【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part2716
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Q.ミネオってなに?
長期間に渡り荒らし・自演行為を繰り返している要注意人物です。
頻繁にIDやIPアドレスを変えてくるので「ミネオ」をNGネームに指定しましょう。
荒らしに反応するのも荒らしです。
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured すまんが敵はワープ禁止俺はOKってのは自分に有利なゲームじゃないとヤダヤダって言ってるようにしか聞こえないわ >>333
そうなんだ!
よりどりみどりのルフ男で未婚とかなかなかの縛りプレイwそら暴れるわ 子安を筆頭に、声優にもFE好きな人多いんだよな
エムブレム歴はISの人選にも一定の影響力を持つとおもわれる 制圧サイズのマップでワープなしにしたら重装くんの移動が キャラに愛着が湧くからノーデスプレイをしてしまうわけで
これがファミコンウォーズみたいにユニット量産系のゲームだとどんどん消耗しながら進むからね
まあノーリセプレイした方がドラマはあると思うが >>338
不正じゃないゲーム探す方が難しいほど不正だろ アイラ3凸リーダーにしてるんだけど使ってくれますか?
高凸も持ってないので >>339
ワユ描いた人もツイッターのやり取り見てるとコザキ氏がFE好きな絵師を紹介したっぽいんだよな
ワユの絵好きだし他にも描いてくれないかな 大制圧戦早くしたいのになんで20時からなん。16時にらせーや。縛鎖ノーデス終わらせて今か今かとまっとるんやで >>338
ネトゲ初期のUOとかでも不正扱いだったぞ 米山どういうコネで連れてきたんだろうと思ってたらコザキ経由なのか
FE本編のキャラデザ任せてもいいくらいの安定感ある サザは近反風薙ぎがやばい
自分から殴る
↓
相手デバフ、自分バフ
↓
相手殴る、自分追撃で殺す このゲームでたかが英雄値のためにマクロ使うリスク背負うのは余りにもバカらしいけどな >>269
時には死者も出てしまう、と
死ぬ前提で突っ込むのは違うだろ
ターン制限と敵無限湧きの中敵拠点全部落として勝とうと思ったら現状鉄砲玉を次々送り出して死ぬの覚悟で雪崩れ込むしかないじゃん
戦略の介入する余地のない脳死プレイが最適解になってるからこんなもんFEじゃねえっつってんだ 不正か否かでいうと真っ黒だがMMOによっては黙認されてるのもあったけどな
マビノギの演奏修練とかツール使わないと1年同じボタン押し続けるとか言う狂気のものだったし 事前登録組はある程度均等に割り振れるだろうけどそれ以外は参加順に割り振るのかね
そうなると偏りは出てくるかな >>331
なんかこう誤解されるんだけど
ノーデス否定じゃなくてデス否定しないってだけなんだよなぁ…
ノーデスの方が良いには決まってる >>336
クリアするためには敵の拠点を攻めなきゃいけないっていうルール上、ワープの価値が敵とプレイヤーで違い過ぎる
お互いワープ無しにしたらこっちの増援が届かなくなって、今度は増援の価値が大きく異なってしまう
用意されたシステムがプレイヤーより敵の方が活用できるって時点でゲームとしては面白くなりにくい
システムはプレイヤー寄り、勝利条件やユニットの数や強さを敵寄りにしてバランスとるのがいいんじゃない? >>356
救援付けた防衛とかもう10年くらい見てないや
そんなスキルあったな 攻↑速↓の歩ロイが来たんだが覚醒させるか迷う
錬成で受け特化になるとは言え速↓だと追撃受けやすくなるのはマジで悩むな··· >>362
お前はまず制圧戦のルールを確認するべきだな 357
それを最適解と考える戦術眼をまず疑うべきでは?
ユニット出撃数に上限あるのに見敵必殺の前のめり戦術って典型的な下策じゃないか
取った拠点の防衛とかあるだろ 少し工夫すれば、ある程度は志望通りの配属先に行けるような仕組み作れそうだけど
まあしばらくはアスク勢を使って様子見する感じなんかな 多クミを2凸する踏ん切りがつかん
多クミ再現したいがそれだと結局弱いまんまなんだよなぁ >>371
報酬ノルマ取るだけなら適当に守れば終わるけど、ターン制限の中拠点全部落とそうとなると無理な攻めが必要になってくるじゃん
完全勝利以外は勝ちと言いたくないんだよ >>372
選ばせて失敗した作品死屍累々やぞ
クロムハウンズ、メックアサルト2,みーんな陣営選ばせて偏ってポシャったゾ ゲームでも就活するなんて嫌だよぉ…
ルカ「私は槍の名手ですので、敵の剣士を引きつけ、アンナ上官をサポートすることができると思います。
長所は守備が高いことです。
短所は痴漢癖があります。
是非、アンナ上官の下で働かせてください!」 投票と同じで自分一人がどれだけ頑張ろうと大局に影響ないだろうし運悪く負け馬配属続いたら普通に萎えるよな >>372
上手くやらないと結局3チームに別れた投票対戦になりそうだな
スタミナと旗使った結果はほぼ同じだろうし おまいら俺に力を貸してくれ
復帰組なんやが圧倒的なフレ不足なんや
誰でも歓迎つおい人歓迎
2762936274 ファってh↓守↑が基本っぽいけど速↓だと明確に困る相手おるの? ちびっこ相撲、今年は女児の参加お断り
去年ファたそが顔面にケガをしたため
ニニアン先生は「ケガは本人の責任なので参加させてあげてほしい」とコメント >>293
一回の戦闘で倒せなくてもその敵起点に攻撃13も下げられるようなもんだから、多数対多数の局面ならほとんど無力化できる
フィヨルムみたいな両面堅い遠反切り返しと組ませるのオススメ
手軽なのはサザだろうけど個人的には耐久寄りの奴の方が使いやすいと思う そういえばアンナとかいう銭ゲバがおられましたね
所属選べるなら底が抜けたアホかわシャロンか軍師の下半身ア氏の2択になるだろうなぁ >>374
無理な攻めしてる時点で無理だぞ
1、2名ぐらいの犠牲は許容範囲だけど、5、6名くらいやられるとリカバリがきつい
戦線を無理矢理上げすぎ
10ターンに間に合えばそれで良いんだぞ? >>376
ありがとう
やっぱり速↓はキツいか
H↓が出るまで覚醒は見送ろう >>374
あ、はい
(勝手に縛りプレイしてるだけのくせに自分有利じゃないとウダウダ文句を言うのは頭おかしいなぁ) 陣営の人口比とは関係なく、1つの異界に600人までしか入らないんだから偏りは起きないよ
人が多すぎるならアンナ軍Aとアンナ軍Bとアンナ軍Cが戦うって形式でも別に問題はないし
そもそも陣営が10くらいあったとしても、200人ずつの三つ巴戦が成立するならそれでいい訳で
全体の勝利数を勘定して、総合優勝のチームを発表したりするならちょっと話違うけどね >>389
シャロンってなんかもう負け癖ついてるし嫌だなぁ >>384
見つからないぞ
どこか数字ミスってないか? 歩ロイは速↑と攻↑どっちが主流?
特効武器は攻↑にしたくなるが… まともにプレイしたFEがアドバンス3作品しかなくて、知らないキャラはバックボーンより今の性能や絵で判断するから、割とFEHはオールスターというよりも新作くらいの気持ちでプレイしてる そういえば勝った陣営には報酬ありますみたいなアナウンスあったっけ?
結局競ってどうなるのかわかってない >>384
IDちがうおって出たわ
縁があったらまた会おう >>393
参加人数に合わせて、全員が参加出来るだけの陣営が作成されるって言ってなかったか?
偏りが発生すると当然そこの兼ね合いで押し負けるぞ 勝ちチームと負けチームでどれだけ報酬に差があるかでモチベも変わってくるな ここだけの話なんだが…今日はオーブ、20個もらえるらしいぞ…みんなには内緒だぞ… 報酬に大して差がないのは今までの流れからわかりきってる >>407
差が大きくて負けるのも萎えるし差が殆どないのも萎えるしバランスが難しいだろうな >>362
拠点開けといたら敵も真っ先に拠点狙うから条件同じなんだよなぁ
こっちも拠点落とすの最優先して魔方陣待機してたキャラで拠点周りの敵殴りに行けば良いだけで
オートの方が良いスコア出やすい人はここら辺理解してない事が多い 大英雄ミッションと戦禍で更に70オーブ近くもらえる
今月の配布オーブはまだまだこれから 報酬は試合終了時に保持してるエリアの数で決まるらしいよ
同じ勝ちでも僅差で勝つか大差で勝つかで違いが出るってことになるな
あといつもの個人スコア報酬もあるみたい >>399
守↑もアリだと思うわ
4上がるし封印の剣の錬成効果とばっちりかみ合う 自分だけが頑張ったところで大きな影響ないし〜とかごねる奴、居ると思います。
まるで現実世界の選挙のようだ 花嫁スミアに期待大
なのでそれまでの新英雄ではお断り願いたい あんまり期待するなよ
最近追加されたコンテンツってタップバトルと四天だぞ 花嫁といえばいまだに超英雄でしか実装されてない方がいますね… >>336
簡単じゃなきゃやだやだと駄々をこねてるようにしか見えないんだよな
札束で殴り合いたいならゲーム擬きが大半の他所でやれと思う まあ期待ってほどでもないけど
そもそも制圧戦楽しめてたしなぁ なんだかんだ一番楽しいコンテンツは結局新キャラ実装よ >>427
ティアモさんのことかな
早く実装してほしいね 去年の花嫁ガチャ4人だったし今年のイースターみたいにまた投票大戦やるのだろうか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています