【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part245
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※前スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part244
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured こっちのアンナもボロボロ
良くて互角、後は全部負け
つーか俺アンナ軍だったのかよ これは周りの陣地に効果を与えるとこから制圧してった方がいいっぽいな 適当に剣無くなるまで8倍おまかせオートしか出来ない情けない873のシャロン軍ですまない… うちの異界のアルポンス軍強くて草
しかしフレパワーあってもうちの手持ちではインファは無理だわ
敵は処理できても陣地破壊まで手が回らねえ >>486
前半はそれと接触してるエリアが少ないとこかな >>444
そもそも救援離脱ゲーが嫌われてるってのに
常に救援ゲー状態制圧戦がおもしろくなるはずないんだよな
それが大になりました〜とか馬鹿じゃねぇのと 1147のアンナ軍がすでに全てを呑み込む勢いで制圧前進してるんだけど ワープ直後の攻撃が無くなるだけで十分面白くなるよなこれ いつの間にか本拠地マップの二歩手前まで攻められてる我が1212シャロン軍よ 微妙な戦況のところに時間ギリギリに8倍激打ち込むゲーム。 1043の異界のアンナ軍はほとんどの陣地で押されてるぞ! インファオールクリアで1480点か安定クリアは自分じゃ無理だ 敵のアルフォートが強すぎて三つ巴のとこすらノックアウトされてる。 >>496
敵のワープ利用して遠距離釣って一網打尽にした後に近接で殴り込みかけると割と楽 フレ申請してくれた人ありがとう
なかなかうまく立ち回るのは難しいな ラウンド間のインターバルないんだっけ、時間オーバーした戦果どうなんだろ。 >>494
もう2箇所ノックアウトされてるから、
ラウンド中でもなんかあるっぽいね ラウンドは22もあるのか
こんだけ多いといつ槍使うか迷う こっちのアルフォンス軍はシャロン軍に一点突破されて本拠地まであと二マス状態になってる なんざめんどくせえ
22ラウンド中は階級変わらないのか?
なら22ラウンド中に階級上げきっときゃいいな アル14、シャロ9、アン7って圧倒的すぎるだろ。
出陣回数に制限あるから条件五分なんだろうけど参戦人数の差は最後まで埋まらないだろうな。 >>510
こっちは
アル13 シャロ8 アンナ9
ひょっとしたらアルフォンスは股間の剣を使い果たしてるかもよ 本拠地は制圧出来ないしエリア効果強力だから途中で近づくのは下策なんだけどね。 これ時間跨ぐとポイント入らないのか?
8倍消えたかも知れんわ こっちはアル13 シャロ7 アンナ10ですわ
もうすぐ5になりそうで食い物にされてて笑うわ アル7、シャロ17、アン6
いやいやパワーバランスおかしいだろ。何人アクセスしてるんだ うちは我がシャロン軍が強い
とりあえず石が欲しいんです… みんなワープさえなければ制圧戦は面白いと言っている
ユーザーの声聞いてるって言ってたしSP0の制圧戦はともかくイベントの制圧戦はワープ無くさないと廃れそう 制圧エリア数ってみんな見てる世界が違うの?
そこらへんがよくわからない
第24の異界
ア14
シャロン6
アンナ10
で自分はシャロン軍でちょっと焦ってる… うちのところもア軍が圧倒的だわ
ひたすら防衛するしかない >>466
飛行を強化したかったので申請しました
この大制圧戦って飛行で染めて引き戻ししながら前線を押し上げるとそこそこ楽になるな
たまたま飛行有利なマップしかやってないだけかもしれないけど 3陣営にランダムで割り振られて
さらにそれぞれの異界で別れる感じだから
エリア争奪戦はもうほぼ運ゲー
それで報酬に差が付くんだから悲しすぎる ワープ無いと面倒だと思うんですがね
こっちは全員10で拮抗しているわ ワープと拠点の取り方は攻略のミソだからそこはむしろ変えちゃダメだと思うな
今回のイベントのは単純に敵のスキル構成がガチ過ぎ&踊りキツすぎ
拠点に重装がワープしてきた時の降ろすしんどさがやばい フレ申請サンクス
スレ民は色んなキャラ使ってていいね 引き戻しは手動だと便利だけどオートだと遅延の原因だなー
重装を前線に持っていくのにはいいのに、制圧オートブレムには厳しい ワープはいいけどワープしたターンは攻撃は不可とか増援はターンの最後とかにするべき
今の仕様はどう甘く見ても糞 大制圧戦じゃなくてワープ大戦に変えるとしっくりくる 1ラウンド目で全部ぶっ放して、今は見物してる。
初回だし、程度わからんからねぇ。
ランク上がると周囲への影響割合も上がるから、
スタートダッシュした場合でも酷く損しないようにというか、
意味がなくならないように設計されてる感は受けた。 まあ時間帯の問題もあるかもね
一時的に圧倒的な差になったところは実は日本人が多いだけで、
実は剣を使い果たしていて、この後は地獄しか待っていない可能性 今帰ってきたらアンナさん軍だった
入りたかった軍で有り難いけどアンナさん軍惨敗模様じゃねえかよ >>520
違うみたいだ。ちゃんと三つ巴になってるとこもあればワンサイドゲームになってるとこもある。初回はこんなもんと腹くくって、感じたことをアンケートで送ろう
敵の増援はすぐなのにこっちの増援はワンテンポ遅いのは致命的だな。インファじゃ手遅れになる おすすめの導くままに転戦してるけどこれどういう基準で選ばれてんだろ 初回ゆえにガバガバなのは仕方ないとしてもコンテンツとしてはそこそこ楽しくなりそうな気配はする 手動勢も結構いるんだな、オートだと引き戻し微妙なんだよなぁ 結局何すればいいのかわからない。階級20に上がればいいだけ?
チームの報酬は自分だけじゃどうしようもないよね。 敵にひたすらヘクトル湧いて来やがる
アーマーキラー持ってきてねーよw 助けるユニットに悩むな
バフ専用のマルスか疾風迅雷が使える騎馬ロイか秘毒を継承させた飛行カゲロウか・・・ >>520
ひとつの異界に600人のユーザ収容されてる
現在1000以上の異界確認されてる 一週間やるこのイベントの大部隊編成と通常時や闘技場防衛の編成でスキルや聖印設定が共有されてるのはどうしようもないなあ
週に一回さっとやるだけの制圧戦なら気にならなかったけど、これは流石に酷い 敵にいる遠反切り返しロイ(未錬成)がめちゃくちゃ強い。錬成したら切り返し付いてB枠空くって考えるとヤバすぎる。星5にしたくなる 自キャラリーダーとは別にお助けユニットを別設定したいな 割と個人の割合重たいなこれ。まあ責任はないけど
聖印は設定に悩むからそろそろテンプレート作れるようにしてほしいぞ >>550
これな
まだ育成が終わってないけど置きたいキャラとかもいるしお助け枠は別に用意して欲しいよな もうちょっとスタミナ回復の速度上げて欲しいな
個人的には中々面白い 聖印付け替えめんどいし、適当にインファで
敵拠点一つ+α潰す程度のゆるプレイしてるけど
そのくらいのゆるさで挑むコンテンツと違うの? 自分が槍を使い切って制圧を試みたエリアに後から人が集まってきて1人分の槍全ツッパが無意味なほどの数の暴力で戦局を覆されたりもするのか
これは槍の使いどころも難しいな 本スレでは投票対戦以下みたいな空気が出て違和感しかない
こっちの方がのんびりできるのに 10凸フレンド勢でルナティックオートが1番楽そうかな。大制圧階級は開催期間である1週間以内に20まで上がれば報酬全部貰えるであってるよね。制圧エリア数報酬は自分だけじゃなんともならない感じか。 ゆるく参加してもいいし戦局を見ながらがっつりやってもいいしで結構良いコンテンツだと思う
制圧戦自体が嫌いって人はまぁ仕方ない フレンドのぶちかまし飛行が便利過ぎて困る
呼吸マムに回り込みとか喜ばれんかなぁ このままじゃ内乱だから、次回からはアルム軍セリカ軍エフィ軍にしよう(提案) アルフォンス軍、ヴェロニカ軍、スルト軍にすりゃいい
最終的な総合で勝った軍が本編ストーリーでも勝つ ユーザーで別々世界のパラレルワールドなのけ?
それならホントくだらんな・・・
でも報酬おいしい・・・ これのんびり投票に参加するより
負けだとかなり羽報酬に差がつくやん
サジで不満ないの?しかも陣営ランダム 開始時の陣営運ゲーは皆一緒だ、しかし一色に染まりつつあるのは
一時期やってた某空のアーカルムを思い出す
結構陣地報酬に差が出るし今後調整できるのか… メンバーに空きを作ると、マップ上で見えている自軍のキャラが応援に来てくれるんだな 淘汰されたチームのユーザーはどうなるんだろうな
それ次第でわからんな
まぁ今の所報酬は全部取れるような感じはするけども あとポイントがどのくらいで階級が上がるのか教えてほしい
画面拡大はタップでできるのに縮小ができないのを何とかして欲しい
UI面での不満はこんなもんか
ご意見送ったから次回には反映してくれると嬉しい 大制圧戦が始まった途端に助けた回数が0回から一気に2桁に・・・ 夜中にひっくり返る可能性はあるから不満をぶつけるのはその後だわ
出陣のおすすめ先があてにならないのは不満 てか初回のチーム振り分けほど難しいものはないわな
2回目からならどこまで記録してんのかわからんけど戦績とかで振り分けできるからのう >>576
左下の虫メガネをタップすれば戻るじゃん。それじゃダメなの? 勝ってる陣営は不満少ないだろうけど負けてる陣営は不満多いだろうな
次のラウンドで自軍の陣地4箇所になりそうだわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています