【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part2716
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Q.ミネオってなに?
長期間に渡り荒らし・自演行為を繰り返している要注意人物です。
頻繁にIDやIPアドレスを変えてくるので「ミネオ」をNGネームに指定しましょう。
荒らしに反応するのも荒らしです。
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 大英雄ハムブレムはオート安定するならやりたいが事実上周回数がかなりかさむから未だ手を出せてない
早く好きなキャラ10凸したいから羽は無限に欲しいんだが 基本無凸で遊んでるから稼ぐまでもなく羽は余ってる
闘技場の階級が見直されて、ピストン勢と維持勢にもっと大きな報酬差が付けば羽凸も考えるかなあ >>118
5000するの5時間くらいかかるし手動じゃないの 凸もしないで羽も使わないとかゲーム楽しめてないね可哀想 星3排出率露骨に上がったよな。トラキア8割くらい星3だわ >>124
全英雄英雄値5000にすれば120万だ 星3排出率露骨に上がったよな。トラキア8割くらい星3だわ 引いた常設☆5キャラ全員絆Sにしたんで、今度は☆4キャラも全員やったろ思ったが
あかん、心が折れそうや
コイツラ弱すぎぃ!!
杖キャラ上げた時のがまだ簡単だったわ >>118
ナバブレムもウルスラブレムも脳死でやる場合は1体既にオートで単機攻略できるの確定してるキャラ+武器補助スキル無し3人で後者3枠の英雄値を稼ぐ感じ
単機クリアできるキャラが複数いれば入れ替えて4枠にすればいいし武器無しの連中はオートの動きに影響がない 低レア出やすくなって引き寄せはいいんだけど引き戻し持ちが圧倒的に少ないことが浮き彫りになった
今後の4落ち確定の新英雄には引き戻し持たせてほしいな >>122
別に無凸でもゲーム楽しめるだろ
俺は凸数増やすより手駒増やす方が楽しめると思うが スタミナ0にした時点でマクロとか想定済みだフェー
俺を信じろフェー 遠反持ちいないとオートブレム安定しないから使いまくってるが
こいつら全員が英雄値マックスになってしまったらメンドくなりそう さすがにマクロは規約で違反扱いされてるから手が出せない
タッチ操作を記録してリピートするアプリでいくらでもできそうだけどね >>23
ニノちゃんは魔導書読めないのに魔法が使えるマジもの天才だぞ メインで一体だけ残してた飛盾だけ継承した☆4ツバキ、いつか喰わせる事になりそうだ エリアの支配権を奪い合うルールで、2時間ごとのラウンド終了時に
相手より1点でもスコアが上回っていればそのエリアの制圧/防衛に成功…だから
8倍パンチでがっつり稼ぐより、最小限の点差で勝ってロスを減らす方がゲームは有利だと思うよ
まあ実際には終了間際の数ラウンドだけでほぼ勝敗決まるんじゃないかなーと思うけど 感謝のしるしとしてナーバルちゃん5000にしてあげた
これでいつでも送還できるね 個体値ってよく攻↓や速↓が外れ扱いされるけど、
速↓は重装(ゼルギウス等一部除く)とダイムが例外で当たり扱いだけど、
攻↓で当たりキャラっている? 備蓄していたギュンターが切れた…騎刃の鼓舞をオルエンにつけられない…ぐぬぬ… 羽はいくらでもほしいだろ
余るくらいあれば倉庫を圧迫してる大英雄達も重ねられる 大制圧戦って微妙な未来しか見えないんだけど大丈夫だろうか
制圧戦がオートでしかやる気しないワープブレムなのにそれが限定スタミナ制
もし負けでもしたら光の加護も使えない分すごいストレス掛かりそう
投票大戦ですら負けたら再チャレンジできるようになったのに >>149
できるとわかっててもできませんわ1年かけて育てた兵舎が吹き飛んだらもう立ち直れない ワープなしにしてくれるだけでも変わりそうだけどなぁ
騎馬オートゲー不可避になるけど オートで手抜きしといてリスク背負うのはヤダとかもうね >>150
アサマが当たりとかいわれるけど
ちょっと考えたら攻↓が当たりとかいるわけない >>150
騎馬クロムとか?あいつは他の下がりが酷いから消極的にだが >>155
まじめに働いてガチャした方がよくねーか フェーちゃんが発表後即「今後も改善していきますので〜」みたいなこと言ってたからね
まだ試運転ムードなんじゃないかって感はある ナーバスちゃんを送還なんてひどいな
烈風ブレム到来するかもしれないだろ 実際コザブレムやしんごブレムの時にマクロ使ってBANされた人いるの? ざっと見返してて思ったけど〜倍攻撃の差がどうなるかなって感じ >>166
一応回復量にも影響するけどまあ攻撃下げて回復量足りなかったから詰んだってことは考えにくいだろうな 羽をこんな方法で稼ぎまくったら10凸も作れるかもしれないけどその後このゲームの
モチベ落ちそうでやめた
闘技場やイベントで羽もらってもありがたみがなくなりそうだし
レベル99にして最初からゲーム始めるような感覚かな
FEで言うと闘技場でレベル上げまくってその後の章が簡単になりすぎてつまらなくなるみたいな >>167
そこはスタミナ消費があるから無限には続かない
今回のはスタミナ消費が無いから永遠と稼げる 手動ハムハムは規約上問題ないんだからハムするのに抵抗があるかどうかだけゾ ここまで来たけど羽がない
しかし攻撃時72とかワンパンマンだな
https://i.imgur.com/ert1Tc4.jpg 大英雄の英雄値稼ぎは飽きを加速するから
ほどほどにしとけよ 何かの都合で羽の需要が急騰したら宗旨変えする人続出やろね
羽でスキルの書が買えるようになるとか、個体値を再抽選できるようになるとか
このスレでよく語られる妄想の類が実現したら 各陣営200人ずつか
どのグループに属してるかとか分かるかな ワープに文句言ってる奴とか
自分は一度もまともにプレイしたことありませんって自己紹介してるようなもんだぞ
やっぱり全Sミッションは作るべきだわ 淡々と英雄値稼ぎ続けできる人はアスペっぽくてなんか怖い >>150
回復量が少し減るが、クラリーネは速↑攻↓を凸してる 攻撃じゃなく割合ダメージで削りきるタイプ、1も通らない事はまずないし殴られても一発耐えれる耐久ある 無限に稼げるかのように言うけど有限だから
そんな急いで稼いでも前借りでしかないぞ 今日は恐らくロイドブレムも可能と見てる
ルフレはなんでルナがないんだ… 制圧戦は同じ面子使ってても運次第なところあるからインファとか事故りそうで…
戦える回数無限じゃないし >>175
脳筋がさらに攻撃の指揮出してるの笑ってしまう マクロはあかんけど、クリア済みの大英雄戦の冒頭メッセージカットと
戦闘開始を押すだけでオート戦闘が始まる設定は欲しいわ
1回15秒のハムだと、タップ回数を極限まで減らしたくなる >>178
各陣営の上限は無限
各戦場の上限が200人だろ? ワープできるのはその時点で陣地に乗ってる奴だけだから、実は大して複雑になってないぞ
攻撃できる相手が見付からない時は、一番ダメ通る奴に近付くっていう基本の行動則もそのままです
本家でやってた増援即行動のほうがひどい >>184
ぶっちゃけだからこそ楽しい
FEって味方が死なないようにする為に守りの戦術ばかり考えがちだったんだが
制圧戦は純粋なSLGで如何に敵陣地落とすかの攻めの戦術を考えることが大切になる
どっちのゲームもあってほしい サービス開始した頃はマクロリセマラがどうこうでたまに荒れてたよね >>191
これはわかる
増援即行動はただの初見殺しで覚えゲーにしかならないんだよな
いくらヒントあろうがこうなる 死んだ仲間はエクラがすぐに復活させる
死んでいいからとにかく突っ込め
ゾンビブレム オートは楽だけど1日一人1000位で30分が妥当かな
それ以上はダルいね 昨日ルフレハードで英雄値のついでにおっぱいギムレーのレベル上げと支援上げしてたらSPボロボロになってしまった 毎ターン増援は流石にダルいんでたまに増援のないターンでも作ってくれ >>192
FEは守りの戦術考えるんじゃない
いかに死なないように攻めるかを考えるんだ
これは死んでもいいから突き進め、じゃねえか
そんなのFEじゃない
攻めるも守るもナイ知恵絞って誰一人として死なせはしない、じゃなかったのか なんでガチャなんてあるんだろう?
神様が間違えたのかな? 制圧戦で中央攻めたら左から自陣落とされたエクラおる? 解析のとおりセリスが戦渦ボーナスだった場合
セリスを覚醒させるべきか ファミコンウォーズでひたすら本拠地にバズーカ兵つくるAIを百叩きにしたことないのか
あれだぞ ワープは結果的に守りになる敵側が有利になるシステムだからな
こっちは増援ユニットを前線に近いところへ持って行くだけだけど、敵はワープ即攻撃ができる場面が多い
プレイヤーに恩恵が少ないから好かれないシステムなんだろう >>201
FEじゃなくてファミコンウォーズなんだよ!
ホヘイ無限生産かセントウコウヘイ無限生産でデビラートウ乗り切るだろ! >>200
はじめのころにスケスケチートしてるやつくらい >>201
あの境遇でも誰も死なさないように頑張るのも楽しいぞ? >>201
それが食傷気味なんだよ
如何に死なないようか考えるって立派な守りの戦術じゃん
しかも誰かを犠牲にしてここを守るっていう作戦もハナから否定してる
たまにはそういう作戦でプレイするのも楽しいんだが… 無限増援制の制圧が純粋なシミュレーションゲームとか言ってる馬鹿おるね むしろ今無理やり英雄値稼いでる奴のが後々困る事多そうだけどな
英雄値マックスだとそのキャラ使うモチベーションかなり下がるし >>208
ワープ後即攻撃はほんと糞
攻略要素と嫌がらせの区別ができてない感じ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています