【ぱすメモ】ぱすてるメモリーズ Part22
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【ぱすメモ】ぱすてるメモリーズ Part21
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1522641005/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured そもそも対抗戦する回数が多いとバッテリー消費が増えて地味にイラっとする
今が辞めるかどうかの瀬戸際だわ やれること増えるならそれに越したことはないと思うんだけどな
1日2〜3回ログインしてイベとデイリー消化と対抗戦適度にやるだけだったし >>119
これ
改悪はじめてからマシな要素とかすぐ出撃できるようになっただけで全部改悪なのがすごい まぁ今度のは新コンテンツでこけられないし報酬に初期の対抗戦程度石を用意してるんじゃないかね
それすらなかったら本当に過疎るぞ >>118
やる事が増えるのとやる回数が増える事は全く別物だぞ 対戦よりもキャラゲー方向にアプデして欲しいわ
スクスト先輩やオルガル先輩を見習って欲しい イベのシナリオは面白いと思うよ
>>94とか読んでて吹いたw >>124
変わらなくない?
ログイン時にイベ、対抗戦とバイト指示してたのに追加で大戦増やすだけでしょ
まぁ全部使い切るようなプレイの仕方だときついのかね 大戦やってる間は普通の対抗戦の方を閉めてくれるって信じてる イリーナのシナリオ破壊力ありすぎてワロタ
シナリオはいいのに対人周りのアプデが微妙なのは確かだ 文句言うてまでやらんでいいだろ
バトチケくらい溢れさせとけや そこは同カウントでしょ
なんでわけた?ってなるけど >>116
今週は報酬無いからやっていないけど
速度230以上のキャラ三人で速度10グッズ4個だから
ポリが出る前は相手の情報を知っておけばある程度はやりくりできた ポリスが来るまで勝ててたならポリス相手でも勝てるだろう
あんなのAI相手に強いだけだし 前は「空いた時間にチケット消費するか3戦だし」
今「30回もこのもっさり単調バトルしなきゃいけないの」 バカの一つ覚えで先制全体攻撃するだけだった頃はつまんなかったけど
今はポリスや封印やその他に臨機応変に作戦立てて対応するの面白いよ
だからもう1時間1回復に戻してくれていいよ! ポリ公はAI相手なら不死、ムテキチ、防御アップ、後出しかばうとか色々対策できるからな
スタ回復長ければ編成弄るけどめんどくさいからそのままつっこむわ 編成ごとにグッズを設定できれば対策も楽なんだけどな 確かに国家権力が来てから
速度250以上が全員なアレな相手以外は
オートでなんとかなるようになった
だから30分回復やめようよ 大戦の説明読んでたらランキング報酬と初昇格報酬のほかに勝敗不問の対戦回数報酬ってのもあるんだな
メモリアとか強化ボトルとか貰えるんだろうな てか対戦方式は対抗戦と同じなんだろうか
速度ゲーだけはやめてくれよ どう考えても同じでしょ
一軍作るだけじゃ済まないから対抗戦よりさらに課金者と非課金者で差が生まれるよ 同時に使えるスナップが限られてる以上3隊全部速度チームってわけにはいかんから普段対抗戦で強い奴にも隙が出来る可能性はある
むしろ特殊ルールによるステータス差の方に課金の差が炸裂しそう とりあえず総力戦はもう少しガチャキャラ出してからにしてよ
イリーナとか数少ない上に配布じゃねぇか イベイリーナ貰ったからパネルミッションクリア出来るや
と、いそいそと進化させてパネル開けたら曜日クエが1/3だった件
進化してない☆4がないのに何だこのミッションは!
って事に気を取られてすっかり曜日クエ消化するの忘れてた、1時間おあずけか やっぱ総出はやりすぎかなあ
百歩譲って全員必要はいいとしても
ダンジョン的なのにしてほしい
ただでさえ人少ないんだら対人にする意味分からんし
個人的にはミッチーおらんから誕生日まで待とうと思ったのに(´・ω・`) グッズは速度幸運の文字小さくて見えんし数値は見えんしクソクソクソ イリーナは星3のサンタが強かった気がする
まぁ星4のイリーナってコイン用と尻鑑賞用くらいしかいなかった気もするが 今回のにおける運営側の仕掛けの肝は、
下記でユーザー編成の速度の均質化にあるんだろうと思う。
・+10、+11の速度UPグッズをおまけ(スナップが豊富な人にはメインかも)にしたガチャ
・イリーナのイベントクエスト超上級のドロップに全種類の+6速度UPグッズを混ぜる
対抗戦に力入れることが焼き畑農業に近いことに気付いてはいるんだろうけど
一度決まった方針を簡単に変えられないんだろうねえ
商社がルーツの会社の弱みなんかな チーム1にポリスとあと適当な全体持ち
チーム2にポリスとあと適当な全体持ち
チーム3は適当
自分の手持ちだとこれで来られたら勝てる気がしない >>153 これな
グッズ装備画面はいい加減なんとかしろよ
みえねえよw >>160
売却あったのねwしかし何故10個単位… せめて文字背景の色を速度と幸運で変えてくれ
とメールでもアンケでも書いたのだがスルーされてる 朝からスルトエキスパに地雷ホスト張り付いてて邪魔やな 恋愛か格闘かわからない……
殴り倒した女の子と恋愛するゲーム作ったらおも、いや炎上するか ニンジャは封印耐性あるから同じ耐性持ちのバレ泉水やスキー猫と組むと回復で反動ダメージもフォローできて相性いいんだぞ
超ザクも地味にHP最強だし攻バフかけると行動順短縮が効いてくるんだぞ なんとか確定でピンクポリス引けたけどどっと疲れが
とりあえず不死軍団パ作ってみる
速度も要らんしな イリーナとちまちゃんは配布もってないと少なすぎて同武器ボーナスつけにくいのがね 超上級で3個目のレアキーホルダー落ちた
結構出るのね 防御上げたアマテラス南海にも1ダメ連発だったんだけど防御バフ強化された?
防御高いパーティ同士だと泥仕合になりそう アップデートしろっておこられて、したのに
また出るんだがなんなんだ 防御アップに属性耐性でこれ半分不死だろ
長期戦増えたし対人でもメモリアルバースト使わせろや >>176
お前がメモリアルバーストでやられるだけやでw 防御不遇だったから逆転したのは許容範囲内
どうせ全体貫通持ちみたいなスナップが出て攻撃バフ付与して殴るゲームに戻る 本当はみんな死んでて幻想の世界に囚われているだけ説! 何がどう転んでも庇えば絶対初撃は防がれるからなあ
速度ゲーなのも結局変わらんし
「全体攻撃 攻撃前に相手のバフ全解除」
みたいなの出したら終わるけど こっちも庇うか、バフしまくるか、最悪ガードすればいいやろ
速度ゲーだけど今までより四人全員先制全体とかにならない限りAIには勝てる可能性が高くなってる
ただ一戦が長くなるし、編成もいちいち換えるのがめんどくさい
だから、ランキングやるなら回復時間もどせやオラ イズミンポリスなら戦士小町でボコる
薫子ポリスなら天使ナオくんで仕切り直しで何とかなってる
ポリスみたいな無条件の強さじゃなくちゃんと自分で使ってる感があるから楽しいわポリス持ってねえけどな! お互い庇うなら勝てるけど
防御しようにも狐や猫やバレちま同時に出されたら終わりだからな
封印されたら防御できないし >>182
戦コマ持ちってことは課金しているんだよな
出るまで回せばいつかは出るで 月初めにあんなクソ高いステップ一周したらもう払えんて
大戦の報酬で石めっちゃ期待してます >>185
えー連休前にたぶん有償限定ガチャくるよー?
貫通全体プラス防御ダウンとか攻撃ダウンとか
すごいのでるかもよー? 5月になればお金がじゃんじゃん溢れ出す魔法のカードのMPが回復するからな すみませんフレンドポイントについて質問です
これってオルガルみたいにフレンド側が自分を助っ人として使った場合もフレンドポイント貰えるんですか?
貰えてないよね? >>192
1日上限200もらえる
ログインボーナスのときに表示されるから連打せず見てみ >>192
ただし助っ人リロード何回もできるし強い人のはめっちゃ強いから弱けりゃまったく助っ人に呼ばれないよ 大戦ガチャ8回回して☆4パイぽよだけ速度グッズ3とか灰になりそうだぜ… >>196
これからもぱすメモを支えてくれ
君が希望だ むしろ☆4出ただけよかったともいえる
80連だと7〜8人に1人は☆4なしで終わる確率だし ほんと石の配布減ったよね
石が全然増えなくてモチベーションがだだ下がりだわ 石4000個以上あるけど減らないぞ?
引きたい無償ガチャ無いのと、とりあえず水着まで様子見状態だから
あーあ、桜剣士が無償ガチャならうっかり2000個くらい溶かしてたかもなー 今日から始まる大戦次第で更に人が減るのは間違いなさそう
どうなることやら... >>200
フリューさんが水着というキラー衣装を無償ガチャにするわけがない >>202
有償ならダイヤ交換対象だろうしそれはそれで良いよw 残りの???は組合(ギルド)対抗戦でもやるんですかね シノマスは全裸バスタオル衣装を敢行したぞ!頑張れFuRyu出せば通る! >>194
ありがとうございます見れました
ヘルプには載ってないです でおまいらてんちょは15時〜の準備できてるん?
もうチーム編成とか考えてるん? まともに参加出来ないんだから考えてるわけないじゃん 未だによく分からんが48体いるんだろ?
とりあえず8時間は猶予あるから始まってから考える
特に連勝ボーナスの扱いがよく分からん
三連戦のうち一つでも負けたら途切れるってことなのか
総合での勝敗で判断されるのか 最低2チームは速度ゲー対策せんといかんから大変だ
濡れーナさん使うか 敢えて遅くする手もある
1-1最速で庇う
1-2相手の全体攻撃を受ける
1-3再遅で挑発をする
→次のターンでもターゲットを固定できる
速度要らない分幸運に振れるメリットもある 相手にポリス居たら4回殴ってから離脱するのが最近のトレンド チーム1:速度+全体攻撃
チーム2:かばう+単体攻撃
チーム3:防御+不死
ダメだあ☆4スナップのキャラが偏ってて組めない
☆4スナップがそれなりにあっても負ける戦になりそう
初心者店長さんたち奮ってご参加くださいまし
開始まであと1時間弱...ギリギリまでスナップ強化するか... ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています