【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part2712
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スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
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次スレは基本>>700が宣言してからお願いします。
立てられない場合はスレタイとテンプレを貼って他のレスを指名してください。
>>700が踏み逃げした場合は>>800が宣言をし、上記と同様の事を行ってください。
荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>800が宣言をしてスレ立てをしましょう。
荒らしが踏んだ場合は+1のレス番の人がスレ立てして下さい。
乱立禁止。立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。
Q.ミネオってなに?
長期間に渡り荒らし・自演行為を繰り返している要注意人物です。
頻繁にIDやIPアドレスを変えてくるので「ミネオ」をNGネームに指定しましょう。
荒らしに反応するのも荒らしです。
■関連スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part8
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1519925388/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 質問スレ Part.21
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1521310234/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart155
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1523368648/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part244
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1523331995/
■避難所
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ【IP有り】 part2658
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1522520619/
■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part2711
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1523485349/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured とりあえず聖貨は攻撃と速さは誰に付けても困らないから作ってるわ H↑は6上がって攻↓は下がり幅2までにしてくれ、あたって嬉しいはずが個体値のせいでがっかりするのはもう嫌だ 割り切りも重要
こんな素材にもならない4人PU色被り、攻の個体値超重要なキャラなんて
生半可な覚悟で引きにかかるようなものではない しかし王様、自分が体のいい小間使いになってる自覚あるんかいな 戦禍に攻撃大紋章くるのか
マルスに攻守どっちつけるか迷うわ >>635
なるほど遠反対策か
剣殺しつけてなかったから思い当たらなかった 普通に大英雄戦も良いけど敵専用スキルや武器能力マシマシにして一キャラやられたら終わりじゃなくて総力戦したい スルトは一歩づつのそのそ歩いて攻めて来てると思うと可愛い 今速さあげリリーナ使って使いやすいなぁって思ってるけど攻↑速↓に変えた世界かわる? >>637
それ前からずっと言われてるけど未だに出てないから運営はそんなもの出す気無いんだろう
アンケート見てないのかな >>643
個体値重要視っつったって、攻↓じゃなければ何でもいいって受け方なら
4/5は当たりのはずなんだけどな
まさにその1/5が来るから、はあ?はああああ?になるわけで こっちも電車で暑苦しいデブを避けるように1歩下がるの楽しいよね めぼしいキャラの錬成はあらかた済ませてわりとどうでもいい鳥アクアとか水着ルフレの錬成にまで手を付け始める始末
それでも雫は足りてないわ >>635
難しいよな
速捨ててもいいかもしれんけど魔30ありゃ充分そうだし魔↓にするのがいいのかなぁ 個体値は変更できさえすれば一切問題ないっていうの理解出来ない頭しんごろいどに犯された奴まだいるんだな >>652
大英雄戦のスタミナ0とかだいぶ昔から言われて今実装だしな
検討から実装まで相当かかるんだろう スルトはムスペルの炎無くなったら最後主人公マスターヤクザに裁かれる >>652
運営のユーザーの声云々はユーザーの要望に応えるって意味じゃないと思うよ
面白そうなアイディア、儲けに繋がる案は導入を検討するってだけで
それが損につながりかねない案なら言うまでもなく・・・ スタミナゼロ化は一部ユーザーがバカになるから検討が必要だったのだろう たまにやる開発者マップでもウゼー配置にしてる奴とクソヌル配置にしてる奴いるよな
前者は仕様を熟知出来てるor性格悪いのか、後者は優しいorエアプなのか 運営のキャラが攻↓を上手につかってたら良かったんですけどねえ… >>642
本当にそう思う
個体値がクソだと本当にがっかりするよな >>661
メインで使っていくなら速さ個体がおすすめだよ 個体値逆転アイテムとか月1であっても良いと思うんだがなあ 攻↓は3〜4下がるのに錬成で2しか上がらない不具合
攻↓は錬成で4上がるとかにしてくれればなあ 300オーブで個体値を基準値に戻せるようにしてほしい 羽10万で個体値変更できるようにしよう。どうせ羽貯めるために課金は続くだろう 【New Yearキャンペーン】
@最大10回計20個の「オーブ」がもらえるログインボーナス
A初回クリアで「オーブ」がもらえるスペシャルマップ
B「オーブ」と「スタミナ回復薬」がもらえるミッション
GWキャンペーンは如何に マルスは攻撃上げ個体でもいいよなあ
なんなら基準値でもいいけど キャラ当たっても安堵できないどころか個体値見る時の緊張感が酷いからほんとになんとかしてほしい このゲームスタミナに課金させて収益出すような作りじゃないからスタミナ消費ゼロはまだ許容範囲って事じゃないの
個体値はガチャの収益に関わることだからまずなさそう >>673
GWキャンペーンに英雄祭含まれてる可能性 錬成を見るにステータスごとの優位性はわかってるんだから
個体値の上昇下降幅を錬成と一緒にしちゃえばいいのにな
キャラによっては査定目的でH↑攻↓が最適個体とかになるわけだし AスキルのステアップはH+5:他+3の割合なのに
何で個体値はH1:他1の割合なんすかね 髪型だけで判別すな
FEってあんま特徴的な髪型おらんなしかし ガチャ整理も許容範囲なんだよな
どういう基準なのやら 攻撃↑なら4あがります!みたいなキャラ作る運営だし個体値はもうお察しよな 基準値がどのキャラでも真ん中くらいっていう個体値ならそれでも良いんだけどな
基準値がベストって場合もあるからさ
でもそれして個体値がーって騒ぐやつ居なくなるならそれでも良いのかな お前らが言う程ゲームプレイに影響しないしな
ちょっと生理的にキモい以上のものではない
それゆえにうまいというか狡猾な手法だと言える >>683
某カードゲームばりの特徴的な髪型が欲しいと 我慢できず60オーブ使ってしまった
騎馬クロムとナンナ来たから結果オーライだわ
サンキューふぇーちゃん 金大して使ってないヤツに個体値個体値言われてもな
金使ってりゃいい個体値はそのうちくるから >>668
なるほど
竜特攻持ち10凸させたいけど誰がいいんだろうか レアリティ整理きたから個体値変更もあるかも!?とか少しでも思った奴は正直に手を挙げなさい カタリナがやたらすり抜けて来る
こいつもしかして次世代すり抜け三銃士か 妥協個体なら11体引くうちに出るけど理想個体ってなると11体程度じゃむしろ足りないんだよな イベ報酬が羽根ばっかだけど羽根あんま嬉しくないんだよね
ほとんどガチャで凸っちゃうし
個体値変更でなくてもいいから羽根に別の使い道が欲しい
大英雄凸れるとか なんか日本のゲームプレイヤーって運営側の視点から色々言う人多いよね
ただの一プレイヤーなのに ゴメン個体値については同じ話ループし過ぎてて
荒らしにしか思えんのよね
自分も不満がない訳じゃないが結局運営次第なんだから
ここで何度も同じ書き込みする無意味さに気付いて欲しい >>653
騎馬クロムとか剣ヤクザとか苦手個体が多過ぎるキャラが多いからな
剣ヤクザは速さ、騎馬クロムが守備しか下げれるところがない
こういうやり方しといて個体値なりの遊び方がどうのとか言ってるんだけどもうそういうレベルじゃないよね 石油王以外個体値に文句言うなとか頭しんごろいどすぎてウケるわ 大制圧戦はAI行動導入してオートプレイでやらしてほしいわ >>703
たくさんツボ買えば天国にいけるんやで
創価学会の人がゆうてた 23体引いても準理想個体しか出なかった時はかなり堪えたわ >>708
どうせ多少おまかせが馬鹿でもおまかせ放置になるから大丈夫よ >>684
すり抜けマシにしてガチャ促進する方が回してもらえるっていうプラスの面もあるからかね?
実際もうマリクボーイで諭吉ぶっ飛ぶことないと思うとだいぶ気が楽になったし廃課金してる人ほど金落としやすくなったと思う ていうか大制圧戦に向けてフレンド増やしたいなーと思ってアカウント名に「フレ募集」つけてみたが申請がない
かなしい 石油王ならそもそもお目当てのを引けるんだから
個体値に文句言うわけないだろアホ 無理でした>>800
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荒らしがスレを立てた場合無視して>>800が宣言をしてスレ立てをしましょう。
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ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part8
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【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 質問スレ Part.21
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【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part2712
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1523503194/ >>709
天国行の切符に金かけるとかあほくさ
モルモン教になればオートで行けるで ほぼガチャ更新が大きなイベとなってるゲームだし個体差格差の話は避けて通れないわな
耳タコにはなるけど 個性値な
Feh発表以後公式は全く触れていない闇
の部分だからこれからも無視されるんさじゃないかな >>675
一体で大当たりだとウキウキで肌ツヤツヤ頭フサフサになるからいいやん
もうハゲあがってるけど >>684
廃課金勢が理想個体求めて回す分が一番でかいのかね 頭しんごろいどの運営目線のガイジっていつもわくよね 個体値の不満はずっと書きこまれ続けるぞ
3万使ってマスターハルト1体引けて個体値チェックしたら攻↓速↑だったらドン引きだろ >>537
歩フラムは通常ムント特殊錬成の方がいい気がする
単独行動しづらそうで >>713
日本人てほんと待ちが多いよな
自分からどんどん申請すりゃいいだろ 本当のライトは気にしないし、微課金廃課金は黙ってても気にしてくれるし
鬼畜フクロウは最高のガチャ要素とすら思ってるぞ >>705
個体値の問題点は十分理解してるはずなのにこの有り様だからか
儲かればいいとしか考えてないんだろう >>703
ただのプレイヤーは言いたい放題だしな
さすがに個人個人のこうして欲しいなぁーって要望に対してそれはないって意見が多く出るだけだろう 個体値があるから当たり個体を求めてガチャが回る訳だし、廃止になる事は無さそうだね
この形が良いとは思わないから、攻撃速さの変動をマイルドにするとか、なるべくストレスの少なくなる調整は欲しい >>693
ポルナレフ一族の生き残りさんじゃないか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています