【デスチャ】デスティニーチャイルド Part158
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強化内容発表しないのは発表したら誰もガチャ引かなくなるゴミ強化だからだって分かってたよね 2凸した勢いで60にしたセイレーン
アモールだったかな ナラティブイベント 181,286/190,000
リセット10回(ブースト無し)
モナモナパラDice ゴール9回+2/26 サイコロ76回
リザ10連ガチャ累計4回
https://i.imgur.com/RnAGiaa.jpg
水チケットもちびモナも取れず
これまでで一番辛いイベントだった >>393
それ。
木コウガがさらに強くなっただけで、セイレーン・アバドンが救われてない。
セイレーンのスライドなんかWBについていえば弱体化まである。 いやーまさかのエポナ大幅出世ですな
あとは木コウガくらいかな
他はマイルド強化って感じかね アバドンのスライドクッソ強いじゃんと思ったらドライブだったし強化とはなんだったのか >>398
今回は、うまみがないのにかなり石割ったよ・・・ 貴重なドライブゲージを、もともと使えないアバドンの加速のためだけには使えないw >>402
まぁ課金してる人で取れなかった人のほうがダメージはでかいけど
無課金勢だと溜まった石でやりくりしないといけないからどうにもならないもんだなあと
今回の反省点は二兎を追う者は一兎をも得ず
モナパラのガチャ40連分をリセットに回せばいけたかもしれない >>399
スライド3発だから普通に火力上がってないか
弱いってのは同意するけど 今回の中だとエポナだけもってないわぁ
木コウガは元旦に1体でたからとりあえず★6には上げたけど最近は倉庫番してる エポナって補助だが補助は盾より足早いっけ?
早いなら使えるかもしれん
まあオート性能が全てだけど >>410
お前にはもしブーストガチャ来たら10連で出る祝いをかけてやろう >>407
>>399は同じキャラに複数体への攻撃が当たらないと思っている、に1マンモン
相手が一体しかいない場合、3連打と3体に攻撃は同じ意味になるはずだよね
全体攻撃の弱さが際立つ理由がこれだよなぁ… >>407
あれ、「3体に」てのは、1体の場合は3連打にならないんじゃなかったっけ。
もう使わな過ぎて覚えてないんだけどw
だとすると、WBは1体しか出ないから結局2002から1888に与ダメが下がっただけかと。 長すぎて読む気しねー
変わった所だけ箇条書きしてくれ >>414
あ、そうなんだっけ。
マンモンは既に居るから遠慮しときます。 >>418
前と比較して変わった部分しか書かれてないわ
ちょっとは頑張って読んで セイレーン凸ってる人なら、WBでは普通に木属3連打になるから火力上げにはなるでしょ。ただその後は使いみちがあるかは知らん 通常の敵三体に一発づつ殴ってるスキルでも敵が一体に減れば三連打になってるしょ 強化されてもまだ進化をためらうレベルやな。
木コウガ意外は進化させんでええな。 木コウガチャ回しとけばよかった…と思ったけど
ミダスもクランプスも出なかったし
あんまり後悔は無い ミダスは地味だけどWBに限れば相当な強化だよな
ダメージ出したいなら高凸ミダスは必須 ミダスは凸の倍率次第だけど、この程度ならベルセポネで良くね感すごい 3体に、2体に、と複数の敵が書いてある攻撃は1体に対しては連打になるはずだぞ
同じ系統のアモールは1体に対しては3連打するからな
しかもセイレーンの場合、水属性優先となってるから普通に強くなってる
騒ぐ前によく嫁 リーダーにして更にドンってか
ミダス持ってねぇ・・・つれえわ >>427
ドライブに関してはデビラン人権入り予備軍としてみていいぞ コレ、星5LV50の状態だけど、星6高凸で化ける要素が…ほとんど無いような…? 結局期待させてガチャ回させただけやね
こうやって自分の首を締めていくスタイル 中途半端に鍛えてたエポナに光が挿したのかよくわからんぞ たぶんだけど、ブラウニー1%、セイレーン1%、それ以外1%と見たw >>428
ああ、WBちょっとかじる位なら窓の人で充分かセフセフ 厳選攻撃型★5パック
厳選攻撃型★5召喚チケット1枚「セイレーン」か「エリザベート」
これ買う人おりゅ? エポナorブラウニーのチケ付きパックキタ━━━(゚∀゚)━━━!! >>432
もし完全なWB向けならドライブも対人向けになる訳ないか…
少しは期待しとくw さらっと魔鏡の☆5コイン倍にふえてるな・・・
これ魔鏡コイン前と同じなら相当つらいぞ 今回、テティスは2凸分(3体)取れそうだね。ブーストないと無理だろうけど。
クリスタル入れてきたのは評価しようw テティス3枚交換で50万か…
前は20万が限界だったけどどうなるか
他のはクリスタル以外無視したほうがよさげか ブラウニー木パーティ専用っぽいスキルセットなんだけも
使いずらー >>442
あぁスキル詳細もきたわ
ノーマル、スライドともに木属性のみ適用
人権入りは免れました 厳選補助型★5召喚チケット1枚 ※「ブラウニー」か「エポナ」のみ出現!
あーついにブーストキャラを現金で販売やっちゃったか
一番恐れてた事態だ ブラウニーのスキルって味方の木属性を優先して、じゃなくて木属性を指定してくるのか… ていうか何でこんな当日直前に情報出してくるんだろう…
しかもこの時間帯寝てる人多いだろうに
朝起きて情報に目を通す&既にイベント始まってる
って結構忙しいやろ 今回は水チャイルドを増やすことに頑張るWBということで!
木強化はほぼ無かったことに!
解散! 前回ブーストなしで魔鏡9万くらいだったから10万はキツいな
たまたま休暇だったから張り付けたけど社畜としてはどこまで取れるか ブラウニーむちゃくちゃナーフされてない?
・スライドの強化対象
本家>攻撃が高い味方3体
日本>木属性の味方3体wwww
どうなんこれ? フェイズ7まであるし前回はフェイズ3以降まったくコイン増やしてなかったんでしょ?
増えてるとイイナー…
最初は様子見してどれくらい増えるかだな またフェイズが進むと何時間も居座ってくるんじゃねーかなぁ
HPの増加量だけは抑えめにしてくれ… ちょっと待てよ
シュリンクスとキャミィを加速し続ける時点でなかなかヤバくねぇか
自身も加速状態だし あ、25時でメンテだったー!
ナラティブ19万まであと1000未満だったのに
飲み会行ってたら最後の無料ぶんやるの忘れてたわ!ww
バカすぎだわ俺... ついにトチ狂ったかゴリ
超弱体化されてる上にWBブーストをパック販売
さらにPUにセイレーンだあ?
もうこのWBを最後にサー終了していいよ
愛想付きたよ >>466
2時間に1枚回復します。一応前よりおいしくはなってる。
>>465
あっ・・・・ >>466
1日6枚じゃないよ。最大6枚まで持てる。2時間に1枚回復するから、
1日12枚は無料で供給されるんじゃないかな。 本家とは別もんなんだから別キャラとして考えて良かろうに 木属性限定ならスライドスキルのクールタイム-1〜-2秒ぐらいつけないと
ランブルで水コウガの代わりにはならんな >>461
基本他のほぼすべてのキャラが調整されて居る以上、日本版でナーフされないキャラが来ることはないと思う もう韓国と日本版は別ゲーだと思ってる
韓国版やってみてわかったが、ノーマルですら敵硬くて倒すのに時間かかり過ぎだし、
日本版でバランス取れてるならナーフは許容範囲だわ 挑戦券もしかして挑戦券1が2時間で回復するから無料で配給なくなった? ・セイレーン
ノーマル:吸血効果固定(HP70)からパーセント(HP11%)へ
スライド:ランダム2体から水3体優先へ(1体当たりのダメージは減少2002→1888)
・エポナ
ノーマル:防御力バフ味方1体から2体+デバャt回避率追加(ただし効果時間15秒→10秒へ減少)
スライド:バリア値(859→1859)&吸血効果(HP9.5%→17.5%)上昇、対象を2体から3体へ
・守護神コウガ
ノーマル:ダメージ(1565→1659)&追加ダメージ(308→358)微UP+水属性に250防御無視ダメージ追加
スライド:追加ダメージ(120→440)UP+ダメージを吸収(220)追加
・アバドン
スライド:対象を2体から3体へ、HP吸収値を与ダメージパーセント(15.7%)から固定(HP220)へ
ドライブ:自信のスキルゲージチャージ速度+50%追加(2ターン)
・マンモン
ノーマル:自信の防御力微UP(24.2%→27.2%)
スライド:自信のスキルダメージ防御UP(12%→22%)
・ヘラ
ノーマル:効果時間減少(15秒→12秒)、吸血バフ対象を木属性1体からHP少ない味方2体へ(HP7.5%→12.5%)+中毒ダメージ軽減(27.6%)追加
スライド:スキルダメージ防御を固定値(139)からパーセント(13.9%)へ、効果を延長(24秒→32秒、解除ダメ3回から4回)+中毒ダメージ軽減(40.3%)追加
ドライブ:吸血効果をUP(攻撃時回復HP10%→20%)
・ミダス
ノーマル:弱点防御デバフを上方修正(6秒→8秒、防御-7.3%→-12.3%)
スライド:対象を低防御から水優先へ、弱点防御デバフ効果UP(-9.2%→-14.2%)
ドライブ:対象をランダムから低HP優先へ、中毒ダメージが上昇したかは不明(前回中毒のダメージ記述がないので)
リーダーバフ:弱点防御デバフ効果UP(-5%→-8%) 運良く滑り込みでシュリンクスとクランプスが来たからなんとかなるかなぁ 欠片のラインナップから星5召喚チケも消えてるな
ケプリの方がマシだったんじゃないかこれ >>459
ヘラのドライブI WANT YOU って画面に文字表示されなかったっけ
これもALL I WANTにかわるんかね このパック買ってもエポナが7割ぐらいで出て結局ガチャ回させる気だろ… ブラウニーはキャミーシュリンクス自身を加速することを考えると人権でした
先ほどの言葉を返上いたします(テノヒラクルー
していうなら相手のときにノーマルがからぶってくれる点がありがたいか ブラウニーが糞化したことによって
コウガ様の絶対性がより高まったな 挑戦券のリセットは4時一回だけになってるね
16時の奴がなくなって結局同じな気が…するけどメンテ開けなきゃわからんなこれ >>482
強化されたミダスよりドライブ強いテティスさん
ミダス
HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に4465のダメージを与え、2ターンの間、中毒(対象が行動する毎に620のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)効果付与&バフ効果を1つ解除
テティス
ランダムで敵3体に4620のダメージを与え、3ターンの間、中毒(対象が行動する毎に800のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)効果付与 ブラウニーのデザインって村田蓮爾ぽい
導入されたら欲しいと思ってたがガチャするほどでもなさげ… >>474
すまんね ランブルでの使用目的でもうちょっとマシなナーフのされかたできてほしかったんだ
せめてランダム2〜3体とかでね。
属性指定は使いづらい他の木属性星5の強化みてもね >>479
マジでなくなっててワロタ…
DMM版出てから恐ろしい速度でクソゲー化してるなおい ブーストキャラの販売(必ず入手出来るとは限らない)はちょっと… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています