【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part2710
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
■英雄たちの日常
https://fire-emblem-heroes.com/ja/manga/
次スレは基本>>700が宣言してからお願いします。
立てられない場合はスレタイとテンプレを貼って他のレスを指名してください。
>>700が踏み逃げした場合は>>800が宣言をし、上記と同様の事を行ってください。
荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>800が宣言をしてスレ立てをしましょう。
荒らしが踏んだ場合は+1のレス番の人がスレ立てして下さい。
乱立禁止。立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。
Q.ミネオってなに?
長期間に渡り荒らし・自演行為を繰り返している要注意人物です。
頻繁にIDやIPアドレスを変えてくるので「ミネオ」をNGネームに指定しましょう。
荒らしに反応するのも荒らしです。
■関連スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part8
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1519925388/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 質問スレ Part.21
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1521310234/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart155
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1523368648/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part244
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1523331995/
■避難所
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ【IP有り】 part2658
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1522520619/
■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part2709
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1523449510/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured バグだバグだと一人で騒いでるケースの10割は勘違いだから
まずテキストをよく読んで自分の理解に不具合がないかを疑った方がいい >>617
画像か動画で見せてくれないとなんとも言えないな 隊形は自身の攻撃によるカウント変動量+1であって
被弾でもカウント変動量+1の呼吸とは違うぞ 迎撃は呼吸と違って攻撃受けた時はカウント減らないぞ 大規模に起きてる現象でもないのにバグを疑う場合
100%に限りなく近い確率でそいつの勘違い >>614
追撃はしてるんだがカウントだけがおかしくて1カウントずつしか減ってくれない。うちのアメリア迎撃隊形キラ鍛天空なんだが二回の追撃で天空出てくれない
キラ鍛効果はちゃんと反映してて4カウントになってる。やっぱり迎撃隊形だけおかしい 配信日からやってたけど
今日初めてマリアが来たw
あと早い時期の5限じゃないキャラで来てないのはラインハルトだなw
オルエンは1凸してるのだが 今ギムレーで試してきたけどちゃんとカウント2つ減ってたよ
相手がティアマトのときはキャンセルのせいで1つしか減ってなかったけど 不具合の可能性も0じゃないからどうしてもっていうんならお問い合わせで連絡しておけば あれそうなの!?
失礼しました(ー_ー;)ほんまごめん俺の勘違いか…
>>625
それも確認したけど相手はキャンセル持ってなかった。 でもアメリア迎撃なら相手が追撃してないんじゃないのって気しかしないな
天空キラ鍛 4
殴られる 3
殴る 1
殴られる 0
殴る でやっと天空だけど 怒りのダメージ+10は常時なん?フィルのために変動ガチャ追うか悩むな 無料オーブ60個でハルトとナンナ引けたけど
ハルト速↑魔防↓
ナンナ速↓防↑
微妙(`・ω・´) >>630
自分が理解できない事態が起きたときに真っ先にバグを疑ってあまつさえ騒ぎ立てるのって
この世のあらゆるクソムーブの中でもトップクラスのクソさだから反省したほうがいいよ >>632
わかりにくいテキストだよね
条件満たしてるときだけだよ
祝福をイメージだけでつけてる勢なんだけどフリージ家のみなさんに何つけたものか迷う
雷の祝福はよ 怒りはHP75%以下のとき、攻撃系奥義が発動したときのみ+10ダメ ナンナ来た
フィンラケナンナの親子パーティを早く組みたいぜ 謝ってる相手にさらに追い討ちをかけるのもトップクラスのムーブだから反省したほうがいいな 一応問い合わせてみる
俺の勘違いかもしれんが。
奥義変えてやってみたが緋炎にしてカウントは2からスタートで迎撃隊形で受けて相手がキャンセルじゃない限り2ずつ減ってくれるはずだから受けたら0になって1発目の反撃から奥義発動する…よね?
あれ違うのか?前やってたときクリサーリャとかは2カウントずつ減ってたような気がしたが…すまん オルエンは風纏ってるし、魔受け出来て損はないし素直に風でいいんじゃないか
ヤクザマスターは守↑を引いた勢いで火にしてしまった
火なら早いうちに攻補正伝承も来そうだから後悔はない >>605
好きなキャラクターで作りたいってだけやで ハルト欲しくて赤引いたけどリーフだった…
連戦用でしかないな 迎撃隊形って攻撃を受けた時にカウント減るんじゃなくて自分の攻撃の時にカウントが減るんでしょ >>643
自身のHPが50%以上で、敵から攻撃された時、
絶対追撃、かつ自身の攻撃による奥義カウント変動量+1
自身の攻撃による奥義カウント変動量+1
2億回読めよ キラー効果ー1カウントで4
相手の攻撃でー1→カウント3
こっちの反撃でー2→カウント1
相手が追撃する場合、
相手の追撃でー1→カウント0でこっちの追撃で天空発動して終了
相手が追撃しない場合、
こっちの追撃でー2→カウント0で天空発動せず終了
次の戦闘で発動 >>634
何もそんな喧嘩腰で言わなくたっていいじゃん。悪かったよ反省する。
一応他の人たちに聞いてみて確認してみたかっただけなんだ。 >>645
ダイムサンダ持ってるオルエンはうちにいないんだけど今回のオルエンは確かに風っぽいな
武器もトルネードっぽいし風にしようありがとう 呼吸みたいに2ずつ減るわけじゃないぞ
天空アメリアのカウントを見て、4→3→1 となっていたら正しい挙動 >>653
これに懲りたら二度とバグがあることを前提にした思考展開するんじゃないよ
お前はお前が思ってるほど利口じゃないし、ゲームの側だってお前が思ってるほど適当じゃない
まずテキストを読むこと、すぐバグバグ言ったり問い合わせようとしたりしないこと >>650
>>651
>>652
理解しました。完全に自分の勘違いでした。お騒がせしました。次から気をつけます 呼吸が似たような効果で相手の攻撃でもカウント進むし、隊形については普通に理解しにくいテキストだし、んな喧嘩腰にならなくてもいいのに…
最初迎撃隊形見た時は必須スキルになるかと思い攻撃隊形を「アーマーで自分から仕掛けるなんて状況少ないだろw」とか笑ってた俺は見る目ないな
迎撃隊形は遠距離反撃武器持ちなら呼吸S切り返しでBを攻撃やら粉やらのが便利だわ オルエンってひょっとしてバレリリーナの下位互換だったりしない…? バレリリーナがオルエンの下位互換の間違いだな
オルエンはブレード凶星できて火力も上速さも上でブレードリリーナは完全に死んだ 迎撃隊形は5カウント奥義を一度の戦闘で発動出来ないけど、呼吸切り返しだと一度の戦闘で発動出来るから勘違いし易いよね
自分も怒りの奥義ダメージ+10が常時発動だと割と最近まで勘違いしてた 制圧戦やってて気付いたけどランダムで聖戦終章のBGM流れるのね
好きなBGMだから早くストーリーマップに組み込んでいつでも聴けるようにならないかな >>661
なんかレアリティが星4のキャラが星3で出るバグ?が発生してるらしいな
今日の午後4時には修正されるだろうから今大量にオーブ買ってガチャ引いてるわ >>665
うちのバレリーナ改造後のステで見てたから下位互換に見えてしまったわすまんね カードゲームの構文を見習って
「○○のとき、以下の効果が発動する。@〜A〜」
って書いた方が絶対いい 奥義カウント-1のあとに"かつ"を入れるだけでいいのに 運営は兵種増える度にここのアイコン増やしていくつもりなんだろうな
http://i.imgur.com/8JY5kEo.jpg >>674
赤文字で緑魔のみ装備可って書きゃ済むのにね リカバーリングを持たないサイアスはアルヴィス並みに働くだろうか… バレリリは錬成後の武器が強いからな
攻撃の指揮も持ってるし素材としては優秀
それだけ >>657
言いたい事は判るけど(゜ω゜)
ゲームの側もかなり適当よ
任天堂の法律部門連れて来てスキル説明作って貰った方が良いくらい
(*・ω・)ノスキル説明は誤解が起きる時点でアウト
ユーザーに説明する為に
文面の解釈を添えなきゃいけないってオカシイ
スキル説明が長くなればなる程クレームくるんだから
スキル説明でフェーちゃん解説動画作って欲しい 今更だけどサザは星3落ちしてないのね、死線2で止まってるの多いからもっと欲しいのにー なんでネクラはスリーズの死骸持ち帰らなかったの?
焼きフィヨルムみたいに持ち帰って一晩寝かせたら星5演出とともに仲間になるはずじゃ ギャルいなくなったのは仲間になる(配布)されるのかと思った スペシャルマップのオーディンの後光と表情で笑ってしまう >>683
スリーズの本体は別にいるんじゃない?(゜ω゜)
やられたのは氷で作った幻影よ
居なくなったレーギャルンのスタンドがスリーズなのかも知れないわ(ΦωΦ) ズリおばは出てきたと同時に絶命すると誰が想像できたであろうか
「あなたの神器にパワーを注入したので、召喚されて復活しますね」
とかいって無料配布でもするんじゃないだろうな 仲間になったフィヨルムは何度も復活するってことはもしかして異界から氷の国やスリーズを助けに来た存在なのか
ルキナみたいにはうまくいかず失敗したけど サイアスはそのへんの青魔と大差ないステしててつまらん
ファラフレイム持ってこないならいっそ杖にしてほしかった
サイレス出すとしたら敵が魔法ユニットなら攻撃不可付与しかないから強すぎるのかね そうかスリーズとレーギャルンが同時にいなくなったということはスリーズが死ぬとレーギャルンも消える魔術か何か仕組みがあるんだな
レーヴァテイン殺したらシャロン辺りも消えそう 守魔両方高めのキャラが使ってて安定だな
フィヨルド配布時はぱっとしなかったけど使い続けて優秀さがわかる スルトは熱いと言いながら死ぬのか寒いと言いながら死ぬのかどっちですか 拷問され燃やされたのに死んだふりをしてたスリおばすごい やっぱりヤクザは☆4落ちしてこそ俺達のヤクザ
☆5限定ではただのチンピラに過ぎない アベルとか☆3で出るようになったのありがたいけどやっぱり☆4で欲しいんだよな〜 じゃらんで当日予約のホテルを定期的に確認するファたそ〜 ダイムヤクザで運営は懲りたのかと思ったら
新しいダイムヤクザだすとか… >>711
近接だからまだそこまで怖くないのでセーフ >>711
自操作だと最強で敵だと雑魚なのは相変わらずなので安心していいぞ ヤクザは強さとか関係なく4落ちしそう
これは貶めているのではなく信頼の証だ 今回もかなりセルラン上がってるし、赤ハルト4落ちはちょっと荒れそう でも基本自分で使って強いキャラって敵で出てもあんまり怖くないよな
大体シグルドとかロディとか自分が使ってもうーんってのが出てくるとキツい マスターすり抜けエリンシアアアア!
攻↓H↑
はぁ…
個体値が個性っていうならこいつを基準値以上に活躍出来る方法教えてみろぼけ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています