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【デスチャ】デスティニーチャイルド Part158
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0001出川☆自演乙☆哲郎 ◆HELLFRET/mv2 (8級) (ワッチョイ ffb6-J6YV [59.146.223.155 [上級国民]])
垢版 |
2018/04/11(水) 09:25:35.81ID:ltyCMSxT0
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スレを立てる際は↑が三行以上になるようにする事

◆公式サイト
http://www.destiny-child.jp/

◆公式ブログ(メンテ・イベント情報等)
http://destiny-child-blog.line.me/

◆公式ツイッター
http://twitter.com/destinyc_info

◆公式運営の中の人 ゴリさん
http://twitter.com/destiny_gorisan

◆キャラランク表 ※日本版とスキル構成が違うため、参考程度に
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1Os24iRsr6pFhLmC6cjIOfV4qjTBTqOgb-1NJSCHXai8/edit#gid=1431662889

◆デスティニーチャイルド For DMM
http://igetgacha-netgame.dmm.com/campaign/show/desucha01

>>850が宣言して建てる、それでもダメな場合はテンプレを貼りつつ次を指定

※前スレ
【デスチャ】デスティニーチャイルド Part157
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1523234796/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfdb-6Mwr [121.94.87.97])
垢版 |
2018/04/11(水) 23:42:51.71ID:p95dxsZW0
あくまで前回の仕様での事だが
基本は「ポップ→戦闘→集計(15分程)」これが繰り返される
全ユーザーでタコ殴りするのではじめは瞬殺されるが
討伐する毎にボスのHPが増えて徐々に安定して戦闘できる様になる
が、ボスのHPインフレが凄いので戦闘チケ(5回)を石割り回復する必要が出てその辺から脱落者が増えてくる
最終的にはコアユーザー頼み(及び定時チケ回復待ち)で討伐に数時間かかる事になる

ボス毎のランキングで報酬が変動するので
高いポイント報酬を狙う場合は複数回戦闘(石割り)が必須となってくる
さらに総合ランキング報酬を狙う場合は色々と覚悟が必要
0324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf35-xMqL [153.216.71.95])
垢版 |
2018/04/12(木) 00:10:28.06ID:GAcrXdx40
>>321
頭チャイルド → 成長の余地あり
頭ゴリラ → 進化の余地あり

どっちがのびしろ有るかで言えばゴリラの方が今後に期待できるぞ(適当)
0328名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-5Vj6 [49.104.1.99])
垢版 |
2018/04/12(木) 00:33:57.92ID:CVANZOvod
>>254
それやってなかったらコス取れてなかったわ
0335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff53-TJRq [59.86.36.67])
垢版 |
2018/04/12(木) 00:46:22.55ID:OfNoJB0C0
>>326
前回は★4狙いなら全滅しないぐらいのキャラさえ揃っていれば石割っても美味かった
でも順位で報酬が決まるってことは他の人が石割ってまでやってないから美味いだけで
同じように★4狙いで余分に殴ったりするようになれば不味くなる
参加者次第で美味いまずいが変わるからまだなんとも言えん
0340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83f7-eTet [180.178.87.112])
垢版 |
2018/04/12(木) 00:54:14.74ID:f1OOYVRE0
双六11周目の星5チケからディアボロ...
もう3凸になるがこれはスキン買って使えということなのか...?
0351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0397-LJHW [14.132.69.210])
垢版 |
2018/04/12(木) 01:08:55.81ID:55jEpZbb0
今から地雷を用意する必要はないと思うけど、ワールドボスのHPは前回と比べて大きく変更しています。序盤はすぐ討伐されないようにHPを増加、後半は長時間にならないようにした(つもり)
そして、討伐期間を約7日間から約10日間に延長+最後のボスは終了時に強制討伐となるように処置。
#デスチャ
0354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23c6-RMUP [220.145.21.250])
垢版 |
2018/04/12(木) 01:12:23.17ID:6Wg2IZjM0
木調整って星5だけだったらがっかりするんだが
0384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffa7-LJHW [123.1.70.175])
垢版 |
2018/04/12(木) 01:32:58.37ID:ICXPm3vI0
http://destiny-child-blog.line.me/archives/8431289.html
スキル強化対象チャイルド(※LV50 キズナ解放100%状態のスキル効果値)
・セイレーン
●ノーマルスキル
変更前:「イバラのムチ」
対象に190の追加ダメージを加えた通常攻撃を4連打し、2ターンの間、自身に吸血(攻撃時にHPを70だけ回復)効果付与
変更後:「ストリングエッジ」
対象に190の追加ダメージを加えた通常攻撃を4連打し、2ターンの間、自身に吸血(攻撃時にHPを11%だけ回復)効果付与
●スライドスキル
変更前:「ルートオブエッジ」
ランダムで敵2体に2002(131.4%)のダメージを与える
変更後:「ソーンオブエッジ」
水属性の敵を優先して、3体に1888(123.9%)のダメージを与える

・エポナ
●ノーマルスキル
変更前:「緑風の加護」
対象に1205のダメージを与え、15秒間、HPの残りが最も少ない味方1体の防御力+22.2%
変更後:「緑嵐の舞」
対象に1205のダメージを与え、10秒間、HPの残りが最も少ない味方2体の防御力+22.2%&デバフ回避率+15.9%
●スライドスキル
変更前:「トラベルマント」
22秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体にバリア859(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗)&吸血(攻撃時にHPを9.5%だけ回復)効果付与
変更後:「アンブッシュ」
22秒間、HPの残りが少ない味方を優先して、3体にバリア+1859(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗)&吸血(攻撃時にHPを17.5%だけ回復)効果付与

・守護神コウガ
●ノーマルスキル
変更前:「壱の太刀」
対象に1565のダメージを与え、対象が凍結または石化状態の場合、308の追加ダメージ
変更後:「壱の太刀・改」
対象に1659のダメージを与え、対象が凍結または石化状態の場合、358の追加ダメージ&対象が水属性の場合、250の防御無視ダメージ
●スライドスキル
変更前:「連刃三連」
攻撃型の敵を優先して、1体に120の追加ダメージを加えたノーマルスキルを3連打
変更後:「真・連刃三連」
攻撃型の敵を優先して、1体に440の追加ダメージを加えたノーマルスキルを3連打後、ダメージの220を自身のHPとして吸収

・アバドン
●スライドスキル
変更前:「呪われた木U」
ランダムで敵2体に2032のダメージを与え、与えたダメージ中、15.7%を自身のHPとして吸収
変更後:「呪詛の大樹」
ランダムで敵3体に2032のダメージを与え、与えたダメージ中、378を自身のHPとして吸収
●ドライブスキル
変更前:「カタストロフィ」
HPの残りが最も少ない敵を優先して、4体に5254のダメージを与える
変更後:「カタストロフィU」
HPの残りが最も少ない敵を優先して、4体に5254のダメージを与え、2ターンの間、自身のスキルゲージチャージ速度を+50%
0385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffa7-LJHW [123.1.70.175])
垢版 |
2018/04/12(木) 01:33:23.32ID:ICXPm3vI0
>>384 つづき

・マンモン
●ノーマルスキル
変更前:「ハイストマウンテン」
対象に1004のダメージを与え、15秒間、自身の防御力+24.2%
変更後:「ナイトシティ」
対象に1004のダメージを与え、15秒間、自身の防御力+27.2%
●スライドスキル
変更前:「夜の蝶」
対象に1418のダメージを与え、12秒間、自身に敵の全てのスキルダメージ防御+12%&挑発(発動確率90%)効果付与
変更後:「夜王の威光」
対象に1418のダメージを与え、12秒間、自身に敵の全てのスキルダメージ防御+22%&挑発(発動確率90%)効果付与

・ヘラ
●ノーマルスキル
変更前:「ブラッドソーン」
対象に999のダメージを与え、15秒間、木属性の味方1体に吸血(攻撃時にHPを7.5%だけ回復)効果付与
変更後:「バンディットブラッド」
対象に999のダメージを与え、12秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に吸血(攻撃時にHPを12.5%だけ回復)&中毒ダメージ軽減27.6%
●スライドスキル
変更前:「パーフェクトタワー」
対象に1398のダメージを与え、木属性の味方を優先して、3体に敵の全てのスキルダメージ防御+139 (24秒経過または3回攻撃されれば解除)
変更後:「フォートレス」
対象に1398のダメージを与え、木属性の味方を優先して、3体に敵の全てのスキルダメージ防御+13.9%(32秒経過または4回攻撃されれば解除)&中毒ダメージ軽減40.3%
●ドライブスキル
変更前:「I WANT YOU !」
ランダムで敵2体に3421のダメージを与え、25秒間、味方全体に吸血(攻撃時にHPを10%だけ回復)効果付与&木属性の場合、吸血効果2倍
変更後:「ALL I WANT!」
ランダムで敵2体に3421のダメージを与え、25秒間、味方全体に吸血(攻撃時にHPを20%だけ回復)効果付与&木属性の場合、吸血効果2倍

・ミダス
●ノーマルスキル
変更前:「メイズオブシスール」
対象に1256のダメージを与え、6秒間、対象の弱点防御-7.3%
変更後:「リバースフール」
対象に1256のダメージを与え、8秒間、対象の弱点防御-12.3%
●スライドスキル
変更前:「パンの安息」
防御力が最も低い敵を優先して、2体に1662のダメージを与え、510の防御無視ダメージ&14秒間、弱点防御-9.2%
変更後:「パンの賛歌」
水属性の敵を優先して、2体に1662のダメージを与え、510の防御無視ダメージ&14秒間、弱点防御ー14.2%
●ドライブスキル
変更前:「虚栄の御手」
ランダムで敵3体に4465のダメージを与えージを与え、2ターンの間、中毒(対象が行動する毎にダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)効果付与&バフ効果を1つ解除
変更後:「虚飾の腕」
HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に4465のダメージを与え、2ターンの間、中毒(対象が行動する毎に620のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)効果付与&バフ効果を1つ解除
●リーダーバフ
変更前:
敵全体の弱点防御-5%
変更後:
敵全体の弱点防御-8%
0391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfec-P9Od [153.228.234.19])
垢版 |
2018/04/12(木) 01:38:06.64ID:I2EPZkda0
少なくとも、WBに向けての準備にヘラは入れなくて良いかな、って…
つか、前列の9体に中毒掛かるのに、3体だけ軽減掛けてどうするのさ
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