【アズレン】アズールレーン Part1680
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>>308
ええ…
シューティングゲームしたことあるかどうかすら疑わしいわ >>321
なるほど
じゃあオートでもクリア出来ないガチ手動のお遊びステージが求められてるってことか まてまて今回の翔鶴イベって終わったらもう絵馬交換できないのかよ
28000くらいまで貯めて終わったら交換しようと思ってたんだけどwwwwww
マジで4ね あんなんで理不尽とか言ってると東方とかでもイージーで禿げ上がるぞ >>325
せめて開始時に1ストックさせてくださいヴィクトリアマイルさんがMVP取れなくて泣いてるんです そもそもシューティングの癖にシュート要素よりもドッヂ要素のが強い近年の弾幕ゲーが話をややこしくしてるから
弾幕避けるのがメインのゲームはシューティングじゃなくて
ドッヂングゲームに名前を変えろ >>333
うおおおおマジだ!
ありがとうマジで頭が真っ白になった 一発で乙るシューティングとは基本まったく別物だしな 今日はゴリラじゃなくてチンパンが多いな
知育ゲーが足りてないぞ シューティングゲームでオートってよくよく考えたらおかしいな
まぁソシャゲだから仕方ないかもしれんが >>343
ソシャゲで周回するなら被弾前提にするのが正しくなるからな バリア貼って接写魚雷撃つがアズレンのシュート要素だろうか えぇ!?東方のソシャゲはアズレンのシステムパクれば大人気間違い無しってマジ? アイテム拾ってパワーアップするシューティングゲームやりたい >>348
俺が知ってるのはグローブ飛ばして攻撃するな 東方は一部避けゲーであってシューティングじゃないとは言われてる
まぁゲームの分類なんて後年どーなるか分からんがなロールの欠片も無いロールプレイングも溢れてるし 今もイラストリアスにコンドームつけてもらってるんだよなぁ… 首領蜂とかいうキチガイシューティングと比べたら東方は普通だよ シュペー出たけど40周まではやってみるわ
今さらハード6くらいなら明石いれば別にしょーほーいらないし70以上の空母のレベリングと絆上げできることに気付いた >>357
それだとドンパッチやんけ
さてはハジケリストだな? 今のご時世だとスクロール系のSTGとかやったことない人も多いんじゃない ほーん。じゃあ
ゴ魔乙とコラボしたら面白いシューティングゲームになるってことよね ソシャゲなんてどこも周回だからそこは仕方ないんだが周回させるんなら報酬美味くするなり気持ちよく周回させてくれ
雑魚5〜6戦とか長くてかったるい >>361
いや、怒首領蜂大往生はトライ者はかなりいたぞ
緋蜂がヤバすぎただけで そらSTGなんかそれこそ専属でゲームやるようにならないと行けないような難易度になりかねないし… >>356
こいつ懐かしい
パロディウスにあったみたいな高速ステージ欲しい >>360
ドンパチだよ
怒首領蜂も首領蜂もどっちも実際にあるぞ ご魔乙も鬼畜周回ゲーだけど被弾じゃなくて弾避け前提だったぞ WoWとコラボならかなりプレイヤー被ってそうなので良いかも >>367
なんであんなに難しくしたがるんだろうな このイベントお手軽だからハード用意してくれれば良かったのにな おまえらSP3低燃費いくつで回ってる?
俺は道中7ボス23なんだが多すぎるかね <いのち ちょうだい
<お母さん許して!!
<チュッ♥
<お客さんこーゆートコ初めて? 音ゲーは高難度化していっても廃れなかったのにSTGが廃れたのは何が違ったんだろうな >>374
そりゃ簡単にクリアされたらな?悔しいじゃない >>376
俺もそんなもん
ボスは自爆するせいでどうしても火力必要になるな >>378
クリアは出来るからな
本当に極数人しかクリアできないゲームとか廃れるに決まってる >>378
音ゲーはアイドルゲーや萌えキャラになった
シューティングはロボットや飛行機のまんまだからね
CAVEが萌えキャラにするのが遅かったしあんまり可愛くなかった >>379
ゲームクリエイターには簡悔の精神が根付いてるんかねぇ このご時世無凸使って浮いた燃料を何に使ってるのか割と気になる >>380
アクロ雪風なんだがそれでもオートだと自爆余裕だわ
最初フッドも入れてたけどそれでもオートS安定しないから諦めた ようやく今イベントやってるけどエイジャックスってポンコツドSキャラじゃなくて気分屋だけど頭いい強キャラなんだな…
ちょっとびっくりしたし見直したわ 指揮官「スピーダ!」
指揮官「スピーダ!」
指揮官「ミッソー」 難しいものをクリアしたときに達成感が生まれるものだけど最近は難しくすると簡悔とか言われて大変だな 太鼓の達人とかはシンプルで誰にでも受け入れられてたな
シンプルが一番だなやっぱり
今回の自爆はイベントだけだから普通にありかな
システムに組み込んできたら嫌だけど >>386
ネプテューヌのアイリスハートみたいで俺は苦手だわ 経験値プールがあるから燃費下げれても無凸はさらに出番がなくなってるわ
みゆ回避用のパーツくらい そりゃオートSを諦めたら、燃費はどうにでもなるわな STGらしく敵の部位(兵装)ごとに体力ゲージ付けたりしたら非難轟々だろうな wowsにゴリラを輸出して向こうからチンパンを輸入する どうせ燃料余るし完凸使うわ
鶴イベ復刻も4万までやったけど燃料だだ余りだったし通常海域も全部掘り終わってるからケチる理由がない やっぱ相互コラボみたいなのができれば一番なんだろうな >>398
燃料が余るからって無駄遣いするのと
燃料を効率よく使うのは別物 経験値プールがあるから何使ったって無駄使いではないよな >>395
虫姫さま1面BGM最初のイッテキマーが良いよね むしろlv100積極的に使って認知覚醒用の経験値貯める時期じゃないのか今 >>401
プール無かった頃に完凸過剰艦隊で回ってたら無駄遣いだったな
プールあっても覚醒する意味ない弱い艦に経験値吸わせてたら無駄だし ボス倒したらいきなりファミコンみたいな画面になったんだが
ドロップとか大丈夫かな?
初めてでビックリした
https://i.imgur.com/PKU9wJM.jpg 本田や香川が嫌いなやつがハリル持ち上げるようになるんだな >>305
20%オフだったんだ・・・
あの頃はダイヤが余るものと思ってたんだ・・・ 今回のイベは経験値プールと好感度上げに丁度いいウホ
エスプガルーダ4面のBGMくっそ好き デューク減速からのw酸素綾波魚雷ワンパンでビックリしたシュペー 好感度100未満の艦何人かいるしそいつら上げてるわ
こういう時じゃないとまず使わないし >>382
音ゲーはカジュアル化を推し進めて成功した
STGは簡悔を推し進めて壊滅した キャラストのためにハムマン初めて秘書官にしたけどええなただボイス2はヒッパーちゃん見たいのにして欲しかったな >>417
今のアズレンもそのSTGと同じ道辿ってるのがな極一部のやる事ない勢に合わせた設定とか誰も得しないのに…
色々手間がかかるゲームだからやる事ないくらいがちょうどいい >>378
音ゲーは高難易度でも練習すればまあクリアはできるのがほとんどだから これ5回クリアして終わったSP3を追加で何回脳死周回しろって言うの?
報酬うんこで6回目すら苦痛なんだが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています