WAR OF BRAINS Re:Boot(ウォー・オブ・ブレインズ/ウォーブレ)331
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
(スレ立て時に !extend:on:vvvvvv:1000:512が3行になるよう、上に追加してください)
公式サイト
http://www.takaratomy.co.jp/products/wob_ocg/
公式初心者支援ブログ
https://wob.g.boom-app.com
カードリスト
http://www.takaratomy.co.jp/products/wob_ocg/cardlist/
非公式wiki(PC推奨)
https://www65.atwiki.jp/warofbrains/
公式Twitter
https://twitter.com/wob_ocg
テンプレ
https://www65.atwiki.jp/warofbrains/sp/pages/481.html
デッキ投稿サイト
https://wob.g.boom-app.com/decks
避難所スレッド
http://itest.2ch.net/test/read.cgi/dccg/1511674842/
ワッチョイ非表示と荒らしはNG
引き継ぎコードを発行しておくことをオススメします
引き継ぎを行う度に発行のし直しが必要ですのでご注意ください
次スレは>>800が宣言して立ててください
できなかった時はアンカ指定
前スレ
WAR OF BRAINS Re:Boot(ウォー・オブ・ブレインズ/ウォーブレ)330
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1523130265/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>821
A3初期はテンポマグナ一強って叫ばれてたけど、徐々にタオシンやラピスへ移りつつあった
が、移り切るまえに親殺ナーフ入って史上最悪のイナセツ&エモΣ環境に >>808
交流会の後にデッキ枠拡張があったのはさすがに偶然じゃね?
交流会から実装まで期間が短すぎるし
去年から要望送ってた人はいたから計画はしてたんだと思う >>823
メスサリピーチは妥当だから関係なくね?
シェドは微妙 >>823
確かにヴォルカ日傘が無意味に殺された時は神環境に移っていく途中だったか 日傘メスピーチは割と妥当
ヴォルカ酷くねって感じだった ヴォルカは新プロモのための犠牲になったんじゃなかったか?
なお実装 プロモ変更で数日ぶりに遊びにきたけど3種とも渋い絵柄で糞ワロタ 今回のプロモイラストはA1ウォーブレ感を濃縮した感じの出来だからな デッキ枠増やしたいって結構前に言ってたはず
うろ覚えだけど 女の子がぐら"え"え"え"え"!言う萌え萌えはなかなかない お遊戯の時間よ
セメドキッ!
アタシに任せな
十分グロ 牛鬼の性能にチビりそうなんだけど
これ一番欲しかった奴でしょ 牛鬼相手にしててもあんま脅威を感じねえな…フツーに竜の子握った方が強いんじゃないすかねえ 今回のプロモは効果も絵柄もすこれる
ただコイツらってどう見てもAシリーズだよな… 本来ならB2前に実装予定だったプロモ群なのかね まぁタキニキが愚痴ってた未実装カード群の一つだろうな ったりめーだろ b1後にデザインされてんなら新弾シナジーあるはずやろ epicsがどれだけepicsだったかが良くわかるな 何でもエピックスのせいにするのは村民の悪い癖だぞ
俺もエピックスが全部悪いと思う ウォーブレのアプリから新しいプロモの宣伝通知が来た
なんか感動した… あまり触れられてないが先攻後攻の勝率に偏りがほとんど無いのってすごいよな。
囲碁だとコミが5目半の時は先攻勝率52.8%で若干先攻有利だったらしいが、それよりも差が無いとは思わなかった。 そこはいいね
やっぱりコインあると違う先行取られたはい負けはクソゲー過ぎる もう何回も取り上げられた話題かもしれんけど、検体クローンって分身にクイックつかんのか 大事なのは全体の先後勝率じゃなくてトップメタの勝率なんだけどね コピーっていっときながら付与された効果はコピーされないのきらい >>854
ウィルスただでさえ強いのにこれ以上強化するのほんと糞 付与された能力もコピーできたら白狐も今よりは汎用性あったな というかメイグルあんだけ弱体化してなおこれ程強いってやっぱすげぇな >>862
ハースだと状態そのまま引き継ぐとかあるよね 白狐は初期案がヤバかっただけにポンコツになってしまった
というかA3の初期案に危険なカード多すぎる ミストメーカーの強過ぎない感は絶妙な良調整だな
瀧村見直したぜ >>851
おれも初めて見た、色々追加してるのかね A3コスト4組は脱ニセコイ図った結果強すぎて事前ナーフされて結局ニセコイから離れられないっていう間抜け
なお東大 白狐はなんでクイック付与削除されたのにソウル消費増やされないかんのや アプリからのお知らせは初期にやってたけど不評で止めたんだよね 何故かスルーされてそのまま実装されたイナバウアー
猿がそのまんまだったからかね 来週のビルドで傍観者が四枚のデッキ使うの楽しみだなぁ 東大ニセコイナーフすりゃいい感じになりそうじゃない? ぼくいい子だから左右バフまでは我慢できるよ
4体も5体もバフしやがってクソが バフ対象をコスト2以上にしてくれたらいいよ
トークン並べて攻め時ぃ!がアホらしいからな 朝起きると布団の中にみっちり詰まっているノポーくん達 大人気PRは構築にまで入っちゃったしサ終までナーフされることはないから諦めるしかないな タオシンが動きやすくなったから環境は間違いなく変わるんじゃない?
結局ニセコイの圧に押しつぶされる可能性は否定できないけど 交流会でシルヴィアをどう思ってるか聞いてくれる人いねえかな 牛鬼あってもメイヨウ無いならアウト
1600円×3是非購入してください! 仕方なしの4/2/4盾で出てくることも少なくないんだしバフが両隣でも十分強いよねっていう
っていうか場に4体以上生き物並べることってそこまで多い訳でも無い、なおトークン いや、ウォーブレ運営の商売下手さを考慮すると、構築済みに入れたシルヴィアを平然とナーフするとかも逆にあり得る
村にマーケチングの常識とかは通用しねえだよ シルヴィアナーフするならAOEとかも全部見直しだろうしやらんやろ シルヴィアで調整するにしてもずっとそれじゃ飽きられると思わんのかね シルヴィアを使えなくさせるために超強力なaoeを全国家に配ろう! ニセコイとついになる4コス2/3チョイス相手全体の攻撃力−1or体力−1とかどうよ? 今日は新カード情報無いんだね
新ヒヨの評価に腰が引けたか 低コスト低スタッツ種族持ちなのに牛鬼をサーチする手段無いのな というかB1からトークン系のユニット強化されたよな
A3まではメイグルぐらいしかいなかったのに Aシリーズでトークンというとドラゴン関連とウリノスケぐらいしか思いつかん >>919
まだじゃね?>>930か上級国民様お願いします レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。