから無理だわってなるけど
>>960
時間融通だけで、負担量は何も変わってないしね!まぁ次回からはましになってることを願おう... 回数切れるまでオートで連戦してくれる機能が付けばひとまず文句はない ついでにそれをサーバー処理だけにして結果だけ見せてくれればよい チケット消費だけで電池が数十%削られるとか
やっぱ頭おかしい…まともにテストプレイする人件費も割きたくないのか 大戦チケ20枚消化すんのにバトル3倍速演出OFFでも普通にやると30分以上かかるのどうかしてる
等倍演出ONだとどんだけかかるんだ 今回途中で投げてる人ばかりだからまともな運営なら次で改善するでしょ 投げてる人がどれくらいいるのかわからないけど
投げてない人がその改善でどう思うかも考慮する必要があるし結構難しいんじゃないかな 対戦回数を減らすことに関してはほぼ満場一致で望まれてると思います すまん大丈夫だった、寝ぼけて変なことするとこだった 一括対戦ボタン作って押したら60連戦分の結果だしてくれれば良いと思うの 寧ろ逆に最後に倒した子に敗北カットインをつけよう!
服破れは無理でも胸揺れくらいなら可能でしょ? でしょ? >>975
ミッチーはルリエにして耳揺れ、ちまちゃんはツクヨミにして珍揺れにすることで皆揺らせる、幸せ 大戦の方ばっか気にしてたら対抗戦の方を久々に溢れさせてしまったわ
休日だと逆に油断してアカンね
そろそろ時間的に対戦の方消化しないとマズイ そんなこと言うと顔デカちまちゃんが貼られるからやめなさい ちなみにお前らが大戦やってて一番イラッとするのって何?
俺はミッチーの不死身からの蘇生
完全に大勢決してる中での無駄な延命は勘弁してほしい
アイツ中途半端にはええから先に潰せねーんだよ 戦う前のロード時間と戦いと戦いの合間のロード時間が長くて最高にイライラする
三つ合わせて45〜60秒位なのはおま環ってやつなのかなあ 大戦チケットが60枚まで貯められるようになってから自分の正確な順位がわからなくなった
前まではチケット配布直前にランキング見れば順位、ボーダーラインからのポイント差が正確に把握出来たのに…… >>979
単体攻撃も使うなりして他の誰かを先に倒せれば
蘇生スキルの方を優先して使うから、それで1ターン稼いで攻撃される前に倒す 15時ぶん消化完了
ストックできるようになったからといって溜めたら後に待つのは地獄だ! >>983
この後から7時分と15時分消化して今終わった
大戦40戦オートで80分、1戦2分平均てとこか
他対抗戦20戦超とスタミナ消費でバッテリー38%くらい減ったよ! SSS手前で大体そのタイミングでの1位に当たって麻痺付与発動するかの運次第になる 今はSSどころかS+に留まってるのもキツイよ
相性の悪い相手に当たるかどうかの完全に運ゲー 今回のセーラーイベ速度upグッズ落としすぎじゃね?
普通に周回コンプで四人分は揃うだろ
メインで苦労して集めたのに 初日に20戦だけして放置してたけど今からでも間に合いますか?間に合いませんかそうですか このスレッドは1000を超えました。
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life time: 8日 13時間 55分 42秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。